HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが..] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]
話題

無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか

カテゴリ:就職
した方が言いと思いますよ完全無職の方。年収300万稼げる人が一年無職だと前より収入アップした仕事見つけないと取り返しはつかなくなると思いますがいかがでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/08 16:22
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと切れそう

no.2 ( 記入なし06/05/08 16:22 )


33才の男っち良いすれ立てるね。気力には感心するあるよ。ところで今まで何していたの?書き込みしていなかったけどわしはこのサイトに書き込みしていたけどね。

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:24 )


風邪気味で寝てたあるよ

no.4 ( 33才の男06/05/08 16:24 )


自演ですか?

no.5 ( 記入なし06/05/08 16:24 )


鼻かぜでつか?

no.6 ( 記入なし06/05/08 16:26 )


一人二役

no.7 ( 記入なし06/05/08 16:27 )


風邪気味で寝ていた。おぬし風邪気味でねこんでいるばあいか!就職活動せええ!そうしなければ34歳になるぞ

no.8 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:27 )


1日寝ても34才にはならんって  ワロタ

no.9 ( 33才の男06/05/08 16:28 )


元気でちゅねえ、33才の男っちそれが甘いのだ!就職活動しなければいかんぞおあっというまに33才から34歳になって35歳になるぞ。

no.10 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:32 )


君も甘い!

no.11 ( 記入なし06/05/08 16:33 )


いやわしは健康けだらけねこはいじゃらけえじゃ

no.12 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:34 )


どこでもいいなら明日にでも正社員になれる

no.13 ( 33才の男06/05/08 16:35 )


いますぐ社員ミー

no.14 ( 記入なし06/05/08 16:36 )


ブラックはダメボ

no.15 ( 33才の男06/05/08 16:36 )


>13
早くなれることを祈っております

no.16 ( 記入なし06/05/08 16:36 )


正社員にはなれない!33才の男っちホットヨガをしなさい!

no.17 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:37 )


ホットヨガの男

no.18 ( 記入なし06/05/08 16:38 )


>17
ホットヨガわわわわ

no.19 ( 記入なし06/05/08 16:38 )


警備員や零細ならいつでもなれる  それしたくないので簡単に行かない

no.20 ( 33才の男06/05/08 16:40 )


チミたちを見ていると少し自信がでる。
ありがとう。

no.21 ( 社内ニート06/05/08 16:46 )


うう

no.22 ( 33才の男06/05/08 19:57 )


常時働いていかんとね

no.23 ( 33才の男06/05/08 20:16 )


ずーと24時間働いとけば

no.24 ( 記入なし06/05/08 20:43 )


勘違いだどー

no.25 ( 33才の男06/05/08 20:46 )


33才の男っち今まで何していたの?

no.26 ( うつで無職中の青年06/05/08 20:47 )


@@@@

no.27 ( 33才の男06/05/08 20:53 )


気がめいるよ  今日みたいに何も仕事はいってないと・・

no.28 ( 33才の男06/06/05 09:13 )


グッド様様

no.29 ( かいーの06/06/05 09:16 )


生涯賃金気にしてます

no.30 ( 33才の男06/06/06 00:23 )


ワロタ

no.31 ( 記入なし06/06/06 00:24 )


はてー何がおかしいのか分らん

no.32 ( 33才の男06/06/06 00:27 )


生涯賃金気にしてます >なら、すぐにでも仕事するべきじゃ!

no.33 ( 記入なし06/06/06 00:28 )


何でも働けばいいってもんじゃないあるよ  グッドでとりあえず仕事してるが正社員で長く働きたいので慎重に探してるのだーーー  でもあせるーー

no.34 ( 33才の男06/06/06 00:31 )


頑張るあるよ

no.35 ( 25の女06/06/06 00:31 )


>34 いきたい会社の条件は?

no.36 ( 記入なし06/06/06 00:32 )


>36 完全週休二日制希望だが月一回土曜出勤ありくらいならいい   年間休日は最低115日以上希望   残業あってもサビ残は出来るだけないところ   朝七時半以降に家出ても間に合う職場  

no.37 ( 33才の男06/06/06 00:37 )


同意できる

no.38 ( 織田信長 06/06/06 00:38 )


土曜休みたいんですよーとにかく 夏は海いくんです 日曜だけしか休みないと翌日大変です

no.39 ( 33才の男06/06/06 08:15 )


週休2日希望か・・・昔は絶対週に1日しか休みがなかったもんだ。
今の人たちはたるんどる! 

no.40 ( 記入なし06/06/06 11:56 )


隔週も避けたいけど応募しちゃったよー今日−ーーあああ

no.41 ( 33才の男06/06/06 18:34 )


どうせ落ちるから憂い無し!

no.42 ( 記入なし06/06/06 18:38 )


うかってしまいそうだー  どーしよーー   ほかもうけよーー

no.43 ( 33才の男06/06/07 21:53 )


生涯賃金のこと気にしすぎかなー   

no.44 ( 33才の男06/06/08 08:43 )


稼げる年齢で稼げねえどーー

no.45 ( 33才の男06/06/15 22:05 )


>45

(T_T)

no.46 ( 記入なし06/06/15 23:24 )


まともにはたらかないと生涯賃金減る一方だよーーーー

no.47 ( 33才の男06/06/15 23:28 )


まともに働く気がないのだから、
当たり前だよ。
    

no.48 ( 下っ端公務員06/06/15 23:29 )


ちなみにあっしはあるが"^^

no.49 ( 33才の男06/06/15 23:30 )


しかしよく考えてみるとこの年齢で稼げるようになるにはその前からずっと同じ会社で
鍛えられていなければならないわけで…そんな人何人いるの?

no.50 ( 記入なし06/06/15 23:31 )


ほとんどいません"^^皆無

no.51 ( 33才の男06/06/15 23:32 )


>50さん
ここには殆んど居ないけど、
世間には沢山居ます。
     

no.52 ( 下っ端公務員06/06/15 23:34 )


>52
あなたが思っているほどたくさんいるとは思えないけど。
少なくともどんどん減っている事は確かだよ。

no.53 ( 記入なし06/06/15 23:35 )


>53さん
沢山居るよ。
殆んどの公務員が該当するのに気がついていますか?
      

no.54 ( 下っ端公務員06/06/15 23:37 )


>54
はぁ〜
表向きも裏でも労働基準法が適用される公務員は例外なの!

no.55 ( 記入なし06/06/15 23:43 )


生涯賃金気にしてますカー

no.56 ( 33才の男06/06/16 10:00 )


ああこのままじゃどんどん落ちていってしまうよーーーー

no.57 ( 33才の男06/06/25 18:19 )


このままでは生涯賃金下がる一方なんできめやす

no.58 ( 33才の男06/07/04 22:45 )


障害賃金なんて気にしてる場合かぁ!
時給、否!日給だ!

no.59 ( 記入なし06/07/05 02:22 )


賞与や退職金がないフリタは生涯賃金低下が著しくまずい

no.60 ( 33才の男06/07/17 21:35 )


40代半ばでバイトもしていないそこの人!生涯賃金考えて仕事してねねねね^^

no.61 ( 33才の男06/08/24 19:51 )


質素に食べて、やっと暮らせるだけしか収入ありません。でも悲惨ぢゃないなあ。

no.62 ( 49歳06/08/24 19:55 )


やっと暮らせる程度の収入ない人も多いですからね

no.63 ( 33才の男06/08/24 20:00 )


・・・・・・・・・・・

no.64 ( ダメ男06/08/24 20:10 )


あっしもでつよ

no.65 ( 33才の男06/08/24 20:47 )


なにがあった

no.66 ( 記入なし06/08/24 20:57 )


とりあえずでバイトするとなかなか就職できなくて逆に

no.67 ( 記入なし06/08/24 20:57 )


不利他に染まるってか

no.68 ( 33才の男06/08/25 08:56 )


フリーターといえど中年以降はそれすら就けないのでわ?

no.69 ( 49歳06/08/25 10:39 )


だから自殺者が後をたたない・・

no.70 ( 33才の男06/08/25 16:10 )


来年のハロワにできる就職クラブで立て直すしかない。

no.71 ( 記入なし06/08/25 16:11 )


将来生活保護を受ける可能性大。社会問題化するであろうよ。

no.72 ( 49歳06/08/25 16:12 )


しかし生活保護は独身、子供なしで月に8万円。これで生活やっていけるのかどうか。

no.73 ( 記入なし06/08/25 16:14 )


住居手当分は別支給でなかったか?

no.74 ( 49歳06/08/25 16:16 )


全額かどうかが問題。知り合いは女性だけど子供一人ありで13万円。
住宅は最初借りる時だけ支給してくれたけどその後は毎月全額かどうか知らないけど
家賃その中から払ってるらしいよ。

no.75 ( 記入なし06/08/25 16:18 )


とにかく履歴書埋められる仕事にはすぐにでもつかんといけない

no.76 ( 33才の男06/08/25 23:47 )


非正社員の生涯所得は概ね5200万〜6200万と推計されているようですね

no.77 ( 記入なし06/08/26 00:06 )


正社員→非正社員の人は正社員年数などにもよるがそれよりはよいだろう

no.78 ( 33才の男06/08/26 00:11 )


↑それ、家も買えないでつ! ホームレス予備軍でつ!

no.79 ( 20代終了の男06/08/26 00:12 )


子供2人もつと養育費は概ね2500万〜3000万

つまり、生涯所得の半分が消えていく運命にありますね

no.80 ( 記入なし06/08/26 00:13 )


>80

いや、その前に結婚なんてできないでつ!!

no.81 ( 20代終了の男06/08/26 00:14 )


つまり非正社員では結婚できてもその後は地獄直行カーー

no.82 ( 33才の男06/08/26 00:14 )


しかも、年金は、保険料を完璧に払っていても

受け取れるのは、毎月約66000円らしいですね

no.83 ( 記入なし06/08/26 00:16 )


あっし厚生年金長いことはらってたからそれよりはマシになる予定

no.84 ( 33才の男06/08/26 00:17 )


払ってても
払ってないって
言われちゃうんだって
なんか前に母が言ってた
自宅貯金がいいんだよ
金庫とかで払ったつもりで。
払っても10万UPとかならないでしょ?
それこそ5万前後でしょ
だから自宅貯金。

no.85 ( トシ06/08/26 00:19 )


家賃月5万として、
1年で60万円、10年で600万円、
40年で2400万円

つまり、住居費でも半分は消えていく運命か

no.86 ( 記入なし06/08/26 00:19 )


>80

しかも金を払えばまともに育つようなリスクフリーでもないしね。
文部省に丸投げなんかしたらニートにしか育たないでしょう。

no.87 ( 記入なし06/08/26 00:22 )


ワーキングプー⇒ホームレスが普通の社会になりまつ!!

大変な時代でつ!!

よって、"ワーキングプア救済支援法"の制定を今度考えはじめました多々ー

no.88 ( 20代終了の男06/08/26 00:22 )


食費は1日1000円として、
1ヶ月約3万円、
1年で約36万円、
10年で約360万円、
40年だと約1440万円

no.89 ( 記入なし06/08/26 00:23 )


ホームレスだけには絶対にならんよ

no.90 ( 33才の男06/08/26 00:25 )


一ヶ月8万で生活するとして、
一年で96万
10年で960万

no.91 ( 記入なし06/08/26 00:26 )


今後還暦まで一生年収150万の非常勤だとしてもホームレスにはならない

no.92 ( 33才の男06/08/26 00:28 )


良い心がけです。素晴らしい。

no.93 ( 記入なし06/08/26 00:30 )


33才氏年収100万で暮す方法とか言う本見てるか?図書館でもアルヨ

no.94 ( トシ06/08/26 00:31 )


>33才
朋友!公園でまってるアルヨ!

no.95 ( ホムレス06/08/26 00:32 )


というか、生活成り立つのか?

個々までの話を総合すると、

生涯所得6000万として、
家賃5万で40年だと2400万、
食費は1日1000円で40年だと1440万、
光熱費は月1万ですごすとして40年で480万円、
残りは、
約1600万円、40年で割ると40万円/月

不測の事態が発生したら、、、、恐ろしいですね

no.96 ( 記入なし06/08/26 00:32 )


だって、どうせ大金はたいて学校逝っても人間性どうのこうのいちゃもんつけられて雇わないし。

no.97 ( 記入なし06/08/26 00:35 )


16億あったら

no.98 ( トシ06/08/26 00:36 )


ほむれすはめいゆうでねえよ

no.99 ( 33才の男06/08/26 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが..] [話題をお任せ表示] 次 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」と似ているトピック
01. 無職の期間は長くなるとヤバイでしょうか?
02. 正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
06. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
07. 無職・バイトの休日における金遣いの配分は?
08. バイトさえまともに勤まらない無職の方
09. 無職でバイク買っちゃいました。
10. 無職になったら短期間で太ってしまいました
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. 競馬について語りませんか?
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧