HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [姓名判断、どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職できないから独立するってのはどうでしょう?]
話題

さて.あなたのお貯金はおいくら?

カテゴリ:生活
お金ない

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 10:17
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


ダンボールと黒くなった歯ブラシ

no.2 ( 記入なし04/01/22 10:39 )


そろそろヤバい。

no.3 ( 記入なし04/01/22 10:41 )


4万8千円

no.4 ( 記入なし04/01/22 13:52 )


>4
俺も5万くらい。
もう家賃も払えない。
日雇いするかな。

no.5 ( 記入なし04/01/22 18:20 )



1億数千万じゃな

みんな今週末にバーベキューしに来ないかい
女の子もたくさんいるぞよ


no.6 ( バブル長者04/01/22 18:44 )


>6
まじで行きたいです。
お住まいはどこですか?

no.7 ( 記入なし04/01/22 18:55 )


ハワイのカハラ地区でホノルル空港でリムジンが待っておる。はようきんさい

no.8 ( 記入なし04/01/23 09:38 )



九州人?

no.9 ( 記入なし04/01/23 21:15 )



明日、辻堂駅に10時に待ち合わせしておるから

暇な人は来ないかな
ちょっと寒いけどコテージの室内は暖かだよ


no.10 ( バブル長者04/01/23 21:23 )


−70万・・・
初めてのアコム〜♪死ぬまで無人君〜♪

no.11 ( 記入なし04/01/23 22:03 )


12万くらい

no.12 ( 04/01/29 16:45 )


あと635円

no.13 ( 記入なし04/02/04 08:37 )


2万円

no.14 ( 記入なし04/02/05 19:42 )


2万7千

no.15 ( 記入なし04/02/11 09:43 )



9,480,410円也

リアル数字です

no.16 ( 記入なし04/02/11 10:45 )


無い

no.17 ( 名無しの案山子04/02/11 17:10 )


5万円。

no.18 ( 記入なし04/02/11 19:56 )


現在235万とちょっと。

でも、5年前は、700万あったぞ。
つまり5年前から職が、落ち着かないというわけやね!

no.19 ( サイダー04/02/11 19:57 )


4千万円ぐらいです。
2年前から無職です。
今後も無職の予定です。


no.20 ( 50男04/05/27 16:22 )


28歳。銀行には10万もはいってないかな。はぁ。。

no.21 ( ひきこもり04/05/27 16:34 )


ジャスト100万です、はい。

no.22 ( 記入なし04/05/27 16:48 )


おごってくり

no.23 ( 記入なし04/05/27 17:01 )


36歳、600万。
現在ガンガン減ってマス。(TT)

no.24 ( 記入なし04/05/27 17:58 )


33歳 無職  貯蓄30万円位です!
借金はバイクのローンがあり、残り2年40万円位あります!

参った参ったよ〜〜

no.25 ( 自由な生物04/06/01 04:53 )


ローンと言えば、奨学金が残ってるな・・・はぁ。

no.26 ( 記入なし04/06/01 08:11 )


無職のみんな、オラに貯金を分けてくれーーー

no.27 ( 記入なし04/06/01 14:31 )


>>27
現金玉ってか・・

no.28 ( 記入なし04/06/01 14:45 )


>27
オラオラ詐欺

no.29 ( 記入なし04/06/01 14:55 )


一億ペリカ

no.30 ( 記入なし04/06/01 16:01 )


スレ主さん
もしかしてどっか空き巣に入ろうとしているのでは。

no.31 ( 記入なし05/05/03 18:28 )


もう200万しかなくなってしまった。
はやいとこ次の職さがさねば

no.32 ( 記入なし05/05/03 18:41 )


200万もあるじゃねえか・・
ふざけんな。

no.33 ( 記入なし05/05/03 19:01 )


200万あれば一年暮らせるね。
贅沢しなきゃだけど。

no.34 ( 記入なし05/05/04 05:44 )


 私は70万円です。FLASHで見ましたが、サラリーマンは50万〜100万が殆どだったそうです。200万貯金なんて羨ましいですね。

no.35 ( アナノブ05/05/04 09:50 )


銀行やなんかが平均1000万とか2000万とか言ってのはウソなのか?

no.36 ( 記入なし05/05/05 13:21 )


ほんとうだろう。
ここの、住人の貯金額が低いだけだよ。

no.37 ( 記入なし05/05/05 18:14 )


簡易保険の満期が来ると手元に550万円手に入る。
あと定額積み立て預金は満期になると216万円になる
だから将来的には約770万円の貯金額になります。

no.38 ( 記入なし05/05/05 18:22 )


−23万です

いまのところ、はい

no.39 ( 記入なし05/05/05 18:22 )


1000円はあるはず。

no.40 ( 記入なし05/05/05 18:23 )


プらマイ0だす。

no.41 ( 記入なし05/07/12 15:58 )


82万3456円です。
収入は毎月手取り16万です。

no.42 ( 記入なし05/07/20 23:44 )


>36
ここの住人は平均より低いかもしれませんが、
10億とか単位の人もいるので
極端な話0円の人99と10億の人1人の平均は1000万です。

私は99人の方です・・・・

no.43 ( 記入なし05/07/21 12:30 )


僕は一人の方です、って言ってみたい、いつの日か・・・

no.44 ( 記入なし05/07/21 14:45 )


1400万です

no.45 ( 記入なし05/07/22 17:18 )


>45
単位はウォンですか?

no.46 ( 記入なし05/07/22 17:18 )


あ!間違えた。140万です

no.47 ( 記入なし05/07/22 17:19 )


>44さん
言えるような立場になったら100万ぐらい下さい

no.48 ( 記入なし05/07/22 17:20 )


>48
現金だと相続税がかかるのでうまい棒100万本あげます。

no.49 ( 記入なし05/07/22 21:55 )


no.47 <
現実ぽい数字ですね!

no.50 ( 記入なし05/07/22 22:08 )


うまい肉棒

no.51 ( 記入なし05/07/22 22:10 )


>51
最高にクダラナイが笑ってしまった自分に自己嫌悪・・

no.52 ( 記入なし05/07/22 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [姓名判断、どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職できないから独立するってのはどうでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さて.あなたのお貯金はおいくら?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. あなたのパソコンいくらでしたか?
04. あと借金いくら残ってますか?
05. 年金っていくらくらいもらえるの?
06. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. 今までいくら借金しましたか?
10. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
「さて.あなたのお貯金はおいくら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
03. あと残りいくら貯金ありますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
10. あなたの所持金あといくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧