HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝言か

no.14500 ( 記入なし06/09/08 22:26 )


マンションって、病院だったのか〜。パソコンできるのか、いいな〜。

no.14501 ( ネロ06/09/08 22:26 )


みんなも家からレスしてるんでしょ??

no.14502 ( 麗羅06/09/08 22:27 )


最近の個室はあるね

no.14503 ( 記入なし06/09/08 22:27 )


超特別な状況の人の話は理解できないよ。

no.14504 ( 記入なし06/09/08 22:27 )


ネロは釣堀からかも

no.14505 ( 記入なし06/09/08 22:27 )


チャットね

no.14506 ( 記入なし06/09/08 22:28 )


みんな病室から

no.14507 ( 記入なし06/09/08 22:28 )


だから!!入院してないって!!確かに病院には通ってるけど!!でも体の問題だから心の問題では病院には薬貰いにしか行ってない!

no.14508 ( 麗羅06/09/08 22:28 )


なーんだみんな病人か・・・お大事に

no.14509 ( 記入なし06/09/08 22:29 )


だから!!病人だけど・・。入院はしてない!!

no.14510 ( 麗羅06/09/08 22:30 )


麗羅ちゃん、もうおやすみ。疲れたでしょ。

no.14511 ( 記入なし06/09/08 22:30 )


体は治癒が若いと早いです
心は時間が掛かります
33才氏が帰ってきたから
相談に乗ってもらうこともいいかも
又違う刺激ある世

no.14512 ( トシ06/09/08 22:30 )


お城からです。

no.14513 ( ネロ06/09/08 22:30 )


14歳で安定剤が出て精神科なら
親がいなくても入院はあるから

no.14514 ( 記入なし06/09/08 22:31 )


嫌ー!!!誰かと話してないと寂しいんだもん・・・・。

no.14515 ( 麗羅06/09/08 22:31 )


お疲れ様でしたーーーーまた明日遊ぼ〜ね

no.14516 ( 記入なし06/09/08 22:31 )


私は松本城です

no.14517 ( 記入なし06/09/08 22:31 )


えぇー!!嫌だぁ!!

no.14518 ( 麗羅06/09/08 22:31 )


こころの病も入院して治したほうがいいよ。

no.14519 ( 記入なし06/09/08 22:32 )


>麗羅
非常に普通ではないですよ。あなた

no.14520 ( 記入なし06/09/08 22:32 )


寂しがりやなんじゃの。

no.14521 ( 記入なし06/09/08 22:32 )


入院は再来年後ぐらいにするから今は入院しない!!

no.14522 ( 麗羅06/09/08 22:32 )


別スレもいっぱいある

no.14523 ( 記入なし06/09/08 22:32 )


麗羅は普通なの!!

no.14524 ( 麗羅06/09/08 22:33 )


>麗羅
普通なら親がはがいじめにじてでも入院させてると思うよ。

no.14525 ( 記入なし06/09/08 22:33 )


15で再来年は17 手術は二十歳すぎだろ?おかしくね?

no.14526 ( 記入なし06/09/08 22:34 )


松本城の何階ですかー?階段急ですかー?外人が良く来ますかー?

お堀の鯉を釣りますかー?近所の蕎麦屋は高いですかー?

no.14527 ( ネロ06/09/08 22:34 )


母親行方不明!父親一回しか会ったことないから!親っていう感覚じゃない!

no.14528 ( 麗羅06/09/08 22:35 )


これじゃ
掲示板も人も壊れちゃうがな

no.14529 ( 記入なし06/09/08 22:35 )


そう思うなら
リストカットしないで
自分が来た衣服着て
親に買ってもらって
不自由なく暮らしてください

そうすると白馬に乗ったネロが迎えに来てくれるかも

no.14530 ( 記入なし06/09/08 22:35 )


もう会えないの?母親とは

no.14531 ( トシ06/09/08 22:36 )


ネロ〜〜〜〜がんばれーーーーーっ!!!

no.14532 ( 記入なし06/09/08 22:37 )


うーん。何かねぇ!麗羅の体が20歳になってから手術しても微妙だから再来年あたりから手術するぽいよぉ!!

no.14533 ( 麗羅06/09/08 22:37 )


母親とは別れたきり会ってない!!

no.14534 ( 麗羅06/09/08 22:38 )


松本城の4階じゃ 時たま場内のお茶室でお茶飲んでおる

鯉より最近はブルーギルが釣れます

時たま警備員のおじさんに
長い網を借ります・・・お堀に物を落とす方が多いのじゃ

no.14535 ( 記入なし06/09/08 22:38 )


おいおい二十歳までできないとか医者が言ったんじゃ?いつかわった?

no.14536 ( 記入なし06/09/08 22:39 )


松本城って何??

no.14537 ( 麗羅06/09/08 22:39 )


麗羅・・・ごめん 嘘がはがれてきてるっぽ

no.14538 ( 記入なし06/09/08 22:39 )


昨日ー!!点滴打った後言われたー!!

no.14539 ( 麗羅06/09/08 22:40 )


麗羅日記書いたら?

no.14540 ( トシ06/09/08 22:40 )


だから、早く寝なさい
俺が添い寝して あ・げ・るるるるるう

no.14541 ( 記入なし06/09/08 22:41 )


ごめん本当に君は14歳なんだね

考えが幼稚すぎる疑ってごめんね

no.14542 ( 記入なし06/09/08 22:41 )


あ・げ・るるるるるうじゃないだろこのすれはww

no.14543 ( トシ06/09/08 22:42 )


嫌!!日記書くのめんどくさい!!

no.14544 ( 麗羅06/09/08 22:42 )


松本城に入るときは、橋を渡ったところでお金をはらうんですか?

no.14545 ( ネロ06/09/08 22:43 )


城に入る前じゃ

no.14546 ( 記入なし06/09/08 22:44 )


別に疑ったこと怒ってないよ!!よく言われるし!!嘘だぁ!とか・・。

no.14547 ( 麗羅06/09/08 22:44 )


カキコはできるのに‥

no.14548 ( 記入なし06/09/08 22:44 )


カキコがどうしたの???

no.14549 ( 麗羅06/09/08 22:44 )


>麗羅さん

ここで日記書けば?

no.14550 ( ネロ06/09/08 22:44 )


おばかさん

no.14551 ( 記入なし06/09/08 22:44 )


ここで!?どうやって!?

no.14552 ( 麗羅06/09/08 22:45 )


不眠と友だちに・・・・・ならないか

no.14553 ( 記入なし06/09/08 22:45 )


ティッシュを使うのじゃ

no.14554 ( 記入なし06/09/08 22:45 )


ティッシュを何に使うの??

no.14555 ( 記入なし06/09/08 22:46 )


なみだをふくときじゃ

no.14556 ( 記入なし06/09/08 22:46 )


お金はらうの??
お土産屋さんの自動販売機コーナーの藤棚の下のベンチで一服したりするのですか?

no.14557 ( ネロ06/09/08 22:46 )


あっ女じゃ無理?

no.14558 ( 記入なし06/09/08 22:46 )


今日は雨だった

no.14559 ( 記入なし06/09/08 22:47 )


ここのトップページ → 無職日記、をクリック → 新規登録ページをクリック

no.14560 ( 記入なし06/09/08 22:47 )


no.14555 さんと同じこと聞く!!
ティッシュをどうすんの??

no.14561 ( 麗羅06/09/08 22:47 )


ごきぶりを叩くんだよww

no.14562 ( トシ06/09/08 22:48 )


野暮なこと聞くな
いずれ分かる その時まで頑張って生きるのじゃ

no.14563 ( 記入なし06/09/08 22:48 )


えぇー!!日記はめんどくさいから書かない!!第一書くことないし!

no.14564 ( 麗羅06/09/08 22:48 )


この時期は蝉の抜け殻を集めて
ちびどもにあげると喜ぶのじゃ
藤棚は心地よい風が来るぞよ

no.14565 ( 記入なし06/09/08 22:48 )


蝉の抜け殻みたことない!どんな形してるの??

no.14566 ( 麗羅06/09/08 22:49 )


今の心境を書けばいい

no.14567 ( 記入なし06/09/08 22:49 )


こんな静かな夜が一番好きだ・・・

no.14568 ( 記入なし06/09/08 22:50 )


お話してる方が好きなのねw

no.14569 ( 記入なし06/09/08 22:50 )


日記
今日は、午前10時に警察で待ち合わせだったのに、すっかり忘れてしまって、11時に行きました。おまわりさんは、先客の打ち合わせが長引いたので怒っていませんでしたし、礼儀正しく説明したら、すんなり書類を受け取ってもらえました。
午後は、出張で、先方が留守だったので、書類を置いてきました。
残業は7時で切り上げました。
明日はお休みなので、どこかへ出かけたいと思います。

麗羅さん、どこへ行きたいですか?あの世以外でお願いします。

no.14570 ( ネロ06/09/08 22:51 )


俺はキュートでかわいい女の子が好きだ

no.14571 ( 記入なし06/09/08 22:51 )


心境なんて書けない・・・。あんまり静かじゃないよ!麗羅の家の周り!

no.14572 ( 麗羅06/09/08 22:51 )


やっと落ち着いてきたみたいですね。
支離滅裂
あほなおっさんにはついていけない世界だった。

おやすみ

no.14573 ( アホ06/09/08 22:51 )


綺麗じゃぞ
黄金の殻だが透明で松本城の回りじゃと
時たまクマゼミもおるが

みんな7年も頑張って土の中を生きていた証じゃ

no.14574 ( 記入なし06/09/08 22:52 )


遊園地に行きたい!!ディズニーランドとか!!

no.14575 ( 麗羅06/09/08 22:52 )


・・・・・

no.14576 ( 記入なし06/09/08 22:52 )


あそこの世

no.14577 ( 記入なし06/09/08 22:52 )


ディズニーランドってどんなアトラクションがあるの??

no.14578 ( 麗羅06/09/08 22:53 )


首吊り台

no.14579 ( 記入なし06/09/08 22:53 )


あるかー

no.14580 ( 記入なし06/09/08 22:54 )


へぇー!そんなアトラクションあるんだぁ!!初めて知った!!

no.14581 ( 麗羅06/09/08 22:54 )


ああっ、やはり遊園地か・・・。私が23歳の時に子供がいれば麗羅と同じ年だ。
麗羅、松本城はいや?

no.14582 ( ネロ06/09/08 22:55 )


ないのぉー!?信じちゃたじゃん!!

no.14583 ( 麗羅06/09/08 22:55 )


オワタ

no.14584 ( 記入なし06/09/08 22:55 )


だから!松本城って何処にあるの??

no.14585 ( 麗羅06/09/08 22:55 )


さっ、おじさんはもう寝るか、明日はどこ行こうかな〜。

麗羅ちゃん、おやすみーーー。

no.14586 ( ネロ06/09/08 22:57 )


って言うか!麗羅ディズニーランド行ったことない・・。

no.14587 ( 麗羅06/09/08 22:57 )


長野県です。

no.14588 ( ネロ06/09/08 22:57 )


松本城っていうから長野県の松本市だろマッチもっと

no.14589 ( 記入なし06/09/08 22:57 )


麗羅ちゃんはどこに住んでいるの?

no.14590 ( ネロ06/09/08 22:58 )


おやすみー!!また明日ねぇ!!
長野県にあるの!?

no.14591 ( 麗羅06/09/08 22:58 )


東京だよぉ!!

no.14592 ( 麗羅06/09/08 22:58 )


やっぱりね

no.14593 ( 記入なし06/09/08 22:59 )


長野って東京からどれくらいで行けるの??

no.14594 ( 麗羅06/09/08 22:59 )


おおっ私も東京だっ。それではまたね!お休み^^

no.14595 ( ネロ06/09/08 23:00 )


やっぱりねって!どういう意味??

no.14596 ( 麗羅06/09/08 23:00 )


不眠子か‥

no.14597 ( 記入なし06/09/08 23:00 )


おやすみー!!また明日ねぇ!!
麗羅はまだ起きてる!!

no.14598 ( 麗羅06/09/08 23:01 )


不眠子って何???

no.14599 ( 麗羅06/09/08 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧