HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞いてないよ
物好きしかかわなそう

no.6800 ( 記入なし09/10/22 21:41 )


日本株は、あくまで
あ・そ・び^^

no.6801 ( サイコロ09/10/22 22:13 )


ちなみに、一昨日、
野村(8604)を半分ほど
売却したが、
もう少し、
様子見でもよかったか・・・

no.6802 ( サイコロ09/10/22 22:18 )


その代わりに、本日
みずほ(8411)を購入
最近、底値を這っていたから
割安感があるな〜
明日も、追加買いを
視野に入れてもいいかも^^

no.6803 ( サイコロ09/10/22 22:34 )


みずほ儲かってんだろうなぁ〜こん畜生め!!

no.6804 ( 記入なし09/10/22 22:39 )


今日は金融だめだったね 来週は上がるさ

no.6805 ( 記入なし09/10/23 21:01 )


ジャスダック株なんてどれも下がりはすれど、ホントに騰がらんな〜

no.6806 ( 記入なし09/10/23 21:44 )


金融相がむちゃくちゃしているので特に銀行系はあがらないような気がするのですが。

no.6807 ( 記入なし09/10/24 03:35 )


( ・`ω・´)ナン…ダト!?  今朝のダウ!下げとるぞな!?

理由は、、、利益確定の売りがどうのこうの。。。つまりこういう事かの? 

ここんとこ頑張ったんで、今日は休みます(´∀`) 

むうっ、それならば仕方ないのう。。。 

しかし、相場天気予報、大嵐じゃぞい。
こやつ、実は凄く優秀なのかもしれん。。。あなどれんのう(笑)

no.6808 ( 記入なし09/10/24 07:09 )


月曜あたり何かを買いたい…。

no.6809 ( 記入なし09/10/24 07:11 )


昨日はまさかのアメリカ大幅反落でしたね。
amazonの好決算等で大幅高になるかと思ったのですが、限定的でした。
利益確定売りの面が強かったようですので、月曜日安く始まれば「買い」かもしれません。

no.6810 ( 記入なし09/10/24 14:48 )


株で利益を出すのが当たり前のような状況になってきました。

no.6811 ( 記入なし09/10/24 15:47 )


海外企業への投資に慎重な天才投資家ウォーレン・バフェット氏がある中国の電気自動車メーカーの株式を大量に購入したそうです。

no.6812 ( 記入なし09/10/25 08:58 )


今、気になっている銘柄は、ヤフー、ホンダ、スクエニ、資金不足だけど大日本印刷、任天堂。

チャンスがあれば挑戦してみたいです。

no.6813 ( 記入なし09/10/25 15:54 )


ついにどんな銀行もサラ金なみになりました。
過払い金を取り返す事で、弁護士、司法書士他が脱税できるほどのバブル発生!
今後は、過払いとか業者に交渉できた過去が懐かしいと思われるほどの確定した厳しい現実になります。

no.6814 ( 記入なし09/10/25 18:43 )


失業保険には手をつけずに、株で1稼働日に付き1万の利益を目標に精進していくことをこの場で誓いまス(゚∀゚)。

no.6815 ( 記入なし09/10/25 18:47 )


今日(日曜)の日経新聞には、今週の日本株は上がるようなことが書いてありました。
私的には、極端に上がることはなく、揉み合いだと思いますが、月曜に空売りする自信が揺らぎました。
金曜にダウを爆下げさせたアメリカの大口投資家は、まだ甘いというか、下手な人だと思います。
ファンダメンタルズは依然上向きなわけですから・・・。

no.6816 ( 記入なし09/10/25 19:55 )


何度でも蘇生します!ゾンビのように…儲けるまでは…

no.6817 ( 記入なし09/10/26 01:28 )


民主党が政権与党である限り、騰がらないでしょう。
世界の株価指数の中で、9月に月足で下げたのはTOPIXだけだった。

no.6818 ( 記入なし09/10/26 19:26 )


中小企業信用、MDNTで今日も30万ちょいのプラス。
明日もおもろくなりそう。
明日は明豊エンターなんかも、おもろくなりそう。

no.6819 ( 人生はギャンブル09/10/26 23:37 )


株で安定した利益を得ようとすれば、並大抵の努力では不可能だ。
私は毎日、有利に戦うための武器を探す為に試行錯誤している。
正直言って自分自身が、これほど優柔不断な人間だとは思わなかった。
株を始めて痛感したよ。
ま、それだけでも賢くなったということだろうけど。
もう一歩前進したら世界が変わる、その位置まで来ていると思う。

no.6820 ( 記入なし09/10/29 07:06 )


下っ端氏によれば株は無茶しなければ必ず勝てる投資であると聞いたが・・・。

no.6821 ( 記入なし09/10/29 12:01 )


ナイフが鋭く落ちてきた。

no.6822 ( 記入なし09/10/29 13:26 )


株式市場は既に「バブル化」?

半年で50%上昇してもピークから3割安の株式市場

今年3月以降、株式市場は目覚しい上昇を遂げました。世界のほとんどの市場で50%以上の上昇です。仮に私たちが「2007年の夏にはいったいいくらだったのか」をまったく知らなければ、ここ半年間の株式市場の上昇は「景気が物凄く良い証拠」のように思えることでしょう。

 しかし、実際には私たちはここまで上昇してもまだ、2007年のピークから米国株は30%安の水準、日本株に至っては半分だということを知っています。あの頃と比べると景気はまだまだ弱いままであることを知っています。

 問題はどの程度弱いのかです。今年の3月、株式市場が悲観のどん底にいた頃は、米国株も日本株もピークから約6割安い水準にいました。その頃と比べるとだいぶ回復したわけですが、実体経済の状態と比較すると、いったい3月の水準が本当はちょうどよいのか、それとも今の水準がよいのか、それが誰にも分からないのです。

デフレ下の株高
 筆者を含めた「弱気派」の人々には、この半年間の株式市場の回復は急激過ぎる感じがします。各国でデフレが進行しており、失業率の上昇は止まらず、銀行が貸し出すお金の量も減り続け、一般の人々の住宅ローンの返済遅延とそれに伴う家の差し押さえもどんどん増えています。

 この状況は日本で90年代に経験した状況にそっくりです。銀行部門も、家計部門も、財務状況が致命的に傷んでおり、とても「お金を使おう」とか「何かに投資しよう」という気にはなりません。企業部門の財務状況は比較的健全ですが、銀行が体力をすり減らしお金を貸し渋り始めているため、将来に備えて借金を返済してできるだけお金を手元においておこうとしています。

 この結果、物価はどんどん下がっています。原油価格などの商品市況がまたぞろかなり上がってきているので世の中インフレになっているような感じがどうしてもしてしまいますが、それ以外の一般物価は世界的に確実にデフレ状況になってきています。なにしろ賃金・給料の上昇がまったく期待できません。これだけ失業が増えているのでそれも当たり前ですが、そんな状況で物価が上がるわけがありません。

既にバブル?
 それでも株式市場は上がっています。「強気派」の間でよく言われるのは、「景気の最悪期は過ぎた」、「各国中央銀行の姿勢は超緩和的」、「企業のコストカット努力で収益も回復」、「インフレ懸念はまったくないので、金融緩和はかなり長く続く」と、「株式市場の好材料ばかり」だから株は上がる、というものです。いわゆる「スイート・スポット」の状態にあると彼らはよくいいます。

 確かにそれもその通りかもしれません。しかしながら、これらは経済の一部の良い面しか見ていません。「景気の最悪期」は確かに過ぎたかもしれませんが、これは「景気循環」という永遠に続く(であろう)波に過ぎず、次の波はより深い谷間まで我々を飲み込むかもしれません。これがまさに日本の「失われた10年」で起きたことです。日本株は長期低迷の間も3度、50%程度の上昇局面を経験しました。しかしその次に来る下降局面はそれ以前よりもさらに厳しく、どんどん下値を切り下げていきました。

 また、「中央銀行の姿勢が緩和的」なのも好材料とは限りません。中央銀行は景気が非常に脆弱だから緩和をしているわけで、それを好材料と捉えるのは本末転倒です。「企業のコストカット」も諸刃の剣です。コストカットは確かに企業の利益に対して少なくとも一時的には好影響を与えます。しかしながらやり過ぎれば労働者の収入が下がり、消費が減り、景気が悪化し、マイナスの影響として企業に降りかかってきます。現在のように雇用情勢も消費も非常に弱い状況であれば、その影響はかなり大きくなると考えられます。

 これらに加えて、米国市場では「ドル安が企業収益にプラス」というのも「強気派」の根拠になっています。筆者のような弱気派には、この見方にも違和感がたっぷりあります。ドル安は、かなり単純化して言えば、「世界経済に使われるドルの量が増える」ことによって起きます。要するに世界の人々の財布の紐が緩んでいるということです。したがってそれ自体は景気に対して確かに悪いことではありません。

 ただ、これが行き過ぎれば「バブル」です。世界の実際の景気はデフレ的で弱いにもかかわらず、財布の紐が緩んでそのお金が主に株式市場や不動産市場に向かっているとすれば、それをバブルといわずしてなんというかという感じです。

 率直に言って筆者は、現在の状況はそうした状況に非常に近いと見ています。お金が消費や投資には向かわず、資産市場のみに向かうと状態が長く続くことはありません。

 現在、こうした傾向はとくに長期的に発展が期待できる国で顕著です。具体的には中国、香港、シンガポール、ブラジルといったところで、これらの国は当局もバブルの発生を実質的に認め、徐々に手を打ち始めています。しかしながら、資金流入の規模と勢いを考えるとそうした小手先の政策でバブルを止められ可能性は低く、むしろこのまま行くとさらにバブルが膨らみそうな気が、弱気派の筆者にすら感じられます。

 バブルはいつか必ず弾けます。ただ、それがいつになるのか、あるいは現在の市場が本当にバブル化しているのかそれすらも誰にも分かりません。ただ、実体経済と株式市場との乖離はかなり大きく広がってきている可能性があるということだけは意識しておいた方が良いと思います。

グローバル債券ファンドマネージャー 鈴木 英寿
提供:有限会社イマジネーション

no.6823 ( 記入なし09/10/29 14:35 )


前場の上がりがすごかったね(^^)
後場はそうでもなかったけど。

no.6824 ( 職業訓練生09/10/29 18:35 )


きたよー、きたきた。
これからだこれから。

no.6825 ( 記入なし09/10/29 18:37 )


嵐の前の静けさ

no.6826 ( 記入なし09/10/30 00:59 )


どえらい損失食らってからずーーーーーーと塩漬け状態だったけど
ホンマ久しぶりに2銘柄売却して4万7千円利益確定した。

大損銘柄(殆ど高値掴み)このまま放置てもな〜 
大損を覚悟で売却してデイ&スウィングして利益積んで行けば良いのか
決断つかん ん・・・・

no.6827 ( 記入なし09/10/30 15:19 )


今日は前場だったね
後場は下がってたし
今週いい感じ〜(*^_^*)

no.6828 ( 職業訓練生09/10/30 18:07 )


職業訓練生なのに株をやってるの?お金持ちだね〜^^

no.6829 ( 記入なし09/10/30 18:27 )


お金なんかありませんよ〜貧乏ですから。

no.6830 ( 職業訓練生09/10/30 18:44 )


来週大暴落してくれることを期待します。

no.6831 ( 記入なし09/10/31 23:23 )


週明けは寄付きで空売りでもしようかな

no.6832 ( 売りねこ09/10/31 23:42 )


来週は新インフル関連が上がりそうだ

no.6833 ( 記入なし09/11/01 00:57 )


ダウ見る限り十中八九↓だと思う。

no.6834 ( 記入なし09/11/01 10:46 )


でも原油先物と金先物は↑なんだよな。

no.6835 ( 記入なし09/11/01 11:06 )


まぁ・・・言うまでもないことなんですが、今日の日経平均は安くなりそうです。
ドル円が90円に来ていることもありますし、ダウが急落したことの影響が強いでしょう。

no.6836 ( 記入なし09/11/02 08:29 )


2008年10月10日 日経225先物 S安 株パニック
http://www.youtube.com/watch?v=uYpTyfkKidQ

no.6837 ( 売りねこ09/11/02 10:47 )


もう何だかね〜覇気がないね〜

no.6838 ( 記入なし09/11/02 12:18 )


株は難しいよ

no.6839 ( 記入なし09/11/02 13:33 )


株なんか簡単すぎる。前日のニューヨークダウ平均をよく見ておけば誰でも簡単に日々上がるか下がるかが分かる。上がりそうなら買えばいいし、下がりそうなら売ればよい。そうして日々確実に儲けを積み上げて行きさえすればよい。無職で給与なんか無しでも生きていけるようになる。

no.6840 ( 記入なし09/11/02 18:22 )


景気後退は終わりつつある。されど、回復ペースは弱い。

no.6841 ( 記入なし09/11/02 22:09 )


先週で一応手仕舞いした
今日は、どのくらい下げるか
見物でしたね〜

no.6842 ( サイコロ09/11/02 23:34 )


NYは下げで始まりか・・・
あすの朝はどうなってるかな
さて眠るか〜〜

no.6843 ( サイコロ09/11/04 00:42 )


コツコツ勝つために、コツコツ利益をあげていきたいもんだ。

no.6844 ( 記入なし09/11/04 08:20 )


先月は含み益20万があったが、今月は含み損30万・・・

no.6845 ( 記入なし09/11/04 15:56 )


CME NIKKEI225 DEC 2009  
CME  
現値 9,875  [21:29]  
大証比 -55  -0.56%  
前日比 +65  +0.66%  
売買高  315  
始値  9,880  [20:00]  
高値  9,885  [20:00]  
安値  9,865  [20:45]  
売気  9,875  [16]  
買気  9,870  [13] 
 
日経平均先物 09/12  
大阪(日中)  
現値 9,820   
前日比 -10  -0.10%  
売買高  46,300

no.6846 ( 記入なし09/11/04 21:32 )


だいたい鳩山は資産80億もあって議員歳費なんかで年7000万もらっててブリジストンの配当で年7000まん受け取って株の売買で年7000万儲けてなおかつ無申告脱税。
ドンだけ強欲なんだよ。
だいたい政治家の株売買なんて禁止しろ。
政治情報で売買してボロ儲けなんてインサイダーに等しい。

no.6847 ( 記入なし09/11/04 23:11 )


昨日までのラオックス、そしてバナーズだけでも
1652万円の収益。
人生の中で最高のできばえでした。
ラオックスは今日は一転してS安でしたね。昨日、S高になりそうだったので、
迷うことなく105000株売って正解でした。
何ごともほどほどという人生訓でしたね。
あとはNISですね。安いとこを買っていくしかないですよ。

no.6848 ( 人生はギャンブル09/11/05 15:31 )


マック株上昇中だが年内に2500円まで上がるのは固いですか?

no.6849 ( 36才の男09/11/05 18:00 )


マクドは、悪くは無いと思いますが、どうでしょうか(^.^)
月次売上高発表が待ち遠しいです。
12月決算ですので、慌てずに行きたいと思います。
優待で一杯食べたいし。

好決算で安心できましたしね(^.^)

no.6850 ( 記入なし09/11/05 22:54 )


マックは現在上昇中
急落前の6/24(1880円)
を目指していますね・・・
ただ、その後にどうなるかは
分かりませんよ〜
つまり、そのときの相場によります

no.6851 ( サイコロ09/11/06 00:07 )


NY市場は上昇中、
明日の中国市場が楽しみ
日本市場は二の次ですな^^

no.6852 ( サイコロ09/11/06 00:14 )


下がったときのC売り最強だな 
上げたらIV下がるし下がったらデルタ取れるし

no.6853 ( 記入なし09/11/06 13:27 )


為替はちょっと訳のわからない動きになっているぞ。

no.6854 ( 記入なし09/11/06 13:53 )


私は、何としてもマクドナルドの株で儲けるぞ

no.6855 ( 記入なし09/11/06 21:29 )


最近毎日上がっていて今日も20円上がった。
コーヒーも低価格メニュー増やしスタバやドトール等の客もだいぶ奪いそうでまあ年末まではうなぎのぼりだな。
年末決算の後すぐ売ってしまおう
年明けは下がりそうだから。

no.6856 ( 36才の男09/11/06 21:36 )


私も何度、可愛い店員のいるマクドナルドに、スマイル欲しさに通ったことか...

no.6857 ( 記入なし09/11/06 21:52 )


マックのおかげでスタバの株価といったら!

no.6858 ( 記入なし09/11/06 22:10 )


マックはかなり下がった時に買ったからどんだけ上がるか楽しみだ。
 一方電力株が散々だ。
民主の亀○氏が余計な事言うと下がるんや。

no.6859 ( 36才の男09/11/06 22:15 )


マック ユニクロ ニトリ 勝ち組企業の共通はカタカナだ!

no.6860 ( 記入なし09/11/06 22:17 )


チムニー

no.6861 ( 記入なし09/11/06 22:18 )


明日は奈落の底に堕ちるぞ〜

no.6862 ( 記入なし09/11/06 23:19 )


ドルは90円を割ると個人が買いをたくさん入れてくるらしい。割安感からやろな。

no.6863 ( 記入なし09/11/07 09:42 )


株が、儲からないという人は、証券会社、雑誌、新聞、投資顧問会社などの「必ず上がる株」などといった推薦のままに買っているからです。
格付け機関なども同じで、個人投資家に餌をまき、群がって大量に買った所を一網打尽にするのです。

no.6864 ( 記入なし09/11/07 21:01 )


本で読んだんですが、ノミは本来1メートルもジャンプが出来るらしいです。
でもそのノミにコップをかぶせてしばらくおいておくと、本当は1メートルジャンプ出来るはずのノミが
そのコップの高さしか飛べなくなるんだそうです。
無職コムの人達も一緒だと思うんですよね。
本当は飛ぶ力があるのに『先入観』のせいで飛べなくなってるんだと思うんです。

no.6865 ( 記入なし09/11/08 01:14 )


今やマックの店員はおばちゃんばかり。。

no.6866 ( 記入なし09/11/08 01:20 )


明日は、マクドナルドの株は上がってほしい。
そうしたら他の株を損切りするつもりだ。

no.6867 ( 記入なし09/11/08 22:27 )


マックの株は最近毎日20円ペースで上がっている。
すぐ2000円いくぞ。2500円なったら売りたい。
しかし優待もらうために年末の決算待つかどうかも迷う。
決算終わり売りに出して売れたときがーと下がってしまっては優待もらう意味が薄れるから難しいところだ。
政治が不安定だからか東電の株がかなり下がってきていているが伊藤園の株が落ちている理由と何時上がってくるか教えてください。

no.6868 ( 36才の男09/11/09 20:21 )


マックは、そろそろ天井かね〜
8が三つも並ぶと、危険なんだわ、これが

no.6869 ( サイコロ09/11/10 00:59 )


伊藤園は、配当利回りを考えるとお得な値段だと思います。
何か下げてきたので、次の4月の配当、優待取りの為いつ買い増しするか検討中。
のんびりして買いそびれないようにしなきゃ。

no.6870 ( 記入なし09/11/10 01:03 )


吉野屋の株優待券来ました^^しかし株が下がってる@@

no.6871 ( 36才の男09/11/10 19:03 )


吉牛祭札3枚揃いました^^

no.6872 ( 40代おやじ09/11/10 19:07 )


自分六枚すでにあるから優待券とあわせて10杯タダで食えますよタダで^

no.6873 ( 36才の男09/11/10 19:09 )


吉野家の株の配当金も入り吉野家だけに使えば一週間に一回は半年はタダで吉野家いけます。

no.6874 ( 36才の男09/11/10 19:23 )


朝起きていきなり、ギャー!  NYダウは前日比+203.52ドル。
後で知ったが2008年10月以来の高値。

no.6875 ( 記入なし09/11/10 21:37 )


NYダウについて
一時的な買い状態になっていることは
チャートからも明らかです。
ただ、これを持続できるかどうか・・・
現段階では、ちょっと疑問ですね
とりあえず、今夜の成り行きを見守りたいですな

no.6876 ( サイコロ09/11/10 23:15 )


みなみに本日の中国株は、まずまずの躍進
以前、ここで購入したと紹介した
大福証券(0665)は本日終値3.99
1.6付近で購入したから約2.5倍
持ち株の半分位は売ってもよいのだけれど、
とりあえずの目標値4.3まで持続しようかな〜^^

no.6877 ( サイコロ09/11/10 23:57 )


マック株の昨年の12月の週足調べたが確定日前後数日でもう下がってしまっていた。確定日待って優待確実にもらえるの分かってから売って優待分以上に下がってしまっては意味がないから確定日前結構上がってたら優待待たずに売ってしまいたい

no.6878 ( 36才の男09/11/11 20:20 )


為替、ちっとわからなくなっている。行く先不透明。
どっち行くんだ。
まさかの円高があり得る感じなんだけど、
このままあがっていく感じもしないではない。

no.6879 ( 記入なし09/11/11 21:02 )


あ、まさかの円高って、どかーんて、さがるやつね。

no.6880 ( 記入なし09/11/11 21:04 )


今日の23時15分から、チルチルミチルというテレ朝の番組でマクドナルドの特集をやるみたいだぞ 
明日のマクドナルドの株は爆上げだな

no.6881 ( 記入なし09/11/11 21:26 )


持ち株全滅。参りました。
ここまで売り込まれてくると、人生終わったって感じ。
日経平均プラスですが、TOPIXはマイナスで圧倒的に値下がり銘柄が多い状態。

もう、こうなったら上がるまで耐えるしかありません。
耐えるしか、もう道はありません。

no.6882 ( 記入なし09/11/11 22:03 )


サイコロさんいいなーーー^^
6882 ( 記入なしさん私もまってるだけですよ。
気長にやればどうかしら。生活に困る買い方してないならまあいいじゃん。

no.6883 ( めとろん09/11/11 22:36 )


マック以外良くない。
売るに売れないほど下落している銘柄も多く参る。

no.6884 ( 36才の男09/11/11 23:04 )


へたれ日本株ーー;

no.6885 ( 記入なし09/11/11 23:09 )


めとろんさん、お久しぶりです。
以前から、ここで晒していた
銘柄だったものですから・・・
中国株は絶対に中期あるいは長期投資がお得です

翻って、日本株は、できるだけ売買を避けています
やったとしても超短期です
とても、日本市場には1週間以上は置いておけない^^

no.6886 ( サイコロ09/11/11 23:10 )


マックはちょっと調整?
というか、はっきり言って終値
1888円の時にコメントしたように、
しばらく下落です^^

no.6887 ( サイコロ09/11/11 23:11 )


マックについて言えば
チャートが読めれば、
昨日(11/10)の寄付き時点で
一旦は売りですね^^

no.6888 ( サイコロ09/11/11 23:17 )


いや昨年の週足とか見たら11月から12月にかけて上がっている  

 
まだ売らず12月15日くらいかな

no.6889 ( 36才の男09/11/11 23:28 )


一応チャートは見られてるんですね^^
ところで、マックは季節株?
なぜ12月は上がるの?
去年の同時期がそうだったから?

no.6890 ( サイコロ09/11/11 23:44 )


参考までに昨年12/8には
高値2170、終値2080の陽線で、
日足で言えば
非常に上ヒゲの長い陽線で終わっていますね

no.6891 ( サイコロ09/11/11 23:49 )


そもそもマクドナルドが下げ (逃げ) に転じ始めたのって、今日ではなくて、昨日の午後から、始まりだしました。 

…ってことは、直近高値、当然、昨日の前場のうちに付けたことになります。

では、その昨日、付けました直近高値と今年、裏切られてしまった あの6月24日 (権利取り最終日です) の日の1番の高値を比べて見て下さい☆ 
(その2つの高値を時系列で☆^^;) 

ねっ、もう わかりましたでしょ☆^^;)

no.6892 ( 記入なし09/11/11 23:58 )


優待狙い株は個人の買いと売りが分かり易く、狙われ易いかと思います。

no.6893 ( 記入なし09/11/11 23:58 )


いや〜もう抑えつけられてますわ。年末までこんな感じでゆるやかに落ちていくのだろうか?

no.6894 ( 記入なし09/11/12 14:08 )


最近損しまくりです

no.6895 ( 無職男09/11/12 14:22 )


株で損したら競馬で補い競馬で損したら株で補う形を確立させたい。 
 マック株は12月間違いなく上がり高値2300円は固いですねえ。
2300円越えたとこで売るか。

no.6896 ( 36才の男09/11/12 17:13 )


今日は、戻りでしたね
2300円ですか〜?

分析しても良いんですが
どうせ、聞かないでしょうから 
とくにコメントはしません

どのみち結果は来月分かるわけですから
楽しみが増えてよかったですね^^

no.6897 ( サイコロ09/11/12 23:09 )


ところで、最近上昇中の
大福証券、今日も続伸
終値4.55、ざら場中の高値で4.95
一瞬だが、買値の3倍まで上昇
ただ、今日、上げすぎたので
明日は空間を埋めてくるか^

no.6898 ( サイコロ09/11/12 23:12 )


私が株を始めたのは、マクドナルドの株が上場・公開された年でしたので、
2001年ということになります。

と、いうことは、7〜8年間、株をやっていることになります。

no.6899 ( 記入なし09/11/13 06:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧