HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

刃物を近くに置くのやめれば?

no.5300 ( 記入なし05/03/21 17:07 )


自殺した人の霊が乗り移っているのかも?
でも生きている人の方が強いと故宜保愛子さんが言っていた

no.5301 ( 記入なし05/03/21 17:15 )


尼さんになればいいんじゃないの?
一気に悩み解決よ!
悩む必要ナシでしょ♪

no.5302 ( 記入なし05/03/21 17:27 )


死にたい…

no.5303 ( 記入なし05/03/21 17:33 )


だから、悟り開きに行って来いってば。

no.5304 ( 記入なし05/03/21 17:35 )


死にたいと思っているのなら 霊ではないな 病院へ行くべし

no.5305 ( 記入なし05/03/21 17:46 )


宗教信じるとろくなことがない。

no.5306 ( 記入なし05/03/21 17:54 )


宗教は信じている間は幸せなんだけど冷めるとばかばかしくなる。
一生信じていられるならそれでもいいけど。

no.5307 ( 記入なし05/03/21 17:55 )


瀬戸内寂聴の元へ行ってらっしゃい。
無になって荒行こなせば
死にたいなんて思う余裕無し。
ヒマだからいけないんじゃないの?

no.5308 ( 記入なし05/03/21 18:35 )


何でそうヒマだと悪いと決め付けているのでしょう。
だれだって忙しいほうがいいに決まっている。
皆できればサービス残業で常に働きたいと思っていると思いますよ。

no.5309 ( 記入なし05/03/21 18:38 )




no.5310 ( 記入なし05/03/21 18:41 )


>5309
誰でもは思ってないと思うよ。
忙しいのいやだもん。
無職はなんだかんだ言い訳して働きたくないのだよ

no.5311 ( 記入なし05/03/21 18:46 )


5309の発言の意味がわからん。
前のレスとの繋がりがない。

no.5312 ( 記入なし05/03/21 18:52 )


リストカットはいけないこと?

no.5313 ( 記入なし05/03/21 21:20 )


同じような質問が繰り返されてるw

no.5314 ( 記入なし05/03/21 21:23 )





自殺もリストカットもいけないんだよ!!
いい加減わかって!!

no.5315 ( 記入なし05/03/21 21:25 )


┏━┓
          ┃遺┃
          ┃書┃
          ┗━┛

no.5316 ( 記入なし05/03/21 21:38 )


何でィケナィのぉ?????
ぁたしね、リスヵしてるんだ・・・・。

no.5317 ( ララ#05/03/21 21:50 )


いしょかいていいっしょ?

no.5318 ( 記入なし05/03/21 21:58 )


皆さん荒らしは無視しましょう

no.5319 ( 記入なし05/03/21 21:59 )


┏━┓
┃遺┃
┃書┃
┗━┛

直ってるかな?

no.5320 ( 記入なし05/03/21 22:00 )


誰ヵ・・・
ぁたしの質問に答ぇて下さぃ。

no.5321 ( ララ#05/03/21 22:01 )


>5321
血が出る行為はいけないんだぜ

no.5322 ( 記入なし05/03/21 22:02 )


5321うざい!
ネカマは消えろ!

no.5323 ( 記入なし05/03/21 22:03 )


アフォが釣れた。

no.5324 ( 記入なし05/03/21 22:03 )


アホは貴様だ!
このチンカス野郎!

no.5325 ( 記入なし05/03/21 22:09 )


>5323
はぁ?!
ぁたし、ネヵマぢゃナィし。
見たコトもナィのにそぉゅぅコトゅゎなぃで。
どっちがゥザィんだヵ。

no.5326 ( 記入なし05/03/21 22:09 )


知り合いにリストカットする癖がある人いるけど
興味がある事とか、好きな事が何も無いんだよね。
後、すっごい頑固で人のいう事に耳を貸そうとしない
超ワガママ者なの。
リストカットしてる人、思い当たらない?

no.5327 ( 記入なし05/03/21 22:09 )


ウザイです。

no.5328 ( 記入なし05/03/21 22:09 )


ウザイって言葉がウザイ

no.5329 ( 記入なし05/03/21 22:10 )


ネカマがなんか逝ってるぞ!

no.5330 ( 記入なし05/03/21 22:10 )


図星だな

no.5331 ( 記入なし05/03/21 22:10 )


ウザイ

no.5332 ( 記入なし05/03/21 22:11 )


>5327
その知り合ぃゎ
何でリスヵゃってるのぉ???

no.5333 ( 記入なし05/03/21 22:11 )


このスレ荒れちまったじゃねーか!

no.5334 ( 記入なし05/03/21 22:11 )


これぐらいで荒らしって言うの??

no.5335 ( 記入なし05/03/21 22:12 )


>5333
理由無しよ。
5327

no.5336 ( 記入なし05/03/21 22:12 )


>5330
ホントにネヵマぢゃナィんですけど・・・・

no.5337 ( 記入なし05/03/21 22:12 )


>5336
理由ナシでリスヵゃってるって・・・・
なんヵ、スゴィね。

no.5338 ( 記入なし05/03/21 22:13 )


このネカマは前にも同じようなレスしてただろ

no.5339 ( 記入なし05/03/21 22:14 )


すごくねーよ

no.5340 ( 記入なし05/03/21 22:14 )


なんでもすごいすごい言う奴って信じられない!!

no.5341 ( 記入なし05/03/21 22:14 )


ギャル文字使ってる人が
ネカマなの?

no.5342 ( 記入なし05/03/21 22:15 )


今このスレに何人書き込んでるんだ?

no.5343 ( 記入なし05/03/21 22:16 )


だってスゴィって思ぅもん。
理由もナィのに自分の手首切ってるんだょ!?

no.5344 ( 記入なし05/03/21 22:17 )


>5342
だヵらさぁ・・・・
ネヵマぢゃナィってば。

no.5345 ( 記入なし05/03/21 22:20 )


馬鹿なネカマがまだなんか言ってるぞ。
同じこと何度も繰り返して虚しくならないのか?

no.5346 ( 記入なし05/03/21 22:23 )


>5345
申し訳ありませんが、できれば、その小文字、止めていただけませんか?
バカに見えます。

no.5347 ( 記入なし05/03/21 22:24 )


ネヵマぢゃナィって、ゅってんぢゃん。
虚しぃケド・・・・・
ホントのコトをゅってるダケだしぃ。

no.5348 ( 記入なし05/03/21 22:25 )


>5347
ゴメンなさいねッッ!!!!!
癖なんです。

no.5349 ( 記入なし05/03/21 22:26 )


00000

no.5350 ( 記入なし05/03/21 22:26 )


>5343
5人位かなぁ?
ララ#っていうのとネカマ扱いされてる人って同一?

no.5351 ( 記入なし05/03/21 22:27 )


>5347
仕方ないじゃん馬鹿なネカマなんだから
前から何度か出没してるしさ。

no.5352 ( 記入なし05/03/21 22:27 )


>5348
ララ#さんですよね。
名前を入れたほうが、分かりやすいですよ。

no.5353 ( 記入なし05/03/21 22:27 )


>5353
このネカマは一人で何人か演じてるから仕方ないだろ?

no.5354 ( 記入なし05/03/21 22:29 )


ぉ前らみたぃのがィルヵラ自殺する人がぃるんだょね。

no.5355 ( ララ#05/03/21 22:29 )


>5354
名前ぃれてなヵったダケです。

no.5356 ( ララ#05/03/21 22:30 )


>5355
関係ないと思うよね

no.5357 ( 記入なし05/03/21 22:30 )


5355みたいのがいるからこのサイト荒れるんだよね。

no.5358 ( 記入なし05/03/21 22:30 )


>5354
自分でぼけて自分で突っ込みを入れているのですか?
やれやれですね。

no.5359 ( 535305/03/21 22:31 )


>5358
確かにそうだね。

no.5360 ( 記入なし05/03/21 22:32 )


http://www.nintendo.co.jp/ngc/zeldamovie/zelda.wmv

The legend of zelda 

休憩しましょう。

no.5361 ( 記入なし05/03/21 22:32 )


>5355
あなたのような人がいるから、真剣な人の話が軽んじられます。

no.5362 ( 記入なし05/03/21 22:33 )


>5359
5354≠ララ# 

no.5363 ( 記入なし05/03/21 22:33 )


荒らしてナィんですけど・・・
ぁたしゎ、何でリスヵゎゃっちゃ駄目なのヵ聞ぃてみたダケ
なのに、誰ヵがぁたしのコトをネヵマってゅぅヵら
ぁたしゎネヵマぢゃナィってゅってたダケです。

no.5364 ( ララ#05/03/21 22:34 )


>5361
ゼルダの画像が流れました。
1分ちょっと楽しめました。
ありがとう。

no.5365 ( 記入なし05/03/21 22:36 )


ぁたしゎ5354ぢゃぁりません。

no.5366 ( ララ#05/03/21 22:36 )


>ララ#
荒らしてないって言うんなら
ここで話しがしたいなら
5355での発言、謝っときなよ。

no.5367 ( 記入なし05/03/21 22:37 )


私がネカマといったんだぞ!
ララ#みたいな香具師と一緒にするな!

no.5368 ( 536305/03/21 22:37 )


>5364
まず、その文字の書き方を治してみることから始めてみてはどうでしょう。
癖は早く直さないと、治りにくくなりますよ。
あなたは、どうして、リスカをするのですか?

no.5369 ( 記入なし05/03/21 22:38 )


いちいち喧嘩するなよ
心を広く持てよ〜お前ら〜

no.5370 ( 記入なし05/03/21 22:38 )


ごめんなさぃ。

no.5371 ( ララ#05/03/21 22:40 )


なんか馬鹿みたい

no.5372 ( 記入なし05/03/21 22:41 )


自殺したいんですけどそうすればいいでしょうか???

no.5373 ( 記入なし05/03/21 22:42 )


ゴメンね>ミンナ
ぁたしが悪ヵったょね。
でも、ぁたし・・・ホントにネヵマじゃぁりません。

no.5374 ( ララ#05/03/21 22:43 )


>5373
おなかがすいたとき、何か食べますか?

no.5375 ( 記入なし05/03/21 22:43 )


何で自殺したぃの??

no.5376 ( ララ#05/03/21 22:44 )


ララ#さんはどうして、リスカするの?

no.5377 ( 記入なし05/03/21 22:44 )


何もかもがいやになりました。

no.5378 ( 537305/03/21 22:45 )


私は音楽に救われました

no.5379 ( 記入なし05/03/21 22:48 )


死にたぃケド死ねなぃヵら。
ぁたし、死にたぃとヵゅってんのに怖くて死ねなぃの。
だヵら、リスヵとヵゃってるの。
バヵだょねー。

no.5380 ( ララ#05/03/21 22:49 )


ネカマだとわかってんのに演じ続けるのも馬鹿だ

no.5381 ( 記入なし05/03/21 22:52 )


>5378
おなかがすいた時、何か食べたいと思うなら、体は生きたがっていますよ。

no.5382 ( 537505/03/21 22:53 )


演じてなぃヵら。

no.5383 ( ララ#05/03/21 22:53 )


>5381
もうやめとけってば。

no.5384 ( 記入なし05/03/21 22:54 )


>5384
相手にするなって事?

no.5385 ( 記入なし05/03/21 22:55 )


>5381
リスカじゃ死ねません。
心の痛みを体の痛みに変えて、心の痛みをごまかそうとしているのですよ。
理由もなしにやっている人も、心の整理がつかなくて認知していないだけで、
本当の心は泣いているのですよ。

no.5386 ( 記入なし05/03/21 22:56 )


毎日ヨーグルとだけです。
僕のお腹はビフィズス菌を求めています。

no.5387 ( 537305/03/21 22:57 )


>5373
自分にとって大切な人ってぃる?

no.5388 ( ララ#05/03/21 22:57 )


>5381ではなくて、>5380でした。

no.5389 ( 538605/03/21 22:57 )


5387とララ#は別人なのかな?
これも同じに見えるんだけど・・・

no.5390 ( 記入なし05/03/21 22:59 )


そぅだね。
確ヵに、リスヵじゃ死ねなぃね。

no.5391 ( ララ#05/03/21 23:01 )


>5390
別人ですょ・・・。

no.5392 ( ララ#05/03/21 23:01 )


>5385
じゃなくて、逆に荒らしてるように見えるから。
5384

no.5393 ( 記入なし05/03/21 23:01 )


チンカスって言われちゃった。。
もう死んでやる〜

no.5394 ( 記入なし05/03/21 23:03 )


チンヵス?????
何で??

no.5395 ( ララ#05/03/21 23:04 )


クズ息子だから親に言われた

no.5396 ( 記入なし05/03/21 23:05 )


親に?!
でも、何でクズ息子なの?

no.5397 ( ララ#05/03/21 23:06 )


だってオレはクズだもん

no.5398 ( 記入なし05/03/21 23:06 )


クズ?????
ってヵ、何歳???

no.5399 ( ララ#05/03/21 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧