HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家賃が安いので1Rを考えています、1Rって住み易..] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んでいます。どなたか慰めてください。]
話題

宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?

カテゴリ:雑談
皆さんどう思いますか?
当選してる人とかいるのかな?
毎年、この時期疑問です

今日から年末ジャンボ発売ですが
無職comの皆さんは購入されますか?


投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/25 17:54
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

!!!!!!!! 高額当たるのは 初めからお偉いさんに 決まってるんだぞ マジックに騙されるなあ!!!!!!!!

no.4 ( 記入なし05/11/25 19:02 )


マジックってなんですか?
単純に発行枚数から、各当選金の配分を設定して、
全国にばら撒いてるだけじゃん。

早い話が1ユニット分購入できる資本があれば、100%、
1等が存在することではないですか?

それでも、発売元がボロ儲けする方程式の上に成り立ってますけどね。

no.5 ( 福来無道05/11/25 19:06 )


当たれば一気に大勝ち組だ  当たりたい  一回でいいから

no.6 ( 32才の男05/11/25 20:19 )


高額くじに当たると、早速税務署が貯蓄の内容を調べ、この金額についてのくじの証明を求められると訊く。そこから税務署には、当選者の情報が漏れることになるって事だよな?!

no.7 ( 記入なし05/11/25 20:22 )


何を隠そう、この私がタイムマシンで当たりくじを調べ上げ、1等はすべて私が頂戴しているのだ。

no.8 ( 記入なし05/11/27 15:48 )


>9
一等の当たりくじは初めから銀行当局が当たって欲しい人に渡されているのだ。
一等の当たりくじなんか下っ端のスタンドで売られていない現実に気付くのみであった。

no.9 ( 記入なし05/11/27 15:54 )


はい、国民行事なので一応。
連番一組(900円)の最小の投資で最大の299,999,100円を狙ってます。

no.10 ( 記入なし05/11/27 15:57 )


宝くじに頼るとはね
庶民的だね

no.11 ( 皇帝ニート君05/11/27 16:04 )


33才の男っちは、あれから宝くじで大金は当たったのかな?

no.12 ( 記入なし06/11/01 23:16 )


宝くじに頼るんじゃなくたのしんでるんです^^
庶民的だね っていわれても全く説得力ないですう

no.13 ( 記入なし06/11/01 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家賃が安いので1Rを考えています、1Rって住み易..] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んでいます。どなたか慰めてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
01. 宝くじ3億円当たったらどうする?
02. 宝くじで一億円当たったら
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. もし宝くじが当たったらどうします?
05. 宝くじ当たった人いませんか?
06. 宝くじの販売は辞めるべきか?
07. 3億円当たった時の事を考えましょう
08. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
09. くよくよしないで宝くじでも買ってください
10. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
02. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
03. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
04. 宝くじ3億円当たったらどうする?
05. あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 3億円当たった時の事を考えましょう
10. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
HOME 掲示板&トピック一覧