HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [危険物取扱者の資格について] [話題をお任せ表示] 次 [貴方が感じる危険信号は?]
話題

ハゲのせいで無職なのか?

カテゴリ:雑談
どうでもいい話しかもしれませんが・・・・
まだ30代だというのに、俺はハゲです。

てっぺんがどんどん広がって、ちょこっと残った前をどうしろと言うんだ?
ハゲのせいで、社会からのいじめに合う。もうずっと彼女もいない。
無職なのもハゲのせいか?
それとも・・・ハゲによりネガティブな自分のせいなのか?
「チャームポイントしてノリで行け!」なんてアドバイス不要。無理。
派遣の更新が通らず、3月から無職です。

就職活動も生活も、前向きな気持ちがどんどん消失していく。
人と会うのもイヤになる。
同じ様な気持ちの人、いませんか?
髪を増やすお金も無い。
生えた人、いませんか?いたら方法教えて下さい。
カツラはやだな・・・


投稿者 : もりお 日時 : 07/10/30 19:03
Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんと言うか、技術ではなく粗削りでも心をだいじにしたい。
その上での技術ならいいんだけど、技術を磨けば人間関係が良くなるとは思わないで欲しい。

no.81 ( 7407/11/01 21:22 )


>74さん
心を大事にってなに?
傷つくのを怒れて、逃げ回っていては、
友達なんて出来ないよ。
     

no.82 ( 下っ端公務員07/11/01 21:23 )


ははは。
うーん、難しいね。
文章で説明するのって。

技術があっても逃げ回る人は逃げ回ると思うけど…

no.83 ( 7407/11/01 21:26 )


>74さん
自分の意見を言葉で伝えるというのは、
コミュニケーションスキルの基本ですよ。
これが出来ないと、
人間関係を上手く構築できない。
    

no.84 ( 下っ端公務員07/11/01 21:28 )


私は今、単発派遣(おなじところに2度いいくのはまれ)だからその質問はこたえようがないよ。
下っ端さんとは環境ちがうけど、PTA役員は長い事やったからそれでいうと・・・

もちろんベストメンバーの付き合いは今も続いてて毎年飲み会やったりしてるよ。
それ以外は和気藹々とやってるつもりでもかならずトラブルは起きる。
そうすると気の強い人はちょっとにぶい人のせいにしようとするし、
だいいち意見なんて関係なく出身区域でぱーっつとわかれちゃって取り付く島もないよ。
平等にしようとか、忙しくて賛歌で着ない人の分は私達が助けてでもなんていうと、
きれいごとといわれてどうしようもなくなる。
あ、そういえば下っ端さんのいう「みんなで対処しよう」というのが私の考えだけど、
ふつうはかならず強いグループがあって
「わたしたちのいうとおりについてきなさい」モードなんだよね、女集団は・・・
で、一番へらへらしてついてきそうな私がいざというときはみんなでやろうというから・・・
いつも立場の弱い人からはこっそり「お願い」され
強いものからはたたかれるの
もうおわったことだからこれもいいけどさ・・・
後になって冷静になればみんな分かってくれてるはずだと思う・・・甘いか・・・

no.85 ( めとろん07/11/01 21:29 )


>めとろんさん
それだったら、
自分が、強いグループのボスをやればいいじゃんw
    

no.86 ( 下っ端公務員07/11/01 21:31 )


考えが正反対だからムリ。第一キャラじゃないよ〜^^;
下っ端さん文字だけだから私のこと勘違いしてますわ〜;;;

no.87 ( めとろん07/11/01 21:33 )


>85   女だけじゃない。男も同じだよ。職場も日常生活も弱肉強食。

no.88 ( 記入なし07/11/01 21:33 )


88さん。そうだよね〜。
明らかに彼女らじぶんらが得なようにだけすすめてるくせに通っちゃうの。
お母さんの来れない子供さんにも平等に、いえむしろ私達の子は親に見守られて幸せだから
育児放棄されてるようなおこさんにこそ、楽しいひとときを〜
て言うような提案、悪い?どう思う?
このいけんが一番たたかれたよ。
あの子たちのような悪がきは夏まつりに来てもらわなくて結構ってこうだから・・・
どう?集団の力てこわいよ。。。

no.89 ( めとろん07/11/01 21:41 )


ハゲをごまかす為のスキンヘッドは見え見えで痛々しい。 
体格が良くそれなりの面構えならまだ似合うが、普通の人だと修行僧??

no.90 ( 記入なし07/12/11 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [危険物取扱者の資格について] [話題をお任せ表示] 次 [貴方が感じる危険信号は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲのせいで無職なのか?」と似ているトピック
01. 気のせいなのか冬の無職は夏よりさびしい
02. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
03. 俺たちが無職なのは霊のせいです
04. どうして無職になったのですか?
05. 無職とは怖いものですね
06. 無職になると怖いものがなくなりますね
07. 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
08. いつになったら就職きまるのでしょうか
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. 無職だからなんだと言うのだ
「ハゲのせいで無職なのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
02. コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増
03. 貴方が感じる危険信号は?
04. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
05. 健康保険について教えてください
06. 国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?
07. 親の干渉がひどくて嫌になる
08. さばが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧