HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いただき!

no.5800 ( 記入なし05/04/07 20:12 )


「見つける力」

をつけよ!!!!!!

no.5801 ( 記入なし05/04/07 20:13 )


死にたくても、親の悲しむ姿を想像すれば死ねないのが人間の優しさってもんじゃないのか??
自殺することが出来るのは人間だけと言うが、自殺をやめるのも人間だけしかいない。

no.5802 ( 記入なし05/04/07 22:25 )


まあなんだ。
5800取られたショックは大きいが、
先述したけど、死んだつもりで生きてみよう。

no.5803 ( 記入なし05/04/07 22:30 )


聖なるマリア。
悩めるわれを憐れみたまえ。
アーメン。

no.5804 ( 記入なし05/04/07 22:44 )


本当に逃げたいのならお逃げなさい。死にたいのなら死になさい。
でも逃げられないのなら戦いなさい。相手は自分です。
まかり間違っても他ではありません。他と戦えば多少なりとも傷つきます。
万が一相手を倒したら今のシステム(法律)では負けになります。
ここに出した事は死にたくないと理解しました(笑)貴方の言動は正解
誰かに苦しみを吐露しましょう。でも一方的は嫌われます。
貴方も聞いてあげましょう。そうすると自分だけが辛いのではなく
他も苦しいと言う事が判り、自分も耐える力が湧いてくるかも?
ただ友人選びは慎重に今日の友は明日になると変るかも?又逆もあり(笑)
当方55で学無し職無し勿論金無し、でも呑む打つ買う嫌い 借金はもっと嫌い
家族がいるから逃げられず、でも家族がいたおかげで生きてきた甲斐あり。
学童時に親父の暴力と養育放棄を考えたら、今の境遇は天国。
「ミサイルも飛んでこないし」と言いながらスパイ天国は頂けない。
貴方はおいくつか判りませんが、80年位辛抱すれば楽になりますよ。
その時「死にたくない」と叫んでも、終わり確実にやってきます。
急ぐ事はありません。(笑)

no.5805 ( 記入なし05/04/07 23:12 )


おっちゃん・・・。
すまないな・・・。

no.5806 ( 記入なし05/04/07 23:20 )


>5805
 またそれ?

no.5807 ( 記入なし05/04/07 23:53 )


4193か・・・
よし!明日のナンバーズはこの数字だ!!
自殺する前にありったけの金を
ナンバーズに次ぎ込め!

no.5808 ( 記入なし05/04/08 00:04 )


希望は必ずあります。
今日まで生きてきたではありませんか
明日も生きていきましょう

no.5809 ( 夜回りせんせい05/04/08 01:32 )


生きるために仕事見つけたのに、死んだほうがましだったて後悔するの愚。

no.5810 ( 記入なし05/04/08 01:49 )


そこまで先回りして考えなくても良いでしょう

no.5811 ( 記入なし05/04/08 04:09 )


自殺したい要因は色々苦しい事や困難な事から脱出できないからなんだろうな・・・。
だから一個ずつ潰していくしかない。
楽そうな物から潰していったらどうだろう・・・と自分にも言い聞かせたりする。

no.5812 ( 記入なし05/04/08 21:59 )


悩んでたり落ち込んでる人は一回さ、沖縄とか知らない場所に行ってのんびり
してみたらいいよ。まったく何にも予定が無いって時間を過ごすの。出来れば
言葉の通じない場所がいいらしい。ま、そりゃ難しいとしてもだ。
人間って環境が変化すれば多少は気分も変わるでしょ。ひょっとしたら新しい
発見とかあるかもよ。

no.5813 ( 記入なし05/04/08 23:38 )


確かにそう思いますよ
引きこもってないでたまには外に出て、散歩するだけでも気分が変ると思いますよ

no.5814 ( 記入なし05/04/08 23:44 )


もうすぐ6000だね。

no.5815 ( 記入なし05/04/09 00:22 )


なんだかな・・・何処まで数字が挙がるかに興味津津って感じで

no.5816 ( 記入なし05/04/09 07:30 )


あれ!何も進んでないの?
ここ狙い目?
いこう!6000”!

no.5817 ( 記入なし05/04/09 09:44 )


何か皆色々悩みあるんだなぁ

no.5818 ( 記入なし05/04/09 11:46 )


少し間があいたけど、お久しぶり。

>ハンコ屋(5677)
ハンコ屋が言うなら、そういうこととして了解しておく。
ただ、ハンコ屋の言う「思想」って言うのが「自分はこうだから」といってそれ以上相手の言うことを受け入れないことだとしたら、
それはたぶん「思想」という言葉を間違って使っている。

思想とは、思考が生きて変化していくその姿を、生きたままに結晶させたもの。
だから、人から受け取った言葉をむやみに拒絶したり、あるいは説明を説明を拒んだりすることは思想の発展を妨げて、結局本人の成長を妨げる。

ハンコ屋は筋がいい人のように思えるので、それでは少しもったいないのではないかと思ったまで。

>下っ端氏(5684)
前にも何度かやってますよん。
ただ、主としてコテハンない人の番号を呼び捨てにしてたから印象なかったのかも。

no.5819 ( ぺけぽむ05/04/09 12:18 )


ぺけぽむさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
もう来ないんじゃなかったっけ?

no.5820 ( 記入なし05/04/09 17:52 )


ぺけぽむさんは「6000争奪戦」の為に来られたのです。

no.5821 ( 記入なし05/04/09 18:03 )


これないんじゃなくて、あんまり来られなくなる。
週一くらいになるかと。

no.5822 ( ぺけぽむ05/04/09 18:40 )


珍しいことにしばらく誰も書き込まなかった。
まさか、とは思うけど、私があまり来れなくなると書いたせい?

no.5823 ( ぺけぽむ05/04/12 00:00 )


「無職の友ネットカフェ…」スレに、自殺希望者さん一名。

no.5824 ( 記入なし05/04/14 00:29 )


>5824 解決しますた

no.5825 ( 記入なし05/04/14 22:09 )


>5823 そんな感じですね。

no.5826 ( 記入なし05/04/14 23:29 )


何で来れないんだろ〜ね
無職アウト・オブ・バウンズ?

no.5827 ( 記入なし05/04/15 00:54 )


このスレが次の10000ヒット候補ってのが恐ろしい・・・

no.5828 ( 記入なし05/04/15 01:36 )


6000争奪戦もいいが、
このスレは
まじめに悩んでる人が
書き込みやすい雰囲気にしておきなさいよね。

no.5829 ( 記入なし05/04/15 10:35 )


英語の勉強なんかしてる場合じゃないのに

no.5830 ( 記入なし05/04/15 13:52 )


イ`

no.5831 ( 記入なし05/04/15 21:43 )


>5831
本物ですか?

no.5832 ( 記入なし05/04/15 21:44 )


懐かしい・・・・・

no.5833 ( 記入なし05/04/15 23:08 )


日付が変わってしまう。
年齢がまた一つ上がってしまう。
これは、悪夢か。

no.5834 ( 記入なし05/04/15 23:50 )


イ`

no.5835 ( 記入なし05/04/15 23:52 )


>5834
年齢を重ねるにつれて無職独身
であることが心に響くんだろ?w

no.5836 ( 記入なし05/04/15 23:54 )


♪生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ〜

no.5837 ( 記入なし05/04/15 23:55 )


>5834
明日、誕生日なの?

no.5838 ( 記入なし05/04/15 23:55 )


イ`

no.5839 ( 記入なし05/04/15 23:55 )


>5839
偽者?

no.5840 ( 記入なし05/04/15 23:57 )


自分から死なんでもいいと思います。 なんでインド洋で津波が起こるんでしょうか、太平洋で起こっていればよかったのに。 早く東京あたりでまた大震災が起こればいいと思います、良き人も悪しき人も多数被災し死せり(黙示録)

no.5841 ( 黙示録05/04/16 02:27 )


黙示録関係ないだろw

no.5842 ( 記入なし05/04/16 02:28 )


イ`

no.5843 ( 記入なし05/04/16 09:36 )


死にたい…

no.5844 ( 芽衣05/04/16 17:32 )


死んだら笑われるだけ、だから死ねないぞ! 5844 Hでもしてがばれよ

no.5845 ( 記入なし05/04/16 17:43 )


>Hでもしてがばれよ 

??

no.5846 ( 記入なし05/04/16 17:45 )


芽衣さんが女性なら、エッチしてもむなしいだけかも。

no.5847 ( 記入なし05/04/16 17:47 )


池面と最高のテクなら、もなしくないかもよp

no.5848 ( 記入なし05/04/16 18:19 )


おいおい!もうすぐ6000かよ〜!どこまでいくんだこのスレ!!

no.5849 ( 記入なし05/04/16 23:17 )


明日が来ない日が、いつか必ずくるんですね。

no.5850 ( 記入なし05/04/17 13:56 )


そういえば昔、「明日は来たらず」見たいなタイトルの詩を書いたことがあった。
どんなのか忘れたけど。

まあ、言っていれば今日、明日と言うのは時間の区切りのことなので、
自分で区切れば今日、明日、ということになる。そうしなければそれだけのこと。

no.5851 ( ぺけぽむ05/04/17 22:42 )


×「言っていれば」
○「言ってみれば」

no.5852 ( ぺけぽむ05/04/17 22:43 )


1・10円玉を3個ほど用意。2・手の中でフリフリジャラジャラ念じながら(心身の回復、お金ほしい、他)固い所に落とす。3・10円と書いてある表面が何個でたかのべる。4・この行為を6回ほどやる。

 でカキコしてください。今の状態の好転したい方ののみ。また変な人だとおもったら無視してください。

 

no.5853 ( 人生のおつりを7000%もらいたい人だけ応募してね。05/04/18 05:55 )


5853<
おまじない?それとも占い?
10円玉の裏面(10円と書いてある)が出た数で何が分かるの?

no.5854 ( 記入なし05/04/18 06:01 )


易経だよね?
http://www.maria-fortune.com/kanosetsumei.htm
自分もやるけどそれほど当たらんよ

no.5855 ( 記入なし05/04/18 06:13 )


違います。段易です。9割の確率で当たります。しかもつごうの悪い未来はキャンセルできます。私はこれで今好き勝手な人生をおくっています。ではなぜここにきたの?それは1・メンタルの問題がある人は占いにいてくれない。2・自分一人がウハウハになってもつまらない。

no.5856 ( 人生のおつりを7000%もらいたい人だけ応募してね。05/04/18 06:21 )


わかる事はなんでも...。たとえば恋愛を占う女性がきました。判断...今月捨てられました。良く泣きました。平時でも良く泣きます彼に性病を移されました。おしゃべりです。腎臓が悪くむくみやすいです。手に傷があります。外で車に乗って買い物にいくのが好きです。6月に別れます。占いは全て当たりました。6月、相談者はどうにか復縁したいということで私はその判断けっかから五行のお守りを作りました。そのお守りの力が支配するとき彼女は復縁しました。(だいたい平均的な結果です。)

no.5857 ( 人生のおつりを7000%もらいたい人だけ応募してね。05/04/18 07:02 )


わかる事はなんでも...。たとえば恋愛を占う女性がきました。判断...今月捨てられました。良く泣きました。平時でも良く泣きます彼に性病を移されました。おしゃべりです。腎臓が悪くむくみやすいです。手に傷があります。外で車に乗って買い物にいくのが好きです。6月に別れます。占いは全て当たりました。6月、相談者はどうにか復縁したいということで私はその判断けっかから五行のお守りを作りました。そのお守りの力が支配するとき彼女は復縁しました。(だいたい平均的な結果です。)

no.5858 ( 人生のおつりを7000%もらいたい人だけ応募してね。05/04/18 07:33 )


腎臓が悪い人って、むくみやすいのか。
勉強になった。

no.5859 ( 記入なし05/04/18 08:06 )


5859<
知ってると思いますが腎臓で血液をろ過してるようです。
腎機能が弱るとろ過が出来ないので血液中に老廃物がたまり手足がむくんできて最悪死に至るようです。
人工透析で血液をろ過してる腎臓病患者は体が直ぐにむくんでくるらしいです。

no.5860 ( ポンタ05/04/18 08:17 )


腎臓が悪い原因は主に4っつあります.1・遺伝的(ごくまれ)2・食べる物が悪い3ストレス(ほとんどの病、怪我、不運の元)4・そういう運気が有るから(笑)

no.5861 ( 人生のおつりを7000%もらいたい人だけ応募してね。05/04/18 08:36 )


奇特な人だ こんな人もいるんだね

no.5862 ( 記入なし05/04/18 20:05 )


モウシニタイ

no.5863 ( 記入なし05/04/19 01:23 )


今夜はとても悲しい気分です。
ただ感傷に浸りたい気分です。

no.5864 ( 記入なし05/04/21 22:03 )


最近は発作的に何処かへ逃げたくなる
でもそんな場所があるわけが無いので…

こんな考えにいきつくのが嫌なものです

no.5865 ( 記入なし05/04/21 22:17 )


何か最近ここも人気無いね。
スレが3000位までは活気があったのになぁ。
あ、でも書き込む人が少ないほうがいいのか・・。

no.5866 ( 記入なし05/04/28 08:32 )


今回の列車の犠牲者は本当にかわいそうだな。
俺が代わってあげたかった。

no.5867 ( 記入なし05/04/28 08:34 )


世の中って理不尽で不条理だよね
前向きに一生懸命頑張ってる人があっけなく亡くなって
死にたい死にたいってゴネてる奴が生き延びて・・・

no.5868 ( 記入なし05/04/28 09:48 )


生きたい死にたいってゴネていると、まあ大抵外にはでませんからね。
心の危機以外には危ないことはない。

>5867さん
やさしい言葉ですね。
ただ、悲しいことに、人の人生を変わることは出来ない。
言えるのは、まだ生きている人間には、可能性が残されていると言うこと。

no.5869 ( ぺけぽむ05/04/28 11:00 )


芽衣が死んだ

no.5870 ( 記入なし05/04/28 22:24 )


死にたいなら死ねばいいのに・・・止めてほしいの??

no.5871 ( 里亜05/04/28 23:00 )


死にたいって言うことのどこがいけないんだ?

no.5872 ( 記入なし05/04/28 23:15 )


>5871 里亜さん
貴方は退きなさい。
貴方はまだそういう難しいことを話せるほど成長できていない。

>5872さん
まあ、別にいけないとは誰にも言えないっすね。
ただ、なんだ、だから「皆自殺するべきだ」みたいなほうに話が進むのは私はイヤです。
別にほっといても人間って死ぬし、それこそ不条理な死に方をすることもあるしね。
だからまあ、死ぬ「べき」だ、っていうのはイヤです。

no.5873 ( 記入なし05/04/29 00:34 )


女のHNでたまに出てくるんだな5871みたいなの

no.5874 ( 記入なし05/04/29 00:55 )


疲れていても、立ち止まることが出来ない。かと言ってこのまま走ることも出来ない。
”今”から逃げたい。でも逃げ方がわからない。”心”って何?”感情”って何?
何かに触れたり、誰かに抱く目に見えない感覚がこんなにも自分を壊していくなんて・・・誰に言ったところで「病院」や「カウンセリング」の言葉以外返ってこない。
今日ある人に「もういいよ」って言われた。「もういいよ」の5文字がすごく痛い。
もういいって何?中途半端な二人の関係?私の存在?こんな簡単な言葉でさえ人の命を奪うのに充分なんだって初めて知りました。人間がごく普通に持つことの出来る感情がそんな言葉1つで消去されてしまいました。

no.5875 ( 記入なし05/04/29 01:14 )


>5874さん
んで誰かがその都度だれかが撃退。
不毛だね。

5871みたいな書き込みをする人はもう止めてほしいよね。
5871本人こそだれかに相手にしてもらいたがってるんだろうと思うんだけど、
なんだか一年か二年か知らないけどこれだけ長いあいだおんなじパターンを繰り返す愚直さというか学習能力の低さは恐れ入るよね。

no.5876 ( ぺけぽむ05/04/29 01:20 )


5871よりもいや〜な書き込みいっぱいあるじゃないか
死にたいなら死ね迷惑かけないようにひっそりと死ね樹海でひっそりとどうせ死ぬなら誰かの役に立って死ね政治家の一人でも殺してから死ね
一見正しいことを言ってるから同意する人も出てくるんだけど
弱い者いじめみたいなもんだと思うんだけどね
これから何人出てくるかな

no.5877 ( 記入なし05/04/29 01:35 )


>5875さん

目に見えもしない、手に触れられもしない。そういうものに取付かれるのは人間としてはおかしなことではないと思います。
私もその手の変なのに憑かれてますし…お、「憑かれてます」って、「疲れてます」と音が一緒ですね。いま気がつきました。
まあそれはそれとして、目に見えないし触れない、そういうもを伝えるのはとても難しい。

例えば、「もういいよ」にしても、正直言って「もういいよ」の何が5875さんにそれほど辛かったのか、私には伝わってこない。
「もういいよ」でなにが「もういい」と言われたと“貴方が”思ったのか、そこを自分で見つめなおすと、この板の住人も力を貸しやすいし、もしかしたらあなた自身で貴方の問題を解くきっかけをつかめるかもしれない。

「人間がごく普通に持つことの出来る感情」だって、そんなの挙げればキリがないし、そうやってたくさんある感情の一つが否定されたといったってそれは別にその感情の持ち主が否定されるわけではない。
ただ、その時々の感情と言うのは、伝えないと伝わらない。だから、掲示板でやり取りしててもそうだし、顔を合わせていてもそうです。
感情を持つことは自然だけど、感情を伝えることは自然には出来ません。

no.5878 ( ぺけぽむ05/04/29 01:37 )


本当に心の底から死にたいと思ったら、自殺なんかしなくても死んでしまうもんだよ。
自分がなくなって理性も感情もなくなって、細胞の一つ一つが壊れていって組織も臓器も壊れていって無意識のうちに消えて無くなるんだよ。

no.5879 ( 記入なし05/04/29 01:42 )


うん、ほんとかどうかは別にして、そういうことは起きそうだ。
というか、そう思ってると体が悪くなってくることは想像つく。

だれかが本気にするといけないから言っとくけど、現実には願っただけで死ねたりしないからね。何事も信念は大事だが、こればかりはどうしようもないので。
この板に来て自殺相談する人が全員本気で自殺を志してなきゃいけないって言うルールなんてのはまったくないし現実にそうだと私は思えない。
なので、自殺志願のひと、体が消えてなくなってしまう心配をする必要はほとんどないと思うよ。

no.5880 ( ぺけぽむ05/04/29 01:48 )


人が死ぬのもう嫌だ

no.5881 ( 記入なし05/04/29 02:25 )


体が消えてなくなってしまうんだったら苦しまずに死ねるような気がする

no.5882 ( 記入なし05/04/29 03:02 )


実際に自殺する人なんかは後先の事なんかはどうだっていいと想ってるはず。
悲しむ人、心配する人の事を真面目に考えていたら自殺なんて到底できない。
もうどうだっていい、もうとにかく死にたい、という思いまで思いつめて
しまうのが自殺者の心理の大半だと思う。
自殺する人は最初で最後のわがままのような気もする。
遺書を書く人もいればそうでない人もいる。自殺がどうしてもしてはいけない
と言う人もいる。そうでない人もいる。
自分は常に死と隣り合わせに生きている。
別に戦場にいるわけでも、病に冒されているわけでもない。
頭の片隅でいつも死について考えている。もう死にたいなどといつも思っている。
それでも今は生きている。どうせ生きるのなら、という目標も一応ある。
だが、生きる上での道を歩みながら、やはり死についても考えてしまう。
生きる事は複雑で難解だが、死は何も無いからだ。
この先いつ衝動的に死んでしまってもおかしくは無い状態でもある。
それでも、これからも生き続けるのだろう、とも思う。
こんな考え方をもつ人間はあまりいないかもしれないが、
他にも同じ考えの人はいるものなのだろうか?

no.5883 ( 記入なし05/04/29 08:44 )


オレの親父の知り合いが、入水自殺したらしくて
親父の所まで連絡がきた。
親父と探しにいったよ。
防波堤の近くに車が止まっていて、遺書もあった。
警察も消防団、近所の人、知り合い、皆で探していた。
その人の息子が悲しそうな顔をして海を見つめていた。

辛い光景だったね。

結局、その人は一週間後、近くの山の中から生きて出てきた。
海に入ったものの、そのまま泳いで
違う岸まで辿り着いてしまったらしい。
自分の車の周りは人で一杯で大騒ぎになっているし
バツが悪くて、そのまま山の中に逃げ込んだらしい。

今は、その人は元気に生きている。
自殺を考え実行した人とは思えないほど元気だ。
色々吹っ切ったらしい。

死ぬ気になれば何でも出来る。
この騒ぎから学んだ教訓だ。

no.5884 ( 記入なし05/04/29 09:09 )


>5883さん
むかし、似たような心境でいました。
今も少しそうかな…。忙しくなると、あまりそういう心境でいられなくなるけど、
ふとした拍子に「ああ、そうだよな、人間て死ぬよな」って思います。

no.5885 ( ぺけぽむ05/04/29 09:15 )


人生観を見よ。

no.5886 ( 記入なし05/04/29 10:06 )


機嫌悪くしたのならごめんなさい。
でも死にたい人を止めるなんてその人にとって、とても残酷だと思ったんです。
考えて「死ぬ」と決めたのに止められるなんて・・・私は嫌です。
でも時々かまってほしくて「死にたい」と口にする人がいるから。そういう人は嫌いです。

少し前を見てみたらどうですか?

no.5887 ( 里亜05/04/29 16:58 )


やさしい人なんていない。
今はそんな風にしか考えられない・・・。
人生がつまらなくて仕方が無い。
幸せな未来なんていらない。
今欲しいのは、このすべてのしがらみから解放される事。
はやく楽になりたい。もうこんな現実を生きていく気力が失せてきた

no.5888 ( 記入なし05/04/30 22:46 )


自分が死ぬなんて負け犬。犯罪者になるのも。だから今、自分を落として入れた奴に必ず仕返しをと思って踏ん張っている。まだ俺は、生きている。どんな事をしても生き延びて必ず!(同期のまr

no.5889 ( 記入なし05/04/30 22:54 )


自分が死ぬなんて負け犬。犯罪者になるのも。だから今、自分を落として入れた奴に必ず仕返しをと思って踏ん張っている。まだ俺は、生きている。どんな事をしても生き延びて必ず!(同期のまr

no.5890 ( 記入なし05/04/30 22:54 )


生きる意味ってやっぱり自分で見つけるしかない?

no.5891 ( 記入なし05/05/01 07:12 )


みんな優しいなぁ。
たったひとりの人が「自殺したい」って書いただけなのに、
コレだけの数の反応が返ってくるんだ。
それは応援だったり励ましだったり貶しだったり同意だったりそれぞれだけど、
コレだけ反応してもらえるってすごいことだな。
こーゆーの見てるとまだ世の中捨てたもんじゃないって思える。

最初に死にたいって言った人、今死にたいって思ってる人
無責任な冷たい言葉に聞こえるかもしれないけど 
「死なないで生きてください。」

no.5892 ( 記入なし05/05/01 15:06 )


>5887 里亜さん
ふむ。やっぱり、公平に見てというか、あくまで私の目で見て公平に見て、あなたはこういう問題を話せるほどの成熟に達してないです。

最後の一行、「少し前を見て…」というところがまず誰宛なのかわからない。それに前ってどういう意味で言ってますか? 意味がわかりません。そういう国語力の上での問題がまずある。
次に、この板に来て「死にたい」と漏らす人のうちどれだけが本当に死にたいと言っているのか、そして本気でない人たちがどんな感情をそこに託しているのかを想像していないという想像力と度量のなさが一点。

そうしたことごとにどう対応していけばいいか、あなたはこれから学習して行かなければならないと思います。
学生さんならその時間はたっぷりあると思います。
社会人さんなら、大急ぎでそういう目を養うべきです。

>5892さん
なんというか、いつの間にかスレ主氏だけのものではなくなってあまりにたくさんの人が
いろいろなことをいう場になったわけです。
確かに世の中すてたもんじゃない。

no.5893 ( ぺけぽむ05/05/01 20:36 )


偉そうにしているぺけぽむさんが現れた!!

no.5894 ( 記入なし05/05/01 20:42 )


ぺけぽむさんはこのスレの初期からいるんだから特別でしょう。
いろんな人の悩みを聞いて、相談して、質問して、助言して、
諭して、いたわって、助け合ってきた経験があるのだから。
よくこんな膨大な書き込みに対して真剣に長いもの間付き合って来れたものだと
思います。本当にご苦労様です。

no.5895 ( 記入なし05/05/01 20:50 )


>5894さん
なんというか、先生モードなんですよ。あれ。何とかならないかと自分でも思うのですが。
ただ、あの内容だと、あのスタイルが一番伝えやすいもんで。
内容と文体は不可分のものだから、みたいな感じです。

>5895さん
まあ、確かに長く関わっているから、そういえばそうかもしれない…。1000番台くらいからですか。
ただなんというか、この役目(役目なんていうとうぬぼれなのだけど)というか、
似たようなスタンスのひとが他に出て来てくれたらうれしいんですよね…。

私にとって、この板は「道場」のようなものだったと思います。
だから、後発の人にあたら厳しくなってしまうのですね。反省。

no.5896 ( ぺけぽむ05/05/01 21:00 )


里亜さんは自殺サイトと検索して
ここに来た人かと思われ。

no.5897 ( 記入なし05/05/01 21:14 )


最近芽衣さんきてないね…誰か知ってる? いま生きてるのかな

no.5898 ( 記入なし05/05/01 22:20 )


最近芽衣さんきてないね…誰か知ってる? いま生きてるのかな

no.5899 ( 記入なし05/05/01 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧