HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はです、さん、世の中には、うぬぼれの精神障害者でも、細々といきています。ガンバってください。

no.4700 ( 記入なし05/02/23 20:41 )


>苦しかったら、ドロップアウト(退学・退社)
してもええ、と思うけどな。

> ハンコ屋さん

実は私はもう卒業が決まっています。

no.4701 ( Hades05/02/23 20:41 )


「対人恐怖症に似たような状態」
同じ様な人もいるハズだけどね。

no.4702 ( ハンコ屋05/02/23 20:42 )


>no.4699 

>自分の不幸を人のせいにしてはいけないのなら、
慰謝料と言うものは存在しない。
傷ついている人が悪いのだから。 


その通りだと思います。

no.4703 ( Hades05/02/23 20:44 )


>>死ぬ気で頑張れるなら、
  死因は過労死でしょうね。

> 下っ端公務員さん

貴方もご注意を 

no.4704 ( Hades05/02/23 20:46 )


これは偶然か?偶然なのか?
なぜにハンコ屋と下っ端がこんなにも食いついてくるんだ?
きっと彼らの良心がそうさせるのだろうか。
きっと悩んでいる人の力になりたいからに違いない。
きっと彼らは発言することに満足感を得ているのだ。
でも肝心の質問にはなにも答えていない。
彼らは偽善者なのか?

no.4705 ( 記入なし05/02/23 20:47 )


>4699さん
【慰謝料】
生命・身体・自由・名誉・貞操などが不法に侵害された場合の、
精神的損害に対する損害賠償金。
       
不法行為を受けたのであれば、
訴えればいいと思いますよ。
        

no.4706 ( 下っ端公務員05/02/23 20:47 )


>「対人恐怖症に似たような状態」
 同じ様な人もいるハズだけどね。

>ハンコ屋さん

本当ですか?

no.4707 ( Hades05/02/23 20:48 )


乙武くんの方が大変だと思うけどな。

まぁ、比較にはならんけどね。

no.4708 ( ハンコ屋05/02/23 20:49 )


>4707

>ハデスさん

ん。ごめん。何が?

no.4709 ( ハンコ屋05/02/23 20:52 )


>「対人恐怖症に似たような状態」
> 同じ様な人もいるハズだけどね。

この事か?

no.4710 ( ハンコ屋05/02/23 20:53 )


4705見る目がある。

no.4711 ( 記入なし05/02/23 20:54 )


頑張っても限りがある。競争で弱い人が無職になる。人が多いから就職できない。小さい日本に頭の良い外人が入り込む。俺には職業がない。海外で仕事探すと思うが、死ぬ気で外語を勉強するが、なかなか覚えられない。頭の良い人が死なないと職業が空かない、人口が多すぎる。死ぬ気でも限りがある。

no.4712 ( 記入なし05/02/23 20:54 )


身体的な障害に比べて、心の傷は、見えない。

no.4713 ( 記入なし05/02/23 20:56 )


もう不毛な書き込みはしないでください。
荒らさないでください。

no.4714 ( 記入なし05/02/23 20:56 )


そうなんだよね
お前らが努力しなかったから就職できなかったんだ、っていうのは間違いの場合もあるよね
言うだけの人は簡単だからね
自分でたまたまその位置にいなかっただけの話なのにいい気になってるよね

no.4715 ( 記入なし05/02/23 20:57 )


>>4705

偽善者ですが、何か?

行動しない善者より、行動する偽善者の方がエライ
と思うけどな。

no.4716 ( ハンコ屋05/02/23 20:57 )


ところでハンコ屋さん、4707では急に乙武さんの名前を出してますが、どうしてですか?

no.4717 ( 記入なし05/02/23 20:58 )


>【慰謝料】
  生命・身体・自由・名誉・貞操などが不法に侵害された場合の、
  精神的損害に対する損害賠償金。
       
  不法行為を受けたのであれば、
  訴えればいいと思いますよ。

>下っ端公務員さん
 私が見下されたり馬鹿にされていたのは小学生から中学生にかけてです。
 そのときから、人を嫌いになったのです。そして、今では対人恐怖症に似た状態になっ ているのです。そして死にたいと思うときもあります。仕様がないとおもいませんか?

no.4718 ( Hades05/02/23 20:59 )


>4716
あんたはえらいよ。
これで満足かい?

no.4719 ( 記入なし05/02/23 20:59 )


>>4717

世の中には、障害をもって生きている人が
沢山いるんだ。

HIV感染者。眼の見えない人。耳の聞こえない人。
手足が不自由な人。

沢山沢山いるんだ。そんな人だって、一生懸命
生きているんだ。ハデスさんだけじゃないんだ。

それを分かって欲しかった。

no.4720 ( ハンコ屋05/02/23 21:01 )


はですさん、やっぱり、ミルコクロップをみならうしかない。緒と竹は、お金をもらっているので違うからね!

no.4721 ( 記入なし05/02/23 21:03 )


>>4719

自己満足さぁ〜〜〜。

偽善者だけどなw

no.4722 ( ハンコ屋05/02/23 21:04 )


>Hadesさん
それなら同じ時間を掛けて、
「人を好き」になれば良いじゃないですか。
現実の世界でも、ここでの発言と同じように、
人と意見をぶつけ合っていけばいいんですよ。
       

no.4723 ( 下っ端公務員05/02/23 21:04 )


>>no.4709 
>「対人恐怖症に似たような状態」
  同じ様な人もいるハズだけどね。

>ハンコ屋さん

本当に対人恐怖症に似たような状態の人もいるのですか?
そのような人をご存知では無いのでしょう?

no.4724 ( Hades05/02/23 21:04 )


だから、何故いきなり障を持っている人の名が出てくるのか
乙武は自分が幸せだと言っている
そんな人の名前を何故ここに出すのか?
とてもおかしくはないですか?
それに乙武は乙武だし、ここにいる人とは全く関係ない
何故彼の名前を出すのか?何故だ?

no.4725 ( 記入なし05/02/23 21:04 )


訴えることのできる人は、傷付けられた後、反撃する気力のある者。
傷付いて、トラウマの為、自らの傷の痛みにうめくだけで精一杯の者には、
そこまでの、気力は無い。
うめいている間に、時間がたち、時効になる事柄は多い。
しかし、時間がたっても、傷は治っていないことは多い。

no.4726 ( 記入なし05/02/23 21:05 )


心の傷は目に見えない

no.4727 ( 記入なし05/02/23 21:06 )


くだらないことで精神的苦痛で慰謝料ウン百万円とか取れる人もいるよな〜
そういう人ってもともと強い立場の人なんだよね

no.4728 ( 記入なし05/02/23 21:06 )


>no.4721 

>はですさん、やっぱり、ミルコクロップをみならうしかない。緒と竹は、お金をもらっ ているので違うからね!

ミルコクロップとはいったいなんでしょうか?

no.4729 ( Hades05/02/23 21:07 )


なんか今取り込んでるね^^;

no.4730 ( 記入なし05/02/23 21:07 )


>4728
強い立場と言うより、心に気力がある状態。
気力が残っているかが、泣き寝入りをするか、生きる気力を失って死ぬか、立ち向かうかを分ける。

no.4731 ( 記入なし05/02/23 21:09 )


本当に苦しいひとは、悩んでいる。暇はない。
学会に入りなさい。

no.4732 ( 記入なし05/02/23 21:09 )


いくらでも同じ境遇のかたがいますので。

no.4733 ( 自札サイトをお奨めします。05/02/23 21:11 )


K−1のミルコ。友人を戦場で無くしたひと。緒と竹はスポンサーのいる。宣伝マン

no.4734 ( 記入なし05/02/23 21:11 )


>4723

あなたも、Hadesさんを好きになってあげて。
好きになると言うのは、その対象を理解して、好ましい対応をすると言うこと。
Hadesさんに、無理をさせようとしているように見える。

no.4735 ( 記入なし05/02/23 21:13 )


>>4724

ハデスさん

>本当に対人恐怖症に似たような状態の人もいるのですか?
>そのような人をご存知では無いのでしょう?

いると思います。
ただし、具体的には、分かりません。
なぜなら、私は医者ではないのですから。

だから、お医者さんには、診てもらいましたか?
とお聞きしたわけで。

だけど、何処かの日記に同じ様な人がいて、
読んだ記憶がありますね・・・。

no.4736 ( ハンコ屋05/02/23 21:13 )


ハンコ屋さん
乙武の名前をいきなり出したのは何故だ?

no.4737 ( 記入なし05/02/23 21:14 )


>それなら同じ時間を掛けて、
「人を好き」になれば良いじゃないですか。
現実の世界でも、ここでの発言と同じように、
人と意見をぶつけ合っていけばいいんですよ。

>下っ端公務員さん

時間がかかりますけどね。

他人と会うと緊張する人間ですから今すぐ貴方が仰る様にはできませんが助言は有難く頂いておきます。

no.4738 ( Hades05/02/23 21:15 )


はです、さん、精神病扱いされてますね。これで人の気持ちが読めるようになるでしょう。
ようは、対人恐怖症であれば、体を鍛えるしかありませんよ。バーベル100KG上げられるようになれば、大抵の相手は、怖くないはす。

no.4739 ( 記入なし05/02/23 21:19 )


何だ、結局答えられない質問は無視ですか
結局みんな(ハンコ屋とか)障害者を見下してるんだねぇ
いきなり名前を出してきたのがいい証拠だ

no.4740 ( 記入なし05/02/23 21:20 )


>>4737

分かりません。

「五体不満足」を読んだ事があり、
彼も大変な努力をしている。
そんなところで、ハデスさんにももっと努力
をして欲しかっただけです。

障害という括りでは同じではないでしょうか?

no.4741 ( ハンコ屋05/02/23 21:21 )


生きることは人と人の競争であり、つらい事である。善者か偽善者か結局は人間の競争であり、生きる事は厳しいことである。生とは苦しい事であり、死は解放である。仏教者は死を恐れず、死は良いことと言う。人は野望(食、住、行、愛)あるから、死を恐れ、死にたくないと言う。

no.4742 ( 記入なし05/02/23 21:22 )


まぁ、みなさん、頑張って生きてみましょう。
私は仕事します。

no.4743 ( ハンコ屋05/02/23 21:27 )


所詮、図太い精神の持ち主に、繊細な精神の人は理解できない。
繊細な精神を持っている人は理解されずに、練炭自殺か?
私は、死ぬより殺す方ばかり考えるので、練炭自殺をする人のことは分からないが、
少しだけ、このやり取りをみて、絶望する人がどうやって追い込まれるのか垣間見れたよ。

no.4744 ( 記入なし05/02/23 21:33 )


このスレがずっと上にいるって事は、刺激的で、かつ避けては通れないテーマなんだろうな。
でも、リアルでは、こんなこと言ってられないのが現実。
自分のなかで、消化できないと本当に逝ってしまうしかなくなる。

no.4745 ( 記入なし05/02/23 21:38 )


練炭自殺は苦しいと思います。

no.4746 ( Hades05/02/23 21:41 )


私は営業の仕事をしたますが、会社のために、出世のために相手を攻めることで、相手の会社がつぶされ、社長が自殺した。しかし、私は生きるために仕事を放棄することができません。社会主義ではないので、生きることは厳しいと改めて感じました。

no.4747 ( 記入なし05/02/23 21:44 )


4746はねたではないですよね。
どうもあやしい。

no.4748 ( 記入なし05/02/23 21:45 )


>Hadesさん
 対人恐怖症に似た状態ですか。
 
 1度ハンコ屋さんがなぜ?と問いかけられたと思いますが、これが答えでしょうか?
 書きたくもないことまで書く必要はないのですが、あまりにも漠然としてます。
 
 辛いです。人、周りの人みんなが敵に見えてきます。相手のちょっとした反応が、あた
かも自分に向けられているように感じてします。
 生きていく以上、外に出れば当然ながら人だらけ、買い物に行くにしても、電車に乗る
にしても、みんな見てるようで・・・。ずっと見られている。緊張します。息つく暇もな
い。
 
 私は、対人恐怖症です。赤面(顔が赤くなる)、視線(話している時相手の目が見られ
ない)、表情(顔が引きつってしまう)など。
 
 自助グループがあります。検索してみてください。それでもわからなかったらまたここ
に来たらいい。

no.4749 ( とんび05/02/23 21:47 )


>4748
4746がどうして、ネタなのだ?
確かに、途中で目が覚めたら、煙そうな感じだけど。
でも、実際にした人なら、分かるかもしれないな。

no.4750 ( 記入なし05/02/23 21:48 )


no.4747さん
お前も死ね。

no.4751 ( 記入なし05/02/23 21:54 )


そう。このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所で、
正社員派遣社員公務員フリーター等々の今現在、現職でバリバリ働いている人も、
当然、来ているのですから、心の病で苦しんでいる人が、強者に、
どんなに立場を分かってもらおうとしても、叱咤激励されて、それでもダメなら、
スルーされるだけ。

no.4752 ( 記入なし05/02/23 21:55 )


4748は正義感が強いひとですね、関心しました。

no.4753 ( 記入なし05/02/23 21:56 )


>4748、4753
?????
意味分からないです。
自作自演?

no.4754 ( 記入なし05/02/23 21:59 )


お前も死ねとか言うのやめろ!

no.4755 ( 記入なし05/02/23 22:00 )


別人です。地震がありますた。

no.4756 ( 475305/02/23 22:02 )


>no.4751 
私の死ぬ事で、弱肉強食の規則を変えられますか?

no.4757 ( 記入なし05/02/23 22:03 )


>4755
まあ、4747さんの場合は、出世のために一人殺していますからね。
あ、間違えました。
自殺に追い込んでいますからね。
4751さんの気持ちも分かります。
辛い過去があるのでしょう。

no.4758 ( 記入なし05/02/23 22:04 )


>No.4757
お前の死で無職の一人が就職できる。

no.4759 ( 記入なし05/02/23 22:10 )


そうとは限らないじゃん・・・
そうだとしても就職できるのはあなたじゃないね

no.4760 ( 記入なし05/02/23 22:11 )


私じゃなくても良い。日本の就職率が少し上がる。

no.4761 ( 記入なし05/02/23 22:13 )


>4759、4760
 何もないけど、座布団一つづづ!

no.4762 ( とんび05/02/23 22:13 )


は?座布団?意味わかんね〜よ

no.4763 ( 記入なし05/02/23 22:15 )


>4761
1人辞めて1人就職するなら率はかわらない。

no.4764 ( 記入なし05/02/23 22:16 )


0.0000000000001%は変わる。無職の一人は助かるかも

no.4765 ( 記入なし05/02/23 22:17 )


>とんびさん

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/index.html
このサイトを拝見しました。もしよろしければ貴方もご覧になって下さい。その上で、貴方の意見をお聞きしたいと思います。

no.4766 ( Hades05/02/23 22:18 )


>4765
誤差の範囲です。
しかし、そういう見方もあります。

no.4767 ( 記入なし05/02/23 22:20 )


>4765
誤差の範囲です。
しかし、そういう見方もあります。

no.4768 ( 記入なし05/02/23 22:20 )


なら俺に文句言うな

no.4769 ( 記入なし05/02/23 22:22 )


その前に、倒産して社長が自殺しているから、そこに勤めていた従業員が、職を失って失業率が上がっているような気がする。
それとも、倒産効果で、別の会社が起業しやすくなって、そこに就職できて?
分からん。難しい。

no.4770 ( 記入なし05/02/23 22:25 )


no.4747 サン
あなたは悪くないです。単価を下げるために誰もすることでしょう。自殺する人は勝手に自殺したから、あなたの責任ではない。

no.4771 ( 記入なし05/02/23 22:33 )


お金がない零細企業はあまり人を雇う余裕がないから。
起業したばかりだと最悪社長のみだけというケースも。

no.4772 ( 記入なし05/02/23 22:36 )


これからもジャンジャン追い込もう、攻めろと言うのか?

no.4773 ( 記入なし05/02/23 22:37 )


>4771
>あなたは悪くないです。
>自殺する人は勝手に自殺したから、あなたの責任ではない。 

もうちょっと、言葉を選びましょうよ。ねえ?

no.4774 ( 記入なし05/02/23 22:41 )


社長の自殺を同情するより、今以上に仕事を頑張ってだめ会社を潰すこと。

no.4775 ( 記入なし05/02/23 22:42 )


社長の責任の取り方は他にもあるはず。

no.4776 ( 記入なし05/02/23 22:45 )


でも4747さんは悪くはないと思いますよ
4771さんの言い方はちょっと気に入らないですけど
それをいきなり誰かが「お前も死ね」ですからね・・・

no.4777 ( 記入なし05/02/23 22:45 )


悪くはないと思います・・・というか悪いかどうかがわからないです

no.4778 ( 477705/02/23 22:49 )


俺だけか?
スレ主さんの現状が気になるのは・・・。

no.4779 ( 記入なし05/02/23 22:50 )


スレ主は2、3日前にここに顔を出したみたいです
過去レスを見ればわかります

no.4780 ( 記入なし05/02/23 22:52 )


そうか、結構流れが速いから最近過去スレ見てなかったよ。

no.4781 ( 記入なし05/02/23 22:55 )


>ハンコ屋さん、下っ端公務員さん記入なしの皆さん
何の核心も衝かない上っ面な、なぞり合い(全てとは言わないが・・・)
「俺は良い事を言っているのだ・・・」「俺は人を救っているのだ・・・」
「俺の自己満足で偽善者だ・・・どこが悪い」・・・か???
本当の苦しみを知らぬ者の浅はかな、正義と常識で人の心を押し計る事無かれ
行為は尊い事だと思うが、それで救えると思い上がりも控えて欲しい もっと奥深く考えて欲しい
あなたなら、きっと例え偽善者でも本物になれる・・・もともと、方向性を考えるなら偽善者なんていないものと思う
言葉は存在するが、継続をするにつれ、それもやがて、偽善から本心から来る本物になる・・・既に、本物?
軽度のレベル・・・これは確かだと思う 重度の悩み苦しみを持つ者には只の気休め
侮辱するつもりは無い・・・実感を言ったまで・・・悪いね
でも、みんなが認めているではないか・・・だが、まだまだだね 甘いね 同じ言葉にも重さが違うよ 
俺は、もうこの掲示板に来れなくなるかもしれない・・・まだ少し時間はあるが・・・
ハンコ屋さん、下っ端公務員さん記入なしの皆さんもっともっと必要とされる相談者になってください
優しさを持って「がんばれ・・」も受け取る側により「頑張れ」=「苦しめ」となることもある。
「欲しいであろう言葉」思いやりのこもった言葉だ 俺はそれで一度、救われた・・でも、また
更なる苦しみが・・・これも俺の人生、運命なのだろう どうなろうと誰のせいでもない 気に病むな
大丈夫だ まっ、なるようになるさ 

no.4782 ( 記入なし05/02/23 23:18 )


>4782
そこまで面倒見切れません
そんな人は教会に行ってみたらいいんじゃな〜〜〜い

no.4783 ( 記入なし05/02/23 23:25 )


そう、一人一人いろんな悩みを抱えてるものよ!
信じるのは人の自由だけど、キリストを信じれば本当に人生変わることはまず、間違いない!騙されたと思って幸せに一生を遂げたらそれも特じゃぁないかな!?要領よくてて良いんではないの?ラジオからはじめたら?キーワードは<FEBC1566KHz>

no.4784 ( 記入なし05/02/23 23:31 )


>4784

私は信じられませんでした。

no.4785 ( Hades05/02/23 23:34 )


私は外国人です。故郷は日本よりはるかに貧しいです。薬品、食料、など資源不足です。仕事もない人が多い。しかし、自殺する人はすくないです。人の温かさがみんな持っているからです。自分の金、食べ物をみんなに分け合える。しかし、日本は冷たい人が多い。貧しい国の人だから対応は金持ちの国の人と違う。助け合う、同情など日本人は口だけが多い。国はお金もちだけど心は貧しい。自殺者も多い。日本人は冷たい。

no.4786 ( 記入なし05/02/23 23:35 )


外人は日本にくるな

no.4787 ( 記入なし05/02/23 23:37 )


日本はもう労働者いらない。

no.4788 ( 記入なし05/02/23 23:38 )


>4786
その通り。日本人は冷たいね。
心が狭いね。

おととい、コンビニ行ったら泥棒扱いされて、疑いは晴れたのに2度と来ないでくださいとか言われたからね。

no.4789 ( 記入なし05/02/23 23:42 )


>4785hadesさん
izayoi2.ddo.jp/ikoi/
自殺志願者のサイトですがにいってみてはいかがでしょうか?

no.4790 ( 記入なし05/02/23 23:42 )


最近の書き込みは何なんだ?
no.4782 にしろ、
”自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?”
の返答になってるんかい?????
自分の正当性を主張するだけで、相談にのってない。

辛い人が書き込む。→それにアドバイスする。

そういうスレに戻ってくれい。

no.4791 ( 記入なし05/02/23 23:42 )


は?何そのコンビニ

no.4792 ( 記入なし05/02/23 23:43 )


お前ら来るから無職が増える。お前ら労働者も
無職の時代か。

no.4793 ( 記入なし05/02/23 23:44 )


おれは4785ではないけど、izayoi2.ddo.jp/ikoi/は
「Forbidden」となるので入れない。

no.4794 ( 記入なし05/02/23 23:47 )


>4786
お前らはアメリカ人より視野が狭いから日本人に嫌われるだ。現に日本人の悪口を言っているではないか。

no.4795 ( 記入なし05/02/23 23:53 )


no.4792〜no.4795
うざいから書き込むな。

no.4796 ( 記入なし05/02/23 23:59 )


書き込むかどうかはこちらの自由であなたが決めることではない

no.4797 ( 記入なし05/02/24 00:00 )


自殺も自由で誰が決めることではない。

no.4798 ( 記入なし05/02/24 00:03 )


>4798さん
殺人は自由ではない。
     

no.4799 ( 下っ端公務員05/02/24 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧