HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が..] [話題をお任せ表示] 次 [以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いま..]
話題

就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。

カテゴリ:生活
人生色々あって現在無職
なって半年
ことごとく落とされ、自分の能力の無さに打ちひしがれる毎日
内定決まっただけでもきっと嬉しいだろうなあって思うけど
でも、実際内定もらってからその会社に行くのが怖い
どんな人がいるのか、その会社の習慣にもなれなくちゃいけないし
事細かい不慣れな事が怖いんです
皆さんはどうですか
内定決まっても憂鬱じゃないですか
私が心配しすぎなのかな


投稿者 : やまと 日時 : 04/03/15 02:01
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

建物に幻滅して職安に紹介状を書いてもらうのやめてその後職を転々とて結局その建物に幻滅した会社に入ったらいい会社で1年半いた。やめた理由は良い上司陣が本社のやり方が気にくわなく20人中その上司陣7人が辞め、本社の連中がきて息苦しいく本社のトップからも阻害されたり帰る時間が1時間半も更に遅くさせられて最悪だったから。

本題の内定決まってから憂鬱じゃないかという質問ですが私の場合は転職してきて悪いところにばかりにあたる時は特に憂鬱になります。

このご時世。就職難で希望なんて今年初めに捨てました(苦笑)

no.26 ( ムーミン卍今日子06/08/10 13:04 )


有名企業ほど建物が汚かったりしますw
学生の時、バイトに行ったカネテ○デリカフーズ。
でも、衛生面はしっかりしていましたけど。

まだフタを明けたばっかりなのに雰囲気だけで辞めるなんてもったいない!
大丈夫、なんくるないさーw

no.27 ( 記入なし06/08/10 13:13 )


受けても受けても落とされまくりです。
バイトしているのがまずいのかも…。
でもうそをつくのはいけないし…と思うと
なかなか次に手がのびません。

no.28 ( 記入なし06/08/23 14:05 )


マジメにね

no.29 ( 記入なし06/08/23 14:20 )


とりあえず、カウンセリングを受けて就職活動をやり直しました。

no.30 ( 記入なし06/09/16 01:41 )


派遣会社に2社登録しました。

no.31 ( 記入なし06/12/15 16:11 )


・・・ヒマでヒマで我慢できなくなるまで待ちなさい^^

no.32 ( スレマスおやじ06/12/15 16:12 )


↑ 「>1」が入力漏れ。もう見てないだろうけど。

no.33 ( スレマスおやじ06/12/15 16:14 )


一年たっても暇を感じない自分もいる

no.34 ( 記入なし06/12/15 16:16 )


・・・まだまだ2年3年と時間はある^^

no.35 ( スレマスおやじ06/12/15 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が..] [話題をお任せ表示] 次 [以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。」と似ているトピック
01. 皆さんが就職したいのはなぜですか?
02. 皆さんは就職活動続けていますか?
03. 定年後皆さん心配だと思いますが
04. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
05. 就職したいんだができるでしょうか
06. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. もう就職あきらめましたという人
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
09. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
10. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
HOME 掲示板&トピック一覧