HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道旅行好きのみんな集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みんな就職がんばっている?]
話題

面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。

カテゴリ:就職
同じような人いますか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/30 16:59
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱 だと、 どこにも 採用されないよ〜(そんなやつ いたな)
彼は その後 
どうしたのだろう。
面接だけでも やる気 ださないと〜

no.29 ( 記入なし05/09/30 19:35 )


俺が 社長だったら 面接のとき 鬱 だったら
即 不採用 ですね〜

no.30 ( 記入なし05/09/30 19:40 )


1さんは、欝か。「あまり思い詰めないでな。」っていっても駄目だろうな。
君の場合。長い欝になりそう。

欝について人に色々言われるだろうし、
環境が嫌なことばかり(不採用)が続いてるから
精神的にノックアウト状態に近いんだろうね。
まあ、俺も少し前はそうだったから。

そうならないように考え方を変えるのをこれからの君の課題だと思う。
しばらくは、悪化させないように人やパソコンに対して気をつけた方が良い。

no.31 ( 変人05/09/30 20:22 )


欝の人を優先して正社員採用する会社できないものかね

no.32 ( 記入なし05/09/30 20:24 )


仕事をもらえば、鬱病が治ると思っても、
人間に対して、仕事の範囲に置いて、
体から、怒りや無気力感もでる人がいるから気をつけて。

no.33 ( 記入なし05/09/30 20:28 )


鬱病って、人前に出たとき、色んな感情や行動が表に出る。
突然「怒り」だしたり、「へこんだり」、何か言い出したり、死にたいとか。etc
仮面を被ったように、一時、ニコニコして何もないような顔をしたり。
結局、心(前頭葉の痛み)が不安定になってるからなんだけどね。

「そういうのは、他人から見ると「変人」に見えたり、うんざりする。」のだ。

no.34 ( 記入なし05/09/30 20:47 )


欝だと人との会話などのコミュニケーションがうまく行かないしやっていけない場合多いです

no.35 ( 記入なし05/09/30 20:48 )


まず、それがでるね。
それから、ボケが多発したりする。

自分を卑下して気にするようになる。

その人の行動に、意味不明に思われたり、気持ち悪く思われる

関係が遠ざかる。

欝による派生の「コミュニケーション障害」が一番嫌だ
次が「頭痛」「無気力感」「どうしようも出来ない憤り」「相手に対しての嫌悪感」

一度、人って歯車が壊れると、悪いことが連続して起きやすい。

no.36 ( 記入なし05/09/30 20:54 )


削除希望

no.37 ( 記入なし05/10/02 17:15 )


>>1
存在自体がウザイ。

no.38 ( 記入なし05/10/02 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鉄道旅行好きのみんな集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みんな就職がんばっている?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。」と似ているトピック
01. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
02. 面接して採用されるには?
03. 面接の採用率について語りましょう
04. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
05. たったいま不採用通知がきました
06. 採用につながるような面接について
07. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
08. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
「面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 面接して採用されるには?
04. 採用につながるような面接について
05. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
HOME 掲示板&トピック一覧