HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [傷病手当もらってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治献金は賄賂と思うがいかがでしょう]
話題

負け犬のままでいいのか?

カテゴリ:就職
このままでいいのか?
さあ、今こそたちあがろう!! 仕事、結婚、貯金の3種の神器めざして!!
とりあえず平日の昼間に寝るのはやめませう!だらしなさすぎ


投稿者 : ガッツ石松 日時 : 04/03/25 23:32
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そ〜だ!!
おれもがんばるから
みんながんばれー。


no.2 ( おばんです04/03/25 23:36 )


あんたは? 無職? 結婚? 貯金してんの?

no.3 ( 記入無し04/03/25 23:36 )


結婚してます。
一応仕事してます(期間限定)。
借金ありです。

no.4 ( おばんです04/03/25 23:40 )


価値観はひとそれぞれだから、必ずしも
仕事、結婚、貯金が3種の神器とは限らんと思う
俺にとっての三種の神器は
余暇、心身の平穏、俺を愛してくれるいい女(結婚にはこだわらん)
かな。
それが、負け犬の考え方だと言われてもかまわんよ。

no.5 ( 記入無し04/03/25 23:41 )


>とりあえず平日の昼間に寝るのはやめませう!だらしなさすぎ 
なぜ俺の私生活を知っている!

no.6 ( 記入なし04/03/25 23:43 )


自分だけには負けない

no.7 ( すえ04/03/26 01:07 )


1番 本当に本人なのかな?

no.8 ( 記入無し04/03/26 02:25 )


>1
アビバでやれば俺もできるかな?!

no.9 ( 記入なし04/03/26 02:30 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1079359944/

no.10 ( 記入無し04/03/26 02:32 )


NO5さんへ
負け犬でもいいの?なんでもっと本気になれないのですか?
いいんですか?本当にこのままだと終わってしまいますよ。
職もなく貯金もないならアルバイトしてますか?
バイトでも働く事には変わりありませんから時間の無駄にはなりません。
人と交わり、金も入る。 それすらしない人は駄目ですね。
もっともっと本気で将来の事、考えて、妥協せず自分に厳しくいきましょう。
私は、35歳でなかなか面接もうからないので、日雇いで日銭をかせぎ、空いた時間で
就職活動しています。 平日の昼間にゴロゴロ寝てる人って・・・どうなんですかね?
結局は自分に甘えてるだけ!楽な方選びすぎ!
こう書くと、病気だからそういう時間も必要だ!とか言われそうですけど、そういう人
に限って、遊ぶときは元気あるんだよねw
とりあえず、何もする気がないとかいってないで、何もしてない人はバイトしましょう
以上 おっさんのおせっかいでした、、、、、、ガッツ!!ガッツ!!だぜー

no.11 ( ガッツ石松04/03/26 07:26 )


「がんばれ」とか「ファイト(闘え)」とかいう言葉が個人的に好きじゃないので、
「ガッツ」という言葉をよそで使っていたら・・・・
・・・・やっぱり出てきましたね。石松さん (涙)
”お笑い”になりそうな不安が・・・・的中してしまった。。。

no.12 ( 記入無し04/03/26 09:54 )


また田舎者がやってるよ

no.13 ( 記入無し04/03/26 10:58 )


犬で言うなよ。

no.14 ( 犬好き04/03/26 13:59 )


だからなぜ結婚が勝ち犬になるわけよ!?

no.15 ( 記入無し04/03/26 14:15 )


田舎者。NO11の状態が本当の今の状況なのか?

no.16 ( 記入無し04/03/26 14:22 )


おまえは心の病に苦しむ人や就職活動を賢明にやっている人を馬鹿にするために
こんな馬鹿げたスレを上げているのか?なんの仕事をしてるのか知らんが、
帰ってきてから答えてくれよ。

no.17 ( 記入無し04/03/26 14:28 )


犬はヤメテ・・・・

no.18 ( 犬好き04/03/26 14:41 )


ガッツとかがんばれとか平気で言えるだけ幸せ。
精神的に追い詰められると、回復するまで時間かかるよ。

no.19 ( 記入無し04/03/26 14:43 )


3種の神器って言い方、なんか変

no.20 ( 記入無し04/03/26 15:40 )


3つとも持っていても貯金以外の二つが足枷になってる人も結構いるんじゃなかろうか?

no.21 ( 記入無し04/03/26 16:45 )


殺人犯と対抗する方法を知りたい・・・・

no.22 ( 記入無し04/03/26 17:15 )


バター犬なら?

no.23 ( 記入無し04/03/26 17:15 )


オッケー牧場!

no.24 ( 記入無し04/03/26 17:24 )


やっとこさバイト終わったです。 日中、暑さの余り汗かきました。
どうでもいいけど、僕は田舎者じゃないんですけど!!人のレス勝手に他人呼ばわり
するの辞めてもらえませんかね?ものすごく不愉快なんですけど!!
もう書くの辞めます。田舎者と思われるのもいやなんで・・・
あっ、やはり病気とかで働けない方、いらっしゃるようなので書くのやめます。
すみませんでした


no.25 ( ガッツ石松04/03/26 19:45 )


殺人事件に見舞われたら、そりゃあ負け犬にしかなれないでしょう。
相手が集団ならなおさら・・・・

三重県の員弁郡北勢町と鈴鹿市箕田、四日市市千代田町は県の特別保護条例区なので、その地域の住民は、拉致・監禁・暴行・致死が罪にはならない。


no.26 ( 記入無し04/03/26 20:10 )


うそくさ〜

no.27 ( 記入無し04/03/26 20:11 )


良かった

no.28 ( 記入無し04/03/26 20:39 )


>>18
(笑)

no.29 ( 記入無し04/03/26 23:08 )


>26
本当?

no.30 ( 記入なし04/05/12 22:48 )


>26
そんなことがあるの?


no.31 ( 記入なし04/05/13 22:22 )


負け犬でもいいや、と思う30代。

no.32 ( 記入なし04/05/13 23:43 )


今日も昼飯食ってから夜飯まで爆睡。
ダメだこりゃ。

no.33 ( 負け犬04/05/13 23:47 )


>>33
負け犬の遠吠えを聞かせてくれ。

no.34 ( 記入なし04/05/13 23:52 )


ゥワァォォォォーーーーーーーーーー

no.35 ( 記入なし04/05/14 00:10 )


犬に例えると、犬がかわいそうだから、
負け犬→惨敗者(何かいい言葉あったら教えて)
犬死→無駄死

no.36 ( 記入なし04/05/14 10:28 )


俺が負けてやってるから、勝ってる奴がいるんだよ。

などと屁理屈をこねてみる。

no.37 ( 記入なし04/05/14 10:37 )


コレを見て何かを感じようぜ
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21b.html

no.38 ( 記入なし04/05/15 19:16 )


やりたくない課題を押し付けられてもね。
夏休みの宿題を思い出すなあ。

no.39 ( 記入なし04/06/19 03:36 )


オッケー牧場って何だ〜い!??

no.40 ( 記入なし04/09/18 01:50 )


お酒でもそういうのありましたよ〜・。

no.41 ( 記入なし04/09/18 02:00 )


38さん、ありがとう
なんか知んないけど、良かった

no.42 ( 記入なし04/09/18 20:20 )


36
負け犬って言葉が犬全体を指して言ってる訳じゃないっしょ
言葉の由来を勉強してみては?

no.43 ( 記入なし04/09/18 21:12 )


結婚できて人生勝ったと思ったことある女の人
正直に手を上げて?

no.44 ( 記入なし04/09/18 23:49 )


どっかのスレに「勝ち犬」って書いてた人いたよ。

no.45 ( 記入なし04/09/19 00:09 )


結婚できて人生勝ったと思ったことある女の人
正直に手を上げて? 



no.46 ( 記入なし04/09/20 00:57 )


んー、女性は40までに子供を生んだほうが・・・

no.47 ( 記入なし04/09/20 00:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [傷病手当もらってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治献金は賄賂と思うがいかがでしょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「負け犬のままでいいのか?」と似ているトピック
01. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
02. 今の政治はこのままでいいのか?
03. 若者は今のままでいいのか?
04. このままでは終わらせないっていう人いますか?
05. 働いたら負けかなと思ってる人
06. 働いたら負けだ。と思う方。
07. このままじゃ生き地獄になっちゃう
08. このままだと廃人になってしまいます。
09. イッパンジム このまま続けて良いものか
10. 今話題の勝組みと負け犬の違いは?
「負け犬のままでいいのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フリーター、契約社員、派遣社員で生きぬく
02. 公務員試験を年齢制限いっぱいまで粘って失敗
03. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
06. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
07. 新聞配達員の方。語りましょう。
08. 院卒で無職の方いませんか?
09. 一番簡単な公務員試験は?
10. 司法試験目指しているかた
HOME 掲示板&トピック一覧