HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが..] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]
話題

無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか

カテゴリ:就職
した方が言いと思いますよ完全無職の方。年収300万稼げる人が一年無職だと前より収入アップした仕事見つけないと取り返しはつかなくなると思いますがいかがでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/08 16:22
Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そもそも  バイト  というタッチパネルがない

no.126 ( 33才の男06/11/25 10:49 )


臨時

no.127 ( 記入なし06/11/25 15:31 )


バイト=パートタイムよ^^

no.128 ( 49歳06/11/25 15:38 )


パートですか 検索しないからなあまり

no.129 ( 33才の男06/11/25 16:53 )


ワーキングプアでも最低限の生活できる国にしないとだめ

no.130 ( 33才の男06/11/25 17:57 )


国は何もやってくれない
自分で何とかしなくちゃいけない

no.131 ( 記入なし06/11/25 18:01 )


そこを何とかするのがあべちゃんの仕事

no.132 ( 33才の男06/11/25 18:04 )


政府も甘えた国民を助けるような制度はさすがに作らないだろう。

no.133 ( 記入なし06/11/25 18:07 )


>とりあえずバイトとか
短時間なら良いとおもいますよ。丸々一日の仕事だとそれに馴染んで抜け出せなくなるから気を付けて。

no.134 ( 49歳06/12/01 07:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが..] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」と似ているトピック
01. 無職の期間は長くなるとヤバイでしょうか?
02. 正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
06. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
07. 無職・バイトの休日における金遣いの配分は?
08. バイトさえまともに勤まらない無職の方
09. 無職でバイク買っちゃいました。
10. 無職になったら短期間で太ってしまいました
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. 競馬について語りませんか?
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧