HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

公明、創価について語りましょう

カテゴリ:議論
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
Infomation 1997 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700議席の勢い

no.1700 ( 記入なし17/05/27 19:01 )


母親が学会に入会して感じた事は、釈迦を拝むのか日蓮を拝むのか 池田大作を信仰してるのか分からないと言って退会したら長い間 嫌がらせが続いた。ちょっと王国の会館に似ている気がした。

no.1701 ( 記入なし17/05/28 18:27 )


御本尊様に拝むんだ

no.1702 ( 記入なし17/05/29 11:16 )


池田大作は北朝鮮出身の韓国人。そんな人を尊敬なんて笑うわマ

no.1703 ( 丸坊主17/05/31 05:04 )


池田大作名誉会長は海苔屋の息子
日本人です

no.1704 ( 17/05/31 11:07 )


池田ってまだ生きてんだ昔 高級キャバレーで女に囲まれてる姿を週刊紙に掲載されて怒っていたのを思い出した。

no.1705 ( 記入なし17/05/31 12:06 )


選挙が近ずくと学会員は忙しくなる。

no.1706 ( 歌さ17/06/17 11:13 )


池田大作は創価嫌いの兄弟の葬儀には来なかった。

no.1707 ( 記入なし17/06/17 11:18 )


詳しいですな。

no.1708 ( 山田太郎17/06/18 11:12 )


かくれオウム

no.1709 ( 記入なし17/06/19 16:37 )


かくれカラス

no.1710 ( 記入なし17/06/19 21:09 )


寺から破門追放され、葬式には近所のオッサンがくる。

こいつら一体何を拝んでるんだ?

no.1711 ( 記入なし17/06/19 21:17 )


友人葬

no.1712 ( 瀬戸寛吉17/06/20 11:17 )


俺はミタ、学会の葬儀、坊主なし、ひたすら南無妙法蓮華経をと唱えるなんの御本尊を拝んでいるのかな

no.1713 ( 記入なし17/06/20 11:29 )


なんかトントントントン日野2トン
それトントントントン日野2トンて感じかな

no.1714 ( 記入なし17/06/20 12:37 )


共謀罪

no.1715 ( 伊賀クリ17/06/22 11:07 )


都議選まじか
創価学会は共謀罪をどう思ってるか。

no.1716 ( 黒鯛17/06/25 11:18 )


公明党は賛成しただろ。
個々の学会員は、普段は自分の考えもあるだろうけど、選挙になれば、結局はただのあやつり人形。

no.1717 ( 記入なし17/06/25 19:04 )


明日は都議選

no.1718 ( 成美17/07/01 11:19 )


公明党は強い
あれだけ批判されても全員当選。

no.1719 ( 17/07/03 11:01 )


自分で投票先を考えない大勢の信者を自由自在に操れるからね。w

no.1720 ( 記入なし17/07/04 21:23 )


投票率が例えば70%なら落選も増える。

no.1721 ( 記入なし17/07/04 21:40 )


新しくできた日本第1党
散々公明党と創価学会の悪口を言ったんだが無駄だった。

no.1722 ( 朱雀17/07/07 11:13 )


創価学会の悪口雑言を撒いただけで公明党や都民ファーストが負けるぐらいなら、
国政選挙で公明党と組んできた自民党だって、安倍1強になんかならないだろ。

no.1723 ( 記入なし17/07/07 21:13 )


カンニング竹山が創価学会と公明党に関するツイートをしている。芸能人が創価学会や公明党に触れるのは珍しい。

no.1724 ( 記入なし17/07/22 22:57 )


政教分離の話しはどこへ行ってしまった。

no.1725 ( 記入なし17/07/22 23:11 )


南無妙法蓮華経。でしたっけ?彼らのお経?

no.1726 ( 記入なし17/07/22 23:15 )


広宣流布
人々の幸せと世界平和を目指す創価学会

no.1727 ( 鼎一17/08/04 11:16 )


動画で毎週木曜日に学会批判をしている人がいる
それで収入を得てるのかな。

no.1728 ( 古紙山17/08/05 17:24 )


木曜日がその人の定休日なんだろ。
まあ、金も絡んでるのかもしれないけど。

no.1729 ( 記入なし17/08/07 21:49 )


福井一とユウ男
パソコンかかえながら創価と公明党の悪口を街宣活動している
歩きながら映してるから動画を見てると眼が回る

no.1730 ( 観堂17/08/25 11:17 )


瀬戸弘幸君と桜井誠君元気ですか

no.1731 ( 怒りの貫洞17/09/14 11:19 )


福井一とユウ男学会の悪口いいながら動画を撮影している
動画を見ていたら警察官5人位に職務質問されてた

no.1732 ( 輿水17/09/17 11:05 )


おっぱい??

no.1733 ( やぶうちまさあき17/09/22 13:09 )


あんた
他のスレでもおっぱい言ってるね

no.1734 ( 17/09/24 11:15 )


オッパイに飢えているんだろう、ほっときなさい

no.1735 ( 記入なし17/09/24 11:24 )


公明党の恥晒し
長澤の色きちがい
学会の人は裏切られた

no.1736 (  宴17/09/28 11:18 )


桜井誠が賠償金500万円を要求

no.1737 ( 17/10/01 14:20 )


学会員が選挙があるごとに「おねがいします」と言いに来るのをやめてほしい。迷惑。

no.1738 ( 記入なし17/10/04 19:37 )


会社でも投票する人がいなければ公明党にいれてくれと言われる
他にも支持母体はあるんだろうけど

no.1739 ( 17/10/09 11:16 )


新しく出来た日本第1党はまた選挙に出るんだろうか

no.1740 ( 古紙17/10/13 11:19 )


新王者とろサーモン 

no.1741 ( 記入なし17/12/03 22:10 )


学会に勧誘するのは止めてほしい。

no.1742 ( 記入なし17/12/03 23:27 )


マトモな仕事斡旋してくれるなら、創価学会党に投票ぐらいしてやってもいいぞ

no.1743 ( 記入なし17/12/04 17:16 )


女芸人ナンバーワン決定戦に出ている人達の某宗教団体率が高いのは何故なのか・・・

no.1744 ( 記入なし17/12/11 20:20 )


創価学会の建物に侵入して19歳の男が捕まった
ナイフを振り回して怪我をしたらしい

no.1745 ( 科学18/01/01 11:32 )


うちの近所に会館あるけど平日は人が集まらないだな

no.1746 ( 記入なし18/01/01 18:00 )


哲学にも宗教にもメリットデメリットがある。そうか学会にもメリットがあれば

いいことだと思う。それを決めるのは個人である!

no.1747 ( 記入なし18/01/01 18:08 )


今日は大先生の誕生日であり鈴木奈々さんの結婚記念日でもあります。敢えて世界一御目出度い日を選んだ鈴木奈々さんであった…。

no.1748 ( 記入なし18/01/02 12:31 )


さんまのまんま、さんまの頭の上にコップで作った三色旗がチラチラ。

no.1749 ( 記入なし18/01/02 17:06 )


病弱だった先生が90歳になられた

no.1750 ( 幸福18/01/05 11:23 )


医者にも見放された最後の頼るところ

no.1751 ( 18/01/21 14:11 )


不治の病を宗教団体に頼っても意味無いよ

no.1752 ( 記入なし18/01/21 14:25 )


池田大作神仏は、まだ生きてるの

no.1753 ( 記入なし18/01/22 07:01 )


スペインのアルカラ大学から池田先生を名誉教育博士に

no.1754 ( 瀬戸弘幸18/01/28 11:21 )


学会婦人部、男子部よ自民党の足引っ張るな
憲法改正反対って反日め!

no.1755 ( 記入なし18/01/28 15:28 )


池田大作先生は凡夫です

no.1756 ( 虎視18/01/29 11:03 )


時代や情勢に合わせても憲法改正ならいいけど創価がそれに反対するようならじゃあお前らも今まで通りご座やれよとは思う

no.1757 ( 記入なし18/01/29 13:15 )


池田先生が2代目会長戸田先生と出会わなかったら
こんなに発展はしなかっただろう

no.1758 ( 18/01/31 11:16 )


池田大作反日野郎め!
韓国創価学会で朝鮮は日本の先生とぬかしやがった
日本のほうが稲作の歴史は古いしわけわからんこと言うな

no.1759 ( 記入なし18/01/31 12:42 )


池田先生夫妻元気でなにより

no.1760 ( 福井一18/02/01 11:11 )


しっかし本当に写真すら載らないな
衛星放送も騙し騙し昔の映像流しているだけだし

no.1761 ( 記入なし18/02/01 14:34 )


池田名誉会長これからは青年に引き継ごうとして
公にでないらしい

no.1762 ( 桜井誠18/02/02 11:03 )


エホバの証人と池田大作先生、どちらを信じる

no.1763 ( 記入なし18/02/02 11:38 )


エホバは手術が出来ない

no.1764 ( 有門18/02/04 11:23 )


ラジオで聖教新聞や創価学会のCMが流れる

no.1765 ( 活動18/02/06 11:22 )


学会員は病気
近寄らない、話さない、関わらない

no.1766 ( 記入なし18/02/06 12:59 )


昔は学会員は貧乏人と病人の集まりと言われたらしい

no.1767 ( 福田一18/02/08 11:18 )


今の若い低所得者は学会やらないよ
比較的若い世代は中流以上の大卒が多い
高卒非正規だったら会合で馴染めないね。
ほとんど2世3世の人しかやらないから結婚も学会員同士だね。

no.1768 ( 記入なし18/02/08 15:12 )


福子だっけか
あれはホント害悪だよな
生まれた直後に学会員にさせられるとか人権軽視にも程がある
下手すれば名前すら決められるから余計に気の毒だ

no.1769 ( 記入なし18/02/09 15:51 )


民音創立者の池田名誉に昭島市から表彰された

no.1770 ( 大川18/02/10 11:14 )


池田名誉会長は韓国で朝鮮民族は日本の先生とぬかした反日野郎

no.1771 ( 記入なし18/02/10 13:44 )


2,11は第2代会長戸田城聖先生の誕生日

no.1772 ( 有門18/02/11 11:10 )


池田先生夫妻が釜山市から市民賞が授与された

no.1773 ( 記入なし18/02/22 11:22 )


南米アルゼンチン、クエンカ、デル、プラタ大学から池田名誉会長に
名誉博士号が贈られた

no.1774 ( 記入なし18/02/28 11:04 )


台湾の名門致里科技大学から池田先生に名誉教授
名誉学術称号370

no.1775 ( 記入なし18/03/02 11:06 )


金でもらえる称号なんて虚しいね
それで信者が喜ぶならいいけどさ

no.1776 ( 記入なし18/03/03 12:03 )


称号なんて何の意味ない世界にお帰りになるのもそう先ではない。

no.1777 ( 記入なし18/03/03 13:52 )


金で称号がもらえるわけないだろう

no.1778 ( 幸福の科学18/03/03 17:11 )


それが貰えるから日本人とくに信者は頭がお花畑

no.1779 ( 記入なし18/03/03 18:09 )


台湾苗栗県【びようりつ)から池田先生に名誉県民証
幸福都市の実現へ共に進む

no.1780 ( 輿水正18/03/04 11:16 )


名誉会長だからって霊格が高いとは言えない
あの世じゃ肩書は無意味。
かえってそこいらの気の善いお婆さんとか
ホームレスの方が霊格が高い場合もある

no.1781 ( 記入なし18/03/04 13:45 )


釈迦は王子の肩書捨てたぞ
名誉会長さん( ^ω^)
あんた逆やってる

no.1782 ( 記入なし18/03/04 13:47 )


ブラジルジャカレパグア統合大学
池田先生に名誉教授称号
平和の闘士を迎える喜び

no.1783 ( 櫻井もこと18/03/07 11:13 )


池田先生ご夫妻に特別顕彰牌
韓国。コンジュ市

no.1784 ( 記入なし18/03/10 11:02 )


意味ない。

no.1785 ( 記入なし18/03/10 11:44 )


no.1785
何ももらえないからと言って
僻むのは良くない
大人として

no.1786 ( まきやすとも18/03/11 10:36 )


もう死んでんじゃないの?

no.1787 ( 記入なし18/03/11 17:55 )


まきやすとも

あんたは真実を知らないおバカさんだね

no.1788 ( 記入なし18/03/11 19:04 )


南米なんか警察も賄賂で動かせるんだから金でいくらでも勲章くれるから意味なし
韓国は反日だから名誉市民もらったらダメだろう

フランスではカルト認定だし胡錦涛とは親密だったけど今の習近平には相手にもされてないから日中関係に影響なし

もう存在自体が虚像だよ

no.1789 ( 記入なし18/03/11 19:16 )


今日の行列のできる法律相談所は学会員だらけでしたね

no.1790 ( 記入なし18/03/25 23:13 )


no.1788
まきやすともって
反学会反公明の人だろう
ユーチューブで動画に出てる人だ
よく調べてみな

no.1791 ( 記入なし18/04/28 11:27 )


どんな人か知っているから学会員様が「あんたは真実を知らないおバカさんだね」と言っているのでは?

no.1792 ( 記入なし18/04/28 11:30 )


低き者は高くされるであろう。

高き者は低くされるであろう。

この世とあの世は逆さま世界。

no.1793 ( 記入なし18/04/28 12:34 )


吹けば飛よな地位名誉に何の価値が有ろうか

善き行ないのない者は尚更

no.1794 ( 記入なし18/04/28 12:41 )


池田大作先生の誕生日という大変お目出度い日に入籍した鈴木奈々さん

no.1795 ( 記入なし19/01/02 12:00 )


創価学界の本尊は?

no.1796 ( ヒースクリフ19/01/02 12:25 )


ソンテチャクって誰の事

no.1797 ( 輿水正19/01/02 17:46 )


最悪の宗教を上げるとしたら?

no.1798 ( 記入なし19/01/05 11:17 )


宗教の王者

no.1799 ( 記入なし19/02/18 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1997 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?
「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧