HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのとおり。

no.6100 ( 記入なし09/08/29 23:21 )


なわけねーだろ。日本国民全員、無職の不労所得者になるわけーだろ。

no.6101 ( 記入なし09/08/29 23:23 )


負ける人が多いからこそ勝つ人が儲けることができるんじゃないのか? 負ける人がいないならゲームは成立せんぞ。

no.6102 ( 記入なし09/08/29 23:23 )


株に勝つ人はほとんどいない、なんていうのは幻。>これはどういう意味なんだ。

no.6103 ( 記入なし09/08/29 23:24 )


それは違うな

no.6104 ( 記入なし09/08/29 23:24 )


株はギャンブルではないからギャンブルと同じ理屈は通用しない

no.6105 ( 記入なし09/08/29 23:24 )


株に勝つ人はいる。重要なのは忍耐だ。

no.6106 ( 記入なし09/08/29 23:25 )


6100は頭どうかしてんじゃねーか。

no.6107 ( 記入なし09/08/29 23:26 )


頭どうかしてないよ

no.6108 ( 記入なし09/08/29 23:28 )


塩漬けかぶは時が経つほど熟成して美味しくなるというわけですかな?

no.6109 ( 記入なし09/08/29 23:29 )


株の収益はほとんどが忍耐力によるものだ、ということです。

no.6110 ( 記入なし09/08/29 23:30 )


株を売買したくなる気持ちを如何に抑えるか、が重要。
上がれば売りたくなるが、そこでどこまで耐えられるか。
何十年も保有し続けられる人が一体何人いるか。
株で財をなした人はたいてい超長期保有している、
という裏付けもあるのです。

no.6111 ( 記入なし09/08/29 23:38 )


オレも同感 
勝つのに知力はいらない
おまえだれだ?
考えがまるでオレの分身だな

no.6112 ( 記入なし09/08/29 23:38 )


もっともオレは短期だけど

no.6113 ( 記入なし09/08/29 23:39 )


あなた何様でしょう?

no.6114 ( 記入なし09/08/29 23:41 )


そうとうな自信家がいるようだが、自己破産にはくれぐれもきをつけてねー。

no.6115 ( 記入なし09/08/29 23:46 )


一つの経験談をご紹介しましょう。
以前は、株を売って下がれば買い戻す、タイミング戦略をとったのですが、
これがそんな簡単なものではありませんでした。
そこで支払ったコストは半端なものではなく、
売ることによる売却手数料、利益に対する課税、買い戻しの買い手数料、
保有していなかった期間の、保有していれば収入となっていたはずの配当金
いわゆる逸失利益とでもいいましょうか、(税金だけで軽く数千万は飛んでしまいましたが)買い戻した株価も売値をはるかに上回っていました。
そして今もそれを上回る株価をつけており、この企業の業績拡大が続く限り、
株価も長期的にはそれに反映されると思います。

要は、売らなければもっと大きな利益になっていたはずです。
(軽く数千万はとんでますね)

短期で売買して収益を上げようとしてもそれは、企業の業績の短い期間での伸びに対する見返りという小さなパイでの短期売買投資家同士で奪いに参加することになるので、割に合わない取引に参加する、という認識です。

no.6116 ( 611109/08/30 00:00 )


株しないから、負けてないから、負け惜しみでないんだがな。

no.6117 ( 記入なし09/08/30 00:07 )


株価上昇の波に乗れない人の負け惜しみ

no.6118 ( 記入なし09/08/30 00:08 )


現金で持っていると長期的にインフレで足下すくわれるよ

no.6119 ( 記入なし09/08/30 00:10 )


選挙明けの来週は、外国人投資家の動きが気になりますが、
経済指標の回復は見えてきており、
自民敗北が政治不安につながるとも思えないので、
私は結構強気です。

no.6120 ( 記入なし09/08/30 00:13 )


成長する国の株がいいですね

no.6121 ( 記入なし09/08/30 00:17 )


手数料は数千円、配当は1%程度、売買益は(税金だけで数千万??)数%〜数十%でしょう。問題は売買益だけだと思うけど。
それと短期では業績は問題にしませんよ。回数が多いので割に合うという話です。

no.6122 ( 記入なし09/08/30 00:18 )


人それぞれの考えがあっていいのではないですか。

no.6123 ( 記入なし09/08/30 00:23 )


外国株なら配当利回りはいいし為替手数料も結構かかります

no.6124 ( 記入なし09/08/30 00:25 )


日本は景気が悪そうなので、空売りする

no.6125 ( 記入なし09/08/30 00:30 )


民主党が当選すると株価は・・・
来週乱高下しそうな予感

no.6126 ( 記入なし09/08/30 00:35 )


>no.6100 
それこそ金融資本主義、アメリカバブルの2の舞いだろ。
会社がなけりゃ国に入る税金がたおちで、日本は貧困国だろ。
あと、ヘッジファンドだって相当な損失被ってんだぜ。

no.6127 ( トーイックさん09/08/30 00:49 )


自民党が負けると株価は上昇かな?
気になる外国人投資家、9550円を割らない限り、その後33週間、
平均株価は上昇の経緯があります。
しかし、バブル崩壊以降の月別月間騰落率は9月がワーストワンなんですよね。

no.6128 ( 記入なし09/08/30 11:13 )


いや、自民が負けたら株は下がると思うよ。
民主党には、
アメリカと距離を置きたいような発言が目立つから、
輸出入などで悪影響が出る可能性が強い。
      

no.6129 ( 下っ端公務員09/08/30 11:16 )


そうですね〜、やっぱり、民主党が政権取ってしまうんでしょうか。
テレビとかだと、民主党に期待する声が非常に多いようにみえます。
でも、インターネットをみると、民主党にはあまりいいことは書いてないですよね。

私はどこに入れるかなぁ・・・。

どこが政権取るにしても、日本の株価が下がらないようにして欲しいですね(・∀・;)

no.6130 ( 記入なし09/08/30 11:32 )


日本の株価が下がらないようにして欲しいですね>そんなことできるか

no.6131 ( 記入なし09/08/30 11:34 )


明るい未来が待っているというのは本当なのでしょうか。
国債も発行せず、消費税もあがらない。
期待できそうです。
でも、新たな財源がない中で個人所得がのびるというのは理解不能です。
所得の分配を変更するしかないはずです。
すでに、子供手当てのせいで増税確定の我が家から、
さらにいくらぶんどっていくつもりでしょうか?
まじめに働いても自分のためでない人のために金ふんだくられ、
さらにがんばって株で高所得になっても金ふんだくられる。

働かないのが一番なのでしょう。

no.6132 ( 記入なし09/08/30 13:48 )


しかし、立候補している候補者も、何と節操のない事か、
官僚一流と言われた候補が、道路で土下座している図や、
自転車で旗竿(はたざお)たてて回ってるヤツとか、
普段はやりもしない見知らぬ人への握手攻撃、
20代の若さで候補になり人生経験も希薄なヤツ、
女性の特権とばかりに似合わぬ派手衣装と色気で迫る候補、
世襲たよりのオボッチャマ、
国民の生活、日本人の生き方を示唆するまじめな政治世界の選挙に、
こんなオチャラケタ奴らを選ばなければならないのか。

no.6133 ( 記入なし09/08/30 13:51 )


国民は等しく幸せになる権利がある。富裕層にはそれくらいの心のゆとりが欲しい。
経済的にスキルの高い人間は人間性も高潔であるべきだと思う。

no.6134 ( 記入なし09/08/30 13:52 )


>no.6129 

♪アメリカ〜がダメ〜な〜ら〜
  中国があ〜るさ〜

no.6135 ( 記入なし09/08/30 14:20 )


3万円ください。。。

no.6136 ( 記入なし09/08/30 15:51 )


そんなの関係ないよ亡者には〜♪

no.6137 ( 記入なし09/08/30 16:10 )


道路で土下座している図や、
自転車で旗竿(はたざお)たてて回ってるヤツ
損だけまじめになったんだな
今まで不真面目杉田

no.6138 ( 記入なし09/08/30 16:11 )


午後8時現在の出口調査の結果です。

自由民主党:96
民主党:324

与党:119
野党:361

まさに歴史的に政権交代の始まりです。

no.6139 ( 記入なし09/08/30 20:14 )


自民党は100議席割れ。民主党は320ぐらい。
小泉純一郎先生が総理大臣の座を去ったのは3年前です。
その後を継いだ安倍晋三先生のときはまだ、自民党がどうこうされる形ではありませんでした。
福田康夫先生のときも、「他人事」と揶揄されながらもまだマシでした。

しかし、麻生太郎が全てを終わらせてしまった形になってしまった。

no.6140 ( 記入なし09/08/30 20:19 )


不況で国民生活を悪化させ、失業に落ちた人も多数出てしまっています。
収入の手立てを無くしていないまでも、収入の激減で生活が成り立たなくなってしまった人もいます。
いまの所得水準が続いてしまうと、ほとんどの人は無事に定年を迎えられたとしても
死ぬ前に破産してしまう計算になってしまうでしょう。
将来への不安と言うより、いまのままでは将来絶望となっているのです。

人間は、こんな状況のときは、古くからの仕組みを作ってきたものには退場を迫ります。
日本も、国民生活悪化への怒りが政権交代に至らせたのだと理解する以外にないでしょうね。

no.6141 ( 記入なし09/08/30 20:21 )


アジアの証券税制 
中国・・・・・非課税(税金0) 
香港・・・・・非課税(税金0) 
シンガポール・・・・・非課税(税金0) 
韓国・・・・・非課税(税金0) 
民主日本・・・・・総合課税(税率50%)+年金保険一律15%=税率65%(社民党案実施なら税率75%) 

20年前までは、日本も証券税制は非課税=税金0だった

no.6142 ( 記入なし09/08/30 20:39 )


明日、俺の持ち株が上がるかどうかが重要 
他人の暮らしなんぞ知ったことか

no.6143 ( 記入なし09/08/30 20:44 )


私は結局選挙に行きませんでした。

no.6144 ( 記入なし09/08/30 20:48 )


株式市場としては、とりあえず圧倒的勝利を好感するんじゃないかな。
と言っても、前に言った通り株価とは「噂で上がって、事実で下がる」ものだ。
どこまで織り込み済みで、どこからがサプライズなのかは不明だ。

それにしても投票所は混でたなぁ・・

no.6145 ( 会社員09/08/30 21:00 )


「噂で上がって、事実で下がる」か!事実で下がる、がわからんかったです。
次から参考にします。しまった・・・かも。明日になってフタあけてみないとわからないが。

no.6146 ( めとろん09/08/30 21:41 )


私いつも期日前投票してるので誰もいませんでした〜

no.6147 ( めとろん09/08/30 21:42 )


片山さつき落ちてよかった

灰皿投げは勘弁だから

no.6148 ( 記入なし09/08/30 22:04 )


>「噂で上がって、事実で下がる」か!事実で下がる、がわからんかったです。
>次から参考にします。しまった・・・かも。明日になってフタあけてみないとわからないが。 

いやいや、明日下がるって意味じゃなくて、一般的な格言を書いただけ。

でも、誰しも経験あるよね。
月曜、火曜日辺りから微妙にざわざわと出来高上がってきて、水木辺りで株価もつられて上がってきて、
金曜日にキュンと上がって何事かと思ったら、大引け後に、ビックニュースが発表される。
(ビッグニュースは必ず金曜日の大引け後に発表される)
これは!?と思って翌月曜日の寄りつきで買いを入れて何とか約定したと思ったら、後場から下がり出す。
結局、ニュースを見て買った人はみんな損する。

この背景には明らかに違法行為があるって事なんだけど、↓この言葉、憶えておくと良いかも。

「噂で上がって、事実で下がる」

no.6149 ( 会社員09/08/30 22:04 )


片山なんて地獄に堕ちればいいわよw

no.6150 ( 記入なし09/08/30 22:33 )


民主党の圧勝ですね
元麻生総理は、今までの総理の中で一番頑張ったと思う
自民党をぶっ壊してくれたのですよ
何はともあれ、民主党がんばれ

no.6151 ( 記入なし09/08/30 23:25 )


選挙明けて、月末の月曜日の日本株相場に 大注目です。
11,000円目前というのを期待したいものですが…
織り込み済みかな…

no.6152 ( 記入なし09/08/30 23:27 )


6149会社員さん。
はい。勘違いしてないです。この圧勝で国民安堵してるらしいから、外国さんがどう判断するかはわかんないけど
国内的にはあがるでしょうし。

例に挙げてもらった2つは非常に良く遭遇するパターンで要注意とおもってました。
ためになりました。

no.6153 ( めとろん09/08/31 00:41 )


出だし好調、かと思ったら・・・

no.6154 ( 記入なし09/08/31 13:07 )


今日の日経平均は10,492.53円で終え、前日比41.61円の小幅下落となりました。

今日の日本株の勢いは長くは続かなかった要因

1.為替市場において1ドル=92円台で円が推移するという”円高”の進行により
次第に株相場は”利益確定売り”に押される展開となった為

2.東京株式市場の後場に入ると今度は上海株が5%を超す大幅な下落となっており
一気に”買い控え”の株式市場となった為

民主党の大勝による政権交代は、日本株には織り込まれたようですが、
今後は民主党の掲げる政策がどれだけ現実となりそうなのか
今後の民主党の政策実行力により株相場が左右される可能性は残されていそうですね。

no.6155 ( 記入なし09/08/31 19:18 )


今日の株式市場は、民主党の圧勝を受けて、ご祝儀相場で始まりましたが、
為替も、安定政権を歓迎して、円高に振れたので、すぐに輸出関連株を中心に、
値を下げるものが増えて、結局、41円安の10492円で引けちゃった。

ご祝儀相場を期待していたのに、為替も歓迎してくれて、反落とは・・・・・

no.6156 ( 記入なし09/08/31 19:21 )


政権交代が好感されたんでしょうか?
まぁ確かに自民党は短期間で何度も何度も首相が入れ替わって、
もういい加減なにやってんだって感じですからね
政策とかそういうのが分からなくても、国民としてはうんざりして当然ですよねー

no.6157 ( 記入なし09/08/31 19:41 )


朝方の強い動きでお祝儀相場は終わりだと思った。
でも事前予想通りだしそんなに下げることもないと・・・

no.6158 ( 記入なし09/08/31 22:20 )


ちょっと弱気になって指値しました・・・・
まだ上がるとは思うんだけどさ。

no.6159 ( めとろん09/09/01 00:20 )


中国株が大幅下落。
つられて世界的に株が下落。
ただ、その割には下げ方は小さいように感じています。

日本だけでなく、世界的な環境に左右されると思われますので9月は注意が必要かと思われます・・・

no.6160 ( 記入なし09/09/01 06:52 )


民主政権誕生で株式売却益の税率30%か

 先の総選挙の結果を受けて民主党政権が誕生することになるが、投資家たちが気になるのは市場の行方だけではなく、株式売却益への課税強化方針も気になるようだ。

 民主党の菅直人代表代行がかつて、報道番組に生出演した際に、株式の売却益への課税について「(税率が)10%まで下がった。20%、場合によっては30%ぐらいにあげるべきだ」と述べたことがあった。

 ある億万長者トレーダーは「最高税率50%のFXと同じくらいにまでなったりしないか。それはそれで公平だが…」と話した。また、月収100万円前後のあるデイトレーダーは「これからは手数料だけでなく、税率も気になる」と話した。

 現行よりも高い税率が公的な場でなされたのは異例。しかも、政党の幹部クラスの発言だけに、発言を投資家たちは重く受け止めている。

 現行は、2011年末までは10%(所得税7%、住民税3%)に軽減されている。

no.6161 ( 記入なし09/09/01 08:09 )


この人、本当に思いつきで適当なことを言うよね

no.6162 ( 記入なし09/09/01 08:10 )


株がしぶとい。なかなか下がらんね。株長者たちには率先して消費して、
本物の好景気をもたらして欲しいものだ。

no.6163 ( 記入なし09/09/01 17:58 )


今日約定しました〜^^こんなもんかな。

no.6164 ( めとろん09/09/01 18:35 )


株の行方はどうなるのでしょー
12000円くらいまでは行くとコメンテーターが言ってました
そーゆー時は売りだと思います

円高は進むのでしょーかね

no.6165 ( 記入なし09/09/01 19:06 )


日経平均の反発力は極めて鈍く、方向感が定まらない展開でした。
名実ともに9月相場入りしたことで売買の活発化を期待したいですが、
投資家の動きは極めて鈍いみたいです。
直近10年の月初と月末を比較した月間騰落を見ると、9月の上昇確率は20%で1年のうち最低のデータがあります。
9月は重要な国際金融会議や中間決算期末を控える上、新政権の枠組みや具体的政策など見極めが必要な要素が多すぎるのも確かです。
さいさき良いスタートを切った形の9月相場ですが、先行きは不透明と言えそうですね。

まずは、日経平均、10,600越え見れるかなぁ。

no.6166 ( 記入なし09/09/01 19:08 )


9月中旬までは方向性のない動きでしょう。
日本のケネディの政権が始動し、政策のぼろが見えてくると円売りで
株価は上げ始めるでしょう。

ただ新型インフルエンザの影響が微妙。

no.6167 ( 記入なし09/09/01 20:55 )


明日はとりあえず反騰みたいね

no.6168 ( 記入なし09/09/01 23:30 )


ダウがダウん〜〜なのだ!

no.6169 ( めとろん09/09/02 01:04 )


アメリカは大手投資ファンドの破綻とのウワサで
日付が変わるくらいに急激に150ドルも下げました。

アメリカの指標で7月住宅販売保留指数が良かっただけに本当に残念です。
忘れた頃に、シティやらAGIやらさ。
破産のウワサとかそういうのやめようぜ・・・。

もう寝る!  

no.6170 ( 記入なし09/09/02 01:41 )


そうだったんですか。
じゃあ明日の日経平均は・・・・明日にならないとわからん。

no.6171 ( めとろん09/09/02 01:43 )


6164に書いた通り偶然にも今日約定したので明日もしアメリカの影響で暴落しても
大丈夫。
まあ暴落ってほどは下がらない気もしますが。

no.6172 ( めとろん09/09/02 01:48 )


なんでこんなに株安になったのかというと、今の高値に疑問が示されたからのようです。
業種別では金融株が売られた模様です。
ここにきて若干金融システムに不安が出ているようですな。

no.6173 ( 記入なし09/09/02 06:43 )


>昨年のように日経平均が1日で1000円以上動く日はいつ来るのでしょうか?

あと数年はかかりそうな雰囲気ですね。

no.6174 ( 記入なし09/09/02 06:46 )


米株高局面、終了した公算が大きい=プレクター氏
 
 [ニューヨーク 1日 ロイター] 著名テクニカル・アナリストのロバート・プレクター氏は1日、ロイターとのインタビューに応じ、今年3月以降の米株高局面がおそらく終了したとの見方を示した。 

 同氏は1987年のブラックマンデー(株価大暴落)を予想したことで知られる。 

 同氏は、3月以降の株高局面について、長期的な弱気相場の中での短期的な上昇に過ぎなかったと分析。 

 「2010年の下落率は、2007年の高値から2009年初めまでの下落率を上回る」と述べた。 

 S&P総合500種指数は2007年10月から2009年3月の間に58%下落した。 

 同氏は少なくとも昨年冬から米国株に弱気な見方を示している。 

 「来年は、社債・地方債・州債の下落で極度の信用収縮が起きる」とも予想。 

 「(州政府・地方自治体は)負債が多すぎる。今後税収も減少する。経済が再び縮小し、企業を圧迫するだろう」と述べた。 

 同氏は米経済が悪化し、デフレが定着すると予想しており、引き続き米短期国債など安全資産への投資を推奨した。 

ロイター

no.6175 ( 記入なし09/09/02 09:15 )


これまでは中国株の急落に目を奪われがちでしたが、
きょうは米国株の急落が投資家心理を一気に冷やしました。

8月ISM製造業景況感指数が、好不調の判断の目安となる50を1年7ヵ月ぶりに上回るなど、マクロ指標は良好だったにも関わらず反応は限定的です。

むしろ、AIGの格下げ、サーベラス傘下のヘッジファンドがデフォルトとの噂などに翻弄される形で、金融株を主導に急落しました。

先週半ば時点で、NYダウは約2年5ヵ月ぶりの8日続伸を記録し、
約10ヵ月ぶりの高値まで上昇していたが、
足元の株価下落で気が付くと2週ぶりの安値に沈み、1ヵ月半ぶりに25日移動平均を割り込んでいます。

週末の雇用統計を控えて、米国市場がどのように動くか注視したいですね。

no.6176 ( 記入なし09/09/02 18:59 )


さすがにここまで下げると明日も怖くて手が出せませんでした

ここで勇気を出して買い向かうべきなんでしょうかねぇ・・・

no.6177 ( 記入なし09/09/02 21:55 )


買ったよ^^
明日下げても気にしない

昨日売ったのも大正解^^大丈夫

no.6178 ( めとろん09/09/02 22:02 )


「大丈夫」後蹴る位置まちがった;;;
「気にしない」のあとに書いたつもりでした

no.6179 ( めとろん09/09/02 22:03 )


今日は買い時?

no.6180 ( 記入なし09/09/02 22:51 )


私が買ったのは日経平均株価っていう例の。
前回売ってから買い逃して
現金もっててあがるのみすみすずーーーっと見ていました。

no.6181 ( めとろん09/09/02 22:55 )


日経平均はまだまだ割高。少子高齢化・海外移転のスピードは変わらず。製造業は海外移転し、無駄な公共事業で飯を食ってた会社が潰れ、関連商店も衰退するので、失業者は増え、給料は上海水準に向かって下落する。今の半分になるんでないかい。もちろん優雅で高給をだす会社もあり、貧富の差はあって当然だが、貧困層が増える。そこで中国株の出番だ。

no.6182 ( 記入なし09/09/02 23:06 )


昨日の下方修正で大きく売られてた7&iを買っちゃった。どうなるやら…

no.6183 ( 記入なし09/09/02 23:12 )


伊藤園の株9月になれば下がると見て買うタイミング見計らってる  


  借金のない優良企業。ぜひ早く買いたい

no.6184 ( 36才の男09/09/02 23:13 )


昨日の日経平均崩れたね
株は安い時に買って高い時に売る

安くなったらどうしても欲しくなるなo(^o^)o

だから買う

no.6185 ( 記入なし09/09/03 01:49 )


いま投資を考えるなら中国株。でもこれは長期の話でね。
中国株を短期で勝負するなら、もう少し出来高が増加してからかな。

no.6186 ( 記入なし09/09/03 01:50 )


下げるなら、この際、どんどん爆下げしてほしいです

no.6187 ( 記入なし09/09/03 01:51 )


爆下げするほどの材料がない。
ダウもまあまあのところでとどまっているし。

no.6188 ( めとろん09/09/03 02:22 )


昨日は米国株の暴落を受け日経も250円程下げました。
今朝は円高が進行 4時半現在 92円台前半での取引ですね!
米国株は前日の終値を挟んでの小動き今は10ドル程高くなってますが
どうなりますか・・・

円高の進行を受け、今日の日経は厳しそうですね!

no.6189 ( 記入なし09/09/03 07:12 )


これだけ円高だとなあ

今日も総下げだろう

no.6190 ( 記入なし09/09/03 07:49 )


こういうときに円を買っとけば。

no.6191 ( 記入なし09/09/03 09:00 )


含み損ある人いますか?

no.6192 ( 記入なし09/09/03 09:37 )


負けは誰も申告しなってか。

no.6193 ( 記入なし09/09/03 10:04 )


そうです、負けたことは、誰にも言いません、買った時だけ、報告しますからね。

no.6194 ( 記入なし09/09/03 10:09 )


あー今日も負け戦だったわい。
地合が悪すぎる。
円高進行だし。
民主党も株価上昇に頑張ってくれよ!

no.6195 ( 記入なし09/09/03 16:14 )


さっさとドル買いました〜^^

no.6196 ( めとろん09/09/03 19:03 )


負けるって^^;競馬じゃないんだから
ここには親切な説明者いっぱいいるからなんでも分かるのにもったいないね〜(私は親切ではな〜い)
基本的な意味わからないとできないから競馬が向いてる方は競馬へどうぞ〜

no.6197 ( めとろん09/09/03 19:14 )


伊藤園の株下がりましたので明日買います

no.6198 ( 36才の男09/09/03 19:59 )


36才の男さんは株だけにしたほうがいいよ。

no.6199 ( めとろん09/09/03 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧