HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入社1年目22歳で年収1.400万もらえる会社は営業以外ありません。
もし、自分の可能性を試したいという方はチャレンジしてもいいかもしれませんね。

no.6400 ( 記入なし09/09/10 02:45 )


昨夜はNYダウは続伸、円も91円台にとなったようですね。
じりじり円高が進んでいます。
「米国の超低金利政策が長期にわたって維持されるとの見方を背景に」だそうですが、これは一旦90円割れもあるかもしれませんね。

no.6401 ( 記入なし09/09/10 07:38 )


思ったよりもエコ株騰がらんな〜

no.6402 ( 記入なし09/09/10 13:58 )


10500円台になったー

no.6403 ( めとろん09/09/10 18:33 )


おお、いきましたね!!
さらに高みをめざしますかな^^

no.6404 ( サイコロ09/09/10 20:10 )


ピーター・リンチ

「自分がなぜこの会社に投資したかを10歳の子供に5分で説明できなければ、その投資は失敗するだろう」

no.6405 ( 記入なし09/09/10 22:14 )


今日の日経平均は強かったですね。
強い背景には理由があるみたいで、前日、夜からアジア系ファンドが世界的に
買いを入れているみたいで世界の株高に吊られたとか下値10250円付近で欧州系の年金筋が待ち構えてるなど
又、上海市場がザラ場中、上昇に切り返す動きになったこと期末要因の国内年金買い
が入ってきたこと、
他に明日のメジャーSQに向けてのショートカバーを誘発し国際優良株が買い支えられたことが考えられます。

ま〜これだけ材料がでれば上がりますよね・・・

no.6406 ( 記入なし09/09/10 22:57 )


めとろんさんは既にご存じかもしれませんが、百年に一度の金融危機と言われる昨今、
不景気なんてどこ吹く風とばかりに女性向け高級化粧品市場はまだまだ健在なようです。
ちょっと視点を変えて、化粧品業界なんかにも目を向けるのもいいかもしれません。
時代を問わず、女性の美に対する情熱にはものすごいものを感じます。

no.6407 ( 記入なし09/09/10 23:02 )


みずほは買値まで戻ったのでうれしかった

no.6408 ( 記入なし09/09/10 23:04 )


みずほはやっと反発でしたね

no.6409 ( 記入なし09/09/10 23:05 )


ネットの見出しではブル相場も一休み、とありましたが、
ベアさんもそれ程元気じゃなさそうですので、小幅に綱引き状態かもしれませんね。

あと、日本の大和証券と三井住友の破談はかなり早く記事になっていましたが、今夜のNYには関係なさそうです。

no.6410 ( 記入なし09/09/10 23:06 )


>他に明日のメジャーSQに向けての〜

どうしても10500円で決めたそうな雰囲気満々でしたけど今晩のアメリカ次第なんですかねぇ

no.6411 ( 記入なし09/09/10 23:10 )


前日のNYダウは+80.26の9627.48ドルと、5営業日続伸となりました。
為替は1ドル=91.71円と円高傾向。

今日は9月限先物・オプションのSQ算出日です。
今日の日経平均終値がSQ値を上回って引ければ、翌週以降の相場は堅調となり、
下回ると軟調になるというアノマリーがあるという。どうなるかなあ…

他の銘柄を仕込もうかな。

no.6412 ( 記入なし09/09/11 07:09 )


株は、値動きだけみてればイイんだけどな 
いらん知識とか経験積むと、納得いかない事が多いんだよ。

no.6413 ( 記入なし09/09/11 08:01 )


“SQ”とは、日経225先物やTOPIX先物などの株価指数先物取引、または株価指数のオプション取引などを、最終的な決済期日で決済するための「特別な価格」のことを指します。SQとは“Special Quotation”の略で、そこで算出された価格は特別清算指数、最終清算指数、あるいはただ単にSQ値などと呼ばれます。

SQには、「メジャーSQ」と「マイナーSQ」と呼ばれる2種類が存在します。メジャーSQは先物取引の清算日である3月、6月、9月、12月のそれぞれ第2金曜日で、マイナーSQは、それ以外の月(同じく第2金曜日)。オプション取引の清算日は毎月あるので、先物取引とオプション取引の清算が重なるSQをメジャーSQと呼びます。メジャーSQ時は、寄付きでより多くの売買がなされて売買高が大きく膨らみ、株価の変動率も大きくなる傾向があります。

no.6414 ( 記入なし09/09/11 08:41 )


今日の日経平均株価は-69円34銭の10,444円33銭と下落
寄付きから弱く前場に一時的にプラスに転じたものの後場に入ってさらに一段安となってしまいました・・・
昨日10,500円台を回復しこのまま勢いに乗るかなと期待してしまいましたが残念でしたねぇ。。。

no.6415 ( 記入なし09/09/11 20:31 )


円高止まらないですね!<(⧻・・)>

no.6416 ( 記入なし09/09/11 21:29 )


こうなったら「公務員」に転職ダ!

no.6417 ( 記入なし09/09/11 23:11 )


ゲッ 90円に迫ってきた
朝までに90切ってそう…><

no.6418 ( 記入なし09/09/12 00:21 )


1ドル70円になったら日本どうなるんでしょうね

考えただけでも怖いわ・・・

no.6419 ( 記入なし09/09/12 10:31 )


この前ちょっと早くドル買ったので、また買って平均下げておこう〜

no.6420 ( めとろん09/09/12 12:36 )


日経225オプションについてちょっと書きますね。

すごく取っつきにくいというイメージを多くの方が持っていると思います。
しかし、オプションを理解すると非常に魅力のある商品だということがわかります。
要は、将来の日経平均の価格を当てればいいだけなんですね。

例えば、今現在の日経平均の価格が10500円だとして、来月のSQ(10月第2金曜日)にいくらになっているか?

これは正確に当てる必要はないのです。
来月のSQに10000円より下になっているとか11000円より上になっている。
アバウトな予想で構わないのです。

9500円から10500円の間にいると予測し、その通りにポジションをくむことが出来ます。そして予想通り日経平均が9500円から10500円の間に入れば儲けることが出来るのです。

no.6421 ( 記入なし09/09/12 13:20 )


日経225オプションやってますよ私。

no.6422 ( めとろん09/09/12 13:25 )


あーオプションじゃないですね、もっとアバウトなやつ。上がるか下がるかだけ。
yp層と外れたって待ってたらすぐ戻る。固有銘柄と違っておだやかなので簡単。

no.6423 ( めとろん09/09/12 13:27 )


オプションて実感として株より簡単なの?

上下のやつで当たる確率は何%くらいかな?

no.6424 ( 記入なし09/09/12 16:52 )


簡単すぎるよ

no.6425 ( 記入なし09/09/12 18:46 )


競馬 -5,600
阪神10R朝日チャレンジC(G3)だけやってみました。
惜しいところもあったのですが、馬券には絡みませんでした。

競輪 -7,400
8Rの佐藤友和の車券で飛び込み自殺して、あとは堅いと思えば荒れるし、
荒れると思えば堅かったりでチグハグでした。

no.6426 ( 記入なし09/09/12 18:48 )


ギャンブルは、お金がもったいないよ

no.6427 ( 記入なし09/09/12 18:49 )


今の日本に欠けるのは自国の利益のためになんでもやるという姿勢なのではないでしょうか

no.6428 ( 記入なし09/09/12 18:51 )


株を始めたいけどどこか良いですか?

no.6429 ( 記入なし09/09/12 19:17 )


どこかとは?証券会社?銘柄?

no.6430 ( 記入なし09/09/12 20:27 )


国か?

no.6431 ( 記入なし09/09/12 20:28 )


最近、株式トレードの勉強をまったくしていないな

no.6432 ( 記入なし09/09/12 21:39 )


株に余分な勉強なんていらないだろ。
取引の基本さえわかればあとはチャートと実戦。
スタイル最適化したら朝夕5分確認するくらい。
何時間も費やして知識と情報山ほど仕込んだら迷いが出るだけだ。
わからないものはわからないし、それでも利益は出る。

no.6433 ( 記入なし09/09/12 21:46 )


要は運とタイミングということですね

no.6434 ( 記入なし09/09/12 21:53 )


パソコンでもそうですね。
なんでも教科書や参考書からキチンと始める人と
ろくに読みもしないでとりあえず触ってみて何とかする人〜〜
あ、ここにまでキチンがやってきてしまった・・・

no.6435 ( めとろん09/09/12 21:54 )


スクエニと荏原のカラウリで、150万円損切りした。先週の金曜日。
もうスグ種た200万円切りそうだ。無職なのに…。

no.6436 ( しにたくないが…09/09/12 21:59 )


>6429
やるなら無難に大資本株(重厚長大産業)から。

no.6437 ( 会社員09/09/12 22:01 )


>6429
ギャンブル目的ならIT株

no.6438 ( 会社員09/09/12 22:02 )


夢だけど、株で年収1000万を得た夢を見た

no.6439 ( 記入なし09/09/12 22:06 )


>6429

9101日本郵船    380円買い 又は
9501東京電力    2365円買い 又は
4901富士フイルム2700円買い

買えたら1%上で売り指し値

no.6440 ( 記入なし09/09/13 00:08 )


>要は運とタイミングということですね

確率とタイミング
スタイルを最適化すれば勝率は95%以上に出来るはず
オレは40回に1回しか負けない
その1回はハプニングかトントンの損切り

no.6441 ( 記入なし09/09/13 00:14 )


株やるなら生活防御資金として、6ヶ月分の支出分の貯蓄を残すべきです

no.6442 ( 記入なし09/09/13 00:50 )


ドル安ですけれども、まだまだ続くと思いますね。

ドル円は、年内80円、来年には60円ぐらいを考えています。

no.6443 ( 記入なし09/09/13 01:12 )


そこまでいかないだろw
ドル円は85円で反転
輸出株は2割安で反転
まあ持続の連中は退場かな

no.6444 ( 記入なし09/09/13 01:28 )


デイトレーダーなんて社会に必要ねーよ
生産性ゼロじゃねーか 
社会の屑だよ

no.6445 ( 記入なし09/09/13 14:02 )


日本株でデイトレ禁止したら 株やる人間いなくなるぞ
しかし、デイトレなんてただのマネーゲ−ムだし、いつ規制されてもおかしくないな

no.6446 ( 記入なし09/09/13 14:05 )


デイトレは経済の流動性を高めることに貢献してます

no.6447 ( 記入なし09/09/13 14:06 )


アメリカは3万5千ドルが口座にないとデイトレが出来ない。 
更に短期売買の税率は最高で35%、長期の場合は一律10% 

日本もこうなる可能性は十分にある

no.6448 ( 記入なし09/09/13 14:08 )


デイトレ規制したら
外資は総逃げ
株価は暴落
優良企業はハゲタカのえさに
失業率は50%越え
民主は野党に転落
日本は失われた20年に突入

no.6449 ( 記入なし09/09/13 19:56 )


株で暮らすなんて、パチンコで暮せそうと考えるのとあまり変わらない思いつきですよ。

no.6450 ( 記入なし09/09/13 20:46 )


初歩的な質問で恐縮なんですが、株主優待制度って何ですか?

no.6451 ( 記入なし09/09/13 21:32 )


株主優待制度とは、会社が株主に対して自社のサービスや製品を提供する制度です。
自社以外の製品やサービスを提供することもあります。

no.6452 ( 記入なし09/09/13 21:33 )


怖いのは、
景気回復期待による「思惑」買い
     ↓
円高による
    現実売り
もっと怖いのは、新型インフルの感染者急増による企業活動の停止、休眠状態
資金繰りの行き詰まっている会社の突然死=破産、倒産
でしょうね。
ちょこっと警戒した方がいいかも???

no.6453 ( 人生はギャンブル09/09/13 21:39 )


6450さま

パチンコと株は全く違いますよ。
勘での売買とかで株やっている人にとっては、パチンコ感覚なんでしょうけど・・・・・。

ちなみに俺の場合は、一昨年より、ほぼ毎月黒字です。投資成績は・・・・・。
ルールを確実に実行するだけですから・・・・勝つ秘訣は。
感情を一切抜きにして・・・・・。

no.6454 ( 人生はギャンブル09/09/13 21:42 )


大きな本屋さんに行くと「株」のコーナーとかで中国株の本を何冊か見かけます。
株の世界では、中国株が人気があるらしいですね。
しかし、私は全く興味がありません。
1つには、知らない銘柄には手を出さないことで、中国の会社のことなんて全然知りませんですし、判断基準がありません。
ですから、興味もありませんし、今後も手を出しません。

中国株って一言で表すとアイドルみたいなもので私としては、株は結婚相手を探しているわけで結婚相手には、アイドルを選ばないという感覚です。

no.6455 ( 記入なし09/09/13 21:45 )


株式投資の基本は、将来上がる可能性の高い銘柄を安いうちに買っておく、そして上昇した時に売却して利益を確保するというのが一般的な勝利の法則です。

no.6456 ( 記入なし09/09/13 21:54 )


お金のロスは人生の無駄遣い。
もっといえば命を捨てていることと同じです。
コツコツ働いて得たお金は、自分に与えられた時間という貴重な資源を労働によって
お金に変えたものであり、命の別の姿と考えてもいいくらい大切なものだと思います。

no.6457 ( 記入なし09/09/13 23:20 )


人生はギャンブル へ

あなたのやり方それ自体がギャンブルかと思う。
一昨年から毎月勝っている人は、ほとんどいないだろう。
百年に一度の金融危機といわれる間もずっと毎月プラスだということそれ自体がまず信じがたい(いわゆるほらを吹いている)し、
もし仮にそうだとしてあの大きな下げ相場で利益を出すやり方でうまくいった
ということになると、これはもう王道のやり方を通り越したギャンブル的な
(いわゆる下げ相場で空売りやシステム取引を交える)方法をとった以外考えられない。

まあ言うだけなら何とでも言えるるわな

no.6458 ( 記入なし09/09/13 23:37 )


人生はギャンブル へ

ほらな こんなふうに言われるだろ
ほぼって言ってるのにな
ほらふき扱いだ
ほんとにわからんやつらに言うのはやめとけ

no.6459 ( 記入なし09/09/13 23:44 )


言ってることが離れ業に近いことだから仕方ないんじゃないの

no.6460 ( 記入なし09/09/13 23:53 )


おまえにとってはなw

おれだって去年は10月以外は毎月+
今年は8月まで各月全勝、てか32トレード全勝で500万+だ
そんなこと離れ業でもなんでもないんだよ

no.6461 ( 記入なし09/09/14 00:00 )


人生はギャンブルさんへ。
あはは〜ホラねこんな風にいわれるでしょ〜^^(ってアタシも6459サンと同じこという)
説明する必要あるのかな?ね、ないでしょおー
売り買いの面白い部分書きたいことだけここに書けばどうかな。
読む人が読んだら分かるんだから説明はいいよ・・・

no.6462 ( めとろん09/09/14 00:03 )


>お金のロスは人生の無駄遣い。もっといえば命を捨てていることと同じです。

そうかな? 無駄と思えることでもそれが良い経験となり教訓になれば、とは考えられない?

no.6463 ( 記入なし09/09/14 00:03 )


嫉妬心の固まり同士が手を組みたがる面白い傾向だ

no.6464 ( 記入なし09/09/14 00:05 )


>6461

まあ頑張れ! いつまで続くかは分からんがのう・・・

no.6465 ( 記入なし09/09/14 00:15 )


シカゴの日経平均先物は 10,365円で 大証終値より安く終了しました。
とりあえず、これを意識し 月曜の日経平均は始まるでしょうね。
明日のポイントとして、
ドル円での円高進行が進むかどうか、民主党政権の組閣の動き、
資金は、商品市場に流動するかどうか。

大きく変化しそう。

明日からの相場は、みなさん、ご注意を。

no.6466 ( 記入なし09/09/14 00:17 )


JPモルガン証券が、「日経平均が1年で倍になる相場の可能性」というレポートを発表しました。
同レポートによると、業績変動率から試算した2009年度の日経平均理論値は14,905円となるそうです。

調べてみると、日経平均が1年間で倍になったのは、1950年以降では、52年と72年の2度のみ。NYダウは、1900年以降で1933年の1度のみ。

個人的には、外資系証券の公的発表は何一つとして信用置けなく、こういうレポートを見ると、売り抜けようと考えてるのか?と邪推してしまいます・・・。
しかし、NYダウがサブプライム問題発生後に付けた高値(約14000ドル)からは、現在は約9600ドルで、最高値から約70%程度です。
これに対して、日経平均は、その当時約18000円であり、70%の位置は12600円。
こうみると、15000円はともかく、12000円は夢ではないような気もしますね。

no.6467 ( 記入なし09/09/14 00:24 )


>6461

おまえ日本語理解できないヤツだなw

no.6468 ( 記入なし09/09/14 00:26 )


そして、現在の株価形成の基となっている予想成長率以上に、利益の成長があると市場が判断すれば、株価は上昇するでしょう。
今後、日本株で収益を上げるチャンスはあると考えています。
そして、現在の株価は、買っていい水準ではないかと個人的には思っています。

no.6469 ( 記入なし09/09/14 00:27 )


カブっってカブりつきたいです

no.6470 ( 記入なし09/09/14 00:28 )


落下したらカブりつきましょうね

no.6471 ( 記入なし09/09/14 00:33 )


私の年収は53万です・・・ 嘘です0です

no.6472 ( 記入なし09/09/14 00:34 )


俺も一度でいいから自分の給料は53万ですなんて言ってみたいよ。

no.6473 ( 記入なし09/09/14 00:35 )


ここで言っていいよ

no.6474 ( 記入なし09/09/14 00:36 )


私の日給は30万です・・・ 嘘です月収のまちがいです

no.6475 ( 記入なし09/09/14 01:06 )


持ち株、みずほ銀行の中間配当楽しみにしてたのに!
みずほ銀行は無いみたいです(´Д⊂)

no.6476 ( 記入なし09/09/14 17:06 )


メジャーSQ後の今日は、先週末の予感どーり下落。それも大幅な続落。
ほぼ全面安の展開。90円/$割れ目前の円高が響いたね。

なんだか、売り圧力が高いと言うより、買い上がりのエネルギーが
まったく感じられへん。大口さんらはもっと下値で張ってるんかな?

この調子でいくと、今週中にも『1万円割れ』もあるかな?
米国株も今夜あたりから、ボチボチ大きく下げ続けるよーな気もするしね〜。

no.6477 ( 記入なし09/09/14 17:15 )


円安になってくれないと自分の持ち株は大体困る。いつ90円台には入りますか?

no.6478 ( 36才の男09/09/14 19:37 )


6478さま
円高の今回の原因を考えて見ましょう。
そしたら、90円うんぬんでなく、今後がおおよそわかりますよ。
答えだけいうと、年末にかけては、外国人は自国通貨を売って、他国(資源国や金、原油などの資源も)に資金をふりわけていく傾向が強くなります。
リスクを分散させたいのと、ある程度のリスクをとる動きが強まると思うので。
だから、輸出企業の株は軟調地合になりやすいと思う。
今日なんてここまで、先物の売りが出るとは思いませんでしたから・・・。
為替に素直に反応したっていう印象をもってます。

no.6479 ( 人生はギャンブル09/09/14 19:44 )


週明けの欧州勢は、先週の流れのままドル売りからくるのか
それとも、売りすぎを懸念して買い戻しが入るのかがポイントだと思う。
そして、本日のNYタイムも含め、目立った指標の発表がないため
ここで流れができるとそのままいってしまう可能性が大だと思います。

no.6480 ( 記入なし09/09/14 19:54 )


じっとしとくだけ〜〜〜

no.6481 ( めとろん09/09/14 21:23 )


なんか、円高に行きそうな感じがする。
あくまで感じ。

no.6482 ( 記入なし09/09/14 21:25 )


しろうとなんでわからない〜
分からんときはじっとしとく

no.6483 ( めとろん09/09/14 21:40 )


僕が買うと下がるんですよ。急に下がります。何故ですか?

no.6484 ( 職業訓練生09/09/14 23:59 )


あなたのせいではありません、アメリカのせいです。10000割ったら2ばんぞこ

no.6485 ( トーイックさん09/09/15 00:01 )


みずほ250円くらいで売りたい

no.6486 ( 無職男09/09/15 12:34 )


伊藤園を1300円くらいで買いたい

no.6487 ( 36才の男09/09/15 13:03 )


リーマンショックからちょうど1年ですね。
こうして相場の世界で生き残っていられることに感謝です。

no.6488 ( 記入なし09/09/15 18:03 )


しかし中国弱いね〜、特に香港。。。
最近は香港上海の動向次第で、場中の日経の流れが決まってた感じだったのにね。
今後は為替次第でしょうか?

no.6489 ( 記入なし09/09/15 18:04 )


みずほ 含み損増
りそな 含み損沢山増
NTT都市開発 含み益激減

no.6490 ( 記入なし09/09/15 18:06 )


株の神様、明日は持ち株たちをド〜ンって上げてやってください!!
明日ド〜ンが無理なら、少しずつで良いのでよろしくです。

no.6491 ( 記入なし09/09/15 18:12 )


今日は、リーマンショックから1年って事で、去年の9月と10月をブログで振り返ってみました。

そしたら、本当にすごいよね。

100とか200は小幅な動き、300・400は当たり前、800とか1000とか、
ジェットコースターみたいに動いてたんだもん。

恐ろしい相場だったんだよね〜。

投資家が総悲観になって、株式市場は暴落すると考えて、我先に持っている株を売りまくり、
売りが売りを呼び、まるで株式市場が終わるかの様なパニックだったんでしょうね。

no.6492 ( 記入なし09/09/15 18:14 )


いわゆる「リーマンショック」から1年。この間、リーマン破綻に端を発した昨秋の急激な株安、そして今春からのこれまた劇的なリバウンドと、株式相場はめまぐるしい展開を見せたが、個人投資家も対応によってだいぶ明暗が分かれたようだ。
15日放送のラジオNIKKEI「マーケットカレッジ 集まれ株仲間」(月〜金 9:00〜11:05、12:30〜15:05)の番組内で、個人投資家にインターネットによる投票を呼びかけた(番組ブログはhttp://market.radionikkei.jp/kabunakama/)。
「リーマン破綻からのこの1年間、マーケットで戦ってきた自分を振り返って、改めて感想を」という設問に対して(15時現在、回答数571)、「傷いえず、なかなか立ち直れません(22%)」「ほとんど死んでます...(17%)」「なすすべなくただ渦に飲み込まれていただけでした(17%)」の合計が55%に達し、個人投資家の過半がこの1年間厳しい対応を迫られた様子が浮かび上がった。
一方「もうちょっとやれたのに...いい勉強になった(24%)」「きつかったが自分でも結構がんばったと思う(12%)」と前向きな感想も聞かれ、「値動きがある分、かえってエンジョイできました」という投資家も9%いた。
別の設問で「減ってしまったあなたの資産、1年前と比べてどれくらい戻ってますか?」に対しては(回答数536)、「全然戻っていません」が30%で、以下「半分くらいかな(18%)」「2〜3割程度しか(17%)」「7〜8割方は戻った(12%)」「ほとんど全部戻った(8%)」と続いた。
「かえって1年前より増えてます」という投資家は16%だった。

no.6493 ( 記入なし09/09/15 18:16 )


まだリーマンショック以降の水準には届いていませんが、今年3月に底を打ってから大きく回復しましたよ。

no.6494 ( 記入なし09/09/15 18:58 )


くそっ金さえあれば!

no.6495 ( 記入なし09/09/15 21:09 )


デイトレ、スウィングで勝率100%1か月の稼ぎ6000円。泣

no.6496 ( トーイックさん09/09/15 22:08 )


リーマソショックの悪夢が未だに忘れられない、、。

no.6497 ( 記入なし09/09/15 22:16 )


リーマソショックを悪く言うとはね。
あんなチャンスはもう当分やってこないだろうな。
あの一件でかなり儲けさせて貰ったが、まだまだ不満が残る。
次に生かしたい。

no.6498 ( 記入なし09/09/15 22:25 )


自分にとって株は 潮時かもしれんな
家で モンスターハンターやってる方が金減らずにすむからよさそう

no.6499 ( 記入なし09/09/16 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧