HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそです
ちなみに僕は東京都あきる野市在住です

no.14600 ( 記入なし06/09/08 23:02 )


って言うか!今ここにいる人って何人??

no.14601 ( 記入なし06/09/08 23:03 )


すいません 嘘をついておりました

no.14602 ( 記入なし06/09/08 23:04 )


野市って何処らへん??

no.14603 ( 記入なし06/09/08 23:04 )


嘘ついてたって!何の嘘??

no.14604 ( 記入なし06/09/08 23:05 )


何か人増えたぁ???

no.14605 ( 麗羅06/09/08 23:05 )


no.14601さんあなた誰??麗羅と同い年くらい??って言うかを使うくらいだから・・。

no.14606 ( 麗羅06/09/08 23:07 )


多分増えちゃいないよ
今日は掲示板がチャットバージョンだから・・・錯覚さ

no.14607 ( 記入なし06/09/08 23:08 )


おいおい子供と遊ぶなよ

no.14608 ( 記入なし06/09/08 23:08 )


てゆ〜か、私も使ってますから(^^;
     

no.14609 ( 下っ端公務員06/09/08 23:08 )


そんなの30代でも使ってる

no.14610 ( 記入なし06/09/08 23:08 )


ていうか、きららホール?雨間?油平?武蔵五日市?

no.14611 ( 記入なし06/09/08 23:08 )


増子?

no.14612 ( 記入なし06/09/08 23:09 )


あそうなの!!いろんな人がって言うかって言うんだぁ!!

no.14613 ( 麗羅06/09/08 23:10 )


今は白髪頭の爺だって使っているぜ

no.14614 ( 記入なし06/09/08 23:10 )


“って言うか”は失礼な言い方だよね。非常に

no.14615 ( 記入なし06/09/08 23:11 )


 下っ端公務員さん>何かさっきとキャラちがくない??

no.14616 ( 麗羅06/09/08 23:11 )


>14615さん
そうでもない。
   

no.14617 ( 下っ端公務員06/09/08 23:11 )


流行語だべ

no.14618 ( 記入なし06/09/08 23:12 )


場合によるかもね

no.14619 ( 記入なし06/09/08 23:12 )


うーまぁ。確かに失礼かも・・・。使ってごめんなさい。

no.14620 ( 麗羅06/09/08 23:13 )


“って言うか”は今、相手が言った事を全て否定だからね。
そういう奴とは話さない。

no.14621 ( 記入なし06/09/08 23:14 )


>14621さん
“って言うか”は微妙に意味が違うときに訂正を促す言葉じゃない?
       

no.14622 ( 下っ端公務員06/09/08 23:15 )


使う人によりどちらもありえるよ。

no.14623 ( 記入なし06/09/08 23:16 )


おぉー!!カッコイイ!!でも麗羅結構つかちゃった・・。今から使わないからお話してください。

no.14624 ( 麗羅06/09/08 23:16 )


一人会社を辞めさせたことがある

no.14625 ( 記入なし06/09/08 23:16 )


いじめたの?

no.14626 ( 記入なし06/09/08 23:16 )


会社をやめさせたって!社長さんなんですか??

no.14627 ( 麗羅06/09/08 23:17 )


話始めにほぼ全部“って言うか”って言われたら憎悪感を抱く

no.14628 ( 記入なし06/09/08 23:17 )


自己中のわがままな奴に多い

no.14629 ( 記入なし06/09/08 23:18 )


難しい話を聞いていたら眠くなってきました。寝ます!おやすみなさーい!
また明日もきます!!

no.14630 ( 麗羅06/09/08 23:25 )


結局ネタなのか?矛盾してる気もするが筋も通ってるような 微妙だ

no.14631 ( 記入なし06/09/08 23:27 )


ちなみに今は「っていうか」じゃなくて
・・・・です。「なので・・・」ですね。

no.14632 ( 記入なし06/09/08 23:41 )


仮に俺がもし、社長ならば従業員を幸せにするような会社を立ち上げるんだけど・・・特に若者中心にね・・・。

no.14633 ( 悪魔神官06/09/08 23:43 )


是非やってほしいなW

no.14634 ( 記入なし06/09/08 23:44 )


立ち上げて若者の救世主になってください。悪代官様

no.14635 ( 記入なし06/09/08 23:45 )


無職に希望を!

no.14636 ( 記入なし06/09/08 23:46 )


自己中で言うこと聞かない若い奴は切り捨てました。

no.14637 ( 記入なし06/09/08 23:51 )


使うのは大変だが切り捨てるのは簡単
使い切れなかったと言う場合もある
現場にいないからその若者のことも良く分からないから
なんとも言えないけれど
自己中と決め付ける人もいるけれど言い方を変えればポリシーとか信念とかがあるのかも
とかく不器用な人もいるし・・・隠れた逸材だったかもしれないし
でも、切り捨てたならそれはそれでいいんじゃない

no.14638 ( 記入なし06/09/09 00:16 )


こんばんは〜。
いや〜今日は昼から病院へ行っていたのでココにこれなくて・・・。
帰ってきてからも兄弟や家族の誰かがパソコンやってて・・・。
9:00からはルパン三世見てて・・・。
夜(てゆーか今まで)はDVDのニモを見てました。あは。
それにしてもずいぶん進みましたねェ・・・。
今ココに来てびっくりしましたよ。
どこかに ボロを出したな、不眠子ってなこと書いてありましたけど
ルパン見てDVD見てやっと今ココに来たんで、関係ないですよー。

麗羅さん 

ココでは私の名前が長いので、省略して書くヒトがいるんです。
まあニックネームみたいなものです。
不眠子とか不眠症とか不眠ちゃんとか・・・。
好きなように呼んでください。
あ、あと私と同い年だったんですねェ・・・。
私は小学生のころ(?)か、中1あたりにココに来たんです。
よろしくおねがいしま〜す。

途中で他のサイトみたいな話題になってましたけど、それはそれで結構楽しそうでしたね。うふふ・・・・・・・・・。

no.14639 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:07 )


>不眠ちゃん
夏休みは終わったかな?
僕もルパン三世を観てましたよ、久々のルパンです。。。

麗羅さんてなんか不思議な感じの方ですね。
不眠ちゃんと同年代なんだね。

no.14640 ( ぼ ん や り06/09/09 01:17 )


そうみたいですね。
夏休みは終わりました。
でも学校には行ってません。塾にも・・・。
行けない・・・の方が正しいですかねェ・・・。

no.14641 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:27 )


>不眠ちゃん
そうか・・・
大丈夫かな?

no.14642 ( ぼ ん や り06/09/09 01:30 )


余り深く考えない方がいいですよ。
俺は 中学3年の内 2年は行ってませんから…
慰めにも、なりませんね すみません。

no.14643 ( ダンデライオン06/09/09 01:33 )


ありがとう・・・・・・。

no.14644 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:46 )


不眠症の女の子さん
お休みなさい
ゆっくり眠ると良いですね。

no.14645 ( ダンデライオン06/09/09 01:49 )


うmm。
薬のせいであたながあんだかぼーっとしれ芽がみええないの。
明日他の朝笑うだろうまー・・・。自分のかきこんだこれうぃみrw・・・。

no.14646 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:52 )


大丈夫か?変換が変だぞ。。。
うっきースレのように解読が必要になりそ・・・

眠れなくてもリラックスして横になってなよ。

no.14647 ( ぼ ん や り06/09/09 01:59 )


>不眠子ちゃんへ
麗羅のことも好きなように呼んでね!!よろしくお願いします。

麗羅復活!今病院から帰還したぁ!最悪医者に説教されたぁー!!!

no.14648 ( 麗羅06/09/09 17:33 )


>麗 どんな説教?

no.14649 ( ネロ06/09/09 17:35 )


体をもっと大切にしろとか・・。毎日ちゃんと病院に来いとか・・。色々言われたから疲れた・・。聞いてる時寝そうになった!

no.14650 ( 麗羅06/09/09 17:41 )


ねるなっ!でも毎日病院は大変ですね、美容院ならいいけど。

no.14651 ( ネロ06/09/09 17:47 )


えぇー!!麗羅美容院に行って髪の毛洗ってもらってる時も眠くなる!

no.14652 ( 麗羅06/09/09 17:53 )


ザメハ!

no.14653 ( 記入オレンジ06/09/09 17:56 )


ザメハ!って何??

no.14654 ( 麗羅06/09/09 18:00 )


眠りから覚ます呪文なのだ。

no.14655 ( 記入オレンジ06/09/09 18:09 )


本当に効くの??

no.14656 ( 麗羅06/09/09 18:10 )


いいえ。

no.14657 ( 記入オレンジ06/09/09 18:11 )


駄目じゃん!!

no.14658 ( 麗羅06/09/09 18:13 )


あくまで読み物として見てください。タイトルは誰かの自傷日記です。
http://diary.jp.aol.com/tfweujmwfg/

no.14659 ( 記入なし06/09/09 18:17 )


もう最悪!!!医者に言われた事がまだ頭の中に残ってる!!はぁ。医者!あんたは世界で一番!!!最悪!!

no.14660 ( 麗羅06/09/09 18:19 )


麗羅さんのこと思って言ってくれてるんでは?命に関わる病気なんだから・・。

no.14661 ( 記入なし06/09/09 18:20 )


ちなみに、眠っている人の耳元で
「ザメハ、ザメハ、ザメハーーーーー!!!!!!」
と大声で怒鳴りまくれば、起きる可能性は高いです。

no.14662 ( 記入オレンジ06/09/09 18:21 )


>no.14659さん
自傷日記って・・。読んでると相手の気みたいなやつ感じて疲れない?麗羅は疲れる・・。一応読むけど・・・。

no.14663 ( 麗羅06/09/09 18:22 )


読みたくないなら見ないほうがいいよ。

no.14664 ( 記入なし06/09/09 18:24 )


何でもいいから大声で叫べば誰でも起きると思うよぉ!あと病院で大きな声だすと怒られるよぉ!!美容院でもね!

no.14665 ( 麗羅06/09/09 18:24 )


うーん。一応日記は見るよ!でもたぶん途中で読むのやめるけど・・。

no.14666 ( 麗羅06/09/09 18:25 )


>no.14659さん
自傷日記読みました・・。やっぱ最後まで読めなかった・・・。みんなさんはno.14659さんが教えてくれた自傷日記最後まで読んだ??

no.14667 ( 麗羅06/09/09 19:28 )


今テレビで格差社会見てるからもっと辛い。

no.14668 ( 記入なし06/09/09 19:29 )


TVそんなのやってるのか。見よう。
命にかかわる病気なのか?なんだか知らないけど、きいつけ〜。

no.14669 ( ネロ06/09/09 19:30 )


10chか。

no.14670 ( ネロ06/09/09 19:30 )


そんなのあるんだ〜

no.14671 ( 記入なし06/09/09 19:31 )


10Chでやってるの?麗羅も見ててわかるような番組??難しくない??

no.14672 ( 麗羅06/09/09 19:32 )


麗羅には早すぎるなw社会人がテーマだからw

no.14673 ( 記入なし06/09/09 19:33 )


レイラくん いまから自分の脳で自分の将来を考えなさい。

no.14674 ( ネロ06/09/09 19:35 )


なんだ・・。つまんなーい!

no.14675 ( 麗羅06/09/09 19:36 )


まあ社会に出たら厳しさがわかるよ。

no.14676 ( 記入なし06/09/09 19:38 )


>ネロさん
嫌!将来を考えると疲れそうだから嫌・・。

no.14677 ( 麗羅06/09/09 19:39 )


>レイラ
テレビ番組がつまんないだよな。

将来は何になりたい?

no.14678 ( ネロ06/09/09 19:39 )


>no.14676さん
社会には出たくない・・・。出れない・・。きっと・・・。

no.14679 ( 麗羅06/09/09 19:40 )


>ネロさん
とくにない・・。考えたくもない・・。

no.14680 ( 麗羅06/09/09 19:41 )


社会に出ないと生活できないよ。親が援助してくれるなら別だけど。

no.14681 ( 記入なし06/09/09 19:41 )


援助!?どうだろ・・。援助してくれるのかな・・。わかんない・・。

no.14682 ( 麗羅06/09/09 19:43 )


>レイラ
そうか、社会に出たくないのが希望なんですね、それもいいでしょう。

no.14683 ( ネロ06/09/09 19:44 )


>ネロさん
うーん・・。希望って言うのとは違うようなきがする・・。

no.14684 ( 麗羅06/09/09 19:46 )


次は、社会に出ないで生活するにはどうしたらいいか、考えよう。
どんな環境で生活したいの?ペットを飼いたい?どこかへ出かけたい?
本を読みたい?映画を見たい?綺麗な洋服を着たい?欲しいものはある?

そうそう、ディズニーランドには行きたいんだよね。

no.14685 ( ネロ06/09/09 19:46 )


学生時代にきちんと将来のこと考えておかないと後悔するよ。
まして親が生活の援助してくれるかどうかわからないんでは。

no.14686 ( 記入なし06/09/09 19:47 )


麗羅が親にペット扱い?

no.14687 ( 記入なし06/09/09 19:47 )


>レイラ
社会に出たくても出れないのか・・・・・・。そうか、どうやって楽しいことを探すかね。

no.14688 ( ネロ06/09/09 19:48 )


お嬢様だから別にいいんじゃない

no.14689 ( 記入なし06/09/09 19:49 )


うん!ディズニーランドに行ってみたい!親はたぶん麗羅のこと邪魔としか思ってないと思うよ!

no.14690 ( 麗羅06/09/09 19:50 )


それは麗羅がわがままだから?

no.14691 ( 記入なし06/09/09 19:50 )


なんでリスかするの?

no.14692 ( 記入なし06/09/09 19:51 )


お嬢様じゃないよぉ!何でみんな麗羅のことお嬢様って言うの??

no.14693 ( 麗羅06/09/09 19:51 )


マンション一人住まいで
業者の人が掃除に来るから

no.14694 ( 記入なし06/09/09 19:52 )


>レイラ
無職の大人のヒガミなんですよw おじさんはかわいいね。

no.14695 ( ネロ06/09/09 19:53 )


うーん。麗羅は親にとって最悪の形で生まれたから・・。リスカするのは・・。習慣?というか・・。一種の心を安定させるために切る?みたいな・・。血がでたら生きてるって感じがするから・・。

no.14696 ( 麗羅06/09/09 19:54 )


確かにひがみですな
都内家賃7万で6畳一間っていますから

no.14697 ( 記入なし06/09/09 19:55 )


リスかは止めて鼻血にしとけ

no.14698 ( 記入なし06/09/09 19:56 )


そうなの??都内のマンションっの家賃て高いの??

no.14699 ( 麗羅06/09/09 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧