HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかめとろんさん、別の感情が入ってそう・・・お金儲けと異性は別々に・・・

no.4300 ( トーイックさん09/04/13 01:01 )


4298トーイックさんそうです。
月曜穏やかなら即売ればここまでの利益でます。
だめなら持ちます。
私はトーイックさんの見通しとは逆で、アメリカは持ちこたえる、やっぱりナンバーワンとかんがえるので持ち続けることに怖さをかんじていません。

no.4301 ( めとろん09/04/13 01:02 )


なるほど含み益がすでに出ているわけですか。それならすぐにでも売って様子を見たほうがいいですね。節目、節目に何かが起こります。

no.4302 ( トーイックさん09/04/13 01:03 )


4300のトーイックさん、異性の話を織り込むのはちょっとしたセンスのつもりですよ、大丈夫。
下品ネタは嫌いなのでいつもこういう感じで話をやわらかくしてるだけ。

no.4303 ( めとろん09/04/13 01:04 )


今後円高になるか、円安になるかだと
円高になる可能性は十分ありますね
日本もうそうだけれど、
世界経済は
アメリカを中心に回っている。これは真理です。
したがって不安定なときに買出動は控えるべき
だということもわかります。そしてこれが原則
 本当は、もう少し前、円が95〜96円くらいで
買いを入れたかったのですが・・・逸してしまいましたね。
明日の日本株の動向を見て、香港市場を窺います^^

no.4304 ( サイコロ09/04/13 01:05 )


http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%90%8C%E7%9B%9F%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%92%E6%BB%85%E3%81%BC%E3%81%99%E6%97%A5%E2%80%95%E4%B8%80%E6%A5%B5%E4%B8%BB%E7%BE%A9-vs-%E5%A4%9A%E6%A5%B5%E4%B8%BB%E7%BE%A9-%E5%8C%97%E9%87%8E-%E5%B9%B8%E4%BC%AF/dp/4794216378/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1239552364&sr=8-2
中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日―一極主義 vs 多極主義 

この本面白いですけど、内容あたってます。そのまま予測が当たればWBSでも放送されたとおり円高、アメリカの双子の赤字でさらなる不況に突入する可能性も。

no.4305 ( トーイックさん09/04/13 01:08 )


はい。そうなので明日離したくてしかたありません。
でもなんせ仕事の最中なので
頼りは電話連絡だけなのです。
それを聞いて後場の前半に電話で返事します・・・

no.4306 ( めとろん09/04/13 01:08 )


http://nasdaq.blog66.fc2.com/
ダウが先週終値250ドルぐらいUPですね。時々違う動きしますが、とりあえず心配ないんじゃないですか?ダウと日経平均は連動しますからね。

no.4307 ( トーイックさん09/04/13 01:11 )


はい。先週末はダウの方が勢いよかったです。
日経平均の方がきわどかったので離せせんでした。
この影響で月曜はもう1回くるとおもっていますが、でもそれは私の希望的観測なので冷静に待つときはまたないと。

no.4308 ( めとろん09/04/13 01:14 )


今調べたところ
どうも明日は
香港市場は休みのようです。

no.4309 ( サイコロ09/04/13 01:17 )


そですよ〜サイコロさん。
だから最初にかいたじゃん♪せっかく買いいれたのに14までお預けされたって。

no.4310 ( めとろん09/04/13 01:23 )


おそれいりました。

no.4311 ( サイコロ09/04/13 01:28 )


じゃホントに退散します。

no.4312 ( めとろん09/04/13 01:31 )


相場はもみ合いもしくは上がりましたね。自分の保有してる株は上がりました。
ただ、日経平均は伸び悩みますね。

no.4313 ( トーイックさん09/04/13 21:16 )


政府の景気刺激策でこれからじわじわと自動車関連と不動産関連の株が上がってくると思う。

no.4314 ( 記入なし09/04/13 22:07 )


アメリカ企業の決算の発表がこれからあるそうだ。ダウ下がるよ。

no.4315 ( トーイックさん09/04/14 01:09 )


なんとか13日中に離したので利益確定した。
14日フタあけてみて3桁でさがってたら今度はベア買う。

no.4316 ( めとろん09/04/14 04:00 )


今はまさに低位株相場、まっさかりですね。
これほど儲かる相場はないですよ。
武富士とケネデイクスで昨日はご馳走様でした。(でも、まだHOLDです)
一旦、売ったのはABCマートだけかな。
急騰後に動いてない株は買いかな。
NYもほどよい感じでマイナスでしたから・・・・・・。
今日も低位株相場になりそう・・・・・・・。

それより、今は為替が気になって・・・・・。豪ドルは強い。ついに73円台にいっちゃったよ(笑)

no.4317 ( 看護師トレーダー09/04/14 05:37 )


豪ドル60円前後のときのどから手が出るほどほしかったんですけど
学資と生活費確保するのに精一杯で、僅かなお金も捻出できなかった。
個人的には今買ってもソンはないとはおもいますがどうでしょうか

no.4318 ( めとろん09/04/14 05:55 )


欧米や中国の経営者や投資家は、日本のようなデフレを
経験していないから強気なんだって。

一方、日本の経営者や投資家はデフレを経験したから弱気なんだって。

no.4319 ( 記入なし09/04/14 23:30 )


なら、世界の大勢は強気ということだね
相場は、心理戦だから・・・ーー

no.4320 ( サイコロ09/04/14 23:53 )


労働に対する対価のデフレ傾向は永遠とつづく。
一般の労働力は世界的にあり余っている。(永遠とあり余る。)
理解力が50%の分かったつもりの馬鹿が政治経済に関わり、金ばかりに着目し経済を語り、拝金馬鹿連中を先導して色々言うと世の中がカオスになる。

no.4321 ( 記入なし09/04/14 23:53 )


今日の為替、上に下にほんろうされてます。
最近、為替に生活を支配されている気するけど・・・・。
疲れた。

no.4322 ( 看護師トレーダー09/04/15 23:19 )


失跡の「主婦相場師」夫も出資法違反容疑で逮捕 大阪市内の病院で 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000568-san-soci

 大阪府泉佐野市の主婦が株取引による高配当をかたって多額の資金を違法に集めた出資法違反事件で、 
逮捕・起訴された岩田矩子(ともこ)被告(55)の資金集めに関与したとして、泉佐野署は15日、 
同法違反の疑いで、岩田被告の夫で無職、岩田悟容疑者(59)を逮捕した。同署によると、 
「一切勧誘はしていません」と容疑を否認しているという。 

 同署によると、岩田容疑者は今年1月26日、夫婦で失跡。2月6日には矩子被告だけが逮捕された。 
矩子被告が「夫は別行動で、通帳や書類などの一部は夫が持っている」と供述。同署で行方を捜していたが、 
3月になって大阪市内で入院していることがわかり、退院を待って逮捕した。 

 逮捕容疑は、岩田容疑者は平成19年4〜11月、矩子被告と共謀して京都市内の会社社長(75)ら 
4都府県の50〜70代の男女6人に、元本を保証したうえで1カ月に2・5〜5%の配当金を約束し、 
計約1億2000万円を違法に預かったとしている。 

 岩田容疑者は約5年前に勤務先を退職後、矩子被告が19年5月に出資金の管理組織として設立した 
「アクア有限責任事業組合」の代表に就任。銀行での出資金の出し入れや配当金の振り込みなどをしていた。 

 同署は、主要業務は矩子被告が取り仕切っていたとみているが、役割分担などの解明を進め、 
失跡する今年1月までの3カ月間で集めた2億〜3億円について、詐欺容疑でも追及する。

no.4323 ( 記入なし09/04/15 23:44 )


各社値下げ競争を繰り広げている牛丼戦争の覇者はどこだろうか。
多分アソコだと思うので、全力で買い増しにいこうと思う。

no.4324 ( 記入なし09/04/15 23:52 )


NHKスペシャル|マネー資本主義 
http://www.nhk.or.jp/special/onair/090419.html
第1回 “暴走”はなぜ止められなかったのか 〜アメリカ投資銀行の興亡〜
2009年4月19日(日)午後9時00分〜 総合

no.4325 ( 記入なし09/04/17 00:06 )


http://news.cybozu.net/news/business/2009041763806.html

<IMF>新興国の経済危機の原因「西欧の過剰融資」と分析
  【ワシントン斉藤信宏】新興国への金融危機の波及が深刻化する中、国際通貨基金(IMF)は16日、西欧の金融機関による過剰融資が新興国の経済危機を引き起こしたとの内容の世界経済見通し(分析部分)をまとめた。この中でIMFは「大規模な融資を実施した先進国の金融機関が自らの支払い能力の問題に直面したことで、金融危機は急速に新興国に波及した」と結論付け、「新興国全体の資金不足は長引く可能性がある」と先行きへの懸念を表明した。
  IMFによると、新興国への融資残高は日本や米国と比べて西欧金融機関が突出して多い。特に東中欧の新興国は西欧金融機関との関係が緊密で、07年末の融資残高は東中欧新興国全体の国内総生産(GDP)の52%まで膨らんでいた。新興国の成長を支えてきた西欧からの巨額融資は、金融危機を契機に一転、急激な資金引き揚げを生み、欧州新興国の経済危機を深刻化させたという。
  欧州では経済危機の影響で、ハンガリーとアイスランド、ラトビアで政権が崩壊した。IMFへの支援要請も相次いでおり、欧州連合(EU)加盟国では、ルーマニアとハンガリー、ラトビアが既に支援を仰いでいる。
  今月2日にロンドンで開かれた主要20カ国・地域(G20)による第2回金融サミット(緊急首脳会議)では、IMFの財政基盤を2500億ドル(約25兆円)から1.1兆ドル(約110兆円)に強化する方針が宣言に盛り込まれたが、「東中欧諸国の危機が顕在化すれば、1.1兆ドルでも足りなくなる」(米エコノミスト)との指摘もある。また、西欧金融機関はアフリカやアジアの新興国への融資規模でも突出しており、今後は、さらに危機が波及する可能性もある。

◇「景気後退、異例の長期に」…厳しい見通し
  【ワシントン斉藤信宏】IMFは16日に公表した世界経済見通しの分析部分で、世界経済の回復への道筋について、「現在の景気後退は異例の長期にわたる深刻なものになる可能性が高く、回復も鈍い」と厳しい見通しを示した。
 IMFは「金融危機を伴う景気後退は深刻になる傾向がある」との認識を示し、「世界で同時に景気後退が発生すれば、後退局面はさらに長引く」と分析した。
  そして「金融システムへの信頼回復と強力な財政出動による景気対策が重要になる」と、世界各国政府に景気回復に向けた行動を呼び掛けた。

◆>『西欧金融機関はアフリカやアジアの新興国への融資規模でも突出しており、今後は、さらに危機が波及する可能性もある。』
記事にはグラフは載っていないが、西欧の新興国投資の割合は日米加の合計の数倍であり、過半数を占める…大丈夫か?

no.4326 ( 記入なし09/04/17 08:44 )


○【円キャリー取引】
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%86%86%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%8F%96%E5%BC%95&oldid=24525122

○日本⇒西欧⇒新興国

○日本⇒米国⇒新興国

○日本⇒米国⇔西欧⇒新興国

◆破綻して貸し倒れになっていないか?不思議だ。

no.4327 ( 記入なし09/04/17 10:42 )


やるからには損はできない

no.4328 ( 無職男09/04/17 13:23 )


麻生がバラマキを始めたので経済崩壊が加速している。 
バラマキ宣言→買い控え→在庫の山→ボーナス出ない→買い控え加速 
→ばら蒔いても景気はよくならない→税収悪化→民主党政権は何もできない 
もう売り時だぞ。GDPから判断すれば日経は6000割れがお似合いだ。

no.4329 ( 記入なし09/04/19 19:38 )


明日日経9000あたりでうろうろしたらまた勝負しようかな。
とどかなきゃまだ待つ。

no.4330 ( めとろん09/04/20 02:26 )


4329さん
理論上、日経平均6000円割れがあってもおかしくない場面はありますね。
今、9000円前後をうろうろしているけど、はしご外されたときの対策は考えた方がいいかも?
最近では、NYもそうだが、為替が動けば株価も動くことが多く、為替が再度、
円高に一気に動くと、株価の急落も起きる可能性は高いと見た方がいいかもしれません。

no.4331 ( 看護師トレーダー09/04/20 07:55 )


株価大底打ち「いまが買いごろ」 証券会社積極セールスに転換

証券会社のお客に対するセールスが活発になってきた。「暴落説」が漂っていたなか
で、多くの上場企業が決算を迎えた3月末を乗り越えて、東京株式市場の日経平均株価
は終値で9000円台に迫ってきた。小刻みな値動きを繰り返しているものの大きな下落は
なく、「大底を打った」とみている証券関係者も少なからずいる。上昇機運が高まって、「いまが買いごろ」と証券会社からの電話やメールが鳴り響き始めた。

円安100円台 米景気の悪化も遠のく
ちょうど1か月前の2009年3月10日、日経平均株価は年初来安値の7021円28銭をつけた。
「7000円割れ」を目前に、一部のエコノミストは「5000円台もある」と悲観的だった。
ところが、3月23日には8000円台に回復。その後もじわじわと上昇したり、利益確定売り
で反落したりを繰り返してはいるが、上昇基調にある。09年4月10日の終値は、前日比48
円05銭高の8964円11銭。ある証券マンは、「一気に(上昇)とはいかないが、このまま
右肩上がりになっていく」と、期待を込めて相場をみている。

気がつけば、この半月で1000円超も急上昇した株価。この間、外国為替はドル円が一時1
ドル100円台に乗るなど、円安が進展。それに伴い、輸出関連株もやや株価を戻した。ま
た、いまなお自動車メーカーの動向など不透明感があるが、米景気の悪化に歯止めがか
かったとの観測が広がったことも株価にはプラスに働いた。

3月10日が「大底」だった。第一生命経済研究所の主席エコノミスト・島峰義清氏は「い
ったんは大底を打ったと考えています」という。政府の景気対策や株価対策が充実し
て、アナウンス効果を含めて奏功しそうなことや、アジアを中心に生産活動が底入れの
兆候を明確にしつつあることで、「09年後半からはプラス成長に戻ると期待されていま
す」と話している。

no.4332 ( 記入なし09/04/20 13:02 )


何だ今日の日経平均〜
あわてて動いたりしないよ。
お金ない人間なんだから焦らない、9000余裕で届くようになってから動く。
こんなところでうろうろされたんじゃ危なっかしくて触れない。

no.4333 ( めとろん09/04/20 16:52 )


イビデン 元値に戻して売却 27万円 これで無職期間中の足しになる

no.4334 ( トーイックさん09/04/20 20:36 )


>no.4329
そのとおり

そろそろ一気に売り込んでくるぞ
どうせ抜けない伝家の竹光だからな

no.4335 ( 記入なし09/04/21 00:15 )


市内のTSUTAYAバイトしてみては

no.4336 ( 記入なし09/04/21 01:22 )


>no.4336 
お前熊本人か?結構前から無職.COMいるよな?

no.4337 ( トーイックさん09/04/21 01:42 )


前にダッシュ村のロケ見に行かなかったか?

no.4338 ( 記入なし09/04/21 02:30 )


『再び株価暴落の予感』
NY株急落、289ドル安=金融不安で今年5番目の下げ幅 【ニューヨーク20日時事】
週明け20日のニューヨーク株式相場は、米銀大手バンク・オブ・アメリカが同日公表し
た今年1〜3月期決算で、損失処理に備えた貸倒引当金がほぼ倍増するなど、先行き不安
をあおる内容に失望売りが殺到し、急落した。

日経平均、下げ幅が一時240円超える…米国株急落で 21日の東京株式市場は、前
日の米国株急落を受けて、日経平均株価(225種)も4日ぶりに大幅下落し、下げ幅
は一時、240円を超えた。

no.4339 ( 2ndインパクト09/04/21 11:15 )


心理的な節目である9000円を目前とした水準では目先の利益を確定する売りが広がりやすい。これから本格化する2009年3月期決算を見極めたいとの雰囲気もあり、主力銘柄を中心に買い手控えムードが強かった。

予想通り9000円の節目では投資家は慎重。3月決算に執着してるみたいだね。

no.4340 ( トーイックさん09/04/22 12:17 )


円安だったから決算は必ずしも悪くないだろう
でもそれは夜明けをを意味しない
状況は悪くなっている
爆弾もいくつもある

no.4341 ( 記入なし09/04/23 01:18 )


9000円付近でもみ合い。(日経平均)

no.4342 ( トーイックさん09/04/23 16:17 )


「円安効果で2009年1―3月期の連結営業損益は赤字を回避した」と伝わったキヤノンなど輸出関連の主力株が買われた nikkei netより

アメリカが壊れ出したら日本企業終わりだな。

no.4343 ( トーイックさん09/04/23 16:20 )


人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で現行犯 
捕された事件を受けて、23日の東京株式市場で同容疑者に関連する企業の株価が 
下落した。(「なぎ」は弓ヘンに「剪」) 

草なぎ容疑者が主役を演じる映画を9月に公開予定の東宝(東証1部)の株価は、 
前日終値比で一時3・6%安の1327円に下落した。このほか、SMAPのCD 
などを発売しているレコード会社「ビクターエンタテインメント」を傘下に抱える 
JVC・ケンウッド・ホールディングス(東証1部)の株価も午前中に急落、 
一時は8・3%安の55円まで値下がりした。 

(2009年4月23日19時56分 読売新聞) 
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090423-OYT1T00812.htm

no.4344 ( 記入なし09/04/23 21:24 )


4344 さん。へーそうなんだ。

no.4345 ( めとろん09/04/23 21:28 )


4月28日危機説“株価大暴落”説と、GW明けに株価は大暴落する−

全世界を巻き込む「20年恐慌」が始まる。投資家・松藤民輔 、

no.4346 ( 記入なし09/04/24 09:30 )


相場がもう底をつけたと安心しきったところで買っても儲からないぞ。
今不景気だから先が見えないのよ。

no.4347 ( 記入なし09/04/24 18:52 )


株、外国人が小幅に売りに転じる・4月3週 個人は大幅買い越し
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?id=MS3L2305QT23042009

もし景気が底を打つのなら、外国人は現物を買うはず。
ところが、先物買い越しで現物売り越しだ。
買った先物なんか期限までに売らなければならないので、
また相場は下落する。

no.4348 ( 記入なし09/04/24 21:46 )


三菱レイヨンでまた含み損作ってしまった。

no.4349 ( トーイックさん09/04/24 21:57 )


日経平均8500円割れ、金融不安が再燃=28日後場
2009年 4月28日(火) 15時28分

 28日後場の日経平均株価は前日比232円57銭安の8493円77銭と急反落し、安値引け。終値としては約3週間ぶりに8500円を割り込み、3月12日以来、約1カ月半ぶりに25日移動平均線を下回った。米紙が28日に「米当局がバンク・オブ・アメリカとシティグループに資本増強の必要性がある」と報じ、金融不安の再燃に主力株を中心に売りが広がった。東証1部の出来高は25億2890万株。売買代金は1兆5760億円。騰落銘柄数は値上がり257銘柄、値下がり1377銘柄。 

 市場からは「祝日前で買いが入りにくい相場に売り材料が重なって、下げがきつくなってしまった。過度の下値不安はないが、企業決算やストレステスト(資産査定)などの材料を通過し、8500−9000円のレンジで推移するとの見方が優勢だっただけに、終値で8500円台を割り込んだのは心理的に重しとなろう。目先、4月1日と2日の『マド』(8351−8449円)埋めの展開が予想される」(中堅証券)との声が聞かれた。

no.4350 ( 記入なし09/04/28 16:09 )


なぜ社員をリストラするとその会社の株が上がるのかがよくわからん。
普通は、リストラをするような会社は危なくて株を手放したくなるのに。
何か会社が裏で工作(自社株買占め?)をしているのですかね。

no.4351 ( 記入なし09/04/28 17:00 )


リストラするとその会社のコストが削減され、利益がその分計上できるので
株が上がる。リストラが遅れれば、それだけ利益が上げられなくなるので、株価は上がらない。

no.4352 ( 記入なし09/04/28 20:57 )


日経平均かなりさげたのでもうブル買い時かなと思って
アドバイスもらってる証券会社の担当さんに電話いれたら
まだですよ、まだまだ。絶対っていうのはないけど上がるかもしれないけどおそらくね。
だからもう少し待ってください。かならず電話いれますからね、だってさ。
ま、アタシしろうとだしもう少し様子見よう。

no.4353 ( めとろん09/04/28 23:45 )


ブルって何ですか?

no.4354 ( 記入なし09/04/28 23:53 )


金融商品名です。投資信託の種類なんじゃないかなあ。
日経平均株価が今後上がると思ったら「ブル」下がると思ったら「ベア」という銘柄を買います。
終値の差の2倍で利益になります。
もちろん上がると思ってブル買ってて下がったらマイナスです。

no.4355 ( めとろん09/04/29 00:00 )


だから私はもう買おう、とおもったけど
担当さんはもう少し待ったら、まだ下がると思うよ、って言ったわけです。
もちろん絶対じゃないけど担当さんは私にムリさせるほうを言ったわけじゃなく
慎重、もしくはもっと利益を〜と思ったわけだから
アドバイスは良心的なわけです。

no.4356 ( めとろん09/04/29 00:03 )


は、はい、、わかりました・・

no.4357 ( 記入なし09/04/29 00:06 )


今、インフルエンザ関連で
マスクが売れていますね〜
シキボウやダイワボウが狙い目^^

no.4358 ( サイコロ09/04/29 00:11 )


木曜の昼に4901を2600円で買ったら2585円で引けて
いまいちだなと思ってたら今朝豚インフルエンザがフェーズ4
2630円で指してたら特別買い気配で寄り2705円で売れた
40万弱儲かってゴールデンウイークの小遣いが出来た
でも引け見たら2515円まで下がっててびっくりした

あさっての決算はパスだけどいずれもう一回チャンスがありそうだ

no.4359 ( 記入なし09/04/29 01:00 )


4359さんなるほど。みせてもらったけどすごい。

初心者でまだよくわからない。
いままで長期目的でしか買った事なかった。

担当さんは今後今やってる日経平均だけじゃなくて
短期勝負できる安定株1つ持ってみていくところから練習しましょう〜っていってくれてるので
私も4359さんみたいないい株見つけてうごかしてみたい。
ただ、昼間は仕事なのでそれだけの細かい動きができないけど、
指値しとくとか
担当さんに言ってやってもらうとかしとくんだよね。

no.4360 ( めとろん09/04/29 05:11 )


最近オプションの勉強をしている。
上がり下がりだけを予想するだけじゃなく
いろんな戦略が立てられるのが面白い。
まぁ実際に取引するには資金が足りないので
まだだいぶ先になりそうだけど。
金融工学万歳。

no.4361 ( 記入なし09/04/29 10:29 )


FXとか投信とかの期待値はどれくらいなんですか?。

no.4362 ( 記入なし09/04/29 20:28 )


投信ならなら何を選ぶかによって0.7〜1.2くらいだよ
FXなら0.1〜4.0くらい

no.4363 ( 記入なし09/04/30 00:32 )


>no.4359 
あなたみたいに1銘柄で勝負してこればよかった

no.4364 ( トーイックさん09/04/30 01:05 )


今日は決算だしフェーズ5でどうなるかと思ったが強い強い
見てたら8053の上げが中途半端なので855円で買ってみた
持つつもりなかったので860円で指してたら昼には売れて5万強の儲け
引けは853円とまた下げた

no.4365 ( 記入なし09/04/30 22:00 )


豚インフルの新薬で儲けたいな〜
どこの製薬会社がいいんだろう〜?

no.4366 ( 記入なし09/04/30 22:02 )


インフル関連でフジボウかいました^^

no.4367 ( サイコロ09/04/30 22:53 )


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3104.T&d=1w
フジボウ

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3107.T&d=1w
ダイワボウ

株価が一気に上昇中ですね。

no.4368 ( トーイックさん09/05/01 00:03 )


すごいなー

no.4369 ( めとろん09/05/01 02:59 )


明日も仕事だし。株価いつも見てるだけになっちゃう。

no.4370 ( めとろん09/05/01 03:25 )


製薬会社は中外を警戒しています^
そろそろ仕事

no.4371 ( サイコロ09/05/01 07:16 )


サイコロさん、フジボウ高値づかみになったんじゃないですよね?

no.4372 ( トーイックさん09/05/01 12:18 )


フジボウ、ダイワボウのバブル早かったですね。二日でバブルはじけました。

no.4373 ( トーイックさん09/05/01 12:45 )


トーイックさん、今日はお仕事休みですか・・?

no.4374 ( 記入なし09/05/01 18:13 )


>no.4374 
私は無職です。仕事ください。

no.4375 ( トーイックさん09/05/01 18:16 )


ども^^;

no.4376 ( 記入なし09/05/01 18:25 )


>高値づかみになったんじゃないですよね
ここまで下がると、そのとおりと
言わざるをえませんね^
取りあえず、連休中に対応策を考えます><

no.4377 ( サイコロ09/05/01 23:33 )


今帰宅して、
日足チャートを見たところです。

昨日の上げ空間の中に
今日のロウソク足が、
すっぽり覆われています。

連休後120円を切って終わるようだと
これは、負け戦っぽいですから、損切りです。

no.4378 ( サイコロ09/05/01 23:48 )


もうひとつのシナリオは、
連休後、急転して、上げに転じる場合である。

前高値を更新して、上抜けば、
新高値が見えてきます。

さて、どちらに転ぶやら^^

no.4379 ( サイコロ09/05/01 23:51 )


とりあえず利益確定で売る人たちはいますからね。ただ・・・過去のバブルを見るともっともっと長く続く傾向があります。マスク関連だけで上がった分、ボンっと上がって、ボンっと元に戻る可能性も・・・

no.4380 ( トーイックさん09/05/02 00:05 )


この株(フジボウ)は、
短期決戦ものと考えています
週足では下げのトレンドですし

まあ上がっても200円程度
下がれば50円くらいか・・・

いずれにしても連休明けです^^

no.4381 ( サイコロ09/05/02 00:11 )


インフルエンザは2ヶ月間ぐらいでしたかね。まだ始まったばかりということもありますが。株価は期待で動きますからね。

no.4382 ( トーイックさん09/05/02 00:15 )


経験的には上がったものを買っても儲からないですね
上がってないものか、急落したものを買ってこそ儲かります

no.4383 ( 記入なし09/05/02 00:32 )


20年前から任天堂の株を持っていればどうなったことだろうか・・・

no.4384 ( 記入なし09/05/02 01:59 )


【米金融大手の特別検査、結果発表7日にずれ込みへ】
(朝日新聞) 5月2日(土) 09:10:50
http://bizex.goo.ne.jp/news/K2009050200350/

 【ワシントン=尾形聡彦】米金融当局の金融大手19行を対象とした特別検査(ストレステスト)の結果発表が当初予定の4日から7日夕(日本時間8日朝)にずれ込む見通しであることが分かった。米政府関係者が明らかにした。

 特別検査は、金融危機の再発を防ぐため、各行が損失拡大に対応できる資本を保有しているかを調べている。景気が一段と悪化する場合、各行の損失がどの程度膨らむかなどが公表される見込み。金融当局から資本が不足していると認定された金融機関は、市場から自力で資本調達するか、政府から公的資本注入を受け入れるかのいずれかの選択を迫られる見通しだ。

no.4385 ( 記入なし09/05/02 15:53 )


4384さん。半年前に参加した企画関連のセミナーで。
その講師が20年前どころか花札時代から株もってたらしく億万長者らしいです。
でもその人自分自身の経歴もちゃんと真面目に生きて銀行のセミナー講師するくらい
成功者なんだけどね。

no.4386 ( めとろん09/05/04 21:35 )


昨日は中国株が大盛況^^

no.4387 ( サイコロ09/05/05 01:22 )


株は、頭が悪くてももうけることができますか?
株って頭のいい人がやっているイメージがあります。

no.4388 ( 記入なし09/05/05 14:24 )


インターネットから簡単にできます。 
買いたい値段と数を決めたら、入力してクリックするだけ。
慣れた人なら10秒くらいで完了してしまうようです。
頭なんて使う必要はありません。

no.4389 ( 記入なし09/05/05 20:38 )


ファンダメンタルズとテクニカルをわかるようにならなきゃだめだよ。

no.4390 ( トーイックさん09/05/05 20:42 )


まず流れを掴むのは
指数や出来高で
銘柄選定は
ファンダメンタルズで
候補を決めたら
テクニカルなどで
飛び乗るタイミングを計る^^

no.4391 ( サイコロ09/05/05 21:34 )


そして、あとは
市場心理を
どう判断するかが
勝敗を分ける決め手になりますが・・・

no.4392 ( サイコロ09/05/05 21:38 )


仕手に食らいつくのもありかと・・・

no.4393 ( 記入なし09/05/05 22:28 )


それを今回やったつもりなんですが・・・

no.4394 ( サイコロ09/05/05 22:36 )


仕手株は急上昇・急降下を外部から鑑賞するものです。

no.4395 ( 記入なし09/05/05 23:35 )


株価は底打ちしたね 今からは踏み上げよ 売り残凄い それらがみな踏み上げられる 買い方は全力で買え

no.4396 ( 記入なし09/05/06 00:04 )


株価は先見性があるのよ 実体経済が最悪の時に底打ちよ 
松藤は凄い面もあるが、日本株は暴落しないと言ってた 昔の本で それがここ最近暴落するとか しないよ 暴落は まあまだ暴落があるとか思う輩が多いから、売り残も減らんわな ガンガン空売りしてちょうだい^^

no.4397 ( 記入なし09/05/06 00:10 )


>no.4388

頭は並でOK

ただルールを守る意志の強さは超人的なものが必要
利口な人間ほど考えて揺れるからルールが守れない

no.4398 ( 記入なし09/05/06 00:20 )


>4354 ブルマーです

no.4399 ( 記入なし09/05/06 07:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧