HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オールナイトニッポンに参加した人いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [タイロン・ウッズについて語りましょう]
話題

あなたのパソコンいくらでしたか?

カテゴリ:雑談
自分は2001年購入デスクトップ14万円です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 03:26
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2005年 17液晶デスク 8万円

no.2 ( 記入なし06/09/25 04:38 )


↑ 当時最新のパソコンなら安いね。

no.3 ( 記入なし06/09/25 06:08 )


パソコン って、

出たときは、一体いくらで、大きさはどんなものだったんだろう???

no.4 ( 記入なし06/09/25 06:43 )


NECPC8001MKU27万5千円
プリンター       10万円
プリンターは今でもそうだが必要なかった一度も使わなかった
全部マシン語本を見て打ち込む
?a
a
これで終わりでした とほほ

no.5 ( 記入なし06/09/25 07:00 )


えらい高かったよ
ほとんど意味なかった
ただコンピュータという言葉にあこがれて
仕事で使っている奴が周りにいたが 制御で使っていた

no.6 ( 記入なし06/09/25 07:03 )


確かに当時は高かったね
給料二ヶ月分ぐらい出して買った覚えがある
BASICを覚えたくて買ったよ
6さん指摘の様に制御系で使ってました

no.7 ( 記入なし06/09/25 10:39 )


学生だった俺は親にFM−new7買ってもらった。
値段は10万行かなかったと思う。
性能はPC-8801mk2とほぼ同じだったかな。
記憶装置はカセットテープ。
友達にソフト譲ってもらって秋葉のジャンク屋でジョイステック買って遊んでたよ。

no.8 ( 記入なし06/09/25 15:54 )


SOTECのWA363B2005年の秋?位のモデル
13万9700円

no.9 ( 8年目のシンジツ06/09/25 15:57 )


初めて買ったのはPC-8801で記憶媒体はカセットテープ
フロッピーは純正の5インチの2ドライブで40万円ぐらいだったと思う
CRTもカラーが買えずにグリーン色でした

no.10 ( 記入なし06/09/25 17:33 )


14万

no.11 ( どえ06/09/25 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オールナイトニッポンに参加した人いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [タイロン・ウッズについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのパソコンいくらでしたか?」と似ているトピック
01. あなたの使っているパソコンを教えてください。
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. さて.あなたのお貯金はおいくら?
04. あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?
05. どんなパソコンをつかってますか
06. パソコンについて困ってます。
07. パソコンは、体に悪いらしい?
08. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
09. パソコンを辞めたいと思うのですが
10. パソコン詳しい方教えてください。
「あなたのパソコンいくらでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業して失ったものはなんですか
02. いくら年収があれば納得しますか?
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. 幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?
05. 納得できない事を書きましょう
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生自分しだいなんですよ
09. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
10. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
HOME 掲示板&トピック一覧