HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖..]
話題

自分が無職なのは誰のせいだと思います?

カテゴリ:生活
自分かも・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 11:23
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まぁまぁ。
そう言えるだけ良しとして頑張ろうや。

no.2 ( 記入なし04/01/22 11:46 )


おい2番!!なんだおまえ偉そうに!!おめえもプータローのかすだろ!!おめえもくびになったんだろ!てめえが悪いんじゃボケ!

no.3 ( 記入なし04/01/22 12:04 )


発言の追加のせい。

no.4 ( 記入なし04/01/22 12:27 )


3て1?
相当性格悪いね。だから無職なんじゃん。
ばぁか。

no.5 ( 記入なし04/01/22 13:56 )


自業自得、因果応報。

no.6 ( 記入なし04/01/22 14:10 )



>3

そんなひねくれ野郎だからいつまでたっても就職できないんだよ
まあ、親のスネかじって生き抜くんだな



no.7 ( 記入なし04/01/22 14:11 )


同感。

no.8 ( 記入なし04/01/22 14:23 )


おい!!7と8努力もしねえ無職のおめえたちに言われる筋合いはねえな。俺達は今社会では必要ないうじ虫なんだぞ!生きていてもしょがねえってことだって言うことわすれるんじゃあねえど!
わかったか!!

no.9 ( 記入なし04/01/22 17:23 )


同感!!俺達はしょせんうじ虫か。。。。

no.10 ( 記入なし04/01/22 17:25 )


国が国民の三大義務に
勤労の義務なんてバカな物を入れるから
>9のような悲しい考え方の奴が出てくるんだろうな。
大体この義務っての発案した奴
不景気になって雇用の場が減り働けなくなったり
病気や怪我でやむをえず働けなくなる
なんて事態になる人間がでてくることを
想像できなかったのか?

no.11 ( 記入なし04/01/22 17:33 )


>9
無職でも、前向きならいいけど。
君はすごい後ろ向きだね。
悲壮感持つのは勝手だけど、一緒にすんなよ、他人を。
ばかみてぇ。

no.12 ( 記入なし04/01/22 17:44 )


11.12おまえら結構偉そうな事書くけど無職なんだろ!五体満足で健康でよ!!そうじゃねえのか?どこも不景気とかいってそれ理由にしやがってよ。結局おまえらは仕事が出来る能力がねえから解雇とかなったんだろ?ちがうか?偉そうな事かくんじゃないよ。おめえらみたいに無職で何にもしてえねえ人間より今仕事を頑張っている奴のほうが社会では大切な人材なんだよ。だいたい中学生の俺に言われて恥ずかしくねえおかよ。ようおっさん!いい加減に目を覚ませ!!

no.13 ( 記入なし04/01/22 18:19 )



>9

恥もプライドも無いうじ虫へ

殺虫剤で殺される前に泉岳寺の赤穂浪士のお墓にでも
いってお百度参りして死ねや

天国ぐらいいけるだろ



no.14 ( 記入なし04/01/22 18:21 )



>13

その言葉自分に言ってんのか?
くそ坊主


no.15 ( 記入なし04/01/22 18:24 )


>13
なんか、仕事でヤなことでも
あったのか?

no.16 ( 記入なし04/01/22 18:27 )



>13

中学生のふりした中年無職爺へ

そんなにむくれるな

寂しかったらせんずリしろ


no.17 ( 記入なし04/01/22 18:38 )


おいおい!喧嘩はよせや。でも確かに俺らは無職だよな?俺もでかいこと言えないけどやっぱ俺達は人間のクズに近い存在かもしれねえな。たしかににいちゃんの言い分もわからなくも無いけどそうおもわねえか?しかも中学生かなんかしらねえけど。。

no.18 ( 記入なし04/01/22 18:50 )


無職同士で蹴落としあってもしょーがねーよ。

励まし合おうや。なあ、みんな。

no.19 ( 記入なし04/01/23 00:55 )


そうだ。誰かタイプ Rの純正ハンドルくれ

no.20 ( 記入なし04/01/23 09:33 )


つうか、自分はこのサイトって基本的に非攻撃的な人が多くてどんな話題でも
話しやすいから来てるんだよね。とりあえず他人に文句言いたいだけの人は2ちゃんにでも行ってほしいな。
13みたいな人とかね。
勿論、ネットは個人から自由に発信出来るメディアだけどさ、
だからこそ最低限の礼節は守っていきたいもんだ。
意見の違う人達とディベート並に語り合っていく事と、とりあえず
他人に歯向かう事はまったく異なるものだからな。
中学生でも理解できると思うがな。


no.21 ( 記入なし04/01/23 09:37 )


はなげーーー

no.22 ( 記入なし04/01/23 09:50 )


21さんの言う通りだと思う、、、
>13って本当に中学生?まぁそうだったとしても違ったとしてもそんな喧嘩ごしな書き込みはやめて!自分のストレスとか不満をこのサイトで吐き出してるようにしか思えない、、、
今無職の大人なのか中坊なのか知らないけど働いてるか無職かの前に一人の人間として最低だよ!


no.23 ( 記入なし04/01/23 14:00 )


同感。
今度13と思われる人が書き込みしたら、もうレスしないから。
相手にして欲しいなら、素直になりなされ。

no.24 ( 記入なし04/01/23 14:10 )


仲良くしようぜ!!張り合ってもしょがねえだろ?

no.25 ( 記入なし04/01/24 05:35 )


仲良くしようぜ!!張り合ってもしょがねえだろ?

no.26 ( 記入なし04/01/24 05:35 )


3の野郎はカスやな お前が一番偉そうやん!! 今は無職だがまた働けばいいだろ?人を馬鹿にしたらいかんって!! まあ長い人生こういう期間もあってもいいじゃねーか 人間いろいろいるんだからさ ストレートに天職つく人もいれば悪戦苦闘しながら自分にあった仕事みつけたりみつけられなかったりする人もいるのだ 人を中傷するのは一番いかん!!喧嘩腰に攻撃されたら別だけどな お前ももっと人間性磨け

no.27 ( 記入なし04/01/28 23:56 )


プー子3ヶ月・・・。だんだん周囲の目が厳しくなってきました。「まだ
遊んでるのか?」とか、「職を選んでる場合じゃないよ!」とか。
そんな事、誰に言われんでもわかってるわい!!!クソー!!!!!

no.28 ( 記入なし04/01/29 00:46 )


おっさんオレは昔っからよう。すぐ切れる性格でたくさんの野郎達と喧嘩してオレの拳は野郎達の歯の傷だらけだ。。。もう喧嘩はやめよう。。。。大人になろう。オレ。。

no.29 ( 27番のおっさんへ04/01/29 18:48 )


俺も無職で、面接とかいっぱい受けたけど全部落ちてさ…。

…みんな頑張ろうな!!!!ここにいるみんな仲間だ!!!

no.30 ( 記入なし04/02/22 23:29 )


今はうじ虫でもいつかハエになって明日へ飛び出そう! ぶ〜ん

no.31 ( みんなー!04/02/23 01:01 )


ぶーん。目の前に、うまそうな、とうもろこし発見。「わーいw、3日ぶりだぁ」飛び込む。べちゃ。はえたたき。母は強し。

no.32 ( 記入なし04/03/03 18:14 )


上げ

no.33 ( 記入なし04/06/13 23:29 )


うじ虫は、病院もとっても好きらしい、腐った肉片がいっぱい。

病院は体裁から発表しないらいい。

なんのこっちゃ

no.34 ( 記入なし04/06/13 23:39 )


神経が悪い

no.35 ( 記入なし05/06/01 15:07 )


神経が無い

no.36 ( 記入なし05/06/01 15:09 )


会社が不当解雇したせい。

no.37 ( 記入なし05/06/01 22:15 )


自民党が悪い。

no.38 ( 記入なし05/06/01 22:26 )


本当は公明党

no.39 ( 記入なし06/08/04 15:17 )


政治家の神経伝達物質

no.40 ( トシ06/08/04 15:19 )


無職は誰のせいって?
1、議員の数が多すぎる
2、会社が人間扱いしない
3、悪徳企業も増えている
4、やはり不景気のせい

no.41 ( 石川06/08/09 21:03 )


君8割
国1割
親1割

no.42 ( 医者06/08/09 23:39 )


やぶ医者が悪い

no.43 ( 記入なし06/08/09 23:40 )


無職でいるのは、状態であって、
それは環境のせいです

ただし、無職という状態の不満から脱しきれないのは
100%、あなたのせいです

no.44 ( 記入なし06/08/09 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が無職なのは誰のせいだと思います?」と似ているトピック
01. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
02. 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
03. ハゲのせいで無職なのか?
04. 気のせいなのか冬の無職は夏よりさびしい
05. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
06. 俺たちが無職なのは霊のせいです
07. どうして無職になったのですか?
08. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
09. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
「自分が無職なのは誰のせいだと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
HOME 掲示板&トピック一覧