HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

公明、創価について語りましょう

カテゴリ:議論
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
Infomation 1997 件中 1900 から 1997 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大阪での公明は汚いだけ
票欲しさに長いものに巻かれるだけのことしかしていない

no.1900 ( 記入なし19/05/21 21:02 )


ホンマかいな?

no.1901 ( 記入なし19/05/22 11:12 )


池田先生は認知症ですか?

no.1902 ( 記入なし19/05/22 14:16 )


池田先生は本を書いてるからそんなことはない

no.1903 ( 記入なし19/05/23 11:10 )


うちは実家が創価学会やっとる。すげー嫌だ

no.1904 ( 野いちご19/05/23 13:32 )


学会2世とか3世は生まれてスグ入信させられる
物心着いてからでは遅いんだろうか
納得いかねな

no.1905 ( コシミズ19/05/24 11:21 )


入信した以上は真剣にやらないと
功徳がないんだろうな

no.1906 ( 記入なし19/05/25 11:14 )


功徳もへったくれもあるものか。
人間が義とされるのは、功徳でも善行でもなく、もっぱら神の一方的な恵みによるものである。

no.1907 ( 記入なし19/05/25 21:16 )


世界平和の為に頑張っている公明党

no.1908 ( 記入なし19/05/27 11:09 )


父親が私立大学へ多額の寄付金と寄付金を受けた大学側からの返礼として学位授与
親の為に息子さんが不憫

no.1909 ( 記入なし19/05/27 13:20 )


世界平和と言いながら人権問題にはスルーの創価学会
今でも座談会で共産党や顕正会叩きやってるのかね

no.1910 ( 記入なし19/05/29 17:05 )


共産党叩きやってるのは桜井誠

no.1911 ( 記入なし19/05/30 11:18 )


山本リンダと三木谷が接触事故を起こしたみたいだな
知名度のある者同士の事故ってすごい偶然だ

no.1912 ( 記入なし19/05/30 13:38 )


選挙時は必死

no.1913 ( 記入なし19/07/04 16:03 )


どこの党に入れようが自由だが
選挙へ行こうよ

no.1914 ( 記入なし19/07/06 11:20 )


創価学会の壮年部がれいわ新選組から立候補した
脱会したのかな?

no.1915 ( 記入なし19/07/08 10:47 )


むかし創価学会の文化会館に刃物男が入ろうとしたけど、なんで未遂に終わったんだろう。殺人事件になってればよかったのに

no.1916 ( 反創価19/07/08 14:36 )


佐々木さやか可愛い

no.1917 ( 記入なし19/07/10 11:10 )


なっちゃん
やったね
1位にはなれなかったけど

no.1918 ( 記入なし19/07/22 10:51 )


選挙区は全員当選
投票率が悪いと有利

no.1919 ( 記入なし19/07/24 11:00 )


なっちゃんでーす!
勝たせてくださーい!
(選挙演説ん時叫んでた)

no.1920 ( おにぎり19/07/24 13:34 )


我が社の高崎さんが山口那津男にそっくり!
モノマネ番組出られそうなくらい似てます。

no.1921 ( まっつん19/07/24 14:11 )


得票数が減った
れいわ新選組に撮られた

no.1922 ( 記入なし19/07/28 10:56 )


終戦記念日
牧口初代会長戸田2代会長
二人とも戦争反対の罪で捕まった

no.1923 ( 記入なし19/08/16 11:18 )


3時間唱題、とかいかがなものか。

no.1924 ( 記入なし19/08/16 15:11 )


あのひとたちには、べつに恩も恨みもありません。ただ、このところ内輪もめがひどいというので興味深く見守っています。

ぼくのような野次馬まで引き込まなきゃ天下取りは無理でしょう。

no.1925 ( 記入なし19/08/16 23:24 )


山口代表
中国で講演
さすが公明党

no.1926 ( 記入なし19/08/19 11:06 )


創価はなぜ強い?

no.1927 ( 記入なし19/08/25 20:44 )


池田大作名誉会長が表彰されるのは
図書を贈呈してるからだと
輿水正とゆう男が言ってた
そうなのかな

no.1928 ( 記入なし19/09/11 10:59 )


暴力団、在日朝鮮人、創価学会。三凶

no.1929 ( 記入なし19/09/11 14:07 )


no.1929 
エホバの証人はどうかな

no.1930 ( 記入なし19/09/12 11:03 )


創価学会に反省はない。自分は正しい!間違ってるのは相手だ!これが基本

no.1931 ( 記入なし19/09/13 13:22 )


顕正会に入ろう

no.1932 ( 記入なし19/09/15 14:04 )


法主
日顕が亡くなった

no.1933 ( 記入なし19/10/03 10:59 )


山口代表が店で買い物してた

no.1934 ( 記入なし19/10/07 11:11 )


昔の聖教新聞の1面見出しには毎日日顕のクソ坊主と書かれてたなぁ。

no.1935 ( 記入なし19/10/07 11:43 )


創価学会は日蓮正宗に破門されたからね。
あることないこと色々書いていた。
日顕は9月20日に亡くなった。
ちなみに元法主で今は日如。

no.1936 ( ヒースクリフ19/10/07 12:42 )


池田(大作)より長く生きると言っていたが96で大往生。
池田は生きているのかな?

no.1937 ( ヒースクリフ19/10/07 12:44 )


健在ですよ
高齢の為昔ほど姿現さないけど

no.1938 ( 記入なし19/10/08 11:16 )


池田死んでいいよ

no.1939 ( 記入なし19/10/08 11:26 )


暴力団、在日朝鮮人、創価学会。三凶

no.1940 ( 記入なし19/10/08 15:20 )


15年ぐらい昔に陸自が「中期防衛力整備計画」で、敵基地を攻撃する「長射程誘導弾」の研究開発を提唱したが、与党公明党の反対で頓挫した。

no.1941 ( 記入なし19/10/08 16:49 )


池田名誉会長が亡くなったら新聞やテレビで
大きく報道されるだろうな

no.1942 ( 記入なし19/10/10 11:09 )


no.1937  ヒースクリフ
そんてちゃく
知ってる?

no.1943 ( こしみずただし19/10/11 11:00 )


宗教学者
佐藤優
何故「創価学会は強いのか」
本が売り切れ
ヒースクリフ氏読んだか?

no.1944 ( 記入なし19/10/12 10:30 )


しらん。
ただ池田の動静は気になるな。

no.1945 ( ヒースクリフ19/10/12 11:23 )


ヒースクリフと嵐が丘の主人公は同一人物か

no.1946 ( 記入なし19/10/13 11:00 )


天下の大愚策【地域振興券】の交付対象者年齢は創価学会員の年齢を対象にしたものだったらしい

no.1947 ( 記入なし19/10/13 12:02 )


本当かよ
それは知らながったずら

no.1948 ( 記入なし19/10/14 10:54 )


公明党議員が災害現場に急行
学会本部が激励と被害状況を把握
頼もしいですな
頑張れ

no.1949 ( 記入なし19/10/15 11:07 )


No. 1946
せや

no.1950 ( ヒースクリフ19/10/21 23:58 )


 ヒースクリフ氏
霊派の光って知ってる

no.1951 ( 記入なし19/11/07 11:07 )


お寺も神社もぶっ壊せ!池田せんせーさえ信奉してれば祟られない!。と言う。

no.1952 ( 記入なし19/11/07 12:39 )


2018年3月4日 驚き! 池田大作さんが女子会館を訪問 聖教新聞
https://www.youtube.com/watch?v=qDiqeR-9X5w

no.1953 ( 記入なし19/11/25 19:54 )


ヒースクリフ氏
エホバに入んね

no.1954 ( 記入なし19/11/26 11:14 )


ローマ教皇と池田大作先生は、世界から尊敬されている宗教家だ。

no.1955 ( 記入なし19/11/29 18:30 )


マジで言っているのかボケて言っているのかどっちなんだろう…

no.1956 ( 記入なし19/11/29 19:17 )


教皇猊下と犬作を同列に扱うなんて無礼にも程がある。

no.1957 ( 記入なし19/11/30 00:46 )


池田名誉会長は世界平和の為に生きてる

no.1958 ( 記入なし19/11/30 11:09 )


公明党はまたパフォーマンスで、シングルマザーの減税云々を言い出したな?

no.1959 ( 記入なし19/11/30 14:51 )


no.1957 
犬作って誰?

no.1960 ( 高田こまと19/12/01 10:43 )


台風災害の県に学会本部が義援金贈呈
これこそ真の宗教

no.1961 ( せとゆきひろ19/12/05 10:43 )


森田犬作

no.1962 ( 記入なし19/12/05 10:51 )


なんじゃこりゃ犬作

no.1963 ( 記入なし19/12/05 14:21 )


ラジオビバリー昼ズを初めて聴いたけど出演者や出てくる芸人の名前が創価学会員だらけ?

no.1964 ( 記入なし19/12/13 12:55 )


パフォーマンス政党

no.1965 ( 記入なし19/12/14 15:25 )


no.1957 
統一協会に入って幸せになりませんか?

no.1966 ( 記入なし19/12/15 11:14 )


暗いとゆう前に自分から明るくしましょう

no.1967 ( 記入なし19/12/18 11:04 )


上戸彩、松本人志、礼二、ナイツ塙、かまいたちが優勝して創価の祭典!?

no.1968 ( 記入なし19/12/22 19:50 )


友達や従業員を家族だと言う有名人は学会員なのかな

no.1969 ( 記入なし19/12/24 14:35 )


そうです
学会員は世界の人と家族です

no.1970 ( 記入なし19/12/25 11:02 )


胡散臭い宗教はどこでしょうか

no.1971 ( 記入なし19/12/26 10:59 )


オーム真理教から分派したじょうゆうとかいう奴。親がかわいそうだ。金だけ巻き上げる。無償奉仕させられる若者たち。あほくさ。

no.1972 ( 世捨て人19/12/26 13:15 )


仰天ハプニング 竹山の冬休みin伊東の出演者が学会員だらけ

no.1973 ( 記入なし19/12/27 14:40 )


創価大学
箱根駅伝9位おめでとう
シード権獲得

no.1974 ( 記入なし20/01/04 10:40 )


おれの実家は創価学会。とはいえ、初詣には行ったよ

no.1975 ( 記入なし20/01/04 18:44 )


おれは親が創価学会。しかし、キリスト教は正しい。と思う。

no.1976 ( 記入なし20/01/04 18:46 )


創価大学駅伝
最終ランナー区間新記録
この生徒は網膜色素変性症で夜見えずらいらしい
同じ病気の人に勇気を与えてほしい

no.1977 ( 記入なし20/01/14 10:42 )


ウチは親が創価だけど、おれの部屋は中国製小型仏壇と中国製阿弥陀像が祀ってある。カバンには神社やお寺のお守りも付いてる。

no.1978 ( 記入なし20/01/14 10:46 )


ウチは親が創価。でもおれはキリスト様やイスラーム、阿弥陀様とかも正しいと思ってるよ。おれが創価で学んだ精神、自分は絶対正しい!間違ってんのは、他人と世の中!

no.1979 ( 記入なし20/01/14 12:01 )


創価魂。自分は絶対正しい!自分が間違ってても絶対認めない!他人のせいにする。反省はない。

no.1980 ( 記入なし20/01/14 12:08 )


創価の家族、外国みたいに銃とかあったらみんな撃ち殺してやりたいとこなんだけど、そんくらいもう創価や池田や日蓮は嫌い!

no.1981 ( 記入なし20/01/14 12:29 )


金がなくて、一番小さくて安い中国製仏壇と、仏像もプラスチック製中国阿弥陀像しか買えなかった。おれの部屋に祀ってある。たまに般若心経とか観音経とか唱えてます。

no.1982 ( 記入なし20/01/14 14:23 )


中国製プラスチック阿弥陀像、800円だった。さすが中国、安い!仏壇も安かった、中国。

no.1983 ( 記入なし20/01/14 14:49 )


キリスト教会に行って
心を清めましょう

no.1984 ( 記入なし20/01/15 11:03 )


キリスト教のミサ、礼拝、長くて居眠りしてしまう。

no.1985 ( 記入なし20/01/15 13:06 )


人間大革命!大勝利!

no.1986 ( 記入なし20/01/15 16:33 )


国の人口の3分の1くらい減らして、狭い国土には骸骨の山。

no.1995 ( 記入なし20/01/16 18:48 )


半分、人口半減でいいや。骸骨の山を作ってやりたい

no.1996 ( 記入なし20/01/16 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1997 件中 1900 から 1997 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?
「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧