HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交通費 出ないならどの金額まで自腹切れますか?] [話題をお任せ表示] 次 [娘を生後から18年間"軟禁"。市教委もスルー 福岡]
話題

気のせいなのか冬の無職は夏よりさびしい

カテゴリ:就職
早くきめないと年末年始は求人なんてほぼないですよね 秋には新人も入ってきますし 外はさむくなるし日が落ちるのも早くなりますし・・・さみしいぜ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/18 20:24
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冬は寒いから心まで冷えてしまいます。

no.2 ( 記入なし05/10/18 23:04 )


そろそろ練炭準備しよう。。。

no.3 ( 記入なし05/10/18 23:08 )


電気止められたらあっという間に病気になります。

no.4 ( 記入なし05/10/18 23:14 )


一人暮らしでアパートだけど電気止められたことあるよ。
寒いのはいいけどネットできないと暇だから
隣のガスのコンセントから電源コードひっぱてネットしてたw
今思うと相当やばいことしてたな・・

no.5 ( 記入なし05/10/18 23:15 )


すぐ電気止めるくせに文句の電話かけるとすぐに社員が駆けつけてくるのよな。
やっぱり電気止めたせいで死人が出るのを恐れているみたい。
だったら最初から電気止めるなっての。
経費削減して利用料金下げろ。
24時間待機している社員の給料も馬鹿にならないだろ。

no.6 ( 記入なし05/10/18 23:21 )


冬にガス、電気を止められるときついですよ。
石油ストーブとかもってなかったので、一日
布団に包まってました。

no.7 ( 記入なし05/10/19 13:01 )


サバイバルブランケットは暖かい。

no.8 ( 記入なし05/10/19 15:31 )


寒いときに会社面接で回るのはいやですのでもう受かります

no.9 ( 32才の男05/12/08 22:05 )


いえいえ そんなことおしゃらずに
ごゆっくりしていってください

no.10 ( 記入なし05/12/08 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交通費 出ないならどの金額まで自腹切れますか?] [話題をお任せ表示] 次 [娘を生後から18年間"軟禁"。市教委もスルー 福岡]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気のせいなのか冬の無職は夏よりさびしい」と似ているトピック
01. ハゲのせいで無職なのか?
02. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
03. 俺たちが無職なのは霊のせいです
04. 今年の夏から無職なのですが
05. どうして無職になったのですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
08. 無職とは怖いものですね
09. 無職になると怖いものがなくなりますね
10. 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
HOME 掲示板&トピック一覧