HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりじゃないかの境界線って?] [話題をお任せ表示] 次 [さて.あなたのお貯金はおいくら?]
話題

姓名判断、どう思いますか?

カテゴリ:雑談
私は、昔占ってもらいました。
何でも、名前には5格2連があって、
5格の部分は「自分という人はどういう性格なのか」
また、2連は「社会における対人関係など」の意味を持ちます。

私は、2連の部分が駄目で、社会、対人関係はボロボロです。
それがすべてとは考えたくありませんが、
近々、聞いた結果どおりになりつつある環境から
そう思うようになってきました。

皆さんは、どうですか?
一度やってみた方もいらっしゃると思いますが。


投稿者 : 死に損ない 日時 : 05/07/19 21:05
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

姓名判断ということでは、小学生の時に近所の裕福なおばさんが
頼みもしないのに私と兄のことを占ってもらったといって 母に伝えたのじゃ。
「下の子は大器晩成です」ということだったそうな。
既に晩年に入ってしまったので、気長に良い時を待つことにしてますのじゃ。

no.2 ( じじい.05/07/19 21:14 )


インチキ占いもいいところだw


   ----終了-----

no.3 ( ハンコ屋05/07/19 22:19 )


一理あってそう

no.4 ( 記入なし05/07/19 22:35 )


質問!

目の前にどうしようもないほどおかしな奴が来たらどうします。

自分がその場を去るか、おかしな奴にどこかへ行ってもらうかどちらかでしょ。

占い師にしても同じで、自分がその場を離れられないときには

相手に行ってもらうしかないよね。

そんな時のマニュアルが、「大器晩成」らしいぞ。(実話)

no.5 ( 記入なし05/07/23 05:57 )


高校の同級生に、「中学の時、改名した..」が実在。
卒業して25年目、今や「消息は、同窓会名簿のみ」知る。

no.6 ( 記入なし05/07/23 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりじゃないかの境界線って?] [話題をお任せ表示] 次 [さて.あなたのお貯金はおいくら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「姓名判断、どう思いますか?」と似ているトピック
01. 適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?
02. 会社との相性はどこで判断する?
03. 地名でしりとりしましょう
04. 外見で判断された。ショックというより腹立ちます。
05. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
06. 会社名でしりとりしてみませんか?
07. 植物名でしりとりしましょう
08. 裁判員制度の知名度はどんなものでしょうか?
09. 適性で判断してください。バイトかそれとも正社員でしょうか?
10. 人は、見かけと肩書きで判断するもの
HOME 掲示板&トピック一覧