HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>4794

楽しく閲覧中だが

no.4800 ( 記入なし05/02/24 00:05 )


>4799
自殺は自殺だ。

no.4801 ( 記入なし05/02/24 00:05 )


4798意味わからない
だから何?何が言いたいの?

no.4802 ( 記入なし05/02/24 00:06 )


>4799
俺たちには氏ぬ自由もないのか?

no.4803 ( 記入なし05/02/24 00:06 )


>4803
死ぬことも生きることの一部  byフォレストのかあちゃん

no.4804 ( 記入なし05/02/24 00:07 )


4796みたいにいきなりなんか知らないけどうざいから消えろとか言ってくるやつはなんなの?

no.4805 ( 記入なし05/02/24 00:07 )


>no.4797
自由なら何でも書き込むんだ。
モラルないねー。
>no.4798
そういうスレじゃないんだ、ココは。

no.4806 ( 記入なし05/02/24 00:08 )


何でも書き込むなんていってない
人にうざいとか言うのはモラルがあるのか?
お前が仕切るスレじゃないんだよ

no.4807 ( 記入なし05/02/24 00:10 )


おこちゃまの喧嘩はやめなちゃい

no.4808 ( 記入なし05/02/24 00:11 )


関係ないやつが一匹中立を装って発言しています

no.4809 ( 記入なし05/02/24 00:12 )


だ か ら
”自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?”

のスレに戻りましょう。

no.4810 ( 記入なし05/02/24 00:14 )


私ははじめからそのつもりで発言してるんですが
変な人がなんか知らないけど絡んで来るんだよ
理由もなく
あーやだやだ

no.4811 ( 記入なし05/02/24 00:17 )


>>4807
君もねー。

no.4812 ( おっほん。05/02/24 00:18 )


生きるにはけんかも必要。とめる人も必要。頑張れ。ハハハ、笑う人も必要。

no.4813 ( 記入なし05/02/24 00:18 )


死にたいと思ったことがある人はいらっしゃいますか?

no.4814 ( Hades05/02/24 00:20 )


日本人の98%は善人である。

no.4815 ( ハンコ屋05/02/24 00:20 )


4812なんか名前ついたけど同一?
しつこいな〜モラルあるくせにしつこい

no.4816 ( 記入なし05/02/24 00:20 )


死にたいと言うか、消えたいと思う

no.4817 ( 記入なし05/02/24 00:21 )


4812君もねーって書いてるけど4807の発言に君もねーって言われても意味わかんないんだけど
馬鹿の一つ覚えだな

no.4818 ( 記入なし05/02/24 00:22 )


自殺はしたくないもんね・・・消えてしまいたいよ

no.4819 ( 記入なし05/02/24 00:23 )


   ∧∧ 
  (  ・ω・) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/  ate man 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  ∧∧   シュッ 
 (  ・ω・) 
 Σ⊂彡_,,..i'"':  
     |\`、: i'、 
     \\`_',..-i 
       \|_,..-┘ 


  <⌒/ヽ-、___ シコシコ 
/<_/____/

no.4820 ( 記入なし05/02/24 00:25 )


>4819

消えたいですね。

no.4821 ( Hades05/02/24 00:29 )


>死んでいません。
>no.4396 ( 1 05/02/18 06:07 )

このスレが続く限り、スレ主は生きててくれると思っていいのかな。

no.4822 ( 記入なし05/02/24 00:31 )


変なやつのせいで気分悪いムカツク

no.4823 ( 記入なし05/02/24 00:33 )


>とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか? 
人生はいろいろ、総理はいろいろ、約5000の回答で判断してください。

no.4824 ( 記入なし05/02/24 00:36 )


>no.4820 
才能がある。

no.4825 ( 記入なし05/02/24 00:38 )


俺の命は後1ヶ月半だな

no.4826 ( 記入なし05/02/24 00:45 )


偽善と本当の善はどう違うんでしょうか?
救われる人がいればあまり意味の無い討論のように思えてしまうのですが。

no.4827 ( 記入なし05/02/24 01:08 )


偽善も善も普通に見ればどう違うかわかりません。

no.4828 ( Hades05/02/24 01:35 )


その後、どんなふうに振舞われるか、とか、その人の人間性はどうか、とかでしょ。
好きだ、とか、心配だ、とか言ってても、相手のことを理解して無かったりとか。
偽善か善かは、後から分かるよね。

no.4829 ( 記入なし05/02/24 01:47 )


分からないこともありますけどね。

no.4830 ( Hades05/02/24 02:06 )


偽善とか考えてると、何も良いこと出来なくなりそうで恐い。

no.4831 ( 482705/02/24 02:28 )


minnnayametekure

no.4832 ( 記入なし05/02/24 02:41 )


>4832
落ち着け。辛くなったら、ネットから離れろ。

no.4833 ( 記入なし05/02/24 02:44 )


>Hadesさん
 
 ごめんなさい。あなたへの書き込みをしながら、寝てしまいました。
 あなたが捜されたところで相談されても良いと思います。
 アドバスはできますが、ここのサイトが良いですという具体的なことは言えません。
 苦しいならそれだけ一生懸命になって、自分が納得すべき所を探してください。ただ、
営業的でないこと、宗教的無いことには注意して。
 本屋にもあります。
  
 言えることは医者にも行くことです。薬も日々進歩していますので心配はないと思いま
す。
 
 ただHadesサンの悩みは、強弱の差はあれ、誰でも持ち合わせているものです。みんな
で笑っているのは私を馬鹿にしているという勘違い、手が震える、常にみんな私を見てい
る。みなさんは、そんなことスーと流れて行き忘れてしまうのですが、Hadesサンは残っ
てします。感受性が強いから、人に良く思われたいから、自己中心的だから、甘えん坊。
 
 確かに今は苦しいことですが、気が狂ったと思わなくて良いことです。そして乗り越え
ていけます。
 
 失礼なこと書きましたが、私のことだと思って結構です。

no.4834 ( とんび05/02/24 06:39 )


私の友達がシンナーを吸いすぎオカシクなり医者から精神安定材を貰ってます。益々悪く成っているようでず。

no.4835 ( 記入なし05/02/24 08:00 )


>4834
>人に良く思われたいから、自己中心的だから、甘えん坊

人に良く思われて、良く扱われたいと言う気持ちは誰にでもあるもの。
私は、繊細な人を自己中心的で甘えん坊だなんて思いません。
包丁を砥石で研ぐと、切れ味が良くなるのに、カミソリの刃はボロボロになる。
人を物に例えるのは例えが悪いでしょうか。
包丁は長持ちしますが、カミソリの刃はほとんど使い捨てですから。
他に、石の例えも。硬い石ともろい石。
お互いをこすり合わせたりぶつけ合わせて、両方丸くしたいのに、
2つの同じ大きさの石がほしいのに、もろい方の石は砕けていつしか砂のようになり、
石としての存在がなくなってしまう。
もろい石は捨てて、同じ硬い石を集めるのが良いのでしょうか。
やっぱり、弱肉強食でしょうか。
人は命そのものなので、簡単に切り捨てられませんね。
でも、繊細な人は、もうちょっと、人を軽んじていいと思います。見下せとまでは言いませんが。
相手は、繊細な人が思っているほど、繊細な人のことを気にしていませんし重要視していません。
だから、相手の言動をそれほど気にしなくていいと思います。
もっと、自分の生活や精神衛生上のことを考えましょう。
たった一度の人生です。もう、十分苦しみ耐えて、自分の特質が分かったのですから、
今度は、自分の夢中になれるものや少しでも楽になれるものの為に時間を使ってはどうでしょうか。
嫌なことばかり考えて、それが人生の大半を占めてしまうのは、勿体無いです。
乗り越えると言うのは、努力した結果、自分なりの納得のいく答えを出して、次の目標や希望を持てることなのですから。
とんびさんも、感受性の強さゆえに、そういった事柄を言われてきたのですね。
自己中心的だなんて思わなくていいですよ。
誰だって、自分のことが一番誰よりもよく分かっていて、それを踏まえて相手のことも想像するのですから。
念のため、中には、本物の自己中もいて、言動の筋が通って無い人もいるので、その人には言ってないからね。

no.4836 ( 記入なし05/02/24 08:18 )


>4835
シンナーを辞めさせたいのか、人間観察をしたいのかによりますが、
まず、止めるように説得効果がなければ警察に相談してみる。

no.4837 ( 記入なし05/02/24 08:52 )


>4836さん
 ありがとうございます。あなたの言われることは、事実であり、本当のことだと思いま す。
 ただ私みたいな悩みを持ち始めると、どこで間違ったのかその事実が見えてこなくなる のです。自分で解釈し、自分に都合の良いようにしてしまうです。

>Hadesさん 
 まず自分ってどんな人間であるかということを知るところからは始まり、自分を認める しかないようです。自分をあるがままに・・・。人が怖いなら怖いと。緊張するなら緊張 すると。仕方がない。それが今の自分なのですから。周りの人にはこんな事相談できるは ずもない。自分しか、自分を認めることはできない。
 
 常に意識が自分に向いていますが、何とか外に向けたい。自分の部屋の掃除をしたり 、風呂の掃除をした時の爽快感を味わうことです。もちろん、Hadesさんは、学生ですの で、自分のすべき事をまずするべきです。

 4836さんが言われるように、こんな事誰でも感じることです。だからこそ、あなた が特別というわけではないよ。対人恐怖症といえば少し大げさですが・・・。
 書き込みも遅くまでしてたみたいですし、まだ寝てるでしょうね。
 ここに来て、少しは肩の荷が下りたのでは?
 
  

no.4838 ( とんび05/02/24 09:56 )


>4835

覚せい剤                 覚せい剤取締法 
大麻                   大麻取締法  
麻薬                   麻薬及び向精神薬取締法  
マジックマッシュルーム(Magic Mushroom) 麻薬及び向精神薬取締法 
有機溶剤(シンナー、トルエン)      毒物及び劇物取締法 

シンナーは犯罪みたいです。
警察に言ったら、お友達は捕まりますけど、お友達の為に、どうしたいですか?

no.4839 ( 記入なし05/02/24 10:09 )


「とにかく、辛くて逃げたいんですけどどうすればいいですか」?????。
何が辛いのか?、何から逃げたいのかが解らなければ解決のしようがないのでは?。

 シンナーの話題が出ておりましたが、私の同級生の弟もシンナー中毒になりました。
自分で止めることが出来るくらいなら、最初から吸いません!、中毒は病気です。
麻薬と同じなのですよ、友人のことが心配なら、家族に話すとかして1日も早く病院に入れることです、放っておくと脳が冒されますよ。

no.4840 ( 310405/02/24 10:42 )


>もちろん、Hadesさんは、学生ですので、自分のすべき事をまずするべきです。

>とんびさん

仰るとおりだと思います。
また私が自己中心的だというのは正しいでしょう。

no.4841 ( Hades05/02/24 11:02 )


真三4本日発売です。

no.4842 ( Hades05/02/24 12:34 )


もう既に脳が少し侵されているみたい。私が言いたいのは、治療のことではなく、少々の障害があっても友達はできますよ!と言うことです。

no.4843 ( シンナー中毒の友達05/02/24 12:47 )


>4843

シンナー中毒の友達さんは、何か障害をお持ちなのですか?

no.4844 ( 記入なし05/02/24 12:53 )


真三4を親にお金を渡したら買ってきてくれました。今からやろうと思います。

no.4845 ( Hades05/02/24 13:32 )


Hadesさん、通信制の高校に続いて、4月からは放送大学に行かれることを考えておられて、頑張っておられますね

no.4846 ( 記入なし05/02/24 13:32 )


シンナ〜の最後

@病院行き

A刑務所/少年院行き

Bあの世行き

最初、心を破壊し、次に身体を破壊する。

by M先生 講演より

no.4847 ( ハンコ屋05/02/24 13:36 )


>no.4847
ハンコ屋さんは、自営業で孤独がつらくなったら、どう処理してますか?

no.4848 ( 記入なし05/02/24 13:40 )


シンナー中毒の友達さんは、お友達がそのような状態になっても、
温かく見守って、お友達でいてあげるなんて、なんてやさしいんだろう。

no.4849 ( 記入なし05/02/24 13:43 )


>>4848

「じっと我慢する」答えになっていないかな。

まぁ、どうにもならなかったら、「恋愛」に
走りますね。

no.4850 ( ハンコ屋05/02/24 13:46 )


関羽が呂布に殺された
GameOver

no.4851 ( Hades05/02/24 14:19 )


ゲームやってると死にたいという気持ちが抑えられます。

no.4852 ( Hades05/02/24 14:23 )


三国志か、三国無双か・・・・スレ違いだ〜〜
あ、俺もか

no.4853 ( ハンコ屋05/02/24 14:24 )


>1
顕正会に入信して南無妙法蓮華経と唱えれば生命力が湧いてくるので自殺は思いとどまれると思います。顕正会本部・電話番号048-650-8111

no.4854 ( 記入なし05/02/24 15:28 )


>>4854

@日蓮宗

A日蓮正宗

B天台宗

どれですか?

no.4855 ( ハンコ屋05/02/24 15:33 )


>4855
顕正会は元・日蓮正宗の信徒団体です。現在は宗門から離脱しています。ニセ法主、詐称法主・阿部日顕が国立戒壇お否定している為。顕正会は御遺命堅持の国立戒壇建立お目指しています。ハンコ屋さん、あなたも入信しよう。遥拝勤行で功徳お御本尊様(大聖人様)より譲り与えられます。朝夕の勤行。

no.4856 ( 記入なし05/02/24 17:03 )


>>4856

いわゆる在家団体ですね。
学会と違いますか?

残念ながら、拙者は僧侶のスキルが
ありますゆえ、入信はできません。

まぁ、本物でもニセものでも、
衆生救済に精進して下さい。

no.4857 ( ハンコ屋05/02/24 17:38 )


>4857
顕正会は創価学会とは違います。学会は池田大作が政治野心の為に国立戒壇の御遺命が邪魔になった為、国立戒壇お永久に放棄したので学会で信心しても功徳はありません。日蓮大聖人(にちれんだいしょうにん)様の御遺命の国立戒壇建立お目指しているのは日本では顕正会だけです。大聖人様の御心に叛く学会には功徳は無いのです。御遺命堅持の顕正会は10年後の会員数300万人めざして折伏(しゃくぶく)に日々汗お流しています。折伏とはこの仏法お人にも勧める事です。決して学会のデマには引っ掛からないように注意して下さい。

no.4858 ( 記入なし05/02/24 18:01 )


国立戒壇建立・・・まぁ国家的ライセンスが必要かな?
いい加減、日蓮聖人を超えないと、本物にはなれませんよ。
僕は「折伏」より「摂受」でいいや。
会員を増やす事より、自殺者を減らして下さい。

no.4859 ( ハンコ屋05/02/24 18:18 )


国立戒壇か・・・
禿げしく憲法違反なんだがw
      

no.4860 ( 下っ端公務員05/02/24 22:05 )


この中の誰かが昨日私にうざいから消えろとか言ったな?

no.4861 ( 記入なし05/02/24 22:20 )


今日もこのスレをうろついてるんだろうなあの野良犬
理由もなく人様に噛み付いてきて

no.4862 ( 記入なし05/02/24 22:25 )


あ、もしかしたらこれから来るのかなこのスレにw

no.4863 ( 記入なし05/02/24 22:27 )


↑4794を書いた方ですかね?
あの書き方は酷いですよね。
特に変な書き込みでもなかったと思うし・・・。
最近仕切り屋が多くてイヤです。

no.4864 ( 記入なし05/02/24 22:44 )


>>4864
違うレスですが。また、別に気に障る内容は書いていないはずですが。ただ入れないことを報告したのみ。正直、ちんぷんかんぷん?
4794

no.4865 ( 記入なし05/02/24 22:49 )


あ、ごめん4794じゃないよw

no.4866 ( 記入なし05/02/24 22:53 )


>4865さん
俺も最近やけに噛みつかれます。
何も変なこと書いてないと思うんですがね。

no.4867 ( 記入なし05/02/24 22:54 )


理由もなく噛み付く犬もむかつくが馬鹿にしてるように見てる犬もむかつく

no.4868 ( 記入なし05/02/24 22:58 )


>4868
特に2chが極端にそうだな!

no.4869 ( 記入なし05/02/24 23:02 )


また2ちゃんが出てきたw

no.4870 ( 記入なし05/02/24 23:03 )


そりゃぁでるよ!悪名高き2chだもん

no.4871 ( 記入なし05/02/24 23:04 )


2ちゃんねるが嫌いと言いながら、
記入なしで書き込むのは、どうしてなんだろう?
       

no.4872 ( 下っ端公務員05/02/24 23:05 )


名前あればいいってもんでもないと思うんですが・・・
記入なしだと何かまずいですか?
ちなみに2ちゃんねるはよく覗いていますが

no.4873 ( 記入なし05/02/24 23:06 )


はい、2chに行ってたので!ついその癖かも?悪い癖はやめなきゃ!?

no.4874 ( 無責任な名無し05/02/24 23:08 )


>下っ端さん
噛みつかれて嫌気がさして記名ナシにしました。
変な書き込みをしているつもりは無いんですがね。
IP読める人がいたら確認してくれて構いませんけど、
変な書き込みはしてないつもりです。

no.4875 ( 記入なし05/02/24 23:09 )


2ちゃんも、ここも、大して変わらない気が
する。街BBSなんて、ここより紳士的・・・
でもあれは違うか・・・いえ、何でもないです。

no.4876 ( ハンコ屋05/02/24 23:09 )


>4873さん
その人の発言の流れが特定できないので、
コミュニケーションが取りづらくなります。
特にこのサイトだと自作自演やり放題だし・・・(^^;
              

no.4877 ( 下っ端公務員05/02/24 23:10 )


自分も書き込んだ後で難なんですが、
スレ違いの書き込みになってしまってますね。
少し自重します。

no.4878 ( 487505/02/24 23:11 )


>4877
あははははは!

no.4879 ( 記入なし05/02/24 23:12 )


あ、4878は4873さんではないです。
タイミング、失敗しました。

no.4880 ( 4875=4873ではないです。05/02/24 23:12 )


自作自演やる人なんて少ないと思うんだけど・・・
やってて楽しくないと思うし
コテハンがあったらあったで偽者とか出てくるでしょ
一回なぜか名前を盗まれたことがあるw
捨てハンだったからいいんだけどね

no.4881 ( 記入なし05/02/24 23:13 )


ちなみに、2chの言ってるオタクうんちく、頭だけで物言うことば(化)かし、鵜呑みにして信じてなどいないですから!

no.4882 ( 記入なし05/02/24 23:13 )


4880で何故訂正してるか不明

no.4883 ( 記入なし05/02/24 23:14 )


>4883さん
その前のレスで4883さんへの書き込みがあったのに、
自分が方向性を指摘してしまったので、
「4873は逃げたな、ごまかしたな」と思う人がいたら
4873さんに悪いな、と思ったんです。
俺は凄い気ぃ使いなんです。
必要なかったですかね。すいません。

no.4884 ( 488005/02/24 23:19 )


2ちゃんとは何か教えていただきたいと思います。

no.4885 ( 記入なし05/02/24 23:19 )


4884の書き込みでも4873さんのことを
4883と書いてしまいました。
あぁ、今日はもう失敗ばっかり。
当分書き込みやめます。
ごめんなさい。

no.4886 ( 488005/02/24 23:20 )


>4885さん
日本最大の匿名掲示板。
http://www.2ch.net/
あまりの特殊性により、使う側のスキルを要求されます(^^;
       

no.4887 ( 下っ端公務員05/02/24 23:21 )


4880の様な人が訳わからないことばかり書くから流れがわからなくなる・・・
やはり名前があったほうがわかりやすいですな

no.4888 ( 記入なし05/02/24 23:23 )


>下っ端公務員さん、

そんなにスキルはいらないと思うけどなぁ。
僕はよく行ってカキコしてますよ。
(コテハン)

no.4889 ( ハンコ屋05/02/24 23:23 )


> 下っ端公務員

どのようなサイトでしょうか?

no.4890 ( 488505/02/24 23:24 )


へ〜ハンコ屋とかもいくんだね2ちゃんねる
私が行くところとかぶってないといいなぁ

no.4891 ( 記入なし05/02/24 23:25 )


>>4891

かぶってないと思うよ。
カテゴリ〜多いからな。

no.4892 ( ハンコ屋05/02/24 23:26 )


>4885さん
匿名掲示板です。
それ以上のことは『百聞は一見にしかず』ですね。
     

no.4893 ( 下っ端公務員05/02/24 23:34 )


>ハンコ屋さん
スキルというより、心構えかな?
荒らしや煽りをスルーできる人じゃないと、
使うのは難しいと思う(^^;
まぁ、カテにもよりますが・・・
   

no.4894 ( 下っ端公務員05/02/24 23:36 )


>>4894

まぁ、ブラクラとか、地雷があるからね
下っ端公務員さんの言も、
まぁ、間違いじゃないけどね。

no.4895 ( ハンコ屋05/02/24 23:38 )


それでは私には向きませんね。私は危険を避けるようにしていますから。

no.4896 ( 488505/02/25 00:55 )


そうそう4885みたいなのはここのサイトにずっと居ればいい

no.4897 ( 記入なし05/02/25 00:59 )


どうも有難うございます

no.4898 ( 記入なし05/02/25 01:15 )


このスレ2つに分離したようですね。

no.4899 ( 記入なし05/02/25 02:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧