HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウゲッ!

no.5700 ( 記入なし05/04/03 16:30 )


>5699
絵がうまいです。

no.5701 ( 記入なし05/04/03 16:32 )


>5702
切ない絵だけどカワイイ後姿。

no.5703 ( 記入なし05/04/03 18:06 )


精神科行って相談すればかなりの人が救われると思うけどなぁ。

no.5704 ( 記入なし05/04/03 18:09 )


いま、逃げない生き方を実践中ですが、
目が回りそうです。

no.5705 ( 記入なし05/04/03 18:33 )


富むものはどんどん富 貧する者どんどん貧する
泣き面に蜂・・・こうも弱者は苦しめなければいけないのか
体力があり喧嘩に強くても金が無く食べていけなければ弱者
必要なのは知恵と勇気と努力かな 悲観していても何も良くならない 死ぬしかないのか・・と思うだけ
甘ったれるな・・とは言わないが、苦しく辛く死に物狂いで生きている人もいる
家族がいるから 責任感が重荷になる けれど、家族がいるから心の支えがある
体でも物でも無く 全てを作り出す根源は心 心的態度にあり と思う
つまり、泣いていても始まらない 涙を拭いて立ち向かえ きっと道は開ける
殺されても死んで元々、しぶとく生きろ!!

no.5706 ( 記入なし05/04/03 18:33 )


医者なんか、薬ズ毛にするだけ。と思うが。

no.5707 ( 記入なし05/04/03 18:34 )


意味も無く惨めな思いをしてまで生きているのも辛いよな

no.5708 ( 記入なし05/04/03 18:36 )


みんな必死なんだよな 死にたいなんて言ってられない位 言っているうちはまだ余裕があるんだよ
まだまだ、考える余地ありなんだね だったら死ぬ事より生きる事を考えた方がいい
死んだら考えたくとも考えられないからね もし、考えられたとしても後悔するだけ

no.5709 ( 記入なし05/04/03 18:44 )


もうやめてくれ

no.5712 ( 記入なし05/04/03 19:21 )


>5711
人が自殺するの楽しいの?

no.5713 ( 記入なし05/04/03 19:36 )


このスレ削除してクレ・・・

no.5714 ( 記入なし05/04/03 19:36 )


「死」とは、こういうものだ・・。

それでも、「死」を覚悟できるのか?

no.5715 ( 記入なし05/04/03 19:49 )


何がどう言うものなんだ説明してくれないか

no.5716 ( 記入なし05/04/03 20:10 )


AAは即刻削除されますね。

no.5717 ( 記入なし05/04/03 21:01 )


AAってなに?

no.5718 ( 記入なし05/04/03 21:12 )


アスキーアート

no.5719 ( 記入なし05/04/03 21:32 )


絵文字?ようするに絵ね了解です ありがとーぅ

no.5720 ( 記入なし05/04/03 21:39 )


所持金0で四国88ヶ所を回ろうとすると死ねますか?

no.5721 ( 記入なし05/04/03 22:29 )


結婚すれば、考え方も変わるよ・・。

no.5722 ( 記入なし05/04/03 22:35 )


無職でも結婚出来ますか?
女性の方がいたら聞きたい相手が無職の男性と結婚できますか?

no.5723 ( 記入なし05/04/03 23:10 )


自分が無職で結婚するなんて考えられないよ
学生やってるとかならわかるが・・・
相手云々の前に。

no.5724 ( 記入なし05/04/03 23:13 )


普通出来ないでしょう 惹かれ合うものがあって
前向きな考えがあれば、どんな仕事でもして頑張れるんじゃないかな

no.5725 ( 記入なし05/04/03 23:20 )


死ぬ前に死ぬ気で頑張れ。

no.5726 ( 記入なし05/04/03 23:22 )


鬱の人は頑張らずに病院に行け

no.5727 ( 記入なし05/04/04 04:29 )


人間の尊厳 生命の尊厳 生きる命・・・生命
死ぬ命・・・死命? 死の尊厳もあるのでは?
死を求める人にも其れなりの訳があるのではないか
尊厳死はあっても良いと思う・・・ただし、医師の判断を得、家族身内の承認を得る必要はある
ただ本人が意思を伝えられない状況で生きたいと思っていても殺される場合もあるから難しい問題だとも思う
死んでしまったら再生復活も出来ない
辛く苦しい人生を送っている人は沢山いる
私もその一人、以前は死にたいと思っていたが今は死のうとは思わない
辛く苦しい耐えられない・・・そう思うから死にたいと思うのだろう
大丈夫何とかなる・・・きっと何とかなるさ
楽しくて仕方ない時、人は死のうとは思わない 
楽しさを考え、求めて行こう 今の苦しみ辛さを乗り越えた先にそれがあると思うから・・・

no.5728 ( 記入なし05/04/04 05:21 )


5728
言葉に酔ってないで死ぬ気で頑張れ

no.5729 ( 記入なし05/04/04 08:45 )


とまあ、生かせてもくれない世の中で、「イキロ」とはどういうことか・・。

他人は、人が死んでも悲しまないのが現実だからなあ・・。
そんなもんだろ。

そんなことはないというならば、
世間知らずと言えばいいのでしょうか・・。

no.5730 ( 記入なし05/04/04 13:28 )


およそ8割は、無職自殺主義ですな。
あと1割は、拒死主義
あとは、なんとかなる主義

no.5731 ( 記入なし05/04/04 13:32 )


何だかんだ言っても死ぬ奴は死ぬのだ 生きようと思う奴は生きるし
偽善ぶらないで好きにさせてあげたらいい 相談する奴はまだ生きる意志があるが
面倒見てあげれるわけでも無いのに生きろは、無責任だな
面倒を見てやる覚悟で言えよ 本当は誰も言う権利なんて無いのだ
生きろと言う奴 お前が生きろ 死ぬ気で頑張れって言う奴 お前が死ぬ気で頑張れ
死ねと言う奴 お前が死ね 所詮自殺したい奴なんて負け犬みたいなもの
まだ逃げてチャンスを窺う方が利口だろ 利用できるものなんでも利用するんだな
辛い苦しいよぉって言っても誰も助けてなんてくれない 女なら下心で助けてくれるだろうが おっさんは惨めだな ババアはその次か時が経てば皆、もれなく死ぬのだ 慌てるな

no.5732 ( 記入なし05/04/04 22:12 )


人は、人間的、社会的に孤立感を感じるような状況に陥ると
疎外感を感じるようになり、5732のような考え方になってしまうということですね

no.5733 ( 記入なし05/04/04 22:24 )


俺の部屋は霊が来てうるさいな 静かにしろ!!
自殺者の霊か?霊の通り道らしいが・・・死んだら未練残さず成仏しろ!!

no.5734 ( 記入なし05/04/04 23:33 )


>5734
ほんと?

no.5735 ( 記入なし05/04/04 23:38 )


苦しみはパワーだ。
そのパワーを使い切れば苦しみは消える。
「生き切れ」ということだ。

no.5736 ( 記入なし05/04/04 23:41 )


今日もう死のうとか考えた。辛い。

no.5737 ( 記入なし05/04/05 16:34 )


>5737
らうんじに来い。
もう行ってるか?

no.5738 ( 記入なし05/04/05 16:59 )


自殺すると地獄に落ちるから、絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.5739 ( 記入なし05/04/05 16:59 )


仕事をすることと死ぬことと、どっちが楽か、
考えてみれば、本来仕事をすることのほうにきまってるのだが。
しかし、面接の予約の電話をかけることよりも、
死ぬことのほうがはるかに楽だと、感じてしまう世の中なんですね。

no.5740 ( 記入なし05/04/05 18:04 )


日本テレビで樹海やってるよ

no.5741 ( 記入なし05/04/05 18:18 )


いきてぇ〜〜〜〜

no.5742 ( 記入なし05/04/05 21:36 )


↑行きたいのか?生きたいのか?逝きたいのか?

no.5743 ( 記入なし05/04/05 21:47 )


本当は生きたい。
でも、先行きが真っ暗なので、行きたい。
そして、逝きたい。

no.5744 ( 574205/04/05 22:19 )


人生は素晴らしいよ 人生・・・人が生きる 色々な価値創造の可能性が夢がある
生きているから辛いのか?違うよ 生きている事が辛い 何故?
生きているから苛められるの?違うと思うよ 苛められるから死ぬの?おかしくない?
生きているからじゃなくて、望む事を望むようにならないから死にたいのだろう
それは他人が設定した望みではなく、自分自身が設定した事を認識すべきでしょ
なぜ?どうして?ってわからないから死ぬの?おかしくない?
生きていれば、働いてお金も貯められる おいしいものも食べられる 人を愛する事も
感動も達成感も・・・etc.素晴らしい事沢山あるよ 
破壊は一瞬、建設は死闘 みんな必死に戦って生きている やる気の無いものやる気を持たない者に
前進なんて無い 自 殺人者になるのか?

no.5745 ( 記入なし05/04/05 22:35 )


樹海かぁ・・・

no.5746 ( 記入なし05/04/05 23:42 )


こっちも10000狙うか

no.5747 ( 記入なし05/04/06 04:19 )


こんな所で「自殺」を考える前に、
鹿児島県の知覧に行って、「本物の特攻隊(特別攻撃隊)の凄まじさ」を知る事だね..
ps.
「現・総理」の実父の実家は、「この町」だでな..

no.5748 ( 記入なし05/04/06 09:18 )


このスレまだ続いてたのか

no.5749 ( 記入なし05/04/06 10:03 )


気持ちはわかるけど、死んだら死んだで周りに迷惑掛けるよ

no.5750 ( 記入なし05/04/06 12:18 )


>5747
おめぇには渡さねぇ。オレが頂く。

no.5751 ( 記入なし05/04/06 12:23 )


えっと・・。   えっと・・。






うんこX!!!

no.5752 ( 記入なし05/04/06 13:09 )


でもね、でもね、10000レスまで
後何年かかるかって考えたら気が遠くなるね。
1年半位?

no.5753 ( 記入なし05/04/06 14:20 )


10000が近くなれば、
またレスが殺到するから、
もっと短いんでは?

no.5754 ( 記入なし05/04/06 14:37 )


>5747,5751
いや、私が頂くよ。

no.5755 ( 記入なし05/04/06 14:47 )


再び激しい戦いが始まる・・・
気を抜くな!

no.5756 ( 記入なし05/04/06 16:27 )


とりあえず6000は必ずいただく・・・

no.5757 ( 記入なし05/04/06 16:44 )


しりとりのスレでやれば?
あっちも5500くらいだよ。

no.5758 ( 記入なし05/04/06 16:55 )


このスレも一回整理した方がいいね

no.5759 ( 記入なし05/04/06 17:00 )


生きていてどうなる

no.5760 ( 記入なし05/04/06 17:12 )


>5760
そんな事考えてないで
さっさと書き込め!

no.5761 ( 記入なし05/04/06 17:19 )


>5757
6000もそう簡単にはワタサネェ。
勝負だ!
束になってかかって来やがれ!

no.5762 ( 記入なし05/04/06 17:20 )


死ぬな

no.5763 ( 記入なし05/04/06 18:29 )


逃げるな

no.5764 ( 記入なし05/04/06 18:29 )


あと4236

no.5765 ( 記入なし05/04/06 18:59 )


6000まで235

no.5766 ( 記入なし05/04/06 19:30 )


まだ狙わないだろ?

no.5767 ( 記入なし05/04/06 19:41 )


でも、お宝は必ず頂きにあがります。

no.5768 ( 記入なし05/04/06 19:54 )


あなた死んでもいいですか
胸がしんしん泣いてます
窓にうつして寝化粧を
しても心は晴れません
女心の未練でしょう
あなた恋しい 北の宿

no.5769 ( 記入なし05/04/07 00:20 )


好きな人とHしなさい・・。

no.5770 ( 記入なし05/04/07 00:23 )


死んじまいたい程の
苦しみや悲しみ
そんなものの一つや二つ
誰もがここあそこに背負い込んでるもの
腰を下ろし塞ぎこんでも
答えはNothing

no.5771 ( 記入なし05/04/07 00:24 )


世間の風の冷たさに
こみ上げる涙
苦しみに耐える 二人は枯れすすき

no.5772 ( 記入なし05/04/07 00:29 )


…もう終わりだね。

no.5773 ( 記入なし05/04/07 00:31 )


訳の分からない事で
悩んでいるうち
老いぼれてしまうから
黙りとおした年月を
暖炉で暖めあおう

no.5774 ( 記入なし05/04/07 00:34 )


All Or Nothing ですか 若いですね

no.5775 ( 記入なし05/04/07 00:36 )


winner takes all!
取られた俺らは一文無しYO!

no.5776 ( 記入なし05/04/07 00:37 )


全か無か思考

no.5777 ( 記入なし05/04/07 00:38 )


ここで一緒に死ねたらいいと
津軽女のいじらしさ
〜〜
生きていたならいつかは会える
夢でも会えるだろう

no.5778 ( 記入なし05/04/07 00:57 )


ばか!!
うちのかあちゃんととうちゃんは生きてて欲しかったのに
もうお星様なんよ!!

自殺なんてするな!!
逃げる前に立ち止まれよ!!

no.5779 ( 記入なし05/04/07 02:40 )


人と分かり合うってこんなに難しい事なのかな

no.5780 ( 記入なし05/04/07 03:01 )


そうでもないと思うよ
同じ人だもの。

no.5781 ( 夜回り先生05/04/07 03:49 )


5781は5780に対するレスです。

no.5782 ( 夜回り先生05/04/07 04:11 )


悩みがあるからって死ぬのは間違ってるね。
まあ、もっと自分に自信を持つことだね。

no.5783 ( 記入なし05/04/07 07:42 )


死にたい死にたい死にたい死にたい

no.5784 ( 記入なし05/04/07 11:12 )


つーか死ぬのは簡単。
でも死ぬ覚悟あるなら、何かに挑戦してみては・・・?
死ぬ元気あるなら、何でも行動出来るハズ。

no.5785 ( 記入なし05/04/07 11:26 )


ようは死ぬ気で頑張ってダメなら、死ぬしかないが、
死ぬ気で頑張れば大抵の事は解決する。

no.5786 ( 記入なし05/04/07 11:28 )


それが出来ないから死にたいんじゃないか?

no.5787 ( 記入なし05/04/07 11:38 )


じゃあ諦めて死ぬしかないだろ。
要は死んであの世行くか、死んだつもりで行動するかだ。

no.5788 ( 記入なし05/04/07 11:44 )


結局がんばれない人は現状でもとりあえず食べていけるからなんでしょう。
あれはいや、これはしたくない・できるかわからないみたいな理由付けて応募しなかったり。
その人自身もそのことはわかってるつもりなんだろうけど、わかってるだけに苦しいんだろうな。

no.5789 ( 記入なし05/04/07 12:03 )


20代こえてさ・・。
一つのことを死にものぐるいにやってみて、

その結果が駄目だった時に、「死ぬ」ということを考えればいいのでは・・。

何もやっていないまま、「死にたい」なんて言うなよ・・。

no.5790 ( 記入なし05/04/07 12:46 )


ラウンジに引き続き10000超える予感。
また10000いただきます。

no.5791 ( 記入なし05/04/07 12:48 )


らうんじ以外で5000を超えてるのはここと
無職しりとりだけです。

no.5792 ( 記入なし05/04/07 12:50 )


しりとり、ラウンジ、自殺は掲示板から独立させたら・・。

no.5793 ( 記入なし05/04/07 12:52 )


俺もそう思う。
「死ぬ気があれば、何でも出来る。」


一回やってみ。

no.5794 ( 記入なし05/04/07 12:53 )


経営者達は、

もっと恐い目にあってるから。
明日は我が身で頑張ってるんだよ〜。

no.5795 ( 記入なし05/04/07 12:56 )


>5794
死ぬ気があればなんでもできるってのは
このスレで死にたいって悩んでる人とは
ちょっと違う気が…。するんですよ。

no.5796 ( 記入なし05/04/07 13:07 )


「死ぬ気があれば、何でも出来る。」
その通りです
その場だけは...
その後がまた....

no.5797 ( 記入なし05/04/07 13:23 )


死ぬ気が無くても何でも出来る ただし、死ぬ事以外は・・・

no.5798 ( 記入なし05/04/07 19:37 )


さてと・・・・

no.5799 ( 記入なし05/04/07 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧