HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

公明、創価について語りましょう

カテゴリ:議論
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
Infomation 1997 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新興カルト宗教?かなー

no.1800 ( 記入なし19/02/18 11:19 )


日本第一党が勢力上げてきた
公明党危うし

no.1801 ( 記入なし19/02/19 11:14 )


貧乏人はなぜそうかがっかいに入りたがるのか?

no.1802 ( 記入なし19/02/19 11:33 )


金持ちになりたいためですヽ(^。^)ノ

no.1803 ( 記入なし19/02/20 11:16 )


青春、大先生、会長、大勝利!

no.1804 ( 記入なし19/02/20 11:18 )


宗教にはいって心を清めましょう

no.1805 ( ホルモンバランス19/02/23 11:09 )


ゴリゴリの学会員家族の家で読売新聞も購読していたのは不思議

no.1806 ( 記入なし19/02/23 11:46 )


聖教新聞では読み足りないところもあるかだろうな

no.1807 ( 記入なし19/02/24 11:17 )


これから選挙が始まる
大変だぞ

no.1808 ( 記入なし19/02/25 11:14 )


学会員はこれから選挙応援するため
いろんな人に声をかけなくてはならない

no.1809 ( 大川原19/03/01 11:06 )


薮内丈太郎??

no.1810 ( 薮内丈太郎19/03/01 12:59 )


俺は実家が創価学会なんですよ。俺自身はまったく信じてないけど。今年は選挙とか奴等騒ぎだすんだろうな

no.1811 ( 記入なし19/03/01 13:49 )


創価学会と言っても名前のみの人もいるだろうな

no.1812 ( 記入なし19/03/05 17:34 )


御本尊をコインロッカーに入れたまま30年過ぎた。

no.1813 ( 記入なし19/03/05 19:39 )


念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。だそうですよ、創価学会いわく。

no.1814 ( 記入なし19/03/05 19:46 )


創価学会もけっこうカネかかりますよ。創価学会・公明党とかは失業者対策とかなにをやってくれとるんだ?

no.1815 ( 記入なし19/03/05 21:47 )


おい!山口!池田!お前ら愚民を煽動・陽動して何がしてーんだ!こら!

no.1816 ( 記入なし19/03/05 21:58 )


創価学会 とは、馬鹿の集まり。

no.1817 ( 記入なし19/03/05 22:11 )


馬鹿も積もれば山となる。愚民となる。

no.1818 ( 記入なし19/03/05 22:18 )


パイでかの創価学会め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1819 ( 薮内丈太郎19/03/06 07:22 )


池田大作死亡説

no.1820 ( 記入なし19/03/06 09:14 )


創価学会に入ると昔は村八分にされた

no.1821 ( 記入なし19/03/06 11:06 )


労働組合の中から候補が出ると応援しなくては
ならない
学会は公明党指示だからそれが出来ない為解雇された

no.1822 ( 記入なし19/03/07 11:07 )


no.1820 
本当か?

no.1823 ( 記入なし19/03/08 11:10 )


創価学会?あんなもん北朝鮮と同じじゃん。

no.1824 ( 記入なし19/03/08 17:55 )


創価学会 別名国内の北朝鮮

no.1825 ( 記入なし19/03/08 18:11 )


輿水正とゆう男が前原誠司はあの人の子供だと言ってた

no.1826 ( 記入なし19/03/09 11:14 )


信心すれば救われる

no.1827 ( 有門小輔19/03/10 17:17 )


前はよくマスゲームとかやってたな。
北朝鮮を参考にしてたのだろう。

no.1828 ( ヒースクリフ19/03/10 18:59 )


探偵ナイトスクープの依頼者は学会員が多い気がする

no.1829 ( 記入なし19/03/10 19:38 )


人間革命の動画がある

no.1830 ( 記入なし19/03/11 11:06 )


日蓮の動画がある

no.1831 ( 記入なし19/03/12 11:00 )


高校も無償かにしようとしてるがこれは税金が使われるんだろうな
独身とっては税金だけ高くとられていいこと無いな

no.1832 ( 記入なし19/03/14 11:08 )


不気味な奴等

no.1833 ( 記入なし19/03/14 19:06 )


独身者が歳を取り体もガタがきて健康状態も悪くなったとき、医療や介護は誰が支えるのか?
子供に投資しない社会は終わる。

no.1834 ( 記入なし19/03/14 23:32 )


だったら公明党のやってることに
共感できる

no.1835 ( 記入なし19/03/15 11:16 )


創価学会はなにがしたいのか、全人類の折伏・入信だろうか。
ありえないな

no.1836 ( 記入なし19/03/15 11:54 )


不幸とゆう2字を無くそうとして日夜頑張って
いるのであります

no.1837 ( 記入なし19/03/16 11:11 )


天理教はマシだろうか

no.1838 ( 記入なし19/03/18 11:14 )


うちは親が創価だけど、俺はキリスト教会に通ったことあるよ。キリスト教は正しい。

no.1839 ( 記入なし19/03/18 12:28 )


同級生数名とご家族におぢばがえりに毎年夏に連れてっていただいた
多分、天理教と関係があると思うんだけど悪いイメージは全くなかった
子供の時だから記憶は薄いけどたくさんの子供から大人までいたよ
天理教が気になるなら、夏におぢばがえりに行ってみては

no.1840 ( 記入なし19/03/18 14:42 )


ママ泣かんといてな
盲目のドラマー
癌で両目失目
小学4年生で見事にドラムをたたいてる
この子の家族創価学会員だった

no.1841 ( 記入なし19/03/19 10:48 )


新興宗教というのは、そういった人達を…

no.1842 ( 記入なし19/03/19 10:51 )


天理教の寺?よく燃えるね

no.1843 ( ヒースクリフ19/03/19 13:02 )


また選挙が始まるよ

no.1844 ( 記入なし19/03/23 18:14 )


学会員は大変だね

no.1845 ( 記入なし19/03/24 11:02 )


個々の構成員の支持政党を信者組織が決めるなんて、何考えてんだか。

no.1846 ( 記入なし19/03/24 20:40 )


バカ坊主日蓮開宗

no.1847 ( 記入なし19/03/24 20:51 )


うちは実家が創価学会やっとる。俺はやってない。

no.1848 ( 記入なし19/03/24 21:07 )


幸福の科学に入んねか

no.1849 ( 記入なし19/03/25 11:06 )


創価学会員ですがお寺や神社のお守り持ってます。

no.1850 ( 記入なし19/03/25 14:55 )


せんせい〜せんんせ〜い我らのせんせ〜い♪

no.1851 ( 記入なし19/03/25 16:13 )


池田拝んでなにが面白いの〜?
池田大作全集下らなすぎるよ。

no.1852 ( 記入なし19/03/25 16:26 )


人間革命しましょう

no.1853 ( 記入なし19/03/25 17:20 )


なんか悪さしてるんちゃう?創価学会って。

no.1854 ( 記入なし19/03/25 17:30 )


むかし病院の臨床心理士の先生が言ってました、池田大作は何人愛人がおるの?だそうです。

no.1855 ( 記入なし19/03/25 17:32 )


俺の実家、創価なんだけど、内部ではいろいろ悪さしてる輩もおるらしいで。

no.1856 ( 記入なし19/03/25 17:40 )


霊友会に入んねか

no.1857 ( 記入なし19/03/26 11:08 )


エホバの商人がきた
あそこもよく来るな

no.1858 ( 記入なし19/03/26 17:15 )


俺の団地の郵便受けには 天理教(陽気暮らし新聞) がよく入ってる。勝手に。

no.1859 ( 記入なし19/03/26 17:19 )


実家が創価学会なんだけど、もうやめてほしい。
「青年よ、強生な仏法で折伏精神で王者となれ!」池田よ、お前はバカか?

no.1860 ( 記入なし19/03/26 20:37 )


統一協会に入って心を清めよう

no.1861 ( 記入なし19/03/29 17:22 )


立正佼成会はどうなんだろう

no.1862 ( 記入なし19/03/30 11:19 )


法の華はまだやってんのか

no.1863 ( 記入なし19/03/31 11:10 )


山本伸一
バンザイ

no.1864 ( 記入なし19/04/02 10:59 )


桜美林って宗教か

no.1865 ( 記入なし19/04/04 17:21 )


カルト教団

no.1866 ( 記入なし19/04/05 11:04 )


立憲とか共産とかがハチャメチャ過ぎて公明党はかなりまともに見える

no.1867 ( 記入なし19/04/05 19:44 )


共産党が躍進すれば消費税廃止してくれんのかね

no.1868 ( 記入なし19/04/07 11:04 )


しないでしょ

no.1869 ( 記入なし19/04/07 11:10 )


光をかざせば病気が治る
なんてゆう宗教だ

no.1870 ( 記入なし19/04/15 11:00 )


金のかからない宗教はあるかな

no.1871 ( 記入なし19/04/17 11:11 )


令和新選組
出ました山本太郎

no.1872 ( 記入なし19/04/18 11:19 )


公明党と創価学会は
最近は関係が良くないとゆう噂

no.1873 ( 記入なし19/04/21 11:18 )


正確には創価学会員だな
選挙のとき謀反したり

no.1874 ( ヒースクリフ19/04/21 11:28 )


歴史を直視すればカスでも理解出来る。
シナ人のやる拷問はエグいぞ

バカな政策ばかりしてると日本人がその拷問を受ける事になる。
公明党のカス共はいいかげんにしろ

no.1875 ( 記入なし19/04/23 08:00 )


公明党の大臣、TVによく出ていたが、選挙ポスターに「公明党」の文字がない。

理由は
「『公明党』と書かないほうが、自民党支持者が、自民党員だと思って、投票してくれるから」
だそうだ。

no.1876 ( 記入なし19/04/23 09:28 )


全員当選
どうしてこんなに強いんだ

no.1877 ( 記入なし19/04/24 11:13 )


天理教に入るかな

no.1878 ( 記入なし19/04/25 17:28 )


印刷ご本尊拝んでもねぇ

no.1879 ( 記入なし19/04/25 22:02 )


拝めば救われる

no.1880 ( 記入なし19/04/26 11:02 )


何時敵を愛せよ

no.1881 ( 記入なし19/04/28 11:18 )


霊友会に入って心を入れ替える

no.1882 ( 記入なし19/05/04 11:10 )


宗教に入った以上
下着泥棒は辞めた

no.1883 ( 記入なし19/05/05 11:11 )


信心してる人は犯罪犯しちゃ駄目

no.1884 ( 記入なし19/05/07 17:33 )


聖教新聞代を踏み倒した

no.1885 ( 記入なし19/05/07 20:54 )


組織力が強く、選挙にかつ電話かけまくり、友達に声かける、F作戦

no.1886 ( 記入なし19/05/08 02:45 )


外国では、評価高いのに、日本人は、宗教嫌いだから、しょうがない

no.1887 ( 記入なし19/05/08 02:47 )


踏み倒しは良くない
学会員かい

no.1888 ( 記入なし19/05/08 11:16 )


創価学会が学校に図書の贈呈

no.1889 ( 記入なし19/05/10 11:10 )


池田名誉会長元気?

no.1890 ( 記入なし19/05/10 22:29 )


90歳なのに
夫婦で健康
なにより

no.1891 ( 記入なし19/05/11 11:06 )


信心してれば必ず
いいことが来ると信じてる

no.1892 ( 記入なし19/05/12 11:12 )


そうだね
どの宗派でも信仰するのが信心と言うからね
だだ草加は仏教じゃなく池田教

no.1893 ( 記入なし19/05/12 12:53 )


公布に走れ

no.1894 ( 記入なし19/05/13 11:05 )


正義が勝たなければ正義でない

no.1895 ( 記入なし19/05/14 11:12 )


信心すれば暗いトンネルから
光が見えてくる

no.1896 ( 記入なし19/05/20 11:01 )


〉1895

 意味がよく分からないんだが。
「勝ったものが正義であり、負けたものは正義ではない。」
という理解でいいか?

no.1897 ( 記入なし19/05/20 20:20 )


それでよろしいんじゃないですか

no.1898 ( キンチョール19/05/21 11:16 )


つまり、白バラの連中よりもナチの方が正義だというわけか。
とんでもないね。

no.1899 ( 記入なし19/05/21 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1997 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?
「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧