HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかしまあ株は買うとすぐ下がるし売るとすぐ上がる 


みんなそうなのかな?

no.6200 ( 36才の男09/09/03 20:32 )


みんなそうです。

no.6201 ( 記入なし09/09/03 20:34 )


サイコロさんがサイトに来ているようだ。
サイコロさ〜ん♪
例の株540で約定しました〜〜見てください〜〜うまくやった、今はもう落ちていま^^

no.6202 ( めとろん09/09/03 21:00 )


前日のNYダウは+63.94の9344.61ドルと、5営業日ぶりに反発しました。
為替は1ドル=92.62円(午前6:19現在)と急激な円高もやや落ち着いたかってところでしょうか。
2日間で300円ほど下げた日経は反発するんだろうが、昨日は出来高が少なかったし、
上げ幅は大したことがなさそうな感じがします。
どっちにしても、 持ち株もつられて上昇してくれればそれでよしです。

no.6203 ( 記入なし09/09/04 07:42 )


日経平均は小安かったのですが、なぜが自分のもっている株は暴落。
損益を気にするあまりに損切りできなくて、もう開き直って戻るまで待つしかないかな。

かなり追い詰められてきました。

no.6204 ( 記入なし09/09/04 17:23 )


.6204 ( 記入なしさん。きっとそのうちあがるから気にする事無いと思います。
それともそんなにアブナイ企業なのですか? 

no.6205 ( めとろん09/09/04 17:51 )


「外にあるもの」を追い求めても幸せを得られるとは限りません。
「幸せを手にいれるのではなく、幸せに感じることのできる心を手に入れる」ことこそが大事なのです。

no.6206 ( 記入なし09/09/04 18:55 )


スレチ

no.6207 ( 記入なし09/09/04 20:52 )


今夜の注目は雇用統計。
最近は指標に対してネガティブに反応することが多く、
例えよかったとしても、出尽くしで下げる可能性が高そう。
さて、どうなることやら。

no.6208 ( 記入なし09/09/04 20:55 )


あと一撃で1万円の大台は崩壊です。
耐えられるか....

no.6209 ( 記入なし09/09/04 21:02 )


崩れるだろうな

民主党じゃ上がらない

no.6210 ( 記入なし09/09/04 21:05 )


来週は、日経平均が心理的な節目の10000円をキープできるか否かが焦点となりそうですが、
仮にこれをあっさり割り込むと先物主導で下げが加速しかねないだけに警戒したいです。
国内は、新政権発足までの空白期間が続くため、外部環境の動向が相場のカギを握ると思われます。
乱高下が続く中国株式市場の動向は勿論のこと、調整に転じた米国市場の動向から目が離せないでしょうね。

日経平均は、NYダウの相場の色彩を強めているので、8月雇用統計を受けてNYダウが上下どちらに動くか注目したいです。
もしも、仮にNYダウに反転の兆候がみられると、東京市場にも買い戻しが入ると考えています。

あとは、鳩山政権では円高が進むとの見方も多いだけに、為替相場の動向にも注視しています。
その後の株価上昇で、業績上ブレ期待がある程度織り込まれたとみられるだけに、今後も円高が進行する形となれば業績期待が剥落しかねないでしょうね。

no.6211 ( 記入なし09/09/04 21:12 )


麻雀で勝てない

とくに、ここ1カ月

no.6212 ( 記入なし09/09/04 21:13 )


>めとろんさん

ミク●●、ア●フ●、マ●●、●菱●工●・・・ひどいもんです。

当分、戻りそうにありませんね。
やはり僕なんかが株で暮らすのは無理

そう言われた気分です

難しいです株。

no.6213 ( 記入なし09/09/04 21:17 )


よく当たる中原さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/asset_station/archives/51635951.html

〜とにかく株価が大きく上昇したものは、一回は利食うべきです。誰にも高値をぴったりと予想することはできないからです。この両銘柄については、メルマガ等でも先週のうちから売るように提案いたしております。その後のことは、株価がある程度調整してから、再び買うべきかどうかを考えれば良いわけです。〜

いいこと言うねー

no.6214 ( 記入なし09/09/04 21:20 )


今夜の米株式市場の動向は、来週の日本株の方向性を決める可能性もありあり

no.6215 ( 記入なし09/09/04 21:24 )


●があるからしろうとの私は銘柄よくわからないな〜〜
でも同じ調子で買ってないですか?
お金があるからサア買おう~~何にしよ〜〜かな〜〜って考えてないですか?

普段から流れ見ておいて、ずっとお金なくて悔しい思いして
でもないから買わないから損もしないわーーとか自分を慰めて
じゃあここまで落ちたら、そしてそのときお金があったら、この2つの条件揃ってたら買おう
そしたらホントに想定外まで落ちて買う・・・・っていうのがいいよね。
わたしそこまで待った分は一度も割り込まず高くなってます。
これだねーーーって思ってます自分的には。

no.6216 ( めとろん09/09/04 21:28 )


上は6213さんへ

no.6217 ( めとろん09/09/04 21:29 )


民主党が株式市場に優しい政策など、採るはずがないのは明白。
だとすれば、日経平均株価などが上がるか下がるかは猿でも分かるだろう。

no.6218 ( 記入なし09/09/04 21:45 )


10000前後でまた上がりますよ〜私の予想。
政党の事だけじゃないからね株価。というかそれは影響のほんの一部。

no.6219 ( めとろん09/09/04 21:49 )


そう思いたい気持ちは分かりますがね、難しいでしょうね。
日経平均5000円台も覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。
かの有名な日本の大投資家(名は伏せておきます)も予想のコメントでそれをほのめかしていたような・・・

no.6220 ( 記入なし09/09/04 21:52 )


思いたいことないよ。もう高値で確定したから〜♪
状況で判断して予想を書いた。

no.6221 ( めとろん09/09/04 21:54 )


んで、外貨買ったよ。少しだけど。

no.6222 ( めとろん09/09/04 21:56 )


よかったね

no.6223 ( 記入なし09/09/04 21:56 )


米国の失業率が今、発表になりました。
失業率は予想よりも悪化して9.7%です。
その他の指標は強弱共にあります。
為替市場は、円高に進んできました。
どうなるのでしょう・・・・。


あと、一転しての円安です!!
どうしちゃったのでしょう・・・・。

no.6224 ( 記入なし09/09/04 21:57 )


またも失業率悪化か〜

no.6225 ( 記入なし09/09/04 21:59 )


6224 ( 記入なしさん。え??うっそ〜〜もう円安に向いてくれたの^^
ちょっとみてきます〜〜

no.6226 ( めとろん09/09/04 21:59 )


大幅な株安と円高ドル安が長期トレンドになるでしょうね、多分

no.6227 ( 記入なし09/09/04 22:00 )


円安になるとめとろんさんの株はやばいの?

no.6228 ( 記入なし09/09/04 22:02 )


もう株は売ったって。
外貨を買ったって書いたじゃん。
円安になったらもうかるじゃない?外貨。

no.6229 ( めとろん09/09/04 22:03 )


儲けるには、円高のときに外貨に変えて、円安のときに円に戻せばいいんですよ

no.6230 ( 記入なし09/09/04 22:16 )


6230記入なしさんありがとう。私もちゃんとそう書けばよかった。

no.6231 ( めとろん09/09/04 22:17 )


no.6230 ( 記入なしさんは良い人だ。反省。

no.6232 ( めとろん09/09/04 22:19 )


私的には、今の相場は、基本的に調整相場に入っている様に見えるため、いつ頃、転換するかが気になる所だと思います。

no.6233 ( 記入なし09/09/04 22:19 )


6228記入なしさんごめんなさい。

no.6234 ( めとろん09/09/04 22:20 )


外貨と言っても所詮通貨であることに変わりはない。

世界の殆どの国が借金国だし、その額は雪だるま式に増え続けている。
いくらお金を刷ってバラ撒けば良い言っても、その金にも金利は発生する。

そのうち間違いなく国家予算の50%が国債の返済と利子に回り、それが70%となり、けっこう近い未来に100%を超えるだろう。

つまり、通貨は将来的に割を食う運命にある可能性が高い

no.6235 ( 記入なし09/09/04 22:20 )


だから一つの篭に盛らないように
分散投資なんだね〜
でも、一般人においては、
そのすべてをカバーすることは、
まず無理・・・だから、できるだけ安全で
かつ効率の良い方法を見つける必要がある^^

no.6236 ( サイコロ09/09/04 22:32 )


サイコロさんだ〜

no.6237 ( 記入なし09/09/04 22:33 )


特に米ドルは深刻だ

no.6238 ( 記入なし09/09/04 22:34 )


サイコロさん!540で約定しました!!^^

no.6239 ( めとろん09/09/04 22:36 )


>no.6202 めとろんさん
540とは・・・すごいですね
ある程度数値は示していましたが
そこで、実際に処分できるとは
勝負の勘所を分かっている^^

no.6240 ( サイコロ09/09/04 22:38 )


投資のための5原則

1.とにかく分散投資(せいぜい25%以下かな)
2.リターンを高望みしない(これ重要!)
3.タダ飯はない(あたりまえですが・・・)
4.コストと時間が必要(果報は寝て待て)
5.管理できるのはリスクのみ

no.6241 ( 記入なし09/09/04 22:40 )


あと、よく勘違いする人がいるのですが、
「果報は寝て待て」は良い結果を得るためには、寝て待っていればよいということでなく、
「やることをやってしまったら、クヨクヨしたり、無駄な動きをしない」ということです^^

no.6242 ( 記入なし09/09/04 22:43 )


わーーーい!!サイコロさんは誉めてくれると思ったから待ってたんです〜〜^^

no.6243 ( めとろん09/09/04 22:45 )


う〜ん、今回は、すごい、というしかないです

no.6244 ( サイコロ09/09/04 22:46 )


(^0^)/

no.6245 ( めとろん09/09/04 22:51 )


あのカーブを、見切って、
売るというのは、結構、難しいんです。

慢心せずに、次も生かしてください。
チャートは、似た経路を辿ることはあっても
同じ道は二度とありませんからね〜

no.6246 ( サイコロ09/09/04 22:51 )


そうですか。了解しました。今日だ!って決心するとき諸葛亮の気持ちですね!

no.6247 ( めとろん09/09/04 22:57 )


出師の表・・・ですか^^?

no.6248 ( サイコロ09/09/04 23:00 )


それとも東南風?

no.6249 ( サイコロ09/09/04 23:02 )


私あんまりしらないのに諸葛亮って書いた。分からないけど、熟考して英断のつもりです^^

no.6250 ( めとろん09/09/04 23:04 )


スレタイからずれてます

no.6251 ( 記入なし09/09/04 23:07 )


全くずれていませんよ。


サイコロさん
今どっちも調べてわかりました。物語思い出した。だから東南風。

no.6252 ( めとろん09/09/04 23:08 )


足下救われないように気を付けましょう。
コメント見てると危ない感じです。

no.6253 ( 記入なし09/09/04 23:09 )


高値で約定したときの材料は?って聞かれたから
多分こうこうだからこの時期にこうなるであろうと予測したんです〜
ってこたえたんです。
スレタイど真ん中です。

no.6254 ( めとろん09/09/04 23:10 )


高値というのは後になって初めて分かるもので今の段階では何とも

no.6255 ( 記入なし09/09/04 23:11 )


株価は、これからも動きます
当面の目標は達成したということです
今後、どう動くかを見極める必要はありますが
売り場としては、一つの局面だったということで^^

no.6256 ( サイコロ09/09/04 23:15 )


投機がお好きなんですね

no.6257 ( 記入なし09/09/04 23:16 )


あくまで投資ですよ^^

no.6258 ( サイコロ09/09/04 23:17 )


もちろんただのひとつのウリの話〜

no.6259 ( めとろん09/09/04 23:18 )


ちょっとだけ外貨買ってしばらく現金持ちます。

no.6260 ( めとろん09/09/04 23:18 )


相場を当てるのが投資ですか

no.6261 ( 記入なし09/09/04 23:19 )


売り場としては、一つの局面だったということで^^

no.6262 ( サイコロ09/09/04 23:21 )


じゃあこの辺で〜〜〜(^^)/~

no.6263 ( めとろん09/09/04 23:21 )


通貨自体は何の価値も生まない

no.6264 ( 記入なし09/09/04 23:21 )


我は株を売って現金に換えるのが大嫌いだ。価値が上がっていく資産を価値が下がっていく商品と取り替えるようなものだから・・・・

no.6265 ( 記入なし09/09/05 00:47 )


アメリカも日本も先行きちょっとアレだね↓

http://iwai.blogzine.jp/blog/2009/09/index.html

no.6266 ( 記入なし09/09/05 02:00 )


9月に入り持株は暴落ですw。(TДT)
殆ど監視してませんでしたが
いつの間にか 持株のアイフルは250円台になってました。

今更ジタバタしても始まりませんのでこのまま静観してますw。
と言うか手も足も出ませんで行くとこまで 行ってみます。

no.6267 ( 記入なし09/09/05 11:51 )


そんな株は思い切って損切りしよう!

no.6268 ( 記入なし09/09/05 11:52 )


給与所得者で、所得税を源泉徴収されているサラリーマンでも、副業などで年間20万円以上の所得があれば、雑所得として確定申告が必要になる

no.6269 ( 記入なし09/09/05 16:51 )


だからなに?
そんなの知ってるよ

no.6270 ( 記入なし09/09/05 17:50 )


コンビ二の株を保有しようと思う。

まず、ローソンは、戦略がよくわからないんですよね、個人的には。
その地域に合わせた店舗展開って感じですかね?

それに対して、
セブンは出来るだけ全部自社でやるという戦略。
ファミマは外部企業と積極的に連携するという戦略。

両方ともわかりやすい
セブンはセブン銀行、ナナコ、薬局など自社でとにかくやろうとする
ファミマはTSUTAYA、無印良品、スイカ、エディなど外部連携しています

以上、とりあえず、セブンとファミマを考えています。

no.6271 ( 記入なし09/09/05 18:25 )


昨夜(4日)の米株式市場では世界中の株式市場が注目する<8月雇用統計>の発表を受けての株相場となりました。

<8月米雇用統計>の内容は、失業率は市場予想の9.5%を上回る”9.7%”となってしまいました。

この結果・・・

株式市場では雇用者数の悪化を見込んで売り重視の投資スタンスに傾けていた株投資家さんの”買い戻し”が入り
米株相場は堅調に推移してくれました

その結果・・・

昨夜(4日)のNYダウは、前日比96.66ドルの上昇となりました。

こうなると・・・

週明けの東京株式市場でも米株式市場と同様に<8月米雇用統計>の悪化を予想して
”売り重視”の投資スタンスに傾けていた株投資家さんの”買い戻し”が入り
日本株を下支えしてくれるかもしれません。

週明け(7日)の東京株式市場において日経平均が大きく反発してくれたなら
日本株は8月31日の高値から調整に入り、今後も上昇トレンドを描いていく上で
絶対に下抜いてはいけないライン寸前までという最大の値幅調整をしてから上昇に転じ
「よっしゃ 日本株調整終了や〜」
このような見方が株式市場に広がれば、日本株が新たに上値を狙う動きも期待できそうですね。

週明け(7日)の米株式市場は”レイバーデー”の為に休場となる為に
東京株式市場の前場は”買い戻し”による株相場の上昇が見込まれますが
後場は材料不足から”戻り待ちの売り”に押されて軟調な展開も予想されます。

週明けの東京株式市場も上海株の動向に振り回される展開となるのでしょうかね〜

no.6272 ( 記入なし09/09/05 20:44 )


バブルのころ株で大損して撤退した

no.6273 ( 記入なし09/09/05 20:46 )


その頃、学生時代だったので、
それほど投資額は大きくなかったが
それなりに損失を被ったなぁ・・・

no.6274 ( サイコロ09/09/05 20:52 )


小さいノートパソコンが欲しいなぁと思いました。
いつも持ち運び株を見る
それ以外にも、スケジュール帳とかレポートを作成したり、
何かと有ったら便利そうじゃない

no.6275 ( 記入なし09/09/05 21:16 )


学生時代から株やってんなんてすごいなー

no.6276 ( 記入なし09/09/05 21:17 )


ガンダム(パチスロ)で負けた\(^o^)/

no.6277 ( 記入なし09/09/06 00:22 )


アメリカもヨーロッパも暴騰して終わったので週明けあがるでしょうね。
円高も91円代で底タッチして円安方向へ戻ってきたと見てます。
日経平均株価また10500くらいまで簡単に上がると思う。
個人的には11000位いって欲しいです。
個人的には当分個別日本株は買う予定なし。

no.6278 ( めとろん09/09/06 03:16 )


短期的な売買は資本市場でのお金の奪い合いでありお勧めはしませんが、
あきらめずに続けていれば、最近のような上昇トレンドが訪れて、大きく利益を得る機会もあるのだろうと思います。
どのような投資法を選択する場合も、素っ裸にされないように工夫しながら続けていくことが大事ではないかと思います。
失敗したと感じていらっしゃる方がいれば、それは大きな経験をされているのではないでしょうか。
原因をよく考えてあきらめずに続けていけば、必ず報われる日がくると思います。

no.6279 ( 記入なし09/09/06 09:03 )


来週について日経新聞の記事によると、円高は一服との見解のようです。
一方で、G20財務相会議ではまだまだ、景気回復の見通しに慎重な見解が出ていますので、楽観は難しいでしょうね。

no.6280 ( 記入なし09/09/06 09:06 )


ニューヨーク金先物相場は3日続けて大幅上昇中です。
前の記事で書いたように新規失業保険申請件数の減少数が、市場の見方よりも下回るなど、米雇用情勢への懸念が強まったことが原因です。
他にも、NYダウが反発したのですが、上昇の勢いが弱いということもあり金に人気が集まっているようです。
こういった不安定な経済状況の時には、金を持っていたほうが、他の資産を持つより安全ですからね。

no.6281 ( 記入なし09/09/06 11:56 )


先週の金曜日は、米雇用統計の発表がありました。失業率が10%にせまる9.7%となりましたが、非農業部門雇用者数の結果がよかったからか、円安の方向に動いていきました。

no.6282 ( 記入なし09/09/06 13:27 )


私は今週のSQは高いかなぁ?と思っているのですが、今週も乱高下しそうだし、
SQ後に前回の様に下がると困るので、週末を待たずに、上がった所で、
利確出来るものはして行こうと思っております。

実は、下がったなと思って買っていたら、
いつの間にかお腹いっぱい持ち株が増えてしまいまして、
ちょっと余力を確保したいので、金曜にダウが上がってくれてよかったです。

ここの人は、強気な発言をされる方が増えている様だし、
自分ももうちょっと上がるのでは?と思っていた矢先に下がりましたので、
やっぱり、自分がそう思うって事は大勢がそう思うって事で、
相場はその反対を行くんだなと感じました。

でも、逆に上がった所で、みんなが利確したいと思ったらな、相場は下がらず上がるって事ですよね?

難しいですね〜

じゃぁ、自分が思う反対の事をすればいいのかな?と思いますが、
反対の事をするって怖いですよね。
で、結局相場はどうなのかな?って事ですが、
多分予想しても思うようにならないだろうし、
私の場合は、余力を確保したいので、上がった所で利確作戦で行きたいと思います。

no.6283 ( 記入なし09/09/06 18:57 )


伊藤園の株買いました。買った翌日に下がりましたが年末に向けかなり上がりますか?

no.6284 ( 36才の男09/09/06 19:00 )


勤め先なんだが、ここの株はどうだね?

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/code=4723.T&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

no.6285 ( 記入なし09/09/06 19:08 )


すまないリンク貼りにしっぱいした。

勤め先なんだが、ここの株はどうだね?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4723.T&d=1y

no.6286 ( 記入なし09/09/06 19:11 )


伊藤園は、メリルリンチが投資判断を「UNDERPERFORM」から「買い」へ2段階格上げし、目標株価を900円から2350円へ引き上げています。
かつ、無借金の安定した経営で配当利回り4.8%(+優待付き)というのは,他にはなかなか無いですね。
経営上のリスク要因も見当たりません。
長期保有のつもりで持つのならばいい銘柄だと思いますよ。

no.6287 ( 記入なし09/09/06 19:44 )


no.6286記入なしさん。
大変じゃないですかーー!! この会社、ドーしてこんな事になったんですか?
って聞こうと思ったら・・・・
旧グッドウィルですか、そですか、就活しないんですか?

no.6288 ( めとろん09/09/06 19:55 )


なんと月曜日はアメリカは、お休みですよ

レイバーデー (Labor Day)
まぁ、日本で言う勤労感謝の日みたいなものです

外人様がお休みの日は、東京は鬼の居ぬ間に高いほうが多いです

no.6289 ( 記入なし09/09/06 19:58 )


>めとろんさん

株と女性は怖い生き物です

no.6290 ( 記入なし09/09/06 20:04 )


今んとこ株は怖くないですよ私。

no.6291 ( めとろん09/09/06 20:08 )


この1カ月、円の水準はジリジリと1ドル=91円台にまで切り上げ、
それにもかかわらず日経平均株価は上げ下げを交互に繰り返しながら年初来高値を更新してきた夏相場も、
9月に入った先週半ばから一転、1万円割れのシチュエーションを心配しなくちゃいけない日が今週は訪れるかもしれないな。
そしてドル円は、90円割れを予想してます。

no.6292 ( 記入なし09/09/06 20:09 )


私の予想は逆。また10500円くらいまで戻る。
円安に少しずつだけど向いていくのでは。

no.6293 ( めとろん09/09/06 20:11 )


利食いは難しいねー

***************************************
利食い千人力

相場で難しいのはポジションを持つタイミングですが、それと同じぐらい難しいのがポジションの利益を確定させる利食いのタイミングです。

株式でも外国為替でも先物取引でも、金融商品は利食いをした時に始めて本当の利益になります。

持っているポジションの評価益(含み益)にばかり気を取られ、儲かった儲かったと満足していてはいけません。

いくら含み益が増えても実際に利益を確定するまでは、まだ何一つ手にしていない状態であり、それは絵に描いた餅に過ぎないのです。

一時的につけた最高益が忘れられず、下がってしまったからもう少し値が戻ったら決済しよう、と言っているうちにマイナスになるまでポジションを持ち続けてしまった、なんて話は珍しくありません。

利食いの後に更に上昇すると損をしたような気になってしまうかもしれませんが、それはあくまで結果論。いつまでも続くトレンドはありません。
最高値で売ろうと欲張り過ぎず、「頭を尻尾はくれてやれ」で反落のリスクを感じたら確実に利益を確定しましょう。
***************************************

no.6294 ( 記入なし09/09/06 20:14 )


金曜はちょいと上げてて、いい具合。
今週に限れば円安週間になるのでは?という予想。

no.6295 ( 記入なし09/09/06 20:22 )


>6287 そうですか、ならまた来月追加で100株買い長期保有します

no.6296 ( 36才の男09/09/06 20:24 )


株なんか怖くないなんて言ってる人はものすごい成長してますよね

no.6297 ( 記入なし09/09/06 22:24 )


今年はこのあとの天候により株価は下落

no.6298 ( 記入なし09/09/06 22:28 )


地震などによる各地域の電株が心配。東電始め近い将来大地震予想される東海地域、中部電力あたりが特に

no.6299 ( 36才の男09/09/06 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧