HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活保護って不平等じゃないかい] [話題をお任せ表示] 次 [ペーパードライバの無職集ってください]
話題

巨人戦見ているかたいますか

カテゴリ:雑談
巨人戦は必要か?不要か?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 18:31
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、必ず見ています。巨人が負けるから面白い。
私は何処を応援しているという訳ではありませんが、
とにかく巨人が負ければ嬉しいという、筋金入りのアンチ巨人です。

no.18 ( 記入なし05/09/27 18:30 )


最近はやっていて深夜枠

no.19 ( 記入なし05/09/27 18:56 )


>13>18 師ね

no.20 ( 大日本巨人党05/09/28 05:57 )


今晩東京ドームに見に行きます^^

no.21 ( 記入なし05/10/01 11:34 )


私は、必ず見ていました。巨人が負けるから面白かったです。
私は何処を応援しているという訳ではありませんが、
とにかく巨人がとてもハッピーという、筋金入りのアンチ巨人です。 
来年こそは最下位に落ちてほしいです。(巨人)軍なんてけしからん、右翼か?軍国主義か??私は巨人フアン西ねと言いたい。

no.22 ( 記入なし05/10/07 07:22 )


私は、必ず見ていました。巨人が負けるから面白かったです。
私は何処を応援しているという訳ではありませんが、
とにかく巨人が負ければとてもハッピーという、筋金入りのアンチ巨人です。 
来年こそは最下位に落ちて欲しいです。(巨人)軍なんてけしからん、右翼か?軍国主義か??私は巨人フアンは嫌いだと言いたい。

no.23 ( 訂正05/10/10 17:35 )


藤田監督の時は好きだったけど・・。今はアンチです。
他球団の4番ばかり集めて面白くないですね。
こういうやり方に嫌気がさしてファンを辞めた人はかなりいますね。
それよりもナベツネが許せないです!!なぜ会長に復帰?

ちなみに私は横浜ファンです。横浜は今シーズンは巨人に強かったですね。

no.24 ( アナノブ05/10/12 19:42 )


なぜ愛称であるはずの「巨人」という呼び方が、
さも正式名称であるかように扱われるのか。

no.25 ( 記入なし05/10/12 19:47 )


読売

no.26 ( 記入なし05/10/12 20:17 )


巨人が、阪神よりかなり弱かったとはお笑いだな!昔からすると、考えられないほどの現象だろうな?!

no.27 ( 記入なし05/10/12 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活保護って不平等じゃないかい] [話題をお任せ表示] 次 [ペーパードライバの無職集ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人戦見ているかたいますか」と似ているトピック
01. 恋人のつくりかた教えてください。
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 巨人が勝ったら書き込んでください
04. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
05. 巨人が弱すぎる件について
06. 大汗かきの人のためのスレ
07. 今年の巨人について。どうでしょうか?
08. 見た目に悩んでいる人いませんか?
09. あなたの愛してる人は?事は?
10. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
HOME 掲示板&トピック一覧