HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?] [話題をお任せ表示] 次 [アパマンや、ミニミニ等、賃貸のルームアドバイザー..]
話題

やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?

カテゴリ:生活
仕事が決まらず毎月ギリギリで生活してると 夜ご飯や朝起きた時 やけに虚しくなる事があるー 何とも言えない重たい感覚・・・・みんなはどう?

投稿者 : くー 日時 : 04/03/19 20:27
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまえさ〜。”面接”、”仕事”のスレ主だろ!!
つまらんスレ続々と増やすんじゃね〜!!!

no.2 ( 記入なし04/03/19 20:29 )


むなしいよー。
昼過ぎまで寝てしまったときとかね。
ものすごい罪悪感だ。

no.3 ( 記入なし04/03/19 20:33 )


パチもんスレ立てずに、以前からのスレ利用しなよ。

no.4 ( 記入なし04/03/19 20:36 )


おい!”くー”、”まさ”、”ターボ”何をいいたいか3つのどこかで
まとめろ!!

no.5 ( 記入なし04/03/19 20:36 )


私のように月¥2000(食費)で暮らしていると絶望感が快感に感じてくるというか・・・

no.6 ( 記入なし04/06/09 17:51 )


>6
 食費が月2,000円って、日々どんな食生活送っているの?
 今まで銭金で見てきた貧乏さんでさえ、月最低5,000円は食費に回していたような気がする。

no.7 ( 記入なし05/08/25 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?] [話題をお任せ表示] 次 [アパマンや、ミニミニ等、賃貸のルームアドバイザー..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. みんなどんな仕事したい?
10. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 仕事とはなんだと思いますか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. エア出勤している人いませんか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧