HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年下の上司との人間関係について] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料強制徴収について]
話題

3億円当たった時の事を考えましょう

カテゴリ:生活
どーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/02 16:56
Infomation 137 件中 100 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100

no.100 ( 記入なし05/07/15 22:10 )


株に手を出し、不動産に手を出し、
いかがわしい商売に手を出し、

最終的に無一文。
元どうり!(^-^)。

no.101 ( 記入なし05/07/15 22:14 )


驚いて、ビックリして、

心臓麻痺で死ぬ!!!

no.102 ( 記入なし05/07/15 22:23 )


特に何もしない
家ぐらい買うけど・・・・

no.103 ( 記入なし05/07/17 13:50 )


>102

家族の必死の心肺蘇生で、何とか生き返る。

障害が残ったが、その後の治療費に3億円を使う。

no.104 ( 記入なし05/07/17 13:53 )


先着29人集めて30人で山分け・・・一人100万円・・・・ウソさ

no.105 ( 記入なし05/07/17 13:55 )


>105
どうせ嘘なのでどうでもいいけど
3億÷30=1000万です

どうでもいいつっこみでした。

no.106 ( 記入なし05/07/20 17:33 )


俺は・・・会社作って無職comの人達を
正社員にして高給(もちろんボーナスも)与えて
イジメの無い最高の企業に仕立てあげたい

no.107 ( 記入なし05/07/20 18:32 )


>107
ぜひ!当てて我々を救ってくださいw

no.108 ( 記入なし05/07/20 19:12 )


とりあえず今の仕事続けるけど残業、休出一切しない。
仕事をだらだらやって上司がキレるのを見て辞める。
「んじゃ辞めます。」

no.109 ( 記入なし05/07/20 23:14 )


仕事が原因でなったうつ病治るかな?

no.110 ( 記入なし05/07/28 17:41 )


100年ニート出来るね

no.111 ( 記入なし06/10/12 01:27 )


半分寄付して
親にあげて
年金払ってあと貯金

no.112 ( 記入なし06/10/12 10:34 )


全部持って北海道に引っ越す

no.113 ( 記入なし06/10/12 10:36 )


贅沢言いません。300万でいいから当てたい。

no.114 ( 記入なし06/10/12 11:09 )


あっちこっち転々と出来たら贅沢かも・・・

no.115 ( 記入なし06/10/12 11:11 )


高校卒業後、あっちこっち転々として来た。
贅沢だったんだ〜

no.116 ( 記入なし06/10/12 11:16 )


ジンギスカンを食いまくる

no.117 ( 記入オレンジ06/10/12 13:40 )


ねこを飼う

no.118 ( 記入なし06/10/12 13:45 )


今日だよ抽選

no.119 ( トシ06/10/12 13:52 )


おっとそうだった
3時ごろになったら外出しよう

no.120 ( 記入なし06/10/12 14:24 )


当たる事さえイメージ出来ないほど悲惨な人生だったんです。

no.121 ( 記入なし06/10/12 16:52 )


税金払う。
後は貯金。

no.122 ( 記入なし06/10/12 20:09 )


お墓、買わなきゃ。
死ぬのもお金かかるのね。もー死ぬこともできないっすw

no.123 ( 記入なし06/10/12 21:07 )


あ〜あキャリーオーバーゼロ。

no.124 ( ┃━┏┃06/10/12 21:55 )


会社に退職届だします

no.125 ( 記入なし06/10/12 23:09 )


ボランティアに励む

海外青年隊に入ってね

no.126 ( 記入なし06/10/13 00:03 )


いいね3億円。高卒の生涯賃金が1億8千万位だからその1.5倍強の金が手に入る。仕事せんよね。

no.127 ( 記入なし06/10/13 00:09 )


本当に3億当たったら人格変わるよね
怖い怖い

no.128 ( 記入なし06/10/13 00:13 )


飽きるまでハロワに通い続けて、求人票をコレクションにする。
でも、行き帰りはタクシー

no.129 ( 記入なし06/10/13 00:57 )


またロト6、外れた。
高額当選する迄、買い続けるぞ。
当たったら、マイホームを購入して、残りの金額で月極駐車場を経営。
毎月安定した家賃(駐車場代)があれば、働かなくても暮らせるかな?

no.130 ( 記入なし06/10/13 06:28 )


ナン4ストレート目指す必ず

no.131 ( トシ06/10/13 06:55 )


>130その日から読む本だよ1000万以上は・・・・

no.132 ( トシ06/10/13 06:56 )


奥さん

no.133 ( トシ06/10/14 21:00 )


考えた・・・使い道なんも浮かばない・・・もう末期だな・・・。

no.134 ( 記入なし06/10/14 21:19 )


いつもスポーツバッグに全額入れて持ち歩きます。

no.135 ( ┃━┏┃06/10/14 22:17 )


今より楽な仕事に変わる。

no.136 ( 記入なし06/10/14 23:03 )


会社辞めてバイトに変更

no.137 ( 記入なし06/10/14 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 100 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年下の上司との人間関係について] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料強制徴収について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「3億円当たった時の事を考えましょう」と似ているトピック
01. 若い時にしかできない事って?
02. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
03. 宝くじ3億円当たったらどうする?
04. 子供の時の事を語りませんか?
05. 30超えたら本当に仕事ないです
06. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
07. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
08. 1億円貯める方法を考えよう
09. ストレスがたまった時にする事教えてください
10. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
「3億円当たった時の事を考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか
02. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
06. 寒いですが暖房器具がありません
07. 浮気はいいと思ってる人いますか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧