HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はくさい

no.5400 ( 記入なし05/03/21 23:08 )


どう生きるかは自分で決めるんだ!

no.5401 ( 記入なし05/03/21 23:08 )


>5393
このネカマ前から荒らしてる香具師だとでしょ?
やめる気ないんじゃない?

no.5402 ( 記入なし05/03/21 23:09 )


89歳とヵ?((笑
どぉでもィィケド・・・・
何ヵしたの???

no.5403 ( ララ#05/03/21 23:09 )


親って、母親が?
母親が、息子に、チンカス?
どういう親だ・・・

no.5404 ( 記入なし05/03/21 23:10 )


母親がそんな言葉
よく知ってたな。
すげぇ・・・

no.5405 ( 記入なし05/03/21 23:12 )


いや〜クズもいいものですよ。
自称立派な人たちに負担押し付けて悠々自適な生活。

no.5406 ( 記入なし05/03/21 23:12 )


母親?父親?

no.5407 ( ララ#05/03/21 23:12 )



クズがいるからゴミが引き立つのさ

no.5408 ( 記入なし05/03/21 23:13 )


クズとゴミゎ違ぅの?

no.5409 ( ララ#05/03/21 23:13 )


5398= ララ#だよ
70%くらいの確立で

no.5410 ( 記入なし05/03/21 23:14 )


違ぃます。

no.5411 ( ララ#05/03/21 23:15 )


私が言うことは誰も信じないから
どうでもいいけどね。

no.5412 ( 記入なし05/03/21 23:16 )


>5412
君の予想は全部間違ってるね

no.5413 ( 記入なし05/03/21 23:16 )


もう誰が誰でもいいじゃん!
そんなこと言ってたらキリがない。

no.5414 ( 記入なし05/03/21 23:17 )


どうせオイラはクズ。
金はたんまり持ってる。
税金も社会保険も払わない。
社会の役に立つこと何もしない。
面倒なことは立派なおまいがやれ。
だっておまいは立派なんだから〜

no.5415 ( 記入なし05/03/21 23:18 )


名前つけょぅょ・・・。
誰が何ゅってるヵ、ゎヵんなぃょ・・。

no.5416 ( ララ#05/03/21 23:18 )


小さい文字で書けるものは小さい文字で書くのって書きにくくないのですか。
何か意味があるのでしょうか。

no.5417 ( 記入なし05/03/21 23:19 )


変換めんどうじゃないのかな。

no.5418 ( 記入なし05/03/21 23:19 )


>5417
個性ですよ。人と違うとすぐ標的にされるから嫌だね〜〜

no.5419 ( 記入なし05/03/21 23:20 )


面倒そぅだけど・・・・
こぉゃって打つのに慣れちゃったヵら・・・。

no.5420 ( ララ#05/03/21 23:20 )


>5415
社会の役に立ちたいから税金払っているのではなく勝手に取られてる。
税金はともかく社会保険は払っておいたほうがいいですよ。

no.5421 ( 記入なし05/03/21 23:21 )


ミンナ社会人なんですヵ???

no.5422 ( ララ#05/03/21 23:22 )


>5413
少なくともネカマは当たってる。
前から荒らしてる香具師だって事も
当たってる。

no.5423 ( 記入なし05/03/21 23:23 )


ララは社会人ですか???

no.5424 ( 記入なし05/03/21 23:24 )


どうせ買物すりゃ消費税取られるんだからね。
働けば所得税・市民税取られるし。
完全無関係でいるのは100%無理だ。

no.5425 ( 記入なし05/03/21 23:24 )


>5421
甘い。
オイラから税金を取り立てることができるものならやってみよ。
政府のやることなんか信用できないから社会保険もなし。

no.5426 ( 記入なし05/03/21 23:24 )


ぁたしゎ中学生です。

no.5427 ( ララ#05/03/21 23:25 )


>5426
買物しないの?

no.5428 ( 記入なし05/03/21 23:26 )


>5425
甘い。
完全無関係どころか、、
これ以上はクズにつき、発言を禁止します。

no.5429 ( 記入なし05/03/21 23:27 )


>ララ#!!!
おめぇは、レンジに入り浸ってた
ガキじゃねぇか?
何の不満があるんだ?
荒らしに来るならやめろ。

no.5430 ( 記入なし05/03/21 23:28 )


ぁらしてなぃって・・・。

no.5431 ( ララ#05/03/21 23:28 )


もう相手にしないほうがいいよ
私も疲れた。

no.5432 ( 記入なし05/03/21 23:29 )


自殺したいんですけどどうすればいいでしょうか??
マジで死にたくなってきた

no.5433 ( 記入なし05/03/21 23:30 )


ボールペンで首を刺したら死ねますかね??

no.5434 ( 記入なし05/03/21 23:31 )


死ぬの怖くなぃの???

no.5435 ( ララ#05/03/21 23:31 )


みんな疲れないのかな?

no.5436 ( 記入なし05/03/21 23:32 )


>5433
しばらく、絶食してみて下さい。

no.5437 ( 記入なし05/03/21 23:32 )


まとめよう。
リストカットやめれない人達は
寺に入って頭丸めて
毎日読経する。
滝に打たれる。
これで万事解決。

no.5438 ( 記入なし05/03/21 23:32 )


死ぬのは怖いよ。
でも、死に憧れてるんだ。
死んだらどうなるか知りたくないかい??

no.5439 ( 記入なし05/03/21 23:33 )


読経って何???

no.5440 ( ララ#05/03/21 23:33 )


>5440
お経を読むこと。

no.5441 ( 記入なし05/03/21 23:34 )


死んだら「無」になるんだって!
前、学校に変な人がぉ話しにきてゅってた!
ぁたしも最近、死にたぃって思うケド・・・・
怖くて死ねなぃの。
だヵらリスヵとヵゃってる。

no.5442 ( ララ#05/03/21 23:36 )


リスカって痛くないの??
やり方とか教えて

no.5443 ( 記入なし05/03/21 23:36 )


>5441
ぁりがとござぃます。

no.5444 ( ララ#05/03/21 23:36 )


聖書でも読めば。

no.5445 ( 記入なし05/03/21 23:37 )


>>5439

それは死んでからの楽しみにしたら、どうだい?
考えても仕方ない事を考えても無駄だと思わないかい?

>>5440

経を読む事だな。

ただ、意味なく読むの理論的には無意味だが、
宗教的には意味がある。

no.5446 ( ハンコ屋05/03/21 23:38 )


聖書とかお経とか読んでる時点で死んでるぜ!

no.5447 ( 記入なし05/03/21 23:38 )


聖書の暗号を信じればいいと思う

no.5448 ( 記入なし05/03/21 23:39 )


『死んだらみんなで
   雲に座って海の話をするんだ』

Knockin'on Heaven's Door より

no.5449 ( 記入なし05/03/21 23:39 )


痛くなぃょ。
刃物で手首を切るんだょ!
ぁたしゎヵッターでゃってるケド・・・・
時々ヵミソリでもゃるょ!!
腕とヵ脚とヵ首の方にもゃってる。

no.5450 ( ララ#05/03/21 23:39 )


確かにわけわからん部分もあるが、人間の基本的な生き方も書いてあると思う。

no.5451 ( 記入なし05/03/21 23:40 )


死んだら雲にのれるの???

no.5452 ( ララ#05/03/21 23:40 )


ウゲェーーー。コわぃんじャ―――――――!!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

no.5453 ( 記入なし05/03/21 23:41 )


生き方のほうが問題じゃ。

no.5454 ( 記入なし05/03/21 23:42 )


生きようよ、悲しいよ。
死にたくなるときもあるけど。。。

no.5455 ( 記入なし05/03/21 23:42 )


前ね、本気で自殺しょぅと思って道路に飛び出したら
死ねなヵった。
怖ヵった・・・。

no.5456 ( ララ#05/03/21 23:43 )


それが勇気とでも。生きるほうが戦いだ!カガリ

no.5457 ( 記入なし05/03/21 23:45 )


生きる戦ぃに疲れました・・・。

no.5458 ( ララ#05/03/21 23:45 )


ぶっちゃけ死ぬほうが勇気いるよ

no.5459 ( 記入なし05/03/21 23:46 )


生きるのにも、死ぬのにも勇気ぃるょね・・・。

no.5460 ( ララ#05/03/21 23:46 )


>5457
シードはあまり好きじゃない

no.5461 ( 記入なし05/03/21 23:46 )


心をヤワラカ〜クするコト

no.5462 ( 記入なし05/03/21 23:47 )


ダラダラ生きる奴より潔く死ぬやつのほうが素晴らしいと思うぜ。
今この瞬間に思ったね。

no.5463 ( 記入なし05/03/21 23:47 )


疲れたら、休めばいいさぁ。

no.5464 ( ハンコ屋05/03/21 23:47 )


どゃって?

no.5465 ( ララ#05/03/21 23:48 )


どんな生き方になるにしても〜
   自分を捨てやしないさ〜♪

no.5466 ( 記入なし05/03/21 23:50 )


捨てたぃです。((ぇ。

no.5467 ( ララ#05/03/21 23:50 )


鳥のように雲のように。

no.5468 ( 記入なし05/03/21 23:50 )


パピヨンに出てくるじゃん。
「お前のもう一つの罪は時間を無駄にしたこと」ってね。
時間を無駄にするくらいなら死んだほうがいいな

no.5469 ( 記入なし05/03/21 23:52 )


死ぬ。

no.5470 ( ララ#05/03/21 23:53 )


好きな歌聴くと、元気が出ます。

no.5471 ( 記入なし05/03/21 23:53 )


口笛吹いて歩こう
 肩落としてる友よ〜
色んなコトがあるけど
    空には星がきれい〜♪

no.5472 ( 記入なし05/03/21 23:54 )


好きな曲?

no.5473 ( ララ#05/03/21 23:58 )


そう、好きな音楽。

no.5474 ( 記入なし05/03/21 23:59 )


何が好きですヵ?

no.5475 ( ララ#05/03/22 00:00 )


オレンジレンジ

no.5476 ( 記入なし05/03/22 00:01 )


イロイロ歩けど、昔の歌が多くなってきた。

no.5477 ( 記入なし05/03/22 00:01 )


ぁたしも好きです!!!

no.5478 ( ララ#05/03/22 00:02 )


花トヵ・・・etc

no.5479 ( ララ#05/03/22 00:05 )


レンジ聞いても自殺したくなるの?

no.5480 ( 記入なし05/03/22 00:06 )


このスレも削除依頼殺到の気配してきたな。
さいなら〜。

no.5481 ( 記入なし05/03/22 00:07 )


花、いい歌ですね。

no.5482 ( 記入なし05/03/22 00:07 )


ぅん。
でも、花トヵ聞くと落ち着くヵな^^

no.5483 ( ララ#05/03/22 00:10 )


何人このスレのいるんだろな?

no.5484 ( 記入なし05/03/22 00:11 )


ぁたし(ララ)ぃますw

no.5485 ( ララ#05/03/22 00:15 )


結局ララ#はネカマだったのかな?

no.5486 ( 記入なし05/03/22 01:01 )


どうしてララをいじめるの…ここは苦しくて逃げたくて…でも自分でどうすることもできない人がきたりするんでしょ…ララだって辛いんだよ  どうして荒らしにきたとかいうの荒らしにきたっていう人があらしてんじゃないの   そんなこと言わないで

no.5487 ( 芽衣05/03/22 01:20 )


恋の呪文は「スキトキメキトキス」

災難よけの呪文は「南無観世音菩薩(なむかんぜおんぼさつ)」

マコちゃんいじめちゃダメーーー!!

no.5488 ( 記入なし05/03/22 01:26 )


どぅして辛いんですか…?みどりも今…二年前から辛い気持ちでいっぱぃ。あなたの辛さ少しでも幸せにしてあげたいなぁ。私ゎ18の女子。なんだけど…誰にも言えない秘密があるょ。辛い時どんな話しでもそばで、聞いてくれる人が居たら何よりも安心するし、嬉しいよね(*・ω・*)

no.5489 ( みどり05/03/22 01:45 )


>5487
まあ、そんなに被害者意識を持たないで。
疲れているだけですよ、みんな。
無職ですから。
小文字を使って苛つかせられたのもあるし。
改行の練習をしてみたらどうですか?

no.5490 ( 記入なし05/03/22 01:50 )


あきれた〜の一言?!
事の流れ
今年高専を卒業胸をときめかしいざ赴任地へ、約束の待ち合わせ場所に到着(約10人)担当者と面会はしたものの2時間30分も待たされ、いざ、寮と称される場所へ到着、着いて又あきれた〜部屋は3人部屋電灯も無く(ここで寝れと言うのか〜)担当者はいつのまにかいなくなり何の連絡も無い?翌日担当者に連絡をとり、荷物をまとめ実家帰ってきた。
藤沢市湘南台担当者太田(一応事業所長)25〜30歳靴は両足とも穴のあいたものを着用(またあきれた〜)
クリスタルグループ(200〜300社)就職厳禁

no.5491 ( タイアップ(藤沢市湘南台)05/03/22 10:33 )


一体何の話だろう。

no.5492 ( 記入なし05/03/22 12:07 )


>5491
その後どうするの。

no.5493 ( 記入なし05/03/22 12:18 )


以前からずっと思ってたこと
クリスタルグループって何?

no.5494 ( 記入なし05/03/22 13:43 )



ここ、まだまだ、続いているんだな・・。
新人さんもそろぞろ、入ってきたか・・。

no.5495 ( 記入なし05/03/22 15:17 )


昨日はすみませんでした↓

みんなパソコンでやってるんですか?

no.5496 ( 芽衣05/03/22 17:03 )


このサイトに来る人の
精神年齢低くなってる。

no.5497 ( 記入なし05/03/22 17:12 )


わたしファンシーララ♪

no.5498 ( 高田明美05/03/22 19:07 )


ここに居座ってる子供達は、高校進学しないんだよ。
中学卒業したらフリーター、もしくはニートかヒキ。
無職予備軍だから居場所を確保してんの。

no.5499 ( 記入なし05/03/22 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧