HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでに5000ゲット

no.5000 ( 記入なし05/03/02 14:01 )


>4998痛覚があれば痛いでしょう。

no.5001 ( 記入なし05/03/02 14:02 )


本気で死のうと思ったら、痛みなど感じないもんです・・・

no.5002 ( 記入なし05/03/02 14:09 )


今凄い死にたいですか?

no.5003 ( 記入なし05/03/02 14:13 )


やめとけよ。想像しただけで痛いよ。騙されたと思ってやめなって。
騙されたと思って生きていなよ。

no.5004 ( 記入なし05/03/02 14:40 )


>5002
それは考えにくいような気がします。
痛みを我慢することができるということでしょう。

no.5005 ( 記入なし05/03/02 15:08 )


献血にでも行ってこい!
みんなの役に立って痛い思いも出来て血もたくさん見れて
飲み物も貰えるんだぞ

no.5006 ( 記入なし05/03/02 15:09 )


献血つーか、注射ですら俺は超苦手。痛いのってダメなんだよ。
あのね、リストカットでなんかなかなか死ねるもんじゃないって。
やめときなよ。

no.5007 ( 記入なし05/03/02 15:14 )


こんなに悩んでいる人が世間には一杯いるのだから、
”自分だけ”と思わずに頑張ろう。

no.5008 ( 記入なし05/03/02 18:24 )


飛び降り いたくない。

no.5009 ( 記入なし05/03/02 18:57 )


>5009
ベルクソンの「時間と自由」の考え方だとすっと苦しむことになりますよ

no.5010 ( 記入なし05/03/02 19:01 )


自殺という行為を通して、この世での自分の存在価値を確かめてみるのも
よいかもしれない。そのまま死ねば、所詮はその程度の価値しかなかった
のだし、生き残れば、まだ生きる価値があるということ。

no.5011 ( 記入なし05/03/02 19:33 )


死んで自分の存在価値を知るなんて、いい加減な事を・・・
それを、取り返しが付かないと言うのだ

no.5012 ( 記入なし05/03/02 20:43 )


5010なんだそりゃ
簡単に、、

no.5013 ( 記入なし05/03/02 20:45 )


学校は、行ってますよ。じゃあ、3階から飛び降りたら、手首も切って飛び降りたらどうなるんでしょうかね?このレスの中で、沖縄県の人は、いますか。教えてくださいね。!! 

no.5014 ( 05/03/02 21:15 )


人をたきつけるような意見は自分の目で見極めるようにしなければね

no.5015 ( 記入なし05/03/02 21:46 )


軽いな 興味本位で・・・遊び気分だな
実際自分で試せば一番分かるのだが、考えれば分かる事だろ それともバカか?
暴走族が暴走するように、惹かれる何かが、自己主張の方法なのだろうか?
只馬鹿げている
悩み苦しんで耐えられない・・・と言うのであれば、気持ち的に理解は出来る
しかし、それを勧めはしないが
自分の体だし、自分の命だから、関係ない 迷惑かけるわけじゃない・・・と言うならば
人ではなく、人の皮を被った本能で生きる犬畜生そのものだ 人として生きられない言い訳にしか、聞こえない

no.5016 ( 記入なし05/03/02 21:54 )


 

no.5017 ( hoi05/03/02 23:32 )


 だいじょうぶ あなたは とても優れたひとです 心こまやかな あなたにしか出来ないことばかりが あなたの助けを待ってます。あなたしか出来ないことを待ってる人がたくさんいます。どうぞ その為だけに生きてあげてください。あなたの力が必要です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

no.5018 ( hoi05/03/03 00:03 )


改行しない人って他のスレで何を書いてるのか想像できてしまうよ
多分この人と同一だな〜って

no.5019 ( 記入なし05/03/03 00:21 )


なんでもあり・・・か?
どういう基準なんだ?狂ってる そう言う所か

no.5020 ( 記入なし05/03/03 00:22 )


 大丈夫 だいじょうぶ あなたはステキさ おやすみ。

no.5021 ( hoi05/03/03 01:16 )


ここに書き込んでいるうちはまだ大丈夫、自殺したいとか方法を話して
自殺はいけない、やめなさいと言ってもらったり、怒られたりしてもらうだけでも
まだ、こんなだめな奴の話をきいてくれるんだなと少しは気が晴れるし、癒されるよ。

no.5022 ( 記入なし05/03/03 09:35 )


何か、自殺寸前なんだけど、勇気が沸いてこないんですけど、どうしたらいいんですか。あなただったら、このとき、どうしますか。名前を教えてください。「メルトモ」になってくれませんか??

no.5023 ( 05/03/03 09:48 )


3階ってことは10mちょっとの高さでしょ。死ねないと思うよ。
多分、死ぬより辛い半生を送ることになるだろうね。
それと、いつも思うんだけど、死にたいって思ってる人が突然
がん告知を受けたらどうなんだろうね。「余命3ヶ月です」とか。
ラッキー!って思えるかい?俺は疑問だけど。

no.5024 ( 記入なし05/03/03 09:59 )


『死ぬな』は逆効果
佐々木英和・宇都宮大助教授に聞く

ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/tcg/20050302/lcl_____tcg_____001.shtml


――防ぐ方法はないのだろうか。

 「彼らに『死ぬな』と言っても逆効果。心には響かない。逆に腹立たせ『わかってねえな』と思われるだけだろう。大切なのは周囲が『腹減っただろ、ラーメンでも食いに行くか。だからもうちょっと生きてみれば』といったかかわり方。彼らが『生きていても悪くないな』と緩やかに思えるようにしむけることだ」

no.5025 ( 記入なし05/03/03 10:15 )


書類選考突破!

1次面接突破!

2次面接玉砕!!

の繰り返し。
交通費と気力だけが消費されていく・・・。
いい加減死にたくなってきた。

no.5026 ( 記入なし05/03/03 10:52 )


死にたくなってきた は毎日、色んな瞬間に思うことさ。物事が
上手くいかない、人前で恥をかいた、クルマで事故起こした、
お客さんから集めた手形無くした(大事ですよ)、歯が痛くてたまらん、
連日の徹夜・出張漬け、長引く無職期間、彼女居ない歴○○年・・・・
それでもね、死なないよ。こりゃもう意地だよ。死んでたまるかい!

no.5027 ( 記入なし05/03/03 13:31 )


>5026
俺なんか

書類選考玉砕!!

の繰り返し。
交通費が消費されないだけマシか。。。

no.5028 ( 記入なし05/03/03 14:18 )


大丈夫、食欲がわずかでもあれば、生きていたい証拠ですから。

no.5029 ( 記入なし05/03/03 14:20 )


>5029
人生は先が見えてしまうと怖いものですね。
むしろニンジンを鼻先にぶら下げられて全力疾走している人をうらやましく思うときがあります。
でも運命には逆らえません。たとえ自分の責任で今の状態になったのではなくても。

no.5030 ( 記入なし05/03/03 14:28 )


わかる

no.5031 ( 520905/03/03 14:31 )


もし、恋で自殺して居なくなったら、どうなるんですかね!!

no.5032 ( 05/03/03 16:05 )


2げろ  君の自由だ

no.5033 ( 記入なし05/03/03 16:14 )


若い時にいちばん辛いのって失恋じゃねー?
俺は自慢じゃないけど3回大きな失恋を経験したけど
マジ死にたくなったよ。まあ、三日間どころか一ヶ月くれえ
泣き続けたね。それでも今に至るんだが(妻持ち)。

no.5034 ( 記入なし05/03/03 16:14 )


no。5033へ{もし私を、殺せるんだっら、殺しに来てくれませんか?!!沖縄の人だったら}
      お願いします。 

no.5035 ( 05/03/03 16:23 )


>5035

その発言は、まずいよ・・

no.5036 ( 記入なし05/03/03 16:25 )


宣伝ではないですが、山田昌弘著「希望格差社会」(筑摩書房)1,995円は
なかなかよい本だと思います。昨今の社会状況と自分の状況を認識するのには・・・。

no.5037 ( 記入なし05/03/03 18:27 )


>5035
罪を負わせてはいけないだろう
殺して欲しければ、サラ金で借りて、返さず嘘の口実でごまかし続ければ
そのうち殺してくれるよ
知り合いは、いい加減で、聞いている俺の方が、殺してやりたくなるほど・・・
結局、多分ヤクザに殺されたよ
暫く会わなくなったと思ってたら、死体であがったから・・・

no.5038 ( 記入なし05/03/03 20:31 )


5030の言うことは含蓄に富んでる。先が見えたと思い込むことが
絶望につながる。先のことなんて誰にもわからないのに、失敗の経験が
ネガティブな将来を予感させるんだよね。弱気になるのは誰だってある
こと。でも、思い込みで絶望してしまうのは賢い人間のやる事ではない。
1分先に何がどうなってるかすら予想出来ないんだからさ。

no.5039 ( 記入なし05/03/04 08:06 )


運命とか絶望って、なんですか?教えてください。何かあったんですかね!!

no.5040 ( 05/03/04 08:47 )


前から思ってたんだけど「ら」さんって少々・・・?

no.5041 ( 記入なし05/03/04 09:33 )


「ら」さんって少々・・・?って、どういう意味ですか!教えて下さい。

no.5042 ( 05/03/04 09:43 )


>運命とか絶望って、なんですか?教えてください。何かあったんですかね!! 

このコメントってさ、少々「お馬鹿かな?」って思う訳よ。自分で
どう思う?的外れってーか、変だと思わない?

no.5043 ( 記入なし05/03/04 10:22 )


>5043さん
まあ、「ら」さんみたいな、少し変わった人がいてもいいでしょ。
お子様だと思って相手すれば少しは腹も立たないと私は思いますよ。

「ら」さんが、本当は義務教育が終わって何年も経つ人だったらすこし困っちゃいますが…。

no.5044 ( ぺけぽむ05/03/04 12:55 )


自殺をしたい奴らに言っておく。砂漠でも海でも良いから、一回遭難して死ぬような思いをしてみろ!生きている事の有り難味が、少しは分かるだろ!

no.5045 ( アドバイス05/03/04 13:36 )


どうせ自殺するなら恨みがあるヤツ
ムカツク奴に・ふくしゅう・してからの方が
絶対いいよ。

no.5046 ( 記入なし05/03/04 14:29 )


もともと生まれてこなければ生きていることのありがたみなど必要ない

>5046
そうやって人をたきつけるのはやめたほうがいいよ〜

no.5047 ( 記入なし05/03/04 14:31 )


そいつのせいで苦しんでるのに
復習しないと気がすむわけないじゃん

no.5048 ( 記入なし05/03/04 14:53 )


>5045
自殺したい奴だったら遭難した時点で諦めると思うけど

no.5049 ( 記入なし05/03/04 14:57 )


5047
復讐そのものを奨励する訳にはいかないが、あの野郎!って気持ちが
生きる力になればそれはそれでいいと思う。
元グリンベレーの柘植拓慶さんが書いているが、戦場で大怪我負った
兵士で、やたら過去を振り返るヤツは死んだと。しかし誰でもいいから
憎いヤツの事を思い出して「あいつをぶっ殺すまで死ぬ訳にはいかん」
って気力を持ち合わせたヤツは生き残ったそうだ。少々乱暴な話だけど
俺は納得するね。

no.5050 ( 記入なし05/03/04 15:01 )


>5050

いい人は早く死ぬっていうのは、そういう所からも来てるのかもね。

no.5051 ( 記入なし05/03/04 15:04 )


no.5050の意見は正論だね。
俺はそういうやつが一人いる。

no.5052 ( 記入なし05/03/04 15:05 )


それは、だれですか?

no.5053 ( 05/03/04 16:01 )


出た!「ら」さん、だれですかってあんた、その人の名前聞いたって
あんたの知らない人だと思うよ。例えば高校の時の番長?とか、
ゾクのパシリとか。

no.5054 ( 記入なし05/03/04 16:04 )


誰ですかって、5050って書いてるじゃん。

no.5055 ( 記入なし05/03/04 16:37 )


平均年齢何歳だ?このスレッドは?

no.5056 ( 記入なし05/03/04 18:14 )


「ら」以外は30代から40代くらいかと思うんだが。

no.5057 ( 記入なし05/03/04 18:25 )


>5039さん

私だって一度や二度の失敗で挫けるような弱い人間ではありません。
過去に自分の成功を信じて時間と努力と金銭を費やしてきました。
それでわかったことは社会には自分にとって分相応の地位があり、
いくら能力や金銭があったとしてもそれを超えようとすると失敗することです。
もし自分の『分』が気に入らないのなら自殺するか
何もしないでひたすら一人で人生を楽しむ、どうせ何かやっても失敗するのですから。

no.5058 ( 記入なし05/03/04 19:08 )


「ら」は何歳?

no.5059 ( 記入なし05/03/04 19:42 )


20〜35歳ですけど。

no.5060 ( 05/03/04 21:32 )


とにかくあまり気にしないほうがいい。

no.5061 ( 記入なし05/03/04 21:35 )


最近このスレッドに下っ端さんと
ハンコ屋さん来ませんね

no.5062 ( 記入なし05/03/04 21:57 )


そうですね。
全体的にそうかもしれません。

no.5063 ( 記入なし05/03/04 22:40 )


少し寂しい

no.5064 ( 記入なし05/03/04 22:50 )


忙しいのかな・・・

no.5065 ( 記入なし05/03/04 22:59 )


とにかくあまり気にしないほうがいいですよ。って、不安になります?!!どういう意味ですか?教えてください。

no.5066 ( 05/03/04 23:06 )


5066
ははは。おーい、ハンコ屋と下っ端公務員の二人、何とかしてやって!

no.5067 ( 記入なし05/03/05 12:33 )




no.5068 ( 05/03/05 12:36 )


気持ちっっそこそこ!!

no.5069 ( 05/03/05 12:40 )


孤独は嫌だ 一人ぼっちは嫌だ
家族も、兄弟も友達も・・・自分以外誰もいない 心の拠り所も支えも 何もない
生きるも死ぬも一人ぼっちじゃ辛い
聞いてくれる人がいる事の安心感 いろんな人と会う事が出来て、話が出来て・・・
満たされる事が前提の自由 死んだら、自分の力で変える事は出来ない
生きているからこそ 変えられる 孤独のまま死んでも本当の「楽」は得られない

no.5070 ( 記入なし05/03/06 17:49 )


>5065

忙しいというよりあきたのでは。

no.5071 ( 記入なし05/03/06 17:52 )


私は孤独が好きですね。
一人ぼっちだとどこへ行くにも自由。
かばん一つ持てば地球の裏側へでも行ける。
一つの場所で徒党を組んで粋がっているお方もいますが、
他人が絡んでくると人情のしがらみやら金銭のしがらみやら出てきて
動くに動けない。
私はいつも社会では弱い立場だったので徒党を組んでも下っ端の使い走り。
それなら自由があった方がよい。
でも怪我したとき、病気になったときはさすがに辛いです。
だからいつでも楽に死ねる方法を探しているのです。

no.5072 ( 記入なし05/03/06 18:15 )


さては、電車男をねらxるているな!
どんな話だか知らないが、人生変わったと書いてあった。

no.5073 ( 記入なし05/03/06 18:17 )


最近流行っているな電車男。

no.5074 ( 記入なし05/03/06 18:40 )


せきが止まらない
苦しくて死にそうだ
みぞおちが痛い
セキしたら響くんだよ
どうしたらいいんだ?

no.5075 ( 記入なし05/03/06 18:43 )


>5075
もし2週間以上、咳がとまらず、血痰がでるようでしたら、肺がんの可能性が大きいです。至急、病院へ行きましょう。

no.5076 ( 記入なし05/03/06 18:47 )


>5075
花粉症でしょうか?
病院に行きましょう。

no.5077 ( 記入なし05/03/06 18:48 )


いや、カゼをひいてて治りかけなんだよ。
熱は下がったんだけどな、
たんがからんだようなせきがまだ出るのだよ。

5075

no.5078 ( 記入なし05/03/06 18:52 )


COPD(慢性閉塞性肺疾患)ではないか?

no.5079 ( 記入なし05/03/06 19:10 )


>5079
それって病院に行かないと治らないのかい?

no.5080 ( 記入なし05/03/06 19:25 )


早期発見、早期治療が望ましいのは言うまでもないこと。
喫煙しているなら今すぐ止めること
ほうっておくと大変なことになりますよ

no.5081 ( 507905/03/06 19:27 )


5079
ありがとう。
明日病院に行ってくるよ。
5075

no.5082 ( 記入なし05/03/06 19:32 )


>5082 どういたしまして

no.5083 ( 記入なし05/03/06 19:49 )


P・S お大事に

no.5084 ( 記入なし05/03/06 19:50 )


>5075
ハウスダストかもしれません。
ダニなどが繁殖してませんか。
もしそうなら病院に行った後部屋の掃除とバルサンをしましょう。

no.5085 ( 記入なし05/03/07 00:34 )


 最近、自殺系サイトにはまっています。
 そこでは、当然のように、HNにアドレスを書き、ただ単に募集してるんですよね。
 募集は禁止と、最初に書いてあっても。
 下手をすれば、人の弱みにつけ込んで、実際あって、体まで求める輩もいる。
 こうなってくると、荒らしの方が良い。 
 
 自分がどんなに苦しいかと打ち明けるのであればわかるのですが。

no.5086 ( とんび05/03/07 07:51 )


ひどいね。聞いててむかつきますよね。無職の我々が救ってあげたいよね。時間はありますから

no.5087 ( 記入なし05/03/07 08:04 )


ちなみに、その自殺サイトってどこよ?探してるんだがみつからん。
一喝してやろうと思ってる。甘えてんじゃねーと。

no.5088 ( 記入なし05/03/07 10:39 )


どこよ?って聞かれてもいっぱいあるからね〜
一つ一つのサイトを回り一喝し続ける根性なんて5088にはないだろう

no.5089 ( 記入なし05/03/07 10:42 )


 以前ここでも紹介されてて、それで私も知ったところなのですが、
 http://izayoi2.ddo.jp/top/ です。
 
 ちなみに、みなさん常識ある人たちで防衛し合ってて、もう書き込みしてこないかも?
でも、携帯とか、アドレス変えたら、わからなくなります。
 
 くれぐれも大人としてお手柔らかに。
  

no.5090 ( とんび05/03/07 10:50 )


そういう怖いところもあるのですか。
キッズグーなどでフィルターをつけてはどうですか。

no.5091 ( 記入なし05/03/07 10:56 )


あんまり怖くないよ。

no.5092 ( 記入なし05/03/07 12:18 )


渇はいりましたか?

no.5093 ( 508705/03/07 12:59 )


いや、FORBIDDENで開かないよ。

no.5094 ( 記入なし05/03/07 13:30 )


 セキュリティソフトの関係で、開かないのでは?

no.5095 ( 記入なし05/03/07 19:28 )


自殺サイトなのにしりとりスレができてた。

no.5096 ( 記入なし05/03/07 22:41 )


なぜ死んではいけないのですか?
http://inochi.jpn.org/jisatsu/
というのもあった。

no.5097 ( 記入なし05/03/08 10:34 )


いざとなったら練炭自殺
を希望しているんですが
そのサイトを教えて下さい
社会に貢献出来そうもないので、消えた方がいいと思うから。
親も兄弟も多分それを望んでいるから。

no.5098 ( 記入なし05/03/08 14:55 )


親兄弟に嫌われちゃったの?
そりゃ寂しいねぇ
家を出て仕事して自立して生活
それが間接的ではあるが社会に貢献する事
親兄弟とも離れられて一件落着だと思うけどな
練炭で死んでも消えないよ
亡骸はその親兄弟に引き取られ、葬式もせにゃいかんし
その後の供養も大変なんだぞ

no.5099 ( 記入なし05/03/08 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧