HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>下っ端の公務員さん

昨日のアホですが
私は、15年ほど、病院というところで、白衣を着て働いてきました。

元国家公務員です。

別に信用してもらおうと持っていませんが・・・

 麗羅 さん
番号間違えた。
ごめんなさい

no.14800 ( 1478306/09/09 21:02 )


お疲れ様でした

麗羅ちゃんファイト

no.14801 ( かんぱねるら06/09/09 21:02 )


>14800さん
貴方から見て、麗羅は本当に、
その先天性の病気だと思うの?
 
母親と別れたのが麗羅が4歳の時!業者は何も喋らないから普通! 

no.14780 ( 麗羅 06/09/09 20:51 )
     
両親は居ない。父親には一度しか会ったことがない!!母親は小学校の時どっかに行った。 

no.14143 ( 麗羅 06/09/07 16:33 )
        

no.14802 ( 下っ端公務員06/09/09 21:03 )


>14800さん
病気の話は中学生にもするのですかね〜、私は親に話すと思いますけど。

no.14803 ( ネロ06/09/09 21:04 )


あーあ!ばれちゃった・・。小学生の時まで母親は居たんだよねぇ!でも麗羅そん時入院中だったから・・。会えなかったんだよね。

no.14804 ( 麗羅06/09/09 21:04 )


>下っ端の公務員さん

さあーーーー

本当でも、フィクッションでもいいんじゃない?
ここでそんな詮索しても仕方がないのではないですか?

no.14805 ( 1480006/09/09 21:06 )


白衣着てた人に質問!!50%の確率で生きる人ってどのくらいいるの??

no.14806 ( 麗羅06/09/09 21:07 )


>14805さん
ネタにするには、不謹慎なネタだと思いませんか?
元医療従事者として・・・
      

no.14807 ( 下っ端公務員06/09/09 21:07 )


>レイラ
ネタって、お寿司の上に乗ってる「マグロ」や「イカ」のことですw

no.14808 ( ネロ06/09/09 21:09 )


所詮 リスカを自慢するぐらいですから

no.14809 ( 記入なし06/09/09 21:09 )


麗羅は生きると思う?死ぬと思う?死んだら何処に行くの??誰もが一緒のとこに行くの??

no.14810 ( 麗羅06/09/09 21:09 )


>14806

人に注目されたいわけ?相手にしてほしいのが見え見え。

no.14811 ( 記入なし06/09/09 21:10 )


> 麗羅 さん

それは、主治医に聞いてみるべきことですよ。
ここでは気晴らしに、楽しめばいいのです。

no.14812 ( 1480006/09/09 21:10 )


>麗羅
死んだ経験のない人間に聞いても無駄w
     

no.14813 ( 下っ端公務員06/09/09 21:10 )


女の子風のコテハンがいると、本当か?本当か?とよってたかって。
毎度のパターン。

no.14814 ( 記入なし06/09/09 21:11 )


>14810
頭大丈夫?

no.14815 ( 記入なし06/09/09 21:11 )


信用されたいなら 嘘はやめろ
だからネタと思われる

no.14816 ( 記入なし06/09/09 21:11 )


>14808
山田君、座布団2枚差し上げて。

no.14817 ( 記入オレンジ06/09/09 21:12 )


14800さんに同意。

no.14818 ( 記入なし06/09/09 21:12 )


はぁ。もうみんなして酷い!麗羅の病気は本当です。信じてくれなくてもいいけど・・。一応言っておきます。まぁ他の部分は本当と嘘がまじってるけど・・・。
ごめんなさい・・。

no.14819 ( 麗羅06/09/09 21:12 )


>14810
阿弥陀如来が迎えに来るのです。みんな浄土往生がかないます。

no.14820 ( 記入オレンジ06/09/09 21:13 )


>麗羅
病名を書けばいいんだよ。
別にデメリットは無いだろ?
     

no.14821 ( 下っ端公務員06/09/09 21:14 )


>レイラ
みんな酷いことないよ、酷い人はいます、無くせません。が、酷くない人もいますからね。

no.14822 ( ネロ06/09/09 21:15 )


お疲れ様 
ちびたとお風呂はいって
アンデスプリン食べてきます

no.14823 ( かんぱねるら06/09/09 21:15 )


>レイラ
テレビ4ch面白いよ。

no.14824 ( ネロ06/09/09 21:16 )


麗羅 何系の病気?

no.14825 ( トシ06/09/09 21:16 )


みんな暇つぶしに知りたいだけ。病名なんて言う義務はないよ。

no.14826 ( 記入なし06/09/09 21:16 )


ココ、アツイね〜〜〜〜〜〜〜!!

no.14827 ( 由香里06/09/09 21:17 )


麗羅だって、暇つぶしに来ているんだろ?
仲間に入りたいのなら、言うべきですね。
     

no.14828 ( 下っ端公務員06/09/09 21:18 )


中流以上の生活してる奴が人の気持ちなんかわかるわけがないだろう。

no.14829 ( 記入なし06/09/09 21:18 )


うぅ・・。ごめんなさい・・。実は病室からここに来てます。病名は・・。
先天性の心臓病。今は元気だから平気!

no.14830 ( 麗羅06/09/09 21:18 )


仲間になる必要はないよ。

no.14831 ( 記入なし06/09/09 21:19 )


自分の生活に満足してて繰ろうしてる人間の話に混じろうとするのが
そもそもおかしいんだよ。

no.14832 ( 記入なし06/09/09 21:19 )


みんな面白がってるだけ。病状なんて気が向かない限り言わなくていい。

no.14833 ( 記入なし06/09/09 21:20 )


笑わせるぜ公務員w

no.14834 ( 記入なし06/09/09 21:20 )


>麗羅さん
あなたには、黙秘する権利がある。

no.14835 ( 記入オレンジ06/09/09 21:22 )


ごめんなさい。全部話します。リスカしてるのは本当です。すぐに手当てされちゃうっけど・・。本当なのは・・。母親行方不明です。嘘は・・。父親は海外に仕事で行ってます。

no.14836 ( 麗羅06/09/09 21:23 )


何かスゴイことになってる・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

no.14837 ( 由香里06/09/09 21:23 )


ペースメーカーとかは付けてるの?
息苦しくない?発作とか 具合は?

no.14838 ( トシ06/09/09 21:23 )


判断力も未成熟な少女を、無防備なまま己を晒すよう誘導するのか?ほどほどにされよ。

no.14839 ( 記入なし06/09/09 21:23 )


病院からね、マンションとかはウソなんだ。じゃ僕も嘘をバラすよ、お城からというのは嘘でした。白馬もウソでしゅ。

no.14840 ( ネロ06/09/09 21:24 )


うおわ〜〜〜〜〜・・・。
またまたずいぶんと進みましたねェ・・・。
さっきまでは(何時だったか忘れましたが)誰もいなかったのに・・・。

愚痴を聞いてもらえます?
私時々、幻覚(?)を見るんです。変な生き物で・・・。
自分の頭が勝手に作り出したものなんですけど・・・。
それを抑えるための薬を飲むことになったんです・・・。
その副作用が食欲が出る。(かなり・・・。
そのせいで気持ち悪いくらい食べないと落ち着かなくなっちゃったんです。
そして・・・そして恐ろしいことに・・・。
一日で体重が2キロも増えたのです・・・。
もう最悪。
医者のバカヤロくそったれコノヤロー。

no.14841 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:24 )


生まれつき?

no.14842 ( トシ06/09/09 21:24 )


>14837
不毛な吊るし上げになっています。

no.14843 ( 記入オレンジ06/09/09 21:25 )


発作はあるけど。ペースメーカーはつけてません。

no.14844 ( 麗羅06/09/09 21:25 )


>ネロ氏

お城で白馬って(^▽^笑)

no.14845 ( 由香里06/09/09 21:25 )


>不眠症の女の子さん
今まで痩せすぎだって言ってなかったっけ?
正常になりつつあるんじゃないの?
      

no.14846 ( 下っ端公務員06/09/09 21:26 )


>14839
支持

no.14847 ( 記入オレンジ06/09/09 21:26 )


>不眠症
長文書けるようになったね〜、成長したな〜。

no.14848 ( ネロ06/09/09 21:26 )


不眠ちゃん、ナイスフォロー

no.14849 ( 記入なし06/09/09 21:26 )


不眠ちゃんへ
副作用は本当に気お付けてください。

no.14850 ( 麗羅06/09/09 21:27 )


> 麗羅 さん
何も、本当のことを言うことはないのですよ

何が本当で、何がうそなのか、この世界には関係ないことです。

no.14851 ( 記入なし06/09/09 21:28 )


>no.14851さん
有難うございます。

no.14852 ( 麗羅06/09/09 21:28 )


下っ端公務員さん

そんなことないです。
標準です。
 
ネロさん

もっと前にもっと長文書けてますよー。
まあ確かに成長はしましたけどねvv

14849さん

何かしましたか?私・・・。

no.14853 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:29 )


麗羅さん  

そうしまーす・・・。

no.14854 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:30 )


>14852
バッシングが始まったと思ったら、静まるまで沈黙してもいいんですよ。

no.14855 ( 記入オレンジ06/09/09 21:30 )


>14851さん
未成年に嘘を教え込まないように。
ネット社会は、嘘つきには厳しいですよ。
      

no.14856 ( 下っ端公務員06/09/09 21:31 )


麗羅なんか涙でてきたー!!なんでー??うわぁーん・・・。

no.14857 ( 麗羅06/09/09 21:32 )


私も・・・。
うえェ〜ん・・・。

no.14858 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:33 )


>>14851
関係なくはないだろ。
本当のことを言う必要はないだろうけど、だったら嘘を言っても良いって事か?
言う必要がない、言いたくないことは嘘を付くんじゃなくて言わなければいい、それだけ。

少なくとも一回の嘘がばれたことによって信用度はガタ落ち。

no.14859 ( 記入なし06/09/09 21:33 )


うえぇ〜ん・・・・

no.14860 ( ネロ06/09/09 21:34 )


>下っ端の公務員さん

本当のことを言っても、信じてもらえなければ、うそつき扱いされるのではないですか?

信じる、信じないは、受け取る側の問題ですから・・・・・

no.14861 ( 記入なし06/09/09 21:34 )


>14861さん
嘘つき扱いされても、
言っていることが嘘でなければ堂々としていればいい。
でも嘘を言っているのであれば・・・
だから、嘘はダメなのです。    
         

no.14862 ( 下っ端公務員06/09/09 21:37 )


麗羅さん、ちょっとおやすみ。
露骨な好奇心に取り囲まれて、疲れちゃったんだよ。
温かい共感があるなら自己開示もいいけど、
とりあえず時期尚早だと思われ。

no.14863 ( 記入なし06/09/09 21:38 )


いい大人が子供と遊んじゃだめじゃないか。

no.14864 ( 記入なし06/09/09 21:39 )


>下っ端公務員さんさん>no.14859さん
うわぁーん・・。ごめんなさい。

no.14865 ( 麗羅06/09/09 21:39 )


>麗羅さん
そうです。
悪いことをしたら、謝ればいいのです。
これからは、気をつけましょう(^^;
       

no.14866 ( 下っ端公務員06/09/09 21:40 )


>下っ端公務員さん
はい。気おつけます。

no.14867 ( 麗羅06/09/09 21:42 )


本当のことを全部言う義務もないからね。黙っていたいことは黙っていていい。

no.14868 ( 記入なし06/09/09 21:44 )


カットやりたい気持ちわかるよ
でも絶えず血は流れてるから
やろうって言うんじゃなくて
輸血しなければならない赤ちゃんとかいっぱいいるからさ。

no.14869 ( トシ06/09/09 21:44 )


輸血・・。麗羅の血が人のやくにたつのかな・・。

no.14870 ( 麗羅06/09/09 21:48 )


私の血は薬と栄養不足でどろどろでれでれ・・・。

no.14871 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:50 )


麗羅の血も薬できっとドロドロ・・。

no.14872 ( 麗羅06/09/09 21:52 )


まあ献血は18歳からだっけ(?)だから今は関係ないね。

no.14873 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:52 )


ひゅ〜〜 ドロドロ〜
うらめしや〜

no.14874 ( 記入オレンジ06/09/09 21:53 )


嘘もそれを遣り通せば嘘でなくなる

no.14875 ( 記入なし06/09/09 21:56 )


18歳からだったけ??よく分からない・・。

no.14876 ( 麗羅06/09/09 21:56 )


>14875
おいおい、ヒトラーじゃあるまいし。
「ウソも100回言えば本当になる」ってか。

no.14877 ( 記入オレンジ06/09/09 21:57 )


>記入オレンジさん

博学ですね。
いろいろなコーナーで感心しています。

no.14878 ( 記入なし06/09/09 21:59 )


俺は無職じゃない×100
仕事みつかるかな

no.14879 ( 記入なし06/09/09 21:59 )


嘘も方便 

嘘と内緒は紙一重
嘘と秘密も紙一重

no.14880 ( 不眠症の女の子06/09/09 22:00 )


ヒトラー!!!!!!!!!!

独裁者!!!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン

no.14881 ( 由香里06/09/09 22:00 )


>14879 無職だろww かな て0rz

no.14882 ( トシ06/09/09 22:01 )


え 大円談?

no.14883 ( かんぱねるら06/09/09 22:03 )


あれれ、ゲッペルスだったかな?
わからなくなってきたぞぞぞ。

no.14884 ( 記入オレンジ06/09/09 22:03 )


ぞぞぞぞぞぞvv

no.14885 ( 不眠症の女の子06/09/09 22:03 )


よかったよかった

no.14886 ( かんぱねるら06/09/09 22:04 )


麗羅今から寝ます・・。P・Cやってるとこ発見されました・・。残念です。
おやすみなさい。みなさん色々話てくださって有難うございました。
またここに来れたらいいな・・。

no.14887 ( 麗羅06/09/09 22:04 )


14882
夢くらいみさせてくれW

no.14888 ( 記入なし06/09/09 22:06 )


私もそろそろ・・・。
怒られる前に・・・。
チャオvv

no.14889 ( 不眠症の女の子06/09/09 22:07 )


>14880
内緒と秘密はどう違うアルかー?

no.14890 ( 記入オレンジ06/09/09 22:08 )


挑発にのらず、自分をお守り。
ほんとうに安心できる相手がいたら、話せばいい。おやすみ。

no.14891 ( 記入なし06/09/09 22:08 )


>14888 そんな思いだもんな (__)つ}ごめん

no.14892 ( トシ06/09/09 22:09 )


14892
嫌味じゃないよW
冗談さW

no.14893 ( 記入なし06/09/09 22:12 )


あはは。

no.14894 ( 不眠症の女の子06/09/09 22:15 )


おーーい、内緒と秘密はどう違うんだー

no.14895 ( 記入オレンジ06/09/09 22:16 )


>14893 いま探してる途中なの?

no.14896 ( トシ06/09/09 22:16 )


うん
明日の広告見てみるつもり ハロワ行ってもなかなかね
今は耐える時だよW

no.14897 ( 記入なし06/09/09 22:19 )


>記入オレンジさん
先ほどはご支持、感謝です。

no.14898 ( 記入なし06/09/09 22:20 )


>14898
はあ、どうも

no.14899 ( 記入オレンジ06/09/09 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧