HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちまちま数日間稼いで、ある時いきなり大きく足下を掬われ、市場から退出。
別の言い方をすると、サーファーが小波を頻繁に上手くやり過ごしていたが、
ある時いきなり大波にさらわれ転覆(へたすりゃ命落とす)。

このような事例を過去何度もみてきた。そのときになって初めてことの重大性を知る。
まぁせいぜい気を付けましょう。

no.3600 ( 記入なし08/09/24 21:26 )


総資産残高 5,075,200 円 
うち現金部分 8,700 円 
うち有価証券等 5,066,500 円 


有価証券等→株

ほとんど株に突っ込んだ。あとには引けない。

no.3601 ( トーイックさん08/09/25 13:54 )


no.3600さん。

そうなんだよねぇ。よくわかる話ですね。

no.3602 ( 記入なし08/09/25 14:19 )


>3600
そんな事はどの世界でもそうさ。
特に株は一夜成金一夜乞食。全て自己責任。
だが自分が乞食になるなんて心底思ってる奴はいない。
初めてことの重大性を知っても原因が解ってるだけ納得できる。
一所懸命働いてきたのに会社が倒産なんて理解不能。ローンなんて放り投げたい。

納得いくまでやりなはれ、ヒよった奴はさりなされ。

no.3603 ( 記入なし08/09/25 15:18 )


今日は川崎重工業で2500円稼げた。無職にしては上出来だ。

no.3604 ( トーイックさん08/09/25 22:17 )


こんな時に株やってるなんてすごいです。
やぶからぼーです。

no.3605 ( ドリアン08/09/25 22:23 )


いえいえ、株安のときに仕込むのがいいのですよ。

no.3606 ( トーイックさん08/09/25 22:24 )


日経平均が9000円まで下がったら頭がおかしくなるかもしれませんが。

no.3607 ( トーイックさん08/09/25 22:24 )


ライトオン800株平均1064円で買っといて正解 1300円超えとる 
既に配当権利有るし少し売るかな・・・ 

no.3608 ( ちゃめごん08/09/25 22:27 )


2012年くらいから株価は上がるかも。

no.3609 ( 記入なし08/09/25 22:28 )


>日経平均が9000円まで下がったら頭が

うーむ、ありえないでもないような・・・。
まあこんなこと言ってるからいまだネット開設資料だけ送ってもらって放ってある。

no.3610 ( ドリアン08/09/25 22:31 )


ライトオンは一番で買い移動平均線の上にきてるから売ったほうがいいかもしれませんね。40万は手に入りますよ。

no.3611 ( トーイックさん08/09/25 22:32 )


>no.3609 
おそいっ!来年の4月あたりからは上がってほしい。
株価は6か月先の経済を指しているといわれてますからね。
2009年いっぱいで金融不安完全解決みたいな。

no.3612 ( トーイックさん08/09/25 22:33 )


>no.3611 
一番で買い

一番、でかい移動平均線の間違い。

会社四季報プロ500秋ではライトオンの評価は割高、理論株価1210円ぐらいです。さがる可能性あります。

no.3613 ( トーイックさん08/09/25 22:35 )


>no.3611 
すんません、計算間違いました。40万じゃなくて、20万円ぐらいですかね。

no.3614 ( トーイックさん08/09/25 22:36 )


利益確定した方がいいかな〜
他の銘柄で油断して大きな含み損喰らったし

no.3615 ( ちゃめごん08/09/25 22:40 )


ライトオンは5月の半ばの高値が抵抗線になっているかな。その近辺までくると利益確定売りが進む。

no.3616 ( トーイックさん08/09/25 22:41 )


ちゃごめんさん次第ですね。僕も含み損49万円ぐらい抱えてます。株式は自己責任ですね。含み損なんて全く気にしてません。どうせ上がります。今は割安の時期ですから。外国人投資家だってそろそろ日本株に参加してくるんじゃないですかね。特に原油も落ちてきてるし。

no.3617 ( トーイックさん08/09/25 22:43 )


ただ五月半ばの高値の抵抗線を越えるとさらに上昇。が、しかしチャートと会社四季報の情報によるとこれ以上上がるのは無理があるかも。それに昨日の株価より一気に落ちてる。

no.3618 ( トーイックさん08/09/25 22:44 )


トーイックさん自分の含み損は、巨大過ぎて言えませんーー;
配当総額はそれなりに有るんで無期限定期の心算でやってます。

割安優良銘柄を買いたいです。 お金があれば


まだまだ乱高下しどうですね
一旦利益確定するかな〜

no.3619 ( ちゃめごん08/09/25 22:53 )


李次期大統領が小沢代表と会談、参政権付与など要請
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/02/21/0900000000AJP20080221003500882.HTML

パチンコ規制に韓国の大統領が不満を示した。

no.3620 ( 記入なし08/09/26 00:50 )


http://nasdaq.blog66.fc2.com/
米国株上がってる、今のところ。

昨日買ったホンダで14000円ぐらい儲けられるかも。

no.3621 ( トーイックさん08/09/26 02:56 )


http://chartpark.com/wti.html
原油の上がり具合が気になる。

news zeroで貿易収支赤字だって。まあ、株価にはすでに織り込み済みだろう。
ただ原油の上がり具合がきつい

no.3622 ( トーイックさん08/09/26 02:57 )


米国株大幅高、ダウ4日ぶり反発、196ドル高――安定化法案期待で
【NQNニューヨーク=横内理恵】25日の米株式相場は大幅高。ダウ工業株30種平均は4営業日ぶりに反発し、前日比196ドル89セント高の1万1022ドル6セントで終えた。ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は続伸し、同30.89ポイント高の2186.57で終えた。金融安定化法案の早期成立期待から買いが優勢となった。

 買いが先行した。前日夜にブッシュ大統領が演説し、法案をめぐる政府と議会の合意を促したことなどを受け、法案をめぐる協議が進展するとの期待感が強まった。朝方発表された週間新規失業保険申請件数や8月の耐久財受注額などの経済指標が市場予想以上に悪化し、やや相場の重しとなった。

 昼ごろにダウ・ジョーンズ通信が上下両院の民主・共和両党の有力議員が安定化法案について基本合意に達したと報じた。法案の詳細はまだ明らかになっていないものの、これを好感してダウ平均は304ドル高まで上げる場面があった。法案をめぐる政府と議会の調整が難航しているとの見方などが売りを誘い、ダウ平均は週初から3日間で約560ドル下げていた。売り方の買い戻しが膨らんだ面もあった。

 ニューヨーク証券取引所(NYSE)の売買高は約12億株(速報)。ナスダック市場は約18億7000万株(同)。業種別S&P500種株価指数(全十業種)では、「通信」と「公益」など九業種が上昇。「金融」は2.6%上げた。(08:11) 

アメリカの失業率が問題、原油高もきついな。
法案のやり取り何やってんだよ!それのせいで上げ下げ振り回されてるぞ

no.3623 ( トーイックさん08/09/26 08:56 )


ホンダで5000円儲け!税金引かれたら4500円かな

no.3624 ( トーイックさん08/09/26 10:52 )


最近日経平均が12000円を下回る日が多い。

no.3625 ( トーイックさん08/09/26 15:34 )


http://nasdaq.blog66.fc2.com/
米国株 ぶれますね。上がったり下がったり、まじでこの先経済どうなんのか、もう、予測不可能ですね。ほんとはどっち?世界経済大幅後退、それとも新興国のおかげで躍進?

no.3626 ( トーイックさん08/09/26 22:30 )


だいたい株雑誌は持ち直す方面でいってて、株以外の雑誌は世界経済崩壊を煽る。おれは持ち直すほうにかけたいが。

no.3627 ( トーイックさん08/09/26 22:31 )


http://nasdaq.blog66.fc2.com/
がんがん下がってる。住宅問題が解決しない。

no.3628 ( トーイックさん08/09/26 22:35 )


もうちょいで悪材料出し切ると思うんだが。

no.3629 ( トーイックさん08/09/26 22:42 )


昨日はアメリカでブッシュとオバマとマケインやらなんか集まって会議したらしいね。
ということで少し上がった。

no.3630 ( トーイックさん08/09/27 11:23 )


^o^さん、最近相場に参加してるのかな?利益でない?
先が読めれば簡単なんだけどね。読めないから9割の人は負けるんだろうね。

no.3631 ( トーイックさん08/09/27 11:26 )


英国の大主教、投機を批判
虚構が生んだ富
“マルクスは正しかった”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-27/2008092706_01_0.html

>英国国教会でウィリアム大主教に次ぐ地位にあるセンタム・ヨーク大主教は二十四日、
>ロンドンの金融街「シティー」で、投機家を「銀行強盗」「資産強奪者」と呼んで批判。

no.3632 ( 記入なし08/09/27 16:12 )


問題は中国の金融機関がどれだけの不良債権を持っているかですね。 
アメリカと違って一党独裁だから、全然情報が出てこないし。 
隠すと対策が遅れるから却って不況が長引きます。 
これはかつての日本が経験しています。 
とにかく隠すのが良くないです。

no.3633 ( 記入なし08/09/27 17:00 )


麻生首相「けんか好きな国粋主義者」とNYタイムズ社説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000039-yom-int
●日本叩き?
金融危機で被害が少ない日本の銀行がアメリカの潰れそうな投資会社の筆頭株主になろうとしているせいで嫌われてるかも。

『松井秀喜いらない』NY地元紙が衝撃アンケート発表! ファンの47%が松井をヤンキースから放出すべきと回答【27日付、東京スポーツ2面掲載記事】
●こんな記事もあるみたいだ。

no.3634 ( 記入なし08/09/27 18:53 )


麻生さんは余計貧富の差を広めるだろうね。

no.3635 ( トーイックさん08/09/27 21:11 )


【北京21日時事】日本が5月末に施行した食品の残留農薬の新規制で輸出鈍化を
懸念する中国政府が28日から検疫当局者を日本に派遣し、厚生労働省と運用面の
規制緩和を協議することが21日、明らかになった。日本側も中国政府が保証する
「優良事業者」について、検査の運用を柔軟化する方向で検討している。 

ソース:時事通信社 
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060822052847X578&genre=int

no.3636 ( 記入なし08/09/28 14:21 )


なぜ外国人投資家が日本企業への投資に消極的なのか?
http://www.drumatrixx.com/series/cat32/post_37.html

外国人投資家の意外に大きい小泉内閣への期待
http://money.jp.msn.com/investor/stock/columns/columnarticle.aspx?ac=fp2006042500&cc=02&nt=02

no.3637 ( 記入なし08/09/28 20:21 )


米金融安定化法案、政府・議会が大筋合意 公的資金を分割投入 
 【ワシントン=大隅隆】米政府と議会は28日未明、金融安定化法案を巡る修正協議で大筋合意した。合意は(1)公的資金7000億ドルを議会が数回に分けて分割承認(2)利用する金融機関幹部の報酬を制限する(3)公的資金運用監視のための第三者機関創設――などで構成。28日に発表する見通し。上下両院での議決を経て大統領が署名、法案は月内に成立する見通し。 

 信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を背景に広がった米国の金融不安は、公的資金を大規模に投入して解決を目指す新たな段階に入る。ペロシ下院議長(民主)は会見で「大きく前進した。正式合意に向け文書化しなくてはならない」と語った。同議長はブッシュ大統領とも電話会談。ホワイトハウスの広報担当者も「進展を歓迎している」と述べた。 

 大筋合意の内容には金融機関のワラント(株式引受権)を政府が取得。株価の値上がり益で公的資金の損失を相殺できるような仕組みも盛り込まれたとみられる。 (21:03)

来たよ、来たよ、米国株、瞬間的に曝上げ予想。

no.3638 ( トーイックさん08/09/28 22:11 )


ダウ下げましたね。”3”?

no.3639 ( トーイックさん08/09/30 06:21 )


もうだめ。
ふんがーー。

no.3640 ( 記入なし08/09/30 13:34 )


ヤフーの経済ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/financial_turmoil/?1222727663

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ny_stock_market/?1222726591

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/stock_market/?1222742192

「暴落」「米経済発世界恐慌」なんて言葉が飛んでます。

no.3641 ( うつから復活08/09/30 13:40 )


昨日、損切り大魔王になって、いま、おちている。

no.3642 ( 記入なし08/09/30 13:50 )


今の俺は、ブラック俺だ。
ウツダー

no.3643 ( 記入なし08/09/30 13:52 )


10年放置するんで関係ないよ

no.3644 ( 記入なし08/09/30 20:41 )


大荒れですな。

no.3645 ( 記入なし08/09/30 20:48 )


米国発 世界金融危機
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-10-01/2008100101_01_0.html

金融界に世論そっぽ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-10-01/2008100107_01_0.html

no.3646 ( 記入なし08/10/01 12:53 )


本当にやばい。凍結して知らんぷりということはできない。稼がないと。

no.3647 ( 記入なし08/10/01 13:49 )


トーイックどんは今日から仕事だけど、含み損大丈夫かいな?

no.3648 ( 記入なし08/10/01 16:52 )


米VIX指数が上昇、過去最高付近を維持−製造業景況指数の低下で
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=a2fg3jThC0Fc&refer=jp_top_world_news

no.3649 ( 記入なし08/10/02 22:19 )


日経平均面白いように下がってるね。こういう時こそ大儲けのチャンスです。

no.3650 ( 記入なし08/10/02 22:40 )


http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/japanidx.aspx

PBRでみると、日経平均は割安ですよ。

no.3651 ( 記入なし08/10/03 00:20 )


トーイック、どうした。だいじょうぶか。心配だぞ。

no.3652 ( 記入なし08/10/03 00:27 )


僕がものすごくがんばって貯めた金が吹っ飛んだ。(全部ではないけど)。

no.3653 ( 記入なし08/10/03 00:28 )


眠れない。

no.3654 ( 記入なし08/10/03 00:29 )


だから空売り攻撃なんだよ 地獄はこれからだ

no.3655 ( 記入なし08/10/03 12:01 )


だから空売り攻撃なんだよ 地獄はこれからだ

no.3656 ( 記入なし08/10/03 12:01 )


トーイックさんみたいに働きもせず株に手を出して溺れていく奴を今まで一杯見てきました(仕事柄)。
体力がないから株価が下がると我慢できず、更にギャンブル性の高いヘラクレス等の場で勝負する。そこで盛り返す人は本当に一握り。更に負けが込み、投資ではなく先物等の投機に走る。
こうなると片足ではなく両足を地獄につっこんだ状態。

デイトレで生計を立てている人はこれから本当の修羅場を迎えるでしょう。

no.3657 ( ドラ男08/10/04 00:03 )


トーイックさんて人気者だね

no.3658 ( 記入なし08/10/04 02:26 )


《米、金融安定化法成立へ 下院が修正案を可決》
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081003AT2M0304X03102008.html

 【ワシントン=米山雄介】米下院は3日午後(日本時間4日未明)の本会議で、最大7000億ドル(約73兆円)の公的資金で金融機関から不良資産を買い取ることなどを柱とする緊急経済安定化法案(金融安定化法案)の修正案を賛成多数で可決した。上院は1日に同修正案を可決済み。
ブッシュ米大統領は速やかに署名する見通しで、同法の成立は確実になった。

  米国発の金融危機の封じ込めへ、過去最大の税金を投入する金融安定化対策が動き出す。ただ不良資産の買い取り価格など不透明な部分が残っており、売却に伴う損失の処理で金融機関の自己資本が不足する恐れもある。金融危機が収まるか、なおハードルは多い。

  投票結果は賛成263、反対171だった。下院は9月29日、当初法案を共和党を中心とした反対で否決。世界同時株安の引き金となり、金融市場の動揺を招いた。修正案に預金者保護の拡充などを盛り込んだことで一転して賛成が優勢となった。
●一応、通ったようだけれどダウは上がらなかった…。

no.3659 ( 記入なし08/10/04 05:16 )


トーイックさん、鬱が悪化して寝込んじまったのか?
それとも不屈の闘志で挽回策でも練ってるのか?
皆心配してるんだから、何か一言書き込んでよ。

no.3660 ( 記入なし08/10/04 10:32 )


大丈夫だよ。長い目でみればまたダウも日経平均もあがるって。歴史上それを繰り返してきたんでしょ?
130超えの含み損だよ。
はっきりいって想定内の下げだね。日経平均1万は予想してから。俺、わざとその予定で貯金全額株にぶっこんだんだ。そうじゃないと俺、怠けて働かないから。

no.3661 ( トーイックさん08/10/04 13:30 )


日本経済も米国経済もやばいっすよね。日本企業のアンケートに対しても人材も設備投資も過剰だとか。アメリカはアメリカで悪いニュースがちらほら。
アメリカ一般市民は自分たちの税金が公的資金注入になるのを嫌がってるね。
でも、ぐずぐずしてると日本のバブル崩壊後の失われて10年みたいになるよ。
金融資本化がお金儲けして、一般市民は貧しい暮らししてんだから気持ちはわかるけどね。ただ、それが(公的資金を拒むと)さらにしっぺ返しになってくるさ。
どうせ、訴えるなら格差の是正を訴えなきゃね。国民皆保険とか福祉の充実とかセーフティーネットだとか。小泉政権後のセーフティーネットなんて役立ってなくて自殺者が増えたって話もあるしね。アメリカじゃあ、銃で楽に死ねるさ。

no.3662 ( トーイックさん08/10/04 13:49 )


>no.3660 
詳しくは日記を読んでくれ。

no.3663 ( トーイックさん08/10/04 13:53 )


正直言ってどうなんのかな・・・9000円や7000円(日経平均)の時代が来て続くのか。俺が無職の時にいろいろ集めていた情報ではそんなことにはならないと思うけど。今はだんだん忙しくなるから情報もあつめられわい。

でも、日経平均底打ったらすかさず買えよずら。ぼろもうけずら!
俺は資金がもうなくなったから無理だけど。

no.3664 ( トーイックさん08/10/04 13:56 )


今資金があったらぼろもうけなんだけどなー。少しはとっとくんだった。

no.3665 ( トーイックさん08/10/04 14:01 )


http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081003AT2M0304X03102008.html
法案可決してるじゃねーか。
ただ、エコノミストによるとまだ楽観しできないっていってた。

no.3666 ( トーイックさん08/10/04 14:04 )


今のうち国際優良株買っとくんだ!金持ってる人はね。すぐに5万とかもうけられるよ。

no.3667 ( トーイックさん08/10/04 14:05 )


とりあえず9月30日の暴落で2000万円程度ドカンと注ぎ込み、
あと約300万円をどこで注ぎ込もうかと待機している。
やはり暴落相場でドカンと次注ぎ込むのが大きく儲けるコツ。
まだまだアメリカ発の不安定相場が継続すると予想され、
不謹慎ながら大暴落を心待ちしている。

no.3668 ( 記入なし08/10/04 19:02 )


やれ!やれェー!

no.3669 ( 記入なし08/10/04 19:58 )


http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/japanidx.aspx

10,938÷1.25(PBR)=8,750 

日経平均は8,750円が下値の目処です。

no.3670 ( 記入なし08/10/05 15:07 )


まあ、8000円台がずっとつづくということは、ない。
時間の問題でやはり、上がっていく。
4、5年後には3万円代になっている可能性が高い。
もうちょっとたったころが、真の買い時、なのだろう。
しかし、俺、株に回せる金がない。

no.3671 ( オールサンディー08/10/05 15:24 )


今年から来年にかけて、
9000円円台にさがることは、あると思う。

no.3672 ( オールサンディー08/10/05 15:26 )


いや、6000円台まで下がるかも。
すべては政局次第。

no.3673 ( 記入なし08/10/05 17:06 )


買い下がる。
日経225を。1000円ごと。
来年10月ケツカ、ケツかけか、利子よりよいか、
サイチエン、

no.3674 ( いぬぐい08/10/05 20:02 )


買い下がる。
日経225を。1000円ごと。
来年10月ケツカ、ケツかけか、利子よりよいか、
サイチエン、

no.3675 ( いぬぐい08/10/05 20:02 )


2000億ドルの米国債購入か=金融安定化支援で中国−香港紙
http://news.livedoor.com/article/detail/3846539/

 【香港5日時事】香港紙・明報は5日、中国政府が米国の金融安定化措置を
支援するため、新たに2000億ドルの米国債を買い入れると伝えた。

 第1段階として700億−800億ドル分を購入する予定。この方針は既に米側へ伝えたという。
中国の米国債保有高は日本に次いで多く、5000億ドル以上に達している。

no.3676 ( 記入なし08/10/05 20:59 )


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$VIX
上記link先はVIX(恐怖心理)指数のチャートです。今週も高止まりで今朝NY市場での
終値は34.74でした。これで5週連続陽線の上昇トレンドを形成した事になり昨年8月
のサブプライムショック初期の5週連続陽線に並ぶ記録となりました。然し数値は今回の方
が上です。昨年8月期のVIX指数は5週連続陽線となった直後急速に下降しており
今回も来週以降は流石下降する事が想定されそうです。
P&F分析ではVIX指数の上昇目標値は88.5 と非常にbullishな数値となっており
現状の高止まりレベルの254%も高い指数が点灯しております。日柄週柄的には一旦
下降が想定されるVIX指数のトレンドですが中期的には現在よりも高度な市場パニックが
到来する可能性を示唆しておりドル円が来週リバウンドするとすれば 恐らく最後の
リバウンドになるものと考えます。
年末にはVIX指数50〜60超え ドル円レートも一気に90円台への再突入と言うような
イメージになりそうな感があります。

no.3677 ( 記入なし08/10/05 21:11 )


【世界的金融危機めぐり欧州4カ国首脳らが緊急会合 連携して危機回避にあたることで合意】http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00141804.html

【金融危機情報(吹き飛んだヨーロッパ救済策)】http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/483093.html

【金融欧州市場:ドル銀行間取引ストップ、中銀の供給に依存…資金繰り難の噂が広がるのを懸念 】http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080929AT2M2800K28092008.html

【欧州で銀行国有化相次ぐ  金融危機が深刻化】http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008092901000859.html

●ユーロの下がりが激しいですが、ヨーロッパの銀行はどうなっちゃうのでしょうか?

no.3678 ( 記入なし08/10/05 23:46 )


平和なのは日本だけだなぁ〜。

お茶でも飲んでまったりしよう…。

明日はどうなるんだろう。

no.3679 ( 記入なし08/10/05 23:50 )


救済用に供給されたドル資金で、ヨーロッパを買い漁っていたらモラルもへったくれもないな…。

やっぱし、借金してでも買い漁っている奴らっている?どうなのかな…?

no.3680 ( 記入なし08/10/06 00:02 )


無限に低金利で借りられるお金のせいで、ヨーロッパが買い取られちゃうとかはないですか?

no.3681 ( 記入なし08/10/06 00:10 )


国営に近い日本の銀行のモラルが問われます。
後で国際的に非難される様な、あさましい真似はしてませんよね…?

no.3682 ( 記入なし08/10/06 00:18 )


【「G8開けず」日米に苦言 金融危機会合で欧州首脳】http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/081005/fnc0810052341005-n1.htm

世界の金融の崩壊ぶりに、一瞬吐き気がした…。
どうなって逝くのだろ。

no.3683 ( 記入なし08/10/06 00:41 )


リアルタイム 今日の恐怖指数
http://kyofu.gakuburu.co.cc/

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$vix

no.3684 ( 記入なし08/10/07 00:03 )


本日の急激な円高と株価大暴落は、大きな天からの恵みですね。
ここで一気に資金を注ぎ込めば、大富豪になれること間違い無しです。

no.3685 ( 記入なし08/10/08 20:15 )


日経平均50円になっちゃたらどーすんの 買うの

no.3686 ( 記入なし08/10/08 21:23 )


国営に近い日本の銀行のモラルが問われます。
問われる前に破産しないの

no.3687 ( 記入なし08/10/08 21:25 )


海外企業を買収すればする程、国内投資が細る。⇒海外にお金と設備と仕事をあげているだけ。

no.3688 ( 記入なし08/10/08 21:47 )


野球なんかやってる場合じゃないでしょ 恐慌前夜だというのに
だ〜んだん だんだんだん
草野球になるのか

no.3689 ( 記入なし08/10/08 21:51 )


不景気時には、不採算の設備削減や人員削減をするのは当たり前でシェイプアップで生き残りをはかる。そうしないと会社が潰れるからだ。
不景気で安いからって海外企業を買収しまくり、事業規模をでかくする事は、企業の経営負担を大きくする事となり、逆の行為ではないかと思うのだが…。
ちゃんと考えて買収や投資しているのだろうか…。

no.3690 ( 記入なし08/10/08 21:57 )


no.3690:訂正

設備削減や人員削減をする⇒事業削減や設備削減や人員削減をする

no.3691 ( 記入なし08/10/08 22:00 )


悪いこと言わないから持ち株は損義理覚悟で売ったほうがいい。
まだまだ下がるぞ。

no.3692 ( 記入なし08/10/08 22:07 )


鎖国鎖国 砂国

no.3693 ( 記入なし08/10/08 22:10 )


銀座にでも出てみるか 景気はどうか

no.3694 ( 記入なし08/10/08 22:11 )


毒を喰わば皿まで
絶対損切りはせんぞ!

no.3695 ( 記入なし08/10/09 21:24 )


来年以降本格的な大不況期に突入したらそこそこの知名度のある会社も倒産するだろう。
株が紙屑になってもいい度胸があるならホールドしても良いけど、上がるのは何年も先の話。

no.3696 ( 記入なし08/10/09 22:23 )


ニューヨーク 8579、19ドル…。

−675、97ドル、−7、30%の下落です。

no.3697 ( 記入なし08/10/10 06:42 )


日経平均のチャートが崖みたいになってる…。

no.3698 ( 記入なし08/10/10 14:36 )


平均株価も今の半額くらいにならないかな。

no.3699 ( 記入なし08/10/10 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧