HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14700ゲット!

no.14700 ( 記入オレンジ06/09/09 19:57 )


高いよ。
    

no.14701 ( 下っ端公務員06/09/09 19:57 )


>レイラ
そうだね、リスカ以外で生を実感できたらいいんだけどね。

no.14702 ( ネロ06/09/09 19:57 )


鼻血なんて小さい頃以来でてないよ!

no.14703 ( 麗羅06/09/09 19:58 )


・・・? こんばんはお嬢さん?
リスカ・・ですか?

no.14704 ( かんぱねるら06/09/09 19:58 )


>レイラ
いくらなんでも中学生は児童だから、行政にバレタラ保護されるんじゃないか?

no.14705 ( ネロ06/09/09 19:59 )


都内のマンション
部屋何個?麗羅さん

no.14706 ( かんぱねるら06/09/09 19:59 )


家賃ってなんで払うの??マンションの一部屋って買えないの??

no.14707 ( 麗羅06/09/09 19:59 )


>かんぱねるらさん
血なら、月1回あるでしょ??

no.14708 ( ネロ06/09/09 20:00 )


毎月・・ま〜ね〜・・・て中学生がマンション??
どしたの???

no.14709 ( かんぱねるら06/09/09 20:01 )


>かんぱねるらさん 
こんばんは。部屋はね!6部屋くらい!!

no.14710 ( 麗羅06/09/09 20:01 )


針で太ももをツンと刺せば、血は出そうだ。

no.14711 ( 記入オレンジ06/09/09 20:01 )


>麗羅さん
マンションを買っても、
管理費は必要だし、固定資産税もかかってくるの。
子供には分からないだろうけど、
世の中は、貴方が思うほど単純じゃないんだよ(^^;
     

no.14712 ( 下っ端公務員06/09/09 20:01 )


>かんぱねるらさん 
うーん。簡単に言うと親居ない!一人暮らし!

no.14713 ( 麗羅06/09/09 20:02 )


麗羅ちゃんでいいの?

都内でしたら山の手周辺なら40〜1000万よ

no.14714 ( かんぱねるら06/09/09 20:03 )


固定資産税って何??

no.14715 ( 麗羅06/09/09 20:03 )


親は何でいないの?

no.14716 ( かんぱねるら06/09/09 20:04 )


下っ端さん答えてあげて固定資産税

no.14717 ( かんぱねるら06/09/09 20:04 )


>かんぱねるらさん 
うん!麗羅だよ!40万〜1000万って結構かかるんだねぇ!

no.14718 ( 麗羅06/09/09 20:05 )


>麗羅さん
勉強しましょう。
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E8%B3%87%E7%94%A3%E7%A8%8E
       

no.14719 ( 下っ端公務員06/09/09 20:06 )


>かんぱねるらさん
母親は麗羅を置いて行方不明!父親は一回しか会ったことない!

no.14720 ( 麗羅06/09/09 20:06 )


>下っ端公務員さん
無理!読解能力麗羅ないから・・・。漢字ばっかだし・・。

no.14721 ( 麗羅06/09/09 20:08 )


親が裕福でなければ確実に施設行きだった所だな。

no.14722 ( 記入なし06/09/09 20:08 )


お母さんお仕事何してるの?

no.14723 ( かんぱねるら06/09/09 20:10 )


うん!間違いなく施設行きだね!

no.14724 ( 麗羅06/09/09 20:10 )


松本城より 姫路城が好きだな

no.14725 ( かんぱねるら06/09/09 20:11 )


>かんぱねるらさん
しらなーい!だって今何処にいるか分からないもん!

no.14726 ( 麗羅06/09/09 20:11 )


麗羅ちゃん

リスカより友達作って遊んでみてください
映画とか本読んだり、ね

ネロまたね〜

no.14727 ( かんぱねるら06/09/09 20:13 )


姫路城って何処にあるの??

no.14728 ( 麗羅06/09/09 20:13 )


>かんぱねるらさん
友達なんて要らないもん・・。いつか居なくなるなら最初から居ない方がいいもん・・。

no.14729 ( 麗羅06/09/09 20:14 )


親もいつかはいなくなるよ
自分で働かなくてはいけなくなるよ

no.14730 ( かんぱねるら06/09/09 20:16 )


親の教育も受けてないし学校も行ってないから常識的な事言っても通じないよ。

no.14731 ( 記入なし06/09/09 20:17 )


ただ人の話は素直に聞くから一つ一つ教えていってあげたら身についていくかも。
本人が納得すればだけど。

no.14732 ( 記入なし06/09/09 20:18 )


>14732さん
リスカするなと言っても、
素直にいうことを聞かないから無駄w
     

no.14733 ( 下っ端公務員06/09/09 20:19 )


リスカで安心は寂しいね

no.14734 ( かんぱねるら06/09/09 20:20 )


でも人と話はしたいみたいだね。寂しいみたいだから。ずっと一人
だから当然だよね。かわいそう・・・。

no.14735 ( 記入なし06/09/09 20:22 )


リスカをすると心が安定するからするんだもん・・。

no.14736 ( 麗羅06/09/09 20:23 )


ん〜本当の事語ってくれれば
話せるけど、パソコン上の話だと〜

下っ端さんよろしく〜

no.14737 ( かんぱねるら06/09/09 20:24 )


前は一人じゃなかったもん・・。居たもん・・。親じゃないけど・・。居てくれた人。

no.14738 ( 麗羅06/09/09 20:25 )


>かんぱねるらさん
自己中なガキに、なにを言っても無駄w
      

no.14739 ( 下っ端公務員06/09/09 20:25 )


麗羅ガキじゃないもん!中3だよ!

no.14740 ( 麗羅06/09/09 20:26 )


 麗羅 さん
姫路城は、兵庫県の姫路市にあります。
別名、白鷺城、白路しろと言って、大変美しいお城です。
一度、行って見てはいかがですか?

no.14741 ( 記入なし06/09/09 20:27 )


まだまだ未成年ですよ
自己中なのか〜まあ
みんな自己中だけど

未成年ならさらにですよ

no.14742 ( かんぱねるら06/09/09 20:28 )


麗羅は家によく居ると言ってたけど一人で遠くに出かけたりできるの?

no.14743 ( 記入なし06/09/09 20:28 )


白露しろ → 白露城
の間違い

ごめんなさい

no.14744 ( 記入なし06/09/09 20:29 )


リスカするな、と言われてやめられるようなら医者は不要。
掲示板上で言葉をかけるだけでやめさせられると思う方が傲慢。
それより何気ないやりとりを彼女と続ける方が、彼女にはいいと思われ。

no.14745 ( 記入なし06/09/09 20:29 )


14741さん 綺麗ですよね後佐賀城も
本丸はないですが綺麗ですよ

no.14746 ( かんぱねるら06/09/09 20:29 )


行きたいけど・・。最悪な医者が絶対反対する!!!でも行っちゃおーかなぁ!!

no.14747 ( 麗羅06/09/09 20:29 )


姫路城は遠いな。

no.14748 ( ネロ06/09/09 20:30 )


>14745  そうそう。そのとおり。

no.14749 ( 記入なし06/09/09 20:30 )


病名は公開しないの?言ったらみんなが引いちゃうかな?

no.14750 ( ネロ06/09/09 20:31 )


うーん。どうだろ・・。でも言ったら言ったで面倒なことになるから言わない!言えるのは生まれつきの病気!!

no.14751 ( 麗羅06/09/09 20:33 )


命に関わる病気で20歳まで手術できなくて成功率50%くらいの病気らしい。

no.14752 ( 記入なし06/09/09 20:34 )


だから病院にはお医者さんの指示通りにきちんと通わなくちゃ。
また倒れて救急車で運ばれたら大変だよ。

no.14753 ( 記入なし06/09/09 20:34 )


>レイラ
そうか、生まれつきの病気なら、その身にならないと他人は理解できないよね。

no.14754 ( ネロ06/09/09 20:35 )


そうだね

no.14755 ( かんぱねるら06/09/09 20:35 )


先天性か・・・
大きな十字架を背負っていますね。

気を落とさずに、今の生き方しかないと思わないでください。
新しい、道が必ず開けることを、お祈りしています。

今は、気晴らしに、ここで鬱憤晴らししていれば良いよ

no.14756 ( 記入なし06/09/09 20:36 )


別に大したこと無いよ。
先天性の病気なんてありふれているのだから。
     

no.14757 ( 下っ端公務員06/09/09 20:37 )


麗羅はPCで主張出来て漢字も書けるからすごいよ

no.14758 ( トシ06/09/09 20:38 )


病気で、洗濯・炊事・掃除ができないから、業者がくるんだね。介護のコムス@かなんか?

no.14759 ( ネロ06/09/09 20:38 )


そうだ!50%って言えば!!やっぱり20歳前に手術するかもだって!何かねぇ!20歳になっても成功する可能性低いから早まるぽい!!

no.14760 ( 麗羅06/09/09 20:38 )


何の病気を患ってるの?

no.14761 ( トシ06/09/09 20:38 )


内緒・・。

no.14762 ( 麗羅06/09/09 20:40 )


>レイラ

じゃ、「悩める14才の病弱の人のスレッド」を立てて、ここの住人になれば?

no.14763 ( ネロ06/09/09 20:40 )


>トシさん
20歳にならないと手術できない病気なんて存在しません(^^;
       

no.14764 ( 下っ端公務員06/09/09 20:41 )


掃除してくれる業者はねぇ・・。知らない・・。

no.14765 ( 麗羅06/09/09 20:41 )


えっ!業者を知らないのか?じゃ、勝手に部屋に入ってくるんだ!

no.14766 ( ネロ06/09/09 20:42 )


>下っ端公務員さん
麗羅の20歳って言うのは!麗羅の体力が20歳になったら上がるかもしんないから20歳なの!今麗羅あんま体力無いから!

no.14767 ( 麗羅06/09/09 20:43 )


>麗羅さん
だから、そういう病気は存在しないんだって・・・
あるなら言ってみな。
    

no.14768 ( 下っ端公務員06/09/09 20:44 )


20歳にならないと出来ない?下っ端さん なんかあるんじゃない?
聞いた事もあるようなないような

no.14769 ( トシ06/09/09 20:44 )


>ネロさん
ううん!前の日に電話してくるよ!おまけに3日に一回くらいでくる!

no.14770 ( 麗羅06/09/09 20:45 )


・・・20になれば
親の承諾なしに手術できるって事では?

no.14771 ( かんぱねるら06/09/09 20:45 )


ダスキンではなく?

no.14772 ( かんぱねるら06/09/09 20:45 )


>かんぱねるらさん
それって、美容整形でよく聞く話だよね(^^;
      

no.14773 ( 下っ端公務員06/09/09 20:46 )


特定の病気なんだね。
でも元気あるじゃん
その根性でだいじぉぶい

no.14774 ( トシ06/09/09 20:47 )


3日に1回はくるでしょう?レイラの体力が無いんだから。

医者も、業者も嫌いなの?

no.14775 ( ネロ06/09/09 20:48 )


麗羅は母親といつ別れたの?

no.14776 ( 記入なし06/09/09 20:48 )


ディズニーランドは、僕も行った事無いよ、健康でも行かないよ。

no.14777 ( ネロ06/09/09 20:49 )


>下っ端公務員さん
はぁ・・。あのね、麗羅の手術長時間かかるの・・。だから体力が必要なの・・。

no.14778 ( 麗羅06/09/09 20:49 )


親が医者に出てこないとき
そういうことはありますが

それほど急な病でないときがありますよ

no.14779 ( かんぱねるら06/09/09 20:49 )


母親と別れたのが麗羅が4歳の時!業者は何も喋らないから普通!

no.14780 ( 麗羅06/09/09 20:51 )


>レイラ
しかし、一日中暇でしょう?

no.14781 ( ネロ06/09/09 20:51 )


勉強はしないの?

no.14782 ( ネロ06/09/09 20:52 )


先天性の病気で、急に手術できないものはいろいろあります。
私の友人で、先天性の心臓病(心室がひとつしかない)の人がいました。

手術も出来ない状態でした。
でも今の技術では出来そうでも、患者さんの体力が問題になってきます。

no.14783 ( 記入なし06/09/09 20:53 )


漫画のようだが、赤ちゃんでも心臓の手術をする昨今だよ

ちゃんと栄養のあるものを食べて 体力つけなくちゃだめだよ

no.14784 ( かんぱねるら06/09/09 20:53 )


うーん。でも平日は勉強しに行くよ。時間は午後までとか午前までとか不規則だけど!

no.14785 ( 麗羅06/09/09 20:53 )


デズニーランドいければいいね

no.14786 ( かんぱねるら06/09/09 20:54 )


ほほう、学校に行くんだ。

no.14787 ( ネロ06/09/09 20:55 )


私も、彼女とディズニー行きたいっ!

no.14788 ( ネロ06/09/09 20:56 )


>no.14783さん
その友人さん今どうしてる??

no.14789 ( 麗羅06/09/09 20:56 )


というか、ディズニーランド近くのホテルで@@@したい。

no.14790 ( ネロ06/09/09 20:56 )


勉強する所は学校じゃないよ!学校には一回も行ってない!

no.14791 ( 麗羅06/09/09 20:57 )


今どうしているかわからない。
東京にいたときの友人だったから。

 麗羅 さん
14099の文書気に入ってくれた。

no.14792 ( 1478906/09/09 20:58 )


どう考えてもネタだなw
    

no.14793 ( 下っ端公務員06/09/09 20:58 )


ディズニーランドのパレード見たい!!

no.14794 ( 麗羅06/09/09 20:59 )


結婚式したいの?
デジュニーランドで・・・おおおお

no.14795 ( かんぱねるら06/09/09 20:59 )


麗羅さぁ、母親と別れたのが4歳の時なの?
じゃぁ、これ↓はどういうこと?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1057596332/14143
4歳は小学生じゃないだろ。

no.14796 ( 記入なし06/09/09 20:59 )


あ〜あ、嘘がバレちゃった(^^;
     

no.14797 ( 下っ端公務員06/09/09 21:00 )


勉強も施設でするのか

no.14798 ( ネロ06/09/09 21:01 )


>no.14792さん
そうなんだ・・。会えないんだ・・。
>下っ端公務員さん
ネタって何がネタなの??

no.14799 ( 麗羅06/09/09 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧