HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく買う  5000株とか

no.5000 ( 36才の男09/06/22 20:47 )


過去10年ぐらいの統計をチェックしてみたら、面白いことに気づくはず

no.5001 ( 記入なし09/06/22 20:52 )


>no.4996  
東電の株かいました  20万の含み損で売った株で 

その株の含み損は2度と戻らなそうなやつかな?だったらしょうがないけど。

>no.5000 

no4996の行為もそうだけど、躁病の傾向ないかい?

no.5002 ( トーイックさん09/06/22 20:58 )


親に聞いたが先行きかなり不安な株で今はちょっと上がってきてるがそのうちまたどーんと下がる確率高いし今しか売る時期ないって   ちょっと損ぎりしても東電の株なら取り返せる 

あと親が株でちょっともうけたのでそんなかで「10万程度なら」と補填してくれた

no.5003 ( 36才の男09/06/22 21:02 )


昨日も競馬で一万近く負けてるからむしゃくしゃしてたんで株買ってもうけるんだ

no.5004 ( 36才の男09/06/22 21:04 )


東電で20万取り返すのにどれぐらいかかるやら。

>一万近く負けてるからむしゃくしゃしてたんで株買ってもうけるんだ 
精神のほうはだいじょぶかね?まあ資金が豊富にあるから余裕があるんだろうね。

no.5005 ( トーイックさん09/06/22 21:05 )


10万補填してくれて助かった  まあ元はと言えば親が自分の退職金使って独断で決めて買った株だから

no.5006 ( 36才の男09/06/22 21:10 )


ジェイ瘤で設ける前に儲けてたんだろ 金も多少あっただろうし多分

no.5007 ( 記入なし09/06/22 21:12 )


とにかく戻る見込みのない株を上がってきたやつからどんどん売って自分の今買いたい株にどんどん変えていく   まだかならあるが

no.5008 ( 36才の男09/06/22 21:13 )


徳政かけるつもりでやりゃ一発いけるかも
パチンコみたいだけど

悪魔で自己責任ね お約束

でも100人に一人ぐらいアホのビギナーズラックって事もある

no.5009 ( 記入なし09/06/22 21:15 )


自分は株でいつか一億もうけるつもり   働くだけでは無理なんで  競馬も一億は厳しい

no.5010 ( 36才の男09/06/22 21:15 )


こういう状況
日本夢って言うの金
確かに儲けるやつもいるだろう

no.5011 ( 記入なし09/06/22 21:17 )


この大不況逃したから1億は無理。1億儲けようと思っても相当な資金がいる。
仮に1億に近づいても失敗してパーにするかも。

no.5012 ( トーイックさん09/06/22 21:17 )


自分はとにかく金を株や競馬で荒稼ぎしないといけない立場   労働スキルがいまいちなのに労働だけで生きていけるほど世の中甘くない

no.5013 ( 36才の男09/06/22 21:20 )


東京電力は、2550円を目指してって感じなのかな?チャートを見るとここ数日の上げ幅急ピッチですね。
過熱感とまではいかないけど週末までには調整が入るかもしれないですね。
来月には2700は見えてくるのかな〜。

no.5014 ( 記入なし09/06/22 21:28 )


私は、ネットポーカーと麻雀でまずは月20ほど稼げるようになれればと思ってます。

no.5015 ( 記入なし09/06/22 21:29 )


マクドナルド〜〜!なぜ上げん!!???明日は権利最終日だぞ〜。 
みんなぁ〜買って〜!!優待貰ってよ〜!!!

no.5016 ( 記入なし09/06/22 21:37 )


労働だけで生きていけるほど世の中甘くない 
株だけでもそうだぞ

no.5017 ( 記入なし09/06/22 21:39 )


優待貰うやつなんているのか
まあいろいろだろうけどサ

no.5018 ( 記入なし09/06/22 21:40 )


真夏、つまり8月前半くらいには東電の株が4000円越えると予測している 
  今年の夏はかなり暑くなります

ココスやデニーズの株で優待券は今まで結構もらってき

no.5019 ( 36才の男09/06/22 21:47 )


柏崎原発再稼働という材料もありますし、そう簡単には下がらないと思います。

no.5020 ( 記入なし09/06/22 21:52 )


婚活ブームでツヴァイ株が連日高値
2009年06月22日15時34分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)
  世の婚活ブームによる好調な業績を背景に、「ツヴァイ」株が連日のように高値を更新している。今年2月の500円近辺から現在は750円まで持続的に株価を上げた。

 同社が先日発表した、2010年2月期第1四半期の非連結決算は、経常利益は16%増の3800万円となるなど好調。大阪、名古屋にサロンを開設するなど、新規入会者数を獲得しているという。

no.5021 ( 記入なし09/06/22 21:57 )


大塚製薬どうですかね?

no.5022 ( 36才の男09/06/22 22:00 )


最近は9500円を越えたり、1万円を窺う攻防が激しいですね。
10000円にいくのでしょうか?それとも9000円に戻るの?
10000円を超えたら過去の傾向としてすぐに11000円に超えに向かうらしいです。
9000円になったら10000円超えるのが相当大変になりそうですよねー

no.5023 ( 記入なし09/06/22 22:38 )


始まったな

山高ければ谷深し

no.5024 ( 記入なし09/06/22 23:52 )


明日も楽しみだなー

no.5025 ( めとろん09/06/22 23:57 )


昨日買った東電の株がしばらく毎日気になる

no.5026 ( 36才の男09/06/22 23:59 )


誰かが言った

株には二つの悲劇しかない

ひとつは 安値を売る悲劇

そしてもうひとつは、高値を買う悲劇

no.5027 ( 記入なし09/06/23 00:13 )


ダウがげろげろ下がって、円高傾向

no.5028 ( トーイックさん09/06/23 00:16 )


もう酒田五法を使うしかないのか

no.5029 ( 記入なし09/06/23 00:41 )


時点でダウは約140ドル下げていますwwww
その理由は・・・原油安ってとこですかね。
NY原油が急落したおかげで、資源・エネ関係に売りが出ているようです。
さすがにWTIが67ドルになりゃ、売り圧力も強まりますわな。

no.5030 ( 記入なし09/06/23 00:43 )


今晩NYは大幅下落か。明日は調整の1日になりそうですね。

no.5031 ( 記入なし09/06/23 00:44 )


22日の米株式相場で、ダウ工業株30種平均は
前週末比200ドル72セント安の8339ドル01セント
今日の日本市場は、大波を被るだろう・・・

no.5032 ( サイコロ09/06/23 07:18 )


面白いほど米国株につられて日経平均株価も上げたり下げたりの状況が続きますね。
株をはじめたばかりの人は米国株の状況まであまり見ないようなので、
朝会社で「今日は大きく上がると思うよ?」みたいなことを言うと
ほぼ当たるのでまるで当たる占い師のように驚かれます(笑)
米国株価を見ているだけなんですけどね。

no.5033 ( 記入なし09/06/23 10:09 )


サゲってますね〜

no.5034 ( 記入なし09/06/23 10:19 )


日経平均がぎゅ〜と下がりましたね。
昨日の米国市場をみていれば、解りましたが
株式トレードをしている一般投資家は怖いですよね!

no.5035 ( 記入なし09/06/23 10:57 )


何か世界銀行が弱気発言したとかどうとかで大幅に下落しているみたいです。

22日NY株、世銀発表を嫌気し大幅続落-ダウ201ドル安

 22日のニューヨーク株式市場は大幅続落。ダウ工業株30種平均は前週末比200ドル72セント安の8,339ドル01セントで引けた。世界銀行が2009年の実質成長率見通しを大幅に引き下げたことが嫌気された。一方ハイテク株中心のナスダック総合株価指数は反落し、61.28ポイント安の1,766.19で引けた。

 世銀は21日、2009年の世界経済の実質成長率をマイナス2.9%とする予測を発表。市場では3月初め頃から、景気回復に対する期待感からの買いが入りやすかった。しかし世界経済は不安定な状態が続くとの見通しを受け、相場は下落した。

 また世銀の発表は商品先物相場にも重しとなり、原油や金属など商品先物相場も下落。これに伴い、エネルギー株や金属製造株に売りが優勢となった。石油大手のシェブロン株は2.30ドル安、3.4%下落の一株65.76ドル、アルミ製造大手のアルコアは98セント安、8.9%下落の一株10.02ドルで引けた。

 ニューヨーク商業取引所(NYMEX)での原油先物取引で、米国産標準油種(WTI)8月物は前週末比2.52ドル安の1バレル67.50ドルで引けた。同日で取引期限満了となった同7月物は続落し、2.62ドル安の1バレル66.93ドルで取引を終えた。

no.5036 ( 記入なし09/06/23 11:50 )


私は元気です。ですが特に売買することもありません。

no.5037 ( 記入なし09/06/23 12:21 )


NYダウ大幅続落〜。
ほんでもって当然のように・・・
日経ちゃんも爆下げぇ。
んっでもって、円高  んっでもって、ナスダックも元気ナッシング 
( ・д・)/ もぅ、大嫌い・・・
飽きたよぉ〜飽きてきたんだよぉ〜
日経平均株価もぉ〜ダウ見るのもぉ〜自業自得だけど。

no.5038 ( 記入なし09/06/23 14:19 )


分析してみると先々週・先週、そして今週と火曜日はなぜか陰線続きです。
この法則に従えば、明日は陽線かな???
やっぱり強い銘柄と弱い銘柄がこの一週間で色分けできてきましたね。
強い銘柄は下がる日に拾っておかないと急上昇して買えなくなりますし、
弱い銘柄は反転してきてから買っても間に合うと思いますよ。

no.5039 ( 記入なし09/06/23 14:25 )


原則論でいえば、塩漬け株は持たないようにするのが投資の常道です。

no.5040 ( 記入なし09/06/23 16:00 )


あっさりと株主の期待を裏切るようなカブでは、おいしい塩漬けは作れませんよ。

no.5041 ( 記入なし09/06/23 16:01 )


スーパーウルトラミラクル超絶ハイパーワンダフル同意!

no.5042 ( 記入なし09/06/23 20:02 )


1円も現金に換えてなかったから、儲けは画面の中だけ。
今回の下落で全部消えちゃった……バカみたい

no.5043 ( 記入なし09/06/23 20:32 )


今日いっせいに株価が下がったらしいがみなさん大丈夫?

no.5044 ( 36才の男09/06/23 21:04 )


今日の日経の下げは
ほぼ予想できますから
逃げる準備をしていたら、
まず大波は被りません

no.5045 ( サイコロ09/06/23 21:17 )


また、売りで入る方なら
まず、今日の下げは予想できますから
おいしい相場になったことでしょう^^

no.5046 ( サイコロ09/06/23 21:19 )


というか、今日の下げ相場は、
先ほども誰かが書いていたように
先週の火曜日(16日)の地点でセット
されていたものですから・・・

何かのきっかけさえあれば、
もう暴発することは
折り込み済みだったのです。

no.5047 ( サイコロ09/06/23 21:23 )


そうなのか。一旦下がる事はわかっていましたが、別に放置でいいやと思って
いそがしかったこともあって別段手をうちませんでしたが、今日見てちょっと後悔。
こういう場合は若干薄くても利益確定して逃げておけばよかったんですね。
つぎからそうします。

no.5048 ( めとろん09/06/23 21:26 )


その痕跡は、すでに
チャートに顕れていました。
参考にするなら
http://musyoku.com/bbs/view.php/1083351994/4800-4899

no.5049 ( サイコロ09/06/23 21:27 )


今日の日経のチャートをよく見ると、
やはり誰かがコメントしていたように
また、空間をつけて
下値斜線を大きく切っている・・・
これはイヤな予感がするな・・・

no.5050 ( サイコロ09/06/23 21:46 )


さらに日経の日足では、
そろそろデッドクロスも出そうだな・・・

no.5051 ( サイコロ09/06/23 21:56 )


餅株が全部ほとんど値動きの少ない連中なので、多少の乱高下があってもほとんど
影響がないということは喜んでいいのやら・・・

no.5052 ( 記入なし09/06/23 21:59 )


今日は4/28のパターン
明日から急反発し3日で10%上げるでしょう
振り落としてからが本当においしいところ

no.5053 ( 記入なし09/06/23 22:08 )


たしかに明日の相場は、
ひとつの見せ場になりそうです。
当面の関門である9500円〜9300円に
突入しましたから、緊張しますね^^

ここで切り返しても、
小幅上昇では先行きが厳しいし・・・
あるいは今日の下げを取り戻せるくらいの
大幅上昇になるか?

no.5054 ( サイコロ09/06/23 22:32 )


嫌な予感があたり、日経平均は下がりました。
大きな陰線は、弱いと見るのが一般的ですが、底が近いような気がします。
来週末までに反騰すると想定しています。買いチャンスを逃がさないよう注意してください。
余計なお世話ですが、乗り遅れたと思った時、その強い陽線に着いた方が良いと思います。
押しらしい押しが見られない、強い上昇をイメージしていて、押し目で買えないような気がします。

no.5055 ( 記入なし09/06/23 23:06 )


今日もダウ下げてますね^^

no.5056 ( 記入なし09/06/23 23:35 )


まだ始まったばかりだよ^^

no.5057 ( 記入なし09/06/24 00:39 )


「落ちるナイフを掴む必要は無い。床に刺さったことを確認してから買えばいい。」「底を確認してから買っても十分間に合う。」
初心者の投資家に対してこのような意見を言われる方がいます。
確かにできるならその通りなのですが、ナイフが床に刺さったことや底の確認はどうやってやるんでしょう。
今の世界の株式市場は局面は底を確認した状態でしょうか。それともまだでしょうか。底を確認してから買う派の意見を聞きたいところです。

no.5058 ( 記入なし09/06/24 00:52 )


買わないけど大底はこれからでしょ アジアだのみったってね

no.5059 ( 記入なし09/06/24 04:44 )


結局外人次第だよ

no.5060 ( 記入なし09/06/24 04:45 )


24日日経平均が少し上がってきていますね。
昨日が下がりすぎていましたね。
じっくり調整して見ていきたいですね。

no.5061 ( 記入なし09/06/24 10:00 )


いや下がってきている

no.5062 ( 無職男09/06/24 11:06 )


前場の日経平均ですが、上値を試しにいきましたが、またもや抑えられる展開です。
ただ、一度戻り売りがあったほうが今後上昇しやすくなりますので、
前場の動きで下値サポートをわれなければ、逆によい動き方だなという印象を受けます。

やはり重要イベント FOMCがありますから、持越す際は、
本日もリスクは高いと思われます。リスクとった分リターンも大きいのが相場ですので、そこへん難しいですね^^;
当たり前の事を言って申し訳ないです^^;

no.5063 ( 記入なし09/06/24 11:21 )


NY金23日:ドル安で小反発も、FOMCを控えて様子見ムード 

始値 922.50ドル
高値 927.30ドル
安値 913.20ドル
終値 924.30ドル

  ドル相場の軟化を受け、押し目買いで反発した。ただ、米連邦公開市場委員会(FOMC)声明の発表を控えて積極的に仕掛ける動きは鈍く、狭いレンジ内での小動きに終始している。引き続きドル相場との逆相関関係が重視されているが、FOMC待ちのムードが強い。

  FOMCを控えて米利上げ観測が後退しており、米長期金利低下からドル安圧力が強まった。債券市場では、年内利上げの可能性を織り込む展開が続いてきたが、実際にFOMCが開始されると「年内に利上げが実施される可能性は殆どない」との現実的な見方が優勢となり、金利水準の調整がドルの手仕舞い売り圧力になっている模様。1ユーロ=1.400ドルの節目も突破しており、金相場はドル安連動で地合を引き締めた。もっとも、FOMCでは量的緩和政策の出口論や景気認識などに関して不透明感も強く、敢えてイベントリスクを負ってまで買い進む動きは限定された。FOMC後の株価、金利、為替相場の動向次第で、金相場はどちらの方向にも大きく動く可能性があり、様子見ムードが強い。

  金利先高観が是正の方向に向かっていることは、金利・ドル相場の双方の観点から金相場に対してポジティブである。ただ、株式相場の上値が重いことでリスク回避の動きからドル買い戻しが一段と進むリスクもあり、金相場は方向性を打ち出しづらくなっている。FOMC声明文の内容については特にサプライズはないとみられるが、それに対するマーケットの反応で短期トレンドは決定されるとみるべきだろう。FOMC後のトレンドに素直に従いたい。

no.5064 ( 記入なし09/06/24 11:27 )


どすんと大きくパニック的に下がったから、押し目買い。
その後、冷静さを取り戻して買い戻しで上昇。
最近、こんな流ればっかりですね。まあ、分かりやすく良いんですけど^^

no.5065 ( 記入なし09/06/24 14:08 )


日経平均が8000円割れまで下げた時に勇気をもって買いに出た人は、
現在、非常に大きな利益を手にしているのかな。
結局は株式投資の極意は、「陰線のときは陽線を考え、陽線のときは陰線を考える」というような逆張り投資ということかもしれないな。

no.5066 ( 記入なし09/06/24 14:49 )


たえがたきをたえ、しのびがたきをしのぶ。これが基本です。

no.5067 ( 記入なし09/06/24 15:06 )


明日、FOMC (米連邦公開市場委員会)による金利の発表がありますが、金利に関しては現状維持で上げることはないと考えています。
最終的には、金利発表後は強烈に上昇し、その後強烈に売られ、結局はプラスで終わるといったパターンな気がしています。

no.5068 ( 記入なし09/06/24 15:18 )


金利は下げ
外れたりして

no.5069 ( 記入なし09/06/24 15:36 )


もはや投資家としての自覚あります  来年から株主総会出席します

no.5070 ( 36才の男09/06/24 19:25 )


始まったな

谷深ければ山高し

no.5071 ( 記入なし09/06/24 21:57 )


ツウ゛ァイの株買いたい

no.5072 ( 36才の男09/06/24 22:08 )


おおーっ
本日はアジアもヨーロッパも緑一色
http://chartpark.com/world.html

利下げのせい?

no.5073 ( 記入なし09/06/24 22:13 )


>no.5070 
まじかい、あんた経営のことわかんのかいな。

no.5074 ( トーイックさん09/06/24 23:29 )


総会終わった後、
自社開発の食品を
無料で振る舞っている
会社があったような・・・

no.5075 ( サイコロ09/06/25 00:17 )


今日は、FOMCですね。
どうなるのかな〜。2時まで、おきとかないと・・・。
激しい、上下するのかな〜〜。

no.5076 ( 記入なし09/06/25 00:48 )


FOMCは3時だよ

政策金利が4%超えてくると
いっそう円高が進むと言われています・・

no.5077 ( 記入なし09/06/25 02:11 )


FOMCは先程、政策金利(FF金利誘導
目標を現状の0.00%〜0.25%に据え置くことを発表した。
以下、FOMC声明文一覧。

「米国債、MBS、政府機関債の買取規模を据え置く」
「インフレは一定の期間、沈静化した状態が続くであろう」
「経済活動は当面、弱い状態が続く可能性高い」
「景気回復と物価安定維持に向け、あらゆる手段を講じる」
「金利は長期間低水準を維持」

また、ドル円相場は声明を受け96円台の高値を示現した。

no.5078 ( 記入なし09/06/25 03:45 )


FRBが、米国債のさらなる買取拡大について示さなかった事が、ダウが最後、
マイナスで終わった要因だと思われます。
インフレ警戒をしてるぞ、切り札はいざというときのためにとっておくぞという
意思のあらわれを感じますね。
確かに目先の株式市場にとっては、この発言はネガティブにとられられるかもしれませんが、株価が下がれば、
米国債の買取をまた拡大してくると思われます。

no.5079 ( 記入なし09/06/25 08:41 )


今のところ、日経は小高く推移してますが寄り天にならない事を願ってます。
持株も微プラスで推移してまが買値までは当分無理でしょう
取り敢えずは買値のちょい上に指値で放置してます。
下げるのは早いですが上げるには時間がかかりますから

no.5080 ( 記入なし09/06/25 09:49 )


やっぱりガイナックスって上場してませんよね? 
ガイアックスって会社は、上場してたけど、間違えて買ったら損しました

no.5081 ( 記入なし09/06/25 13:46 )


日経平均が9871円を付けた時にはこのまま引け間際まで勢いが保てるのかな・・・と
いささか楽観的になったのですが、やはり垂れましたね。
今日のアジア相場は堅調ですし、特に悪いニュースがなければ、今晩のNYはプラス引けになるんじゃないかと思っています。
大幅高だと、日経は寄り天になる確率が高いでしょうから、下げたところを買い拾うつもりです。
下がれば拾い、このまま下げずに上げればそれも良しというところですかね。

no.5082 ( 記入なし09/06/25 16:55 )


今日はこんなに上げてくるとは思いませんでした。

no.5083 ( 記入なし09/06/25 17:00 )


今晩こそダウ反発を祈ります。

no.5084 ( 記入なし09/06/25 20:55 )


勢いがない
何か変だ…

no.5085 ( 記入なし09/06/25 21:39 )


ダウが下がったからといって、日経平均も必ず上がるとは限らない。
上手く利用しようとして取引しても、上手くいきそうで上手くいくものではない。
なぜなら、みんなが同じことを考え出したら、いずれは落ち着くところに落ち着き、
いずれ均衡が保たれるようになる。

結局のところ、素早く対応した者が勝つ。

no.5086 ( 記入なし09/06/25 21:53 )


今日買おうとした銘柄監視してたら、物凄い勢いで売買していてデイトレダーって
凄いと感心した。
一種のスポーツだな、あの反射神経は。

no.5087 ( 記入なし09/06/25 21:59 )


1、2分後何が起こるかは板見てだいたい分かるからな
目の前の世界
ファンダより確実さ

古い携帯でOK
経験で30秒判断が速ければ十分カバーできる

オレは前 光のパソコン板見てたけど
いろんな板が見えすぎて迷うのと
利益が目先で小さくなりすぎてやめた
つくづく思ったよ 
制約があることは凡人には有益だ

no.5088 ( 記入なし09/06/25 23:14 )


今のような急上昇後の調整局面では、持たざるリスクよりも、持つことにより生じるリスクを強く感じます。
特に、調整が長引くに連れてこういう感覚が強くなってきました。
これから、含み損銘柄については、買値付近まで値を戻した銘柄から順に、一度換金したいと思います。
おとなしくキャッシュで資産を持っておいて、急騰した場合に順張りデイトレをすることが最良策でしょう。

no.5089 ( 記入なし09/06/25 23:35 )


去年秋のリーマンではなんとなく変な感じがしてるうちに
1週間で根こそぎやられた

そんときと同じ
吐き気がする

no.5090 ( 記入なし09/06/26 00:03 )


今回の下げで儲けそこなったので今度からはうまくやろ〜っと
今日ダウあげてます

no.5091 ( めとろん09/06/26 04:40 )


夏はやばいぜ

no.5092 ( 記入なし09/06/26 05:20 )


夏休み

no.5093 ( 記入なし09/06/26 05:41 )


マイケルが言った。

人生の悲劇は二つしかない。

ひとつは、金のない悲劇。
そしてもうひとつは、金のある悲劇。

世の中金だ。
金が悲劇を生む。

no.5094 ( 記入なし09/06/26 08:12 )


ダウナス2%超上げで前場下げたのは想定外だった
マイケルショックも落ち着いたから月曜日は爆騰だな

no.5095 ( 記入なし09/06/26 18:01 )


ドトールコーヒーの株時期見て買う

no.5096 ( 36才の男09/06/28 21:06 )


次はCFDだ

no.5097 ( 記入なし09/06/28 21:12 )


ダウナスCME為替急騰〜!

no.5098 ( 記入なし09/06/30 06:57 )


明日勝負したい。良い数字にならないかなあ。

no.5099 ( めとろん09/06/30 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧