HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK紅白アンケートの失敗について]
話題

司法試験目指しているかた

カテゴリ:雑談
学生、無職、バイト、正社員いろんな立場でめざしているかた話しましょう。

投稿者 : ななし 日時 : 04/12/12 12:31
Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん〜っ
たいへん

no.124 ( 記入なし05/10/22 00:45 )


司法試験合格者の約八割が志望するのは弁護士。
1億円プレイヤーとなる者がいる一方、
民事中心の事務所に勤めるいわゆる町弁だと、1000万程度。
年収500万以下の弁護士も1割いる。(某誌より)

no.125 ( 檸檬05/11/20 01:04 )


ガンバ大阪の元選手が合格した。
やっぱりガンバったそうです。

no.126 ( 記入なし05/11/20 01:21 )


>そうなんですか?
ちょっとサプライズです。。。

no.127 ( 記入なし05/11/20 01:23 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000026-kyodo-soci
この人です。

no.128 ( 記入なし05/11/20 01:26 )


おお!茨木高校知っていますよ。
僕も大阪で、茨木高校は僕の学区内でも確かトップの公立でしたよ。
本々、学力のある人だったんですね。
納得しました。

no.129 ( 12705/11/20 01:31 )


認知症1級の方は来年から痴呆試験の論文が免除になります

no.130 ( 記入なし05/11/21 10:50 )


というか Jリーグがそれだけ食えないと言うことかも
平均年俸1500万で寿命も10年くらいだろ

no.131 ( 記入なし05/11/21 11:02 )


弁護士を開業すると必ず食って
いけるとは思えない。

弁護士って自営業だし、倒産する
ことだってあるんだろう?

年収1,000万円とか言われるけど
なんかクサい話だなー

no.132 ( 記入なし05/11/21 18:02 )


や〜め〜って!!
横山弁護士。

no.133 ( 記入なし05/11/21 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK紅白アンケートの失敗について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「司法試験目指しているかた」と似ているトピック
01. 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
02. SPI試験の攻略法はありますか?
03. 公務員試験受験されるかた情報交換しましょう
04. 恋人のつくりかた教えてください。
05. 銀行の派遣社員の経験があるかた
06. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
07. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
08. 巨人戦見ているかたいますか
09. 市役所試験に落ちて終わった
10. 無職かるたを作りましょう
「司法試験目指しているかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから面接行く人へ。いい結果でますように。
02. SPI試験の攻略法はありますか?
03. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 面接の結果待ちの人が集うスレ
06. 本日、面接に行ってきた人
07. 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
08. 面接50連敗以上専用スレ
09. 市役所試験に落ちて終わった
10. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
HOME 掲示板&トピック一覧