HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>4889さん
昔、このサイトのBBSスレッドが一斉に消え、しばらくして復活したことがあったんですよ。
で、その復活までの間に私が匿名で立ち上げたんです。
しかし本家復活のため、スレ主の私はウォッチ放棄したこっちに張り付くように。
よってやりっぱなしで放置。無責任、ああ無責任。

こっちが長くなったからみんなであっちに移住って手もあるなと思うんですが、誘導とか難しいし。
それこそ2ちゃんみたいにスレッド引継ぎの仕組みがあれば約五千ってことはならなかったかも。ある意味で記憶すべき数字だとは思うけどね…。

no.4900 ( ぺけぽむ05/02/25 14:12 )


2チャンネル使いこなせる人は少ないと、思う、事実私も、行っても、次の日には同じとこにいけない。似たような人が、無職掲示板に結構来ていると思う。
今日の仕事探しはつらい。湯冷めもするし。

no.4901 ( 記入なし05/02/25 14:35 )


ここはいつから下っ端とハンコ屋のどうでもいいような
お説教を有り難く拝聴させて頂くスレになったんだ。

no.4902 ( 記入なし05/02/25 14:58 )


あーありがたやありがたや
ナムナム チ〜ン!

no.4903 ( 記入なし05/02/25 15:06 )


でも、昨日は面白かったのですよ、よそのスレで、通りすがりの賢い人が、その2人の意見がトンチンカンと批判して、言い去りました。所詮、井の中の蛙と言うことか、

no.4904 ( 記入なし05/02/25 15:14 )


不器用で不正確な表現でも、気持ちが伝わってくる書き込みってあるよね
若い人が背伸びして書いてるとか、ちょっとテンパっちゃってて怒りモードが入ってるとか
でもさ、論破するのが目的の屁理屈をちょこちょこ並べられるより
あーこいつ本当に悩んでんだなって感じで、人間味があっていいんだよね

no.4905 ( 記入なし05/02/25 15:26 )


なんだろなぁ〜
難しいなぁ、本当に
真剣に悩む人の意見を聞き、自分の意見を述べられているのだと思うが、それがうまく伝わっていない気がする。
1.7メガバイトも超える意見。
なんだろなぁ、真剣に意見を耳に傾けてきた自分に対して、お前は脳なしの世間知らずだとでも言われているきがするよ。もっとも、下っ端とハンコ屋さんの意見は、読んでいないので(外出の為)、わからんけど・・・
こういう問題に書き込むことは、難しいなぁ、本当に。

no.4906 ( 記入なし05/02/25 15:30 )


>4901
たしかに、なんか2ちゃんねるって怖いよんべ。

no.4907 ( 記入なし05/02/25 21:09 )


>>4907

とりあえず、パソコンが壊れる事はあっても

怪我はないと思うよ。

no.4908 ( ハンコ屋05/02/25 21:16 )


>4908
俺通AtoZみたいに待ち伏せされて殴られたら怖い。
パソコン通信って名簿になってるから。

no.4909 ( 記入なし05/02/25 21:21 )


俺も2chで不意打ちの立て続けブラクラ噛まされたことあるよ!おかしな奴らばかりでうんざりするよ!何で填る奴が居るかな?2chと同類だからだな。

no.4910 ( 記入なし05/02/25 23:36 )


>4910さん
分かる人間には、あの面白さが堪らないんです。
最初の一口で、嫌いになってしまうのは惜しいと思いますよ。
コーヒーと同じで、
慣れてくれば、あの苦さを美味しいと感じるようになりますから。
       

no.4911 ( 下っ端公務員05/02/25 23:48 )


下っ端公務員さんは、チャネラーだったんですね?(判明)またはマゾ?
やはり叩かれたんでしょう?!普通、填るとは思えません。2chって人間が嫌になるんじゃないの?

no.4912 ( 記入なし05/02/25 23:58 )


>4912さん
議論厨には、魅力的な掲示板です。
煽りや荒らしは出てくるけど、
論戦相手には、事欠きませんから(^^;
それに、公務員をやるからには、
少々の罵倒や中傷には耐性を持っていないとね(笑)
      

no.4913 ( 下っ端公務員05/02/26 00:02 )


恐怖のブラクラには参った。
夜に一人で入ってしまったら、体に電撃が走ります。しばらく放心状態。愉快犯がすることだが、オソロシヤ。
私は2chでも変なスレには行かないようにしています。あの感じ味わうの怖いもん。

no.4914 ( 記入なし05/02/26 00:03 )


>4914さん
『ギャーーーー!!』のブラクラですね。
私も踏みました。
しかも深夜に!
さすがにビビリましたよ(笑)
          

no.4915 ( 下っ端公務員05/02/26 00:05 )


誠実だと思う下っ端公務員さんがチャネラーなら、2Chには徹底的に誠実な意見で通し正常(清浄)化してください!他のばかオタク達に同じく影響されない強い意志で!
改革を望んでいます!!

no.4916 ( 記入なし05/02/26 00:22 )


>>4913

僕と一緒だ。^^v
確かにハマリますね。

no.4917 ( ハンコ屋05/02/26 00:27 )


S・M人間だから2chに填るんだろうきっと…

no.4918 ( 記入なし05/02/26 00:28 )


ハンコ屋さん他スレでもう寝るって・・・

no.4919 ( 記入なし05/02/26 00:29 )


寝るのは、下っ端思公務員じゃなかった?

no.4920 ( 記入なし05/02/26 00:31 )


>>4919

その時はそう思ったんだ。
よくある事だよ。

no.4921 ( ハンコ屋05/02/26 00:33 )


>>4921
多分、ハンコ屋さんは、4918へのレス間違いじゃないかな!(^^)?

no.4922 ( 記入なし05/02/26 00:36 )


コテハンのお二人さんよ
議論が好きなのはいからさ
他のスレでやってくんないかな?

no.4923 ( 記入なし05/02/26 04:46 )


昔は、自殺すると保険金はでなかったが、自殺も心の病気と言う事で保険加入から1年経つと保険金が出るようになった
どうせ自殺するなら、葬式代が出るように保険に入ってから1年後に自殺しましょう
おりる金額が高ければ高い方が喜ばれるよ1億とは言わないが2〜3000万位なら良いんじゃないか
100万じゃ足りないせいぜい300万位なら何とかなるんじゃないか
借金の有る人は葬式代+借金返済額+気持ち分は残すよう保険に入って1年経過した後、自殺しましょう 少しは後ろめたさも解消されるんじゃない 気持ち分が肝心だがな

no.4924 ( 記入なし05/02/27 16:32 )


世の中銭や 1億でも2億でも残せば自殺しても感謝される

no.4925 ( 記入なし05/02/27 16:42 )


>4924さん
その程度の書き込みでは刑法上の自殺教唆にはならないけど、やってることは同じ。
というか、貴方が同じ状況になったとき、ぽんぽん保険金自殺なんて出来ますかね?
他人をむやみに焚きつける人は大抵自分では何もしないものだということに、私の常識ではなってるんですけどね。

それになんですか「気持ち分」って。意味解りませんよ。
自分を殺ス気満々の人が自殺したあとの現世のことを気にするってのはおかしくないですかね?
もしかして殺してでも取り立てるお仕事とかのかたですか?

>4925さん
はいはい、そういう言葉は聞き飽きましたよ。
4924さんと同じ質問を貴方にもします。
4924さんのような、「自殺してまで感謝されたい人」なんて私は初めてみました。

no.4926 ( ぺけぽむ05/02/27 19:51 )


失礼、↑の最後の行、4924さん×、4925さん○です。

no.4927 ( ぺけぽむ05/02/27 19:52 )


>4926
>他人をむやみに焚きつける人は大抵自分では何もしないもの

あ、この言葉、すごくいい。
自分への教訓にさせて頂きます。
つい、現実社会で、いろいろ、こき使われて、参ってました。
気を利かせて、なんでも役に立たないで怒られる自分が悪いのだと、思い込みやすい性質で。

no.4928 ( 記入なし05/02/27 19:57 )


人が親切に言ってやっているというのに ひどい言い方だな
自殺の後始末に迷惑掛かるの位知っていよう
それとも、あんたに自殺を止められるのかい?
あ・・・それと、以前会社の危機を救う為 社長の生命保険で社長か自殺し
社員一同泣いて社長に感謝してたね(TVで見た)
社長の命よりも、自分の職場が大事だったと言うわけか 変った世の中だ
吐き気がする

no.4929 ( 記入なし05/02/27 22:47 )


4929さんもう書かなくていいよ
お疲れさん

no.4930 ( 記入なし05/02/27 23:05 )


オーナー社長は、会社を子供の様にかわいいんだよ。
だから、自分の命と引き換えにしたんだね。
まぁ、善悪は分からんけど・・・・。
確か、10年位前に3人の社長が死んだ事がる。
でも保険がちゃんとおりたのは一社だけだった。

no.4931 ( ハンコ屋05/02/28 00:08 )


>4929さん
うーん、あなた、もしかして自分がどんなことを言ってしまったのか解っておられないんじゃないですか?
まず、保険金をかけて措けば自殺しても構わない、それはいいことだ、っことを4924の書き込みで言ってますよね。
で、その後、保険金自殺した社長に感謝した社員一同に「反吐が出る」っていってますよね。
なんか変だと自分で思いません?

さらに言うなら、保険もまともに掛けられるかどうかわからない境遇の人に向かって
「保険をかけて死ね」
というのがあなたの親切?
そういう発想がすぐに出る人は人に言われる前に保険を掛けてるでしょ、たいてい。貴方の「親切」は単なるでしゃばりだと思いますよ。

なんといっても自殺を安直に人に勧めてるところがどうもこうも。
そういう事情のある社長さんがこのサイトに相談に来そうもないってことは見当つくでしょ。その手の人々は人に心情を明かす前に自分で全部責任を背負っちゃうと思うんですけどね。
私はその手の人の自殺を止めて良いかどうかわからないけど、今までそういう局面に直面したことがないです。そりゃそうだ、20代真ん中あたりの若造にそんな相談がくるわけない。
貴方がどんな年か知らないけど、保険金自殺を「誰でにでも」勧めている貴方はそうした背景についてどうおもいます?

no.4932 ( ぺけぽむ05/02/28 12:39 )


ん〜、長い文章は読むのめんどい。ごめん。
俺の言い分はいつも同じ。
「死にたいなら勝手にどうぞ。樹海でひっそりと。」

no.4933 ( 記入なし05/02/28 14:42 )


まぁ、あれだ。
4933と同じ意見だ。

no.4934 ( 記入なし05/02/28 15:20 )


で、それを書き込んで何か意味があるの?

no.4935 ( 記入なし05/02/28 15:24 )


大いに意味がある<(`^´)>エッヘン!

no.4936 ( 記入なし05/02/28 16:40 )


樹海は樹海の近所の人に迷惑がかかる上。
捜索に税金も使われる。

no.4937 ( 記入なし05/02/28 16:53 )


んじゃ良い死に方を教えてくれぃ。

no.4938 ( 記入なし05/02/28 17:18 )


4937
会社でも同様だが、他人の意見を否定する場合は
よりベターな意見が必要だよ。俺も4938と同じ。
教えて。

no.4939 ( 記入なし05/02/28 17:30 )


樹海の近所の人?  誰?

no.4940 ( 記入なし05/02/28 17:43 )


どうせ死ぬなら、政治家の5〜6人ぶっ殺して
死刑にでもなったら?

no.4941 ( 記入なし05/02/28 17:46 )


問題は「如何に死ぬか?」ではなくて
「なぜ。死ぬのか?」だろ。

no.4942 ( ハンコ屋05/02/28 17:57 )


4941
一応自分の言動に責任持って書きなしゃい。

no.4943 ( 記入なし05/02/28 17:57 )


>4941さん
殺人教唆ですよ(^^;
      

no.4944 ( 下っ端公務員05/02/28 18:14 )


何故死ぬのか?
苦しみたくない 苦しみに耐えられないからだろう
気力十分の時は難行苦行、茨の道もなんのその
気力も出ない時はそれすら耐えがたい苦痛 
こんなに苦しんで何になるのか 頑張ってきたが何時も結果はこうだ他の人に出来ても自分にはできない もういい楽になりたい・・・諦め頑張る事に疲れて死ぬのではないかな

no.4945 ( 記入なし05/03/01 00:28 )


楽な死にかたないね
死ぬこともできないのか
なんか地獄だな・・・

樹海でどうぞ・・・またこれが来たか
書いた人からお願いします

no.4946 ( 記入なし05/03/01 00:31 )


死ぬ方法も場所もないとは・・・・
本当の地獄が待っているな・・・

no.4947 ( 記入なし05/03/01 00:48 )


 そうですね、だからこそ生き地獄って言うんです。
 
 でも、ここからは逃げていけない。受け止めなくてはならない。
 泣いて気が晴れるなら泣くしかない。 
 

no.4948 ( とんび05/03/01 08:50 )


また来たかと言われてもね。とにかく死ぬんであれば
身辺の整理を済ませてから、樹海でひっそりお願いします。

no.4949 ( 記入なし05/03/01 08:54 )


私が死んだら親にすごい迷惑をかける。親が辛い思いをする。でもいつか、みんな私のことを忘れてしまう。

no.4950 ( 記入なし05/03/01 09:20 )


4950
ハムレットじゃないけど、生きるか死ぬか。もっと言えば
闘うか、逃げるか。このどちらかしかないんだよね、極論言えば。
けど、やりくりは出来るでしょ。誤魔化し誤魔化し生きるとか。

no.4951 ( 記入なし05/03/01 09:23 )


何度も前向きに行こうと思ったんですけど
やっぱ今とても辛いです。みんなは今までで
辛かったことは何ですか

no.4952 ( 記入なし05/03/01 09:34 )


対人恐怖症がいちばん苦しかったね。今だに薬で対処してる(40歳)。
でもね、40になっても生きてるんだよ。死ぬより辛い事を高校時代に
経験したけど、それでも生きてるんだよ。自分に負けるなって言いたいね。

no.4953 ( 記入なし05/03/01 09:46 )


対人恐怖症の薬ってあるんですか?効きますか?

no.4954 ( 記入なし05/03/01 09:52 )


すごいですね。強いあなたがうらやましいです
私の苦しいことは人間関係が上手くいきません。
凄く辛いです。

no.4955 ( 記入なし05/03/01 10:00 )


4955
色々やったよ。丹田呼吸法とか、療養院みたいなとこに一ヶ月
住み込んだり。でも結局はダメだった。で、薬に頼った。途端に
元気になった。でも断ったら元に戻ってしまう。だから薬の服用は
不可欠。そういうのに慣れちゃったよ。
結局は、そういう自分に慣れて、何とかうまい付き合い方を見つける
以外に方法は無いと思う。
でも偉そうに言ってる俺だって高校の時はマジ死のうって思ったよ。
そりゃ死ぬより苦しい思いしたんだから。ここにも書けないような
屈辱を受けたね。でも、生きてる。負けてたまるかい!って感じ。
キミも苦しいだろうけど、戦ってるうちは負けないんだから。
今は逆境だけど、逆境の次にはきっと順境が来る。そう信じて、
とりあえず死なずに生きて行こうよ。きっといい事あるよ。ね。

no.4956 ( 記入なし05/03/01 10:41 )


4954
俺はセパゾン、トフラニールから始まって、今はパキシル、セルシン、
ワイバックスを服用してる。楽だよ。専門医に相談してご覧よ。
悩む時間を惜しんで病院に行ったほうが道が開けるよ。

no.4957 ( 記入なし05/03/01 10:43 )


ありがとう。あなたも凄く苦しい思いを
したんだね。でもそれを乗り越えて生きている
とっても強いですね。凄いです。高校時代辛かったのを乗り越えたんでしょ。
今は生きててよかったと思えますか

no.4958 ( 記入なし05/03/01 10:58 )


ん〜、良かったかな、やっぱり。辛いことも試練も山ほどあるけど
楽しい事も多いから。自殺を考えてた頃に素敵な人と出会って
初キスしたりとか、俺の場合はラッキーなのかも知れない。
結局、人とのめぐり合いが一番元気出るかもね。特に恋はいいよ。
間違っても自殺なんてしたくなくなったもん。

no.4959 ( 記入なし05/03/01 11:33 )


私が今まだ生きているのは
私のことを分かってくれる人が一人でもいるからだと思う。
人りっぼちだったら多分生きていけなっかったと思う。
いつか私も生きてて良かったと思えたら良いんだけど・・

no.4960 ( 記入なし05/03/01 12:06 )


苦しまずに楽に死ねる方法を教えて下さい

no.4961 ( 記入なし05/03/01 12:08 )


老衰

no.4962 ( 記入なし05/03/01 12:09 )


苦しまず死ぬ方法なんて事を考えるよりか、苦しんででも
生きる方向に頭を切り替えたほうがいいよ。生きてりゃ
楽しい事だって必ずあるんだからさ。死んだ後に後悔なんて
できねーんだよ。

no.4963 ( 記入なし05/03/01 13:30 )


なぜ、ひとは死を選ぶのか? ぐぐって読んでみたら

現状から、逃げたいだけなんだろうね 苦しいから

no.4964 ( 記入なし05/03/01 13:33 )


なぜ苦しいのか・・・

何が原因でしょう?

no.4965 ( 記入なし05/03/01 13:36 )


糖尿病の香具師いる?

no.4966 ( 記入なし05/03/01 13:39 )


4965 ストレス、貧困だと思うよ

no.4967 ( 記入なし05/03/01 13:50 )


自転車操業なら破産しなさい。

no.4968 ( 記入なし05/03/01 13:52 )


自殺なんて親が悲しむよ。貴方のことをわっかてくれる
友達や親は一人もいないの?
一人でも居てくれたら良い事じゃないの?

no.4969 ( 記入なし05/03/01 13:54 )


視野狭窄状態になっちゃうんだろうね。悲観、絶望だけみたいな。
その気持ちは良く理解出来る。刹那的に死を選ぼうとする気持ちも
痛いほど理解出来る。けど、それでも生きてりゃ何とかなると思う。
それは俺が結局自殺をしなかったから。未遂に終わったから。
生きてるからこそ言えることなんだよ。死にたくなったら4960さん
みたく、自分を必要としてくれてる人の顔を思い出して欲しい。

no.4970 ( 記入なし05/03/01 14:37 )


>4965
能天気な奴
何でここにいるのだ?

no.4971 ( 記入なし05/03/01 15:44 )


4971
ヒマなんだろうね。

no.4972 ( 記入なし05/03/01 17:06 )


>4971
ぷっ

no.4973 ( 記入なし05/03/01 17:13 )


1日午前9時50分ごろ、栃木県二宮町堀込の鬼怒川河川敷に止まっていた乗用車内で、男性2人と女性1人が死んでいるのを、通りかかった男性(45)が見つけた。

 助手席の床に練炭入りの火鉢が置かれ、窓は目張りされていたことなどから、真岡署は集団自殺とみて、身元を調べている。

 同署によると、3人は後部座席に座った状態で、目立った外傷はなかった。一酸化炭素中毒死とみられる。

 栃木県内では、28日深夜にも日光市中宮祠の駐車場で、練炭入りの七輪を置いた乗用車の中で男女4人が死んでいるのが見つかった。「集団自殺です」と書かれた遺書が残されていた。
(読売新聞) - 3月1日14時48分更新

no.4974 ( 記入なし05/03/01 18:32 )


>4970さん
どういう自殺をはかって自殺未遂になりましたか?
できれば、おしえてほしいのですが・・・。

no.4975 ( 記入なし05/03/01 18:59 )


>4975
ネクタイを冷蔵庫の取っ手にくくり付けて首を吊ったのさ。
他に俺の体重を支えられそうなものが無かったんでね。33歳くらいだったか。
突発的な自殺だった。知ってるかい?体重さえかかれば首吊りに
高さは関係ないんだ。最低30センチもありゃいい(と本に書いてあった)。
けど、結び目が解ける前に扉が開いてね、ああ、死に損なったなと。
これも運命かなって思ってさ、そのまま出勤したよ。そして今に至る。
あの時、もしもっとしっかりしたもので首吊ってりゃ今頃こんな
偉そうな書き込みもしてねーってわけよ。
今の心境としては、死ななくて大正解だった。たくさん楽しい事があったから。
参考になるかな。

no.4976 ( 497005/03/01 21:48 )


no.4976さん
つい最近、33歳になったばかりの者です
読んでいてひとつ思ったことは、もし、誰かがあなたの書き込みをよんで、
苦しんでいる人が共感し、何らか生きる力を持っていただいたのなら、
あなた自身、今、ここで語ったことは、無駄ではなかったということにもなりますね?
つらい過去を書き込むと言うことは、大変なことだと、自分は思います。
あなたに敬意を表したいと思います。

no.4977 ( 記入なし05/03/02 01:12 )


4977
ありがと。33歳か。一番いい時期だと思う。充実した人生を
送ってください。

no.4978 ( 497605/03/02 07:44 )


死んだら親に迷惑をかけてしまうんだよねー。
でも生きてても迷惑かけてるんだー。
どうしたらいいと思いますか?

no.4979 ( 記入なし05/03/02 09:38 )


迷惑を掛けていられるうちが花
親が居なくなったら誰も相手にしてくれないぞ
子供が自分より早く死ぬのと
多少の迷惑を掛けているのとどっちが悲しいと思う?

no.4980 ( 記入なし05/03/02 10:56 )


今、学校に行けてないんです。それでお母さんは
凄い悲しんでいます。でも私が居なくなったら
悲しむけど、これからお母さんは苦労しないで
すむかなーって。

no.4981 ( 記入なし05/03/02 11:09 )


進みの遅い小説か漫画本でも読んだら。
完結や先が気になっている間は大丈夫。
ガラスの仮面などを単行本で読んだりしてみましょう。

no.4982 ( 記入なし05/03/02 11:10 )


お母さんが悲しんでいるのは君の将来を心配しているからだよ
居なくなったらもっと悲しむよ
学校に行ってない悲しみと、君が居なくなる悲しみとは全然違うものだよ

no.4983 ( 記入なし05/03/02 11:13 )


とりあえず家事でも手伝ってみればいいかと。

no.4984 ( 記入なし05/03/02 11:15 )


近所の21歳の息子が交通事故で亡くなったんだけど、母親はショックのあまり入院しました。これから立ち直れるかもわかりません。

自殺すれば交通事故以上にショックを受けると思うよ。

no.4985 ( 記入なし05/03/02 11:17 )


ごめんね。ありがとう。

no.4986 ( 記入なし05/03/02 11:19 )


謝ることなんかないよ
何かあったらまた書いてみなよ
ここは夜は荒れるけど昼間はまともだからさ

no.4987 ( 記入なし05/03/02 11:26 )


カッターナイフで手首を切ったら、簡単にしねるんですか!あと、カッターで手首を切ったとしたら、痛いんですか!教えてください。

no.4988 ( 05/03/02 12:32 )


>4988
簡単には死ねません。
切り口が浅いと、途中で血が固まって、止まってしまいますよ。
だから、お風呂場で、手首をお湯の中に浸けるんです。
痛いに決まってるでしょ。

no.4989 ( 記入なし05/03/02 12:39 )


なぜ死にたいんですか?
手首を切るのはとっても
痛いと思うよ。

no.4990 ( 記入なし05/03/02 12:57 )


痛いのだめでつ。。。

no.4991 ( 記入なし05/03/02 13:04 )


間違えて筋を切るとその後の生活が不便になるので辞めておいた方がいい。
傷痕もその後の生活に不利になるので辞めた方がいい。

no.4992 ( 記入なし05/03/02 13:11 )


4981
不登校中?原因は何?いじめ?

no.4993 ( 記入なし05/03/02 13:33 )


2Gero

no.4994 ( 記入なし05/03/02 13:33 )


>4989さま、そうなのか!いい事教えてくれて、ありがとう!
サスペンス等で、手首切ってるのが何故風呂場なのかと思ってました!

私は車の中で、切ったけど死ねなくて、左右の手首、左右の足首も切って・・・
でも、死ねなかった・・・

では、今夜試してみます・・・

no.4995 ( 記入なし05/03/02 13:35 )


5000get

no.4996 ( 記入なし05/03/02 13:45 )


>4995
私は手首にはさみの歯をあてて引こうとしましたが少し傷が付いた時点で痛かったのでやめました。

no.4997 ( 記入なし05/03/02 13:47 )


手首を切ったとき痛かった?

no.4998 ( 記入なし05/03/02 13:51 )


>4998
痛いんじゃないかな?

no.4999 ( 記入なし05/03/02 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧