HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が..] [話題をお任せ表示] 次 [以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いま..]
話題

就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。

カテゴリ:生活
人生色々あって現在無職
なって半年
ことごとく落とされ、自分の能力の無さに打ちひしがれる毎日
内定決まっただけでもきっと嬉しいだろうなあって思うけど
でも、実際内定もらってからその会社に行くのが怖い
どんな人がいるのか、その会社の習慣にもなれなくちゃいけないし
事細かい不慣れな事が怖いんです
皆さんはどうですか
内定決まっても憂鬱じゃないですか
私が心配しすぎなのかな


投稿者 : やまと 日時 : 04/03/15 02:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。 (no.1から99まで) 日時:2004/03/15 - 2006/12/15