HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [景気が回復したって本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?]
話題

偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?

カテゴリ:生活
頭がドクドクする、、そしてふらつく、、
他にこんな人いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 20:48
Infomation 325 件中 316 から 325 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偏頭痛って自律神経失調症の症状の一つなのね〜

no.316 ( 記入なし06/05/29 22:49 )


今日も頭痛と目のカスミと不眠。

no.317 ( 頭痛野郎06/05/30 00:20 )


今日も頭痛です。
熱もあるみたい。

no.318 ( 頭痛野郎06/05/30 23:38 )


左の目と、耳がおかしい。
明日は病院だ。

no.319 ( 頭痛野郎06/05/31 17:27 )


目を冷やしたら頭痛が治まることに気づいた

no.320 ( 記入なし06/05/31 17:36 )


新規の病院に行ったが、いつもと変わらず、異常なしだそうです。

くそ〜!

no.321 ( 頭痛野郎06/06/02 12:27 )


ここ最近、頭痛が無い。
無ければ無いでちょっと心配。

no.322 ( 頭痛野郎06/06/10 20:11 )


うう、頭痛い。。。

no.323 ( 頭痛野郎06/06/17 03:06 )


この間NHKでやってたね

何か、脳と神経をつなぐ

脳脊髄液減少なんたらだって
現在、厚生省に申請中だとか・・・

no.324 ( 記入なし06/10/22 11:36 )


「偏頭痛 治療 無料相談」で検索したらいいですよ。

no.325 ( 記入なし06/10/22 11:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

325 件中 316 から 325 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [景気が回復したって本当でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 頭痛に悩まされてる人いますか?
10. やりたい事がないから無職の人
「偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. どうして働かないんですか?
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 病気・怪我にはこの療法がいい?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧