HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [景気が回復したって本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?]
話題

偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?

カテゴリ:生活
頭がドクドクする、、そしてふらつく、、
他にこんな人いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 20:48
Infomation 325 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200番目!

no.200 ( 織田信長06/04/28 21:46 )


抹消が冷えるってことは
血圧不足オア酸欠かも
あと、ネットをずっとやってるんなら眼精疲労からくる肩こりの線もあるんでは?

no.201 ( 記入なし06/04/28 21:49 )


抹消が冷えると頭が痺れるってことでしょうか?
確かに仕事上最低8時間はPCをやっております。
ここ半年以上頭痛が続いております。

no.202 ( 記入なし06/04/28 21:51 )


抹消が冷えると頭が痺れるってことでしょうか?
確かに仕事上最低8時間はPCをやっております。
ここ半年以上頭痛が続いております。

no.203 ( 記入なし06/04/28 21:51 )


抹消が冷えると頭が痺れるってことでしょうか?
確かに仕事上最低8時間はPCをやっております。
ここ半年以上頭痛が続いております。

no.204 ( 記入なし06/04/28 21:51 )


3っつもなってしまっているすみません

no.205 ( 記入なし06/04/28 21:53 )


医師メンないから、
確定的な事は何一つ言えませんけど、
血中の酸素濃度が低下すれば、いろいろと弊害が起きるのは確かでしょう。
神経伝達物質などがうまく循環してくれないとか---

no.206 ( 記入なし06/04/28 21:56 )


確かに頭痛だけじゃなくて色々体調悪いかも

no.207 ( 記入なし06/04/28 21:59 )


>no.199

そうですか、不安ですよね。
まあ、今の検査は重大な病気なら見つけられる確立は高いのでCTで何もなければ、ひとまず安心していいんではないでしょうか。
不安でしたら、いろいろ病院を回ってみるといいと思いますよ。
だた、”とりあえずは大丈夫”と信じる事をお勧めします。
本当に、酷い状況ならお医者さんに強くアピールしてみると、可能性の低い病気の検査もしてくれると思います。

私もそうですが、お互いあせらず、地道にやっていきましょう。

no.208 ( 頭痛野朗06/04/28 22:01 )


そもそも
血流が滞る=酸欠になる、各神経伝達物質やも滞るってことですよね。
抹消が冷えるということはやっぱり低血圧などで血流が滞っているのでは?
首、手首などのストレッチを続けてみたらどうでしょうか?

no.209 ( 記入なし06/04/28 22:02 )


毎日朝起きると頭痛が辛い
今日も頭痛で目が覚めました。
なんか一生治らないのかと思っちゃいます。

no.210 ( 記入なし06/04/28 22:03 )


朝、頭痛がするのは、今だけですか?

一時的に、数日間頭痛が続く場合、群発頭痛かもしれませんよ。

no.211 ( 頭痛野朗06/04/28 22:07 )


いえ朝がだいたい強くてそれからは、軽い頭痛があります。
なんだかフワ〜っとした感じの頭痛があったりします。
群発頭痛って半端じゃない痛みなんですよね。
そこまでではない感じです。

no.212 ( 記入なし06/04/28 22:09 )


そうですか。

私の知り合いで、朝方、歯を食いしばる癖があり、朝起きると頭痛になる人がいました。
その人は、軽い弛緩剤を飲んだら直ったって言ってました。

原因はいろいろあるので、大変ですよね。
私も頭痛いですよw。

no.213 ( 頭痛野朗06/04/28 22:15 )


頭痛野朗さんは頭痛ず〜っと治らないんですか?

no.214 ( 記入なし06/04/28 22:16 )


もう、小学生の頃からですからねw。
ただ、ここ4年くらいは酷いので困ってます。
ほとんど、毎日痛いですよ。
自分の場合、群発頭痛と、偏頭痛のあわせ技ですw。

no.215 ( 頭痛野朗06/04/28 22:19 )


それって薬飲んでも駄目なんですか?
気が遠くなったり、人の声が聞こえにくいとか頭痛の他に何か症状ありますか?

no.216 ( 記入なし06/04/28 22:22 )


いろいろあって、説明は難しいんですが。

(目の)見え方がおかしくなります。
薬で抑えた事がありますが、別の病気になり入院する事になってしまいました。
今は、一概に、痛みをなくせばいいというものでも無いような気がしてます。

no.217 ( 頭痛野朗06/04/28 22:29 )


そうなんですか〜なんか頭痛がおきてから色々な症状自分も
同じようにでて大変です。
色々な薬ためしたり頭痛が治らなそうな感じです。

no.218 ( 記入なし06/04/28 22:32 )


辛いんですが、今は、これ以上悪くならないように祈る毎日ですw。

no.219 ( 頭痛野朗06/04/28 22:33 )


そうなんですよね。
なんか頭痛はするけどいつもより軽いと、それだけで満足してしまうんですよね・・・
なんか慣れではないんですけど・・・・
でもやっぱり頭痛のない時に戻りたいですよね。
一生はさすがに無理ですよ・一年もたってないのにもう辛いです。

no.220 ( 記入なし06/04/28 22:38 )


分かります。
この症状が一生続くなんて思ったらやってられませんよね。

でも、自分はいつか治ると信じてます。
今日治らなくても明日は治ると思えてるのでなんとかやっていけてます。
後は、優しい彼女でもいればいいんでしょうがw。

no.221 ( 頭痛野朗06/04/28 22:41 )


でも彼女できたら逆に辛くなっちゃいそうですよね。
偏頭痛ってなかなかなった人じゃないと辛さわからなかったりしますし、
彼女に迷惑かけちゃいそうですよ。
でも頭痛も気持ちの問題も少しはあるのかもしれませんよね。
なんか頭痛になってからもう駄目だとかマイナスな事しか考えなくなって
ます。
少しでもプラスに考えれば楽になるのかもしれませんね。

no.222 ( 記入なし06/04/28 22:42 )


痛いところを疲れました(T-T)。
そうですよね。
でも、あまり悲観的に考えないようにしてます。
”頭痛を分かってくれる”優しい女性もいるんじゃないかと。
万に一つの希望を持ってがんばってる次第ですw。

自分の好きな言葉に、
「成功する人は、成功する方法を重点的に考え、
 失敗する人は、失敗する事ばかり考える。」
というのがあります。

うーん、なんともいえませんが、成功したいですw。

no.223 ( 頭痛野朗06/04/28 22:47 )


「もやもや病」という線もあるかも。。

no.224 ( 記入なし06/04/28 22:47 )


私の場合、脳の動脈、静脈ともに、MRI検査しましたが、何ともなかったです。
いろいろ、疑ってはいるのですが。。。

no.222さんの場合、CTしか検査していないなら、可能性あるかもしえれませんが、どうなんでしょう。。。

no.225 ( 頭痛野朗06/04/28 22:51 )


CTでとって異常なかったからMRIはとる必要がないって言われたんです。
自分的に自律神経失調症っぽい症状がでているんですよね。
偏頭痛も自律神経失調症の症状の一つになってますよね。
心療内科にでもいった方がいいのかと最近思っております。
でもお金かかるし、予約がいっぱいみたいなんですよ。

no.226 ( 記入なし06/04/28 22:53 )


そうですか。
確か、CTは細かな映像が見れないと聞いた事あるので、もやもや病なんかの毛細血管の病気は分からないんじゃないかなあと思ったもので。

医者じゃないので分かりませんけどねw。

私も、その線でいろいろ回りました。
自律神経失調症と診断された時は、単に安定剤を渡されただけで何の変化も無かったし、心療内科も、睡眠薬もらっただけでした。

自分の住んでいる地域には頭痛外来みたいな専門外来が無いので、今は結局、脳神経科に通ってます。

no.227 ( 頭痛野朗06/04/28 22:59 )


前に頭痛外来2回ぐらい行きましたよ。
一回目はなんか歩いたり、触って両方同じ感覚かとか色々やりました。
特に異常はないって言われて、2回目はなんか色々症状を言うもシップ渡されて
終わりました。
外来って大きい病院しかないから予約取るのも大変なんですよね。

no.228 ( 記入なし06/04/28 23:03 )


そうですか。
専門外来でもだめなんだ。
厳しい。。。。

no.229 ( 頭痛野朗06/04/28 23:04 )


最後の頼みに残しといたのにw。

no.230 ( 頭痛野朗06/04/28 23:05 )


でも外来も人によってかもしれないですよね。
なにせ大きい病院しかないっぽいですから、偏頭痛が大きく取り上げられて
ないのかもしれないです・・・・

no.231 ( 記入なし06/04/28 23:07 )


やっぱり、いろいろ回る必要がありますね。

no.232 ( 頭痛野朗06/04/28 23:13 )


でもお金がかかるからとか暇がないからとか考えちゃうんですよね。
一回いってスッキリすれば別ですけど、色々長い期間試すって感じでしょうから・・・
でも頭痛の原因も一杯あるからいろいろ調べて色々試すしかないんでしょうね、
自分は整体一回だけいったりしたのですけど、あんまり効果がなかったんですよね。
一回だけじゃ駄目みたいで、凄い上半身凝っていて左の首辺りの凝りが酷い
って言われました。
頭痛の原因もこれかもしれないですね。
整形外科とか行ってみようかと思ってます。
頭痛野朗さんは整形外科とかいったことありますか?

no.233 ( 記入なし06/04/28 23:18 )


ありますよ。
でも、機械でいろいろやってくれましたが、かえって体全体が凝ったみたいで効果なかったです。

no.234 ( 頭痛野朗06/04/28 23:23 )


そうなんですか。
首のレントゲンとかとってもらったら原因がわかったとか
みたのでどうなのかなと思ったのですけど、その人その人で違うので行ってみよう
かなと思っております。
もうなんでもすがりたい気分ですよね・・・
頭痛は左側がいっつも痛いんですよ。
今日の朝はなぜか吐き気があったりして辛かったです。

no.235 ( 記入なし06/04/28 23:27 )


私も、酷いときは吐き気あります。
首のレントゲンとってもらったんですが、変な軟骨があるといわれました。
でも、治療はないそうですが。。。
まったく、どうしろってんだって感じですw。

no.236 ( 頭痛野朗06/04/28 23:33 )


それは辛いですね・・・・
とにかく今は自分にあった薬を探すのが一番ですかね。
でも偏頭痛っていきなり来るから恐ろしいんですよね。
初めてあったときの事を考えると思い出しただけでうわ〜って感じですもん。
今まで健康だったのに、こんなになるなんて思わなかったですし、
今は何よりも本当に健康な体でいたいのが願いです。

no.237 ( 記入なし06/04/28 23:38 )


同感です。
医療の進歩に期待します。

no.238 ( 頭痛野朗06/04/28 23:41 )


根拠のない思いつきですが、
噛み合わせに異常がありませんか?
顎関節症とか---
噛みあわせが悪いために、
時には全身に症状が波及することもあります。

no.239 ( 記入なし06/04/29 18:34 )


>no.239

その話は、つい数日前にテレビで見ました。
考えた事はなかったので、いつか行ってみようと思っています。
確かに、耳鼻科で入院してからは、顎がおかしいと思ってはいるのですが。
時間とお金のある時に行って見ます。

no.240 ( 頭痛野朗06/04/29 19:44 )


うちの母親
虫歯の治療⇒ヤブ医者で冠が下手くそ⇒何かしっくりしない⇒肩こり
⇒ノイローゼ⇒同時期に腰を打って寝たっきり⇒リストカット⇒恐怖で目がさめる
⇒虫歯の治療+リハビリ⇒車椅子ながら普通の80歳のバアサンになった。

何があるかわかりません。

no.241 ( 記入なし06/04/29 20:27 )


頭が痛くて眠れない。。。

no.242 ( 頭痛野朗06/05/03 02:18 )


>頭痛野朗さん
先日、TVで頭痛の特効薬トリプタン製剤なるもの耳にしました。お役に立つかどうか分かりませんが・・・・ 

no.243 ( ミスターX06/05/03 02:23 )


ミスターXさんお久しぶりです。

一応、今飲んでる薬はトリプタンも含まれてます。
 臭化水素酸エレトリプタン
 安息香酸リザトリプタン
です。

気にしていただいて、すいません(T-T)/

no.244 ( 頭痛野朗06/05/03 22:02 )


今日はちょっと強い頭痛がします。
60%くらいかな。

no.245 ( 頭痛野朗06/05/08 14:55 )


今日は90%の頭痛がします

no.246 ( 記入なし06/05/08 14:59 )


痛い耳も痛いもういやだ

no.247 ( 記入なし06/05/08 23:45 )


まだ痛い。。。(T-T)

no.248 ( 頭痛野朗06/05/09 00:26 )


バイト中に目まいとか頭痛とか気が遠くなってきて
大変です。
もうどうしたらええんやろ首凝ってるし、マッサージしても
気持ち悪くなるし、わからない。

no.249 ( 記入なし06/05/09 00:41 )


ずっといたい

no.250 ( 記入なし06/05/10 23:07 )


今日も痛いよ。。。。
でも、安定剤飲もうか、頭痛薬飲もうか。。。。
判断を誤ると、眠れなくなるからなあ。

no.251 ( 頭痛野朗06/05/11 00:04 )


頭痛以外にも頭痛野朗さんって症状ありますか?

no.252 ( 記入なし06/05/11 00:07 )


いろいろ、とりそろわってます。w






肝臓
土踏まず  。。。w

no.253 ( 頭痛野朗06/05/11 00:13 )


すいませんがもうちょっと詳しく書いてもらえるとありがたいです。
お願いします

no.254 ( 記入なし06/05/11 00:14 )


視力0.x 眼精疲労
鼻 アレルギ
耳 中耳炎、難聴
胃痛
血液検査で、肝機能低下
腸 下痢が結構頻繁。
ちょっと歩くと、土踏まずが痛くて歩けない。。。。
偏頭痛、群発頭痛。
就寝時 無呼吸 11回/時間

そんなところかな。

no.255 ( 頭痛野朗06/05/11 00:18 )


これって自律神経失調症とかにあたる症状っぽいですよね?

no.256 ( 記入なし06/05/11 00:19 )


細かく書いていただいてどうもです。

no.257 ( 記入なし06/05/11 00:19 )


そうなんでしょうか。。。
一度、内科で見てもらった時は、安定剤を渡されるだけで何ヶ月も過ごしました。
変化なしです。
というか、悪化してる気がする。

お医者さんいわく、安定剤以外の薬は無いそうです。
それも嘘っぽいですが。。。

no.258 ( 頭痛野朗06/05/11 00:22 )


やっぱり色々な病院とかで検査はされたんですか?

no.259 ( 記入なし06/05/11 00:23 )


かなり、いろいろ行きましたねw。
どこも根本的な解決は無く現在は神経・精神科に受信してます。
どんな病気でも治らなければ最後は精神科行きとなってしまう。
どうせ、治らないんだろうけど。

no.260 ( 頭痛野朗06/05/11 00:26 )


調子がいい日ってないんですか?
今は薬を飲んでるんですか?

no.261 ( 記入なし06/05/11 00:28 )


今は、頭が痛いときだけ、痛み止めを飲んで、寝るときは安定剤を飲んでます。
どっちもきつい薬なので、自分の中でどっちか一つというルールにしてます。
お医者さんは、一緒に飲んでもいいとは言ってますが。

no.262 ( 記入なし06/05/11 00:30 )


調子がいい日は、ありませんw。

no.263 ( 頭痛野朗06/05/11 00:31 )


一番初めにきた症状ってなんですか?

no.264 ( 記入なし06/05/11 00:32 )


調子がいい日がないって辛いね・・・

no.265 ( 記入なし06/05/11 00:32 )


普通に頭を締め付けられるような頭痛です。
小学5年生くらいだったかな。

no.266 ( 頭痛野朗06/05/11 00:32 )


痛み止め飲んだら一時的には治るんですか?

no.267 ( 記入なし06/05/11 00:33 )


だいたいは治りますが、年に2〜3回異常にきつい頭痛があり、
その時は注射しても治りません。
酷いときは、それが3日も続きます。

no.268 ( 頭痛野朗06/05/11 00:36 )


頭痛から色んな症状がでてきたんですね。大変だ〜

no.269 ( 記入なし06/05/11 00:36 )


はい。
こればっかりは、慣れませんねw。

no.270 ( 頭痛野朗06/05/11 00:37 )


頭痛野朗さんが試してこれはよかったってものはんんですか?

no.271 ( 記入なし06/05/11 00:39 )


一応、効いた薬は、
 ロルカム
 リオレサール
 ミグシス
 レルパックス
 マクサルトRPD
です。
あと、バファリンかな。
バファリンは飲むとお腹がすく副作用がある。

no.272 ( 記入なし06/05/11 00:44 )


薬がやっぱり一番ですよね。薬以外でなんかありますか?

no.273 ( 記入なし06/05/11 00:48 )


自分は時間が無くて出来ないけど、
運動がいいような気がします。
特に、首と肩の筋肉を付けると肩こりにいいかも。

あとは、CRTをなるべく見ないことかなw。
↑デスクワークなので無理だけど。

no.274 ( 記入なし06/05/11 00:50 )


僕は頭が痛いとき、
逆立ちしたり頭だけを逆さにして頭に血がいくようにしてる。
一時的だけど良くなる

no.275 ( 記入なし06/05/11 00:51 )


自分の場合、脳の血管が太くなると頭痛になるようなので、逆立ちは逆効果なんです^^
あとは、おでこに、ひえぴた を張ると、ちょっと楽になります。

あーあ、辛い日々。

no.276 ( 記入なし06/05/11 00:54 )


血圧は正常?

no.277 ( ぬっかー06/05/11 08:01 )


血圧は正常です。

今日はめずらしく、頭痛がないです。
でも、いつ頭痛がくるかびくびくしてます。。。

no.278 ( 頭痛野郎06/05/11 15:53 )


血圧じゃないとすれば、眼精疲労かも。
これはコワイよ。あなどれないよ、眼。

時間を作って専門医に行くことをお勧めします。

早く治るといいね。

no.279 ( ぬっかー06/05/11 16:37 )


ありがとうございます。

自分も眼性疲労はかなりあやしいと思っています。
ただ、眼性疲労の専門医って眼科でしょうか、ピンとこないもので^^

no.280 ( 頭痛野郎06/05/11 21:01 )


頭痛野郎さん、一度眼科で診てもらって、目に異常がなかったらやっぱり頭痛外来へ行くのが1番いいと思います。
(勿論、眼科では「頭痛がひどい」ということを訴える)

目だけは、代わりがないから気をつけないと。
入れ歯でモノは噛めるけど、入れ目じゃ見えないもんね。

昨今のパソコンの急激な普及で、眼精疲労から頭痛を発症している人は多いと思います。

ひょっとしてメガネ(又はコンタクト)が合ってないってことはないですかね?
その辺も眼科で診てもらえると思います。
どんなことでもそうだけど、頭痛は特にシグナルを見逃すと怖いので気をつけて下さい。「痛い」っていうのは、体がSOSを出してるわけだから。

no.281 ( (^_^)06/05/11 21:19 )


頭痛がきてから飛蚊症とか光の点をみるように確かに俺は見るようになった
眼科に一回は行った方がいいのかな

no.282 ( 記入なし06/05/11 21:33 )


眼精疲労って治るんですよね?

no.283 ( 記入なし06/05/11 21:34 )


つぼを押せばいいんだよ ぐりぐりってね._.Y

no.284 ( とし06/05/12 17:25 )


>283

眼精疲労は治ります。

眼を酷使するのをやめさえすれば、スパッと治る。

……でも、それが難しいのよね。いやほんま。

no.285 ( 記入なし06/05/12 21:32 )


耳鳴りがきてから頭が変な感じで、それから頭痛がくる
今日もこの症状で飲み会いけなかった・・・・
もういやだ・・・・

no.286 ( 記入なし06/05/12 23:43 )


>285
本当に難しい・・・
今日こそはテレビもパソコンも見ないぞと思うんだけど、いつの間にか見てる。
でも早急に治さなければいけない

no.287 ( 記入なし06/05/12 23:45 )


もう寝なければ。治さなければ俺は終わりだ!

no.288 ( 記入なし06/05/12 23:47 )


去年CTを大きい病院でとって異常なくて、大きい病院じゃなくて
内科に変えろって言われ、内科で色々な薬をためすもイマイチ・・・
大きい病院(頭痛外来)に数回行くもシップもらうだけ・・・
どうしろというんだろう・・・・

no.289 ( 記入なし06/05/13 00:20 )


今日も痛いよ。

no.290 ( 頭痛野郎06/05/13 00:37 )


頭痛野朗さん俺今日飲み会だったのに、店の前まで行ってことわってしまった・・・
だっていつもの頭痛じゃなかったんだよね。
今は多少痛みはひいたけど痛いにかわりはないよ・・・
明日って病院やってないよね?

no.291 ( 記入なし06/05/13 00:46 )


頭痛外来は、土曜日曜もやっているクリニックがかなりあります。
調べて行ってみては?

偏頭痛は、まだあまり市民権(!?)がないらしくて、古い考えの医者だったりすると
無視されたり軽視されたりしがちです。
でも、本当は怖い病気です。
少しでも早く専門の病院へ。

頭痛外来が近場になければ、とりあえず脳外科へ。

一院だけでなく、なるべく多くの医者の意見を聞くほうがいいと思います。
立派な脳外科医でも、偏頭痛を軽視しているケースもあるから。

no.292 ( 記入なし06/05/13 08:30 )


>no.291

大変ですね。
俺も、酒飲むと酷くなるタイプです。
それでも時々飲むんだけど、飲まなきゃ良かったといつも後悔する。
酷いときは、3日酔いする。

>no.292

自分の近くには、専門外来が無いんですよね。。。
まあ、あるにはあるんですが、1ヶ月待ちじゃ、予定が立たなくて。。。
今は、休止してますが、脳神経科に行ってました。

no.293 ( 頭痛野郎06/05/13 19:11 )


今日はちょっとまずい感じ。
昨日はよく眠れず、結局今起きた。
今日も眠れないだろう。

no.294 ( 頭痛野郎06/05/14 14:23 )


頭痛外来いってもシップしからもらいませんでした・・・・
今度は脳神経外科だけやってる大きな病院じゃない所に行ってみようと思います。

no.295 ( 記入なし06/05/14 17:13 )


あ〜薬飲んでも頭痛が治らないもう何もしたくなよ。
せっかくバイト楽しくなってきてるのに・・・
もう嫌だ・・・・

no.296 ( 記入なし06/05/14 20:34 )


今日は久しぶりに80%くらいのがきた。
きつかった。
家に帰って速攻寝て、起きたら今の時間になってた。
まだ、少し痛い。

なんなんだ、この拷問は。

no.297 ( 準備中06/05/15 21:24 )


CTで異常なくてMRIとってきました〜
あれ結構自分的には辛かったです。
でも診察に行ったその日にできるとは思わなかったな〜
普通予約してやるってよく聞いてたから。
でも頭痛がするには変わらないんだけど、頭痛の原因っていろいろありすぎて
治すの難しいよね
はぁ〜辛いぜ今日も頭痛

no.298 ( 記入なし06/05/16 23:34 )


最近頭痛が長引きます。
いつもは週一回ぐらいで、
ナロンエースを飲んだら、
1時間ほどで治るのに、
最近は1日中痛い。
翌日には治っているけど・・・

no.299 ( AJF06/05/17 06:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

325 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [景気が回復したって本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 頭痛に悩まされてる人いますか?
10. やりたい事がないから無職の人
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. どうして働かないんですか?
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 病気・怪我にはこの療法がいい?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧