HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]
話題

結婚できたら勝ち犬と思っている人

カテゴリ:生活
なぜ勝ち犬なのでしょう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12
Infomation 820 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寄生虫じゃ自慢にもならんだろ?

no.600 ( 記入なし05/07/05 15:34 )


結婚って、自慢する為にするものだっけ?

no.601 ( 記入なし05/07/05 16:10 )


金を持っている男というのは、自分の仕事の成果を出したから金持っているんだよね?
女は何もやっていないよね?
ただ寄生しているだけ。

no.602 ( 記入なし05/07/05 23:26 )


>602さん
最近は共働きが多いよ。
 

no.603 ( 下っ端公務員05/07/05 23:28 )


玉の輿狙いの女は何か誇れる取り柄は無いのか?
自慢できるものが唯一男だけじゃつまらんだろ?自慢にもならんが。

no.604 ( 記入なし05/07/05 23:31 )


603

いや、そういう人達に向けて言っているのではないよ。

no.605 ( 記入なし05/07/05 23:32 )


誇れるものがあるから玉の輿に乗れるんでしょ

no.606 ( 記入なし05/07/05 23:35 )


自分たちから見下せる対象だと勝手に思って喜んでいるのかい?

no.607 ( 記入なし05/07/05 23:35 )


その男を引きつける魅力(外観だけじゃないぜ)があるんだろうな。

no.609 ( 記入なし05/07/05 23:43 )


608>バカ女ほど寝技が上手いかもしれんぞ

no.610 ( 記入なし05/07/06 00:45 )


606

見た目じゃないの?

no.611 ( 記入なし05/07/06 01:00 )


というか、他人様の自慢話なんか聞かされても面白くない。
飲み会で聞かされる話は野郎の話ばっか(苦笑)

no.612 ( 61105/07/06 01:02 )


609

外観だけでしょ?

no.613 ( 記入なし05/07/06 01:02 )


外見だけでも誇れるものがあるのはうらやましい。
美形の子供が出来るだろう。

no.614 ( 記入なし05/07/06 07:58 )


612だから嫌なんだよ。

no.615 ( 612、105/07/07 00:13 )


金持ちと結婚して、主夫になりたい。

no.616 ( 記入なし05/07/08 00:30 )


結局、結婚できない女は性格悪いよ。
しかも、気づいてない。
最悪だ。

no.617 ( 記入なし05/07/08 00:38 )


結婚できない男も性格悪いじゃん。
こういう中傷ごっこさせたいわけ?

no.618 ( 記入なし05/07/08 09:28 )


そういうこと。くだらない。

no.619 ( 記入なし05/07/08 09:29 )


このスレ自体がくだらなかったりして。

no.620 ( 記入なし05/07/08 09:35 )


たかが、結婚くらいで、勝ち負けいってるなんてくだらねー。レベル低すぎ。

no.621 ( 記入なし05/07/08 10:13 )


無職だからな。

no.622 ( 記入なし05/07/08 10:56 )


なるほど

no.623 ( 記入なし05/07/08 11:37 )


女、結婚しただけで人生勝った気になるな。

no.624 ( 記入なし05/07/09 00:19 )


この地球上に何億人も女がいるのに、一体誰に人生を捧げれば良いのか・・・?

no.625 ( 記入なし05/07/09 00:24 )


>624
いい加減にしろ。

no.626 ( 記入なし05/07/09 08:17 )


626

(笑) 

no.627 ( 記入なし05/07/09 09:34 )


男の稼ぎを自慢しても仕方無いよね?
芸能人がどこかの社長と結婚したとかどこかの金持ちと結婚したとか聞くと、金目当てか?と思ってしまう。

no.628 ( 記入なし05/07/09 23:22 )


人のことがいえるかい?
おまいら100万円やるっていったら大概のことはやるだろうに・・・。

no.629 ( 記入なし05/07/09 23:32 )


>628
そりゃー、金も目当てでしょう。

no.630 ( モナ05/07/10 00:00 )


女って、男より性欲が小さい分、他の物欲(金銭欲)が大きいな。

no.631 ( 記入なし05/07/10 00:11 )


女、結婚しただけで人生勝った気になるな。

no.632 ( 記入なし05/07/10 11:59 )


男、結婚できないだけで人生負けた気になるな。 
     

no.633 ( 下っ端公務員05/07/10 12:03 )


>633
下っ端さんは独り身なのですか?

no.634 ( 記入なし05/07/10 13:23 )


まわりがみんな結婚していく中、
彼女さえできない自分が人間的に劣っている気がして
劣等感で一杯になり、とてもつらい。

no.635 ( 記入なし05/07/10 14:32 )


>634
独身らしいよ。

no.636 ( 記入なし05/07/10 18:24 )


635

625を読みなさい。
たった一人の女振り向かせるために必死になる必要ある?

no.637 ( 記入なし05/07/11 03:33 )


>635
彼女さえ出来なくても、友達がいればいいじゃん。

no.638 ( 記入なし05/07/11 07:38 )


するヤツはすればいい
ただそれだけの事だ

no.639 ( 記入なし05/07/11 08:36 )


自慢にはならんがね。

no.640 ( 記入なし05/07/12 08:32 )


635

女は品定めで男と付き合うんじゃないの?
「こいつは自分にメシ食わせられるか?」みたいな感じで。
連れの女が出来て浮かれて舞い上がっちゃって、見放されたらどうするの?

no.641 ( 記入なし05/07/12 08:37 )


>639
そうさせてもらうw

no.642 ( 記入なし05/07/12 08:55 )


「結婚とは世間に対する人生をかけた見栄である」

no.643 ( 記入なし05/07/12 09:39 )


落ちぶれた奴らのひがんだセリフ
するもしないも人それぞれ。他人のとこをとやかく言うものではありませんよ。

言えば言うほど男が下がる。

no.644 ( 記入なし05/07/12 09:58 )


643

誰も何とも思っていないけどね(笑)

no.645 ( 記入なし05/07/13 08:37 )


644

結婚するとかしないとかではなく寄生する事はどうなのかという事でしょ?

no.646 ( 記入なし05/07/13 08:39 )


こだわるやつだ。
かなりの粘着質だな。

no.647 ( 記入なし05/07/13 08:56 )


スレ主さんのことを知りたい。
記入なしで出没しているでしょ。

no.648 ( 記入なし05/07/13 08:59 )


えーー、なんでわかるの?

no.649 ( 記入なし05/07/13 09:10 )


644>極ネガな香具師だな

no.650 ( 記入なし05/07/13 09:11 )


>650
どういうところが?

no.651 ( 記入なし05/07/13 09:14 )


644の「落ちぶれた奴らのひがんだセリフ」にネガティブさ以外の何を感じる?
「するもしないも人それぞれ」過去レスで何度も出た発言だし自分の言葉で言えん
のか?

no.652 ( 記入なし05/07/13 09:19 )


そんなことを言っていたら、成人していながら、
親に扶養されている人まで寄生虫扱いされてしまう。

no.653 ( 記入なし05/07/13 09:22 )


653>「親に扶養されている人まで寄生虫扱いされてしまう。」
そこまで否定してねぇぞ 

http://musyoku.com/bbs/view.php/1110937874/
満足してたらこんなスレ上がらないだろうよ?

no.654 ( 65205/07/13 09:38 )


そんなこといったら、
有職者=勝ち犬
無職=負け犬

no.655 ( 記入なし05/07/13 09:38 )


結婚して、勝った!なんて思ってる人は結婚生活に不満なんてないだろう。

no.656 ( 記入なし05/07/13 09:40 )


ま〜知ったこっちゃない罠

no.657 ( 記入なし05/07/13 09:42 )


>655
企業に寄生か・・

no.658 ( 記入なし05/07/13 12:43 )


玉の輿に乗れたら勝ち!と思っていられるうちが華だ。
結婚生活はそんなに甘いものではない。
した後が大変なんだよ。
小林君のママだって、割腹自殺したじゃん。

no.659 ( 記入なし05/07/13 12:50 )


結婚はゴールではありませんよ。
単なる通過点です。

no.660 ( 記入なし05/07/13 18:20 )


寄生虫はダメです。

no.661 ( 記入なし05/07/14 00:15 )


あと子供が生まれたら万々歳ですね。なんたって、子孫をのこすことはいい!!自分は死んでも、DNAは受け継がれ永遠に生きられるのだから。

no.662 ( いつをり05/07/14 07:34 )


それを信じて死ねるのは幸せだが、
子孫がいつ途絶えるかなんて誰にも分からないし。
でも、自分の遺伝子は生き残れるほど優秀かなんて、
自分がどれほど恵まれた人生を歩んで来れたかで、自ずと分かるけど。

no.663 ( 記入なし05/07/14 07:59 )


なんで、そんなに結婚にこだわる?べつにいいじゃん。

no.664 ( 記入なし05/07/14 08:10 )


結婚にこだわるというより、優秀な遺伝子を受け継ぐ子孫を残したいんだろうね。

no.665 ( 記入なし05/07/14 09:18 )


>>663
後半の文章意味不明!

no.666 ( itsuwoり05/07/14 18:27 )


誰からも好かれない容姿や気質や能力を受け継いで、
子孫も苦労するのは目に見えているということ。
それとも、とんびが鷹をうむにかけて、前向きに行くべきか。

no.667 ( 記入なし05/07/14 18:34 )


>誰からも好かれない容姿や気質や能力を受け継いで

蓼食う虫も好き好きだと思うけどなあ。
誰からもって寂しいな。
異性と交際したこと無いんですか?

no.668 ( 記入なし05/07/14 18:38 )


生物って上手く出来ていて、多様性が高くなるほどに種として強くなるらしい。
(個体数も対病気とかも)
もし現代人の価値観で評価されるタイプのみ残し、あとを淘汰したら種としては弱くなる。

それに時代が変われば評価が変わる。
その時に、現代人の価値観で淘汰するとそこで根絶やしになる可能性もある。
つまり、みんなそれぞれの良さがある。

no.669 ( 記入なし05/07/14 18:41 )


666

たまにはアホもいるだろう(笑)
ワケの分からない主張する奴

no.670 ( 記入なし05/07/15 00:28 )


なんだかんだいいながら、だれかから愛されている人が多いんだ。
孤独ってむなしいな。

no.671 ( 記入なし05/07/15 07:34 )


>670
そんな悲しいこと言わないで下さい。

no.672 ( 記入なし05/07/15 07:36 )


672

何で?

no.673 ( 記入なし05/07/15 09:14 )


結婚したらsex解禁ですから、毎日でもいたして早く子供をつくりなさい。

no.674 ( 05/07/15 18:17 )


浮気で一番多いのは、妻が妊娠中である。

no.675 ( 記入なし05/07/15 20:06 )


妊婦マニアもいるのにうまくいかないね。

no.676 ( 記入なし05/07/15 20:31 )


カエルのように大きく膨らんだおなかを見ると、女として見れなくなってくるらしい。
乳輪や乳房の大きさも変わってくるし。
そもそも、妊娠初期のつわりがあるときに求められても、いい加減にしてくれ、と女側が思うし、
つわりが治まっても、おなかが目立ち始めて苦しい上に、
切迫早産とかの危機が起こるかもしれない時に無理なんかしたくないだろう。
おなかに、5、6キロの重りをぶら下げているのを想像すれば分かると思うけど。
満遍なく全身にその重さがかかっているんじゃなくて、
腹にだけかかっているんだから。

no.677 ( 記入なし05/07/15 20:44 )


妊娠している時に性交渉したら妊娠するのかな?

no.678 ( 記入なし05/07/15 23:22 )


するわけないじゃん!!

no.679 ( 記入なし05/07/15 23:30 )


>678
ほとんどの人間は子宮が一つだから無理。

no.680 ( 記入なし05/07/15 23:35 )


>>678
お腹の赤ちゃんがびっくりするからやめて!それぐらい最低の思いやりです。

no.681 ( itsuwoり05/07/16 05:49 )


>no.652
ネガティブなスレに合ったこと書いただけだけど・・・。
変わった奴だな。

no.682 ( no.64405/07/16 06:02 )


昨日、高級車に乗った男と女がいた。
この女も玉の輿狙いか?と思った。

no.683 ( 記入なし05/07/18 03:03 )


女の話す話題は何でいつもどーでも良いヤローの話なんだ?

no.684 ( 記入なし05/07/18 03:04 )


そういうどーでも良いヤローの話ばっかする女ばかりが、あなたの周りに揃っているから。

no.685 ( 記入なし05/07/18 08:35 )


早く赤ちゃん作ってください

no.686 ( 記入なし05/07/19 06:01 )


結論が出とっても延々ヨタレス続いとるな

no.687 ( 記入なし05/07/19 06:49 )


ひまなんよ

no.688 ( 記入なし05/07/19 10:30 )


>>686
賛成です。結婚していないと子供作るの大変です。

no.689 ( 05/07/21 18:56 )


若くて容姿そこそこの女が未婚で妊娠するのは案外簡単です。

no.690 ( 記入なし05/07/21 19:21 )


でもちゃんと産めますか?

no.691 ( 記入なし05/07/21 22:51 )


飲み屋街の中にある神社は、水子供養の張り紙があった。
昔から様々なドラマがあったんだろうなー。

no.692 ( 記入なし05/07/21 22:52 )


>691
作るのは簡単。
育てるのは困難。
だから、育児放棄などの虐待が多い。
中絶する金も無いと、悲惨だな。
階段から転がり落ちて流産や死産させても殺人にはならないが、
一度生きて出てしまうと、殺人を疑われるからな。

no.693 ( 記入なし05/07/21 23:51 )


そのマスコミのつくった
学力の低そうな「勝ち組」「負け組」
とか「勝ち犬」とか「負け犬」はやめようよ。
犬に対しても失礼だよ。人間の幸せなんて
単純に2極化できるもんじゃあないよ。

no.694 ( 記入なし05/07/22 11:20 )


マスコミの糞どもは自分たちを勝ちと思ってるんだろーな。氏ね!

no.695 ( 記入なし05/07/22 11:48 )


>>694
あんた、動物愛護団体関係のしと?

no.696 ( 05/07/22 12:45 )


犬が好きな人なのかもしれない。

no.697 ( 記入なし05/07/22 16:13 )


じゃあ「負け猫」にしたらあ?

no.698 ( 記入なし05/07/24 07:39 )


結婚できたら「勝ち犬」ではありません。
結婚できたら「勝ち組」なのです。

no.699 ( 記入なし05/07/24 09:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

820 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
01. 結婚して、勝ちにまわろう
02. 結婚したい人いませんか?
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 結婚したい芸能人を教えてください
05. 中国人との結婚考えてる方いますか?
06. 犬に噛まれた人いませんか
07. 結婚に関してどう思っていますか?
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 貴方の性格は犬型ですか?それともオオカミ型?
08. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧