HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神の中の強概念て言ったんだよw

no.14400 ( トシ06/09/08 21:55 )


・・・ゲト?

no.14401 ( スレマスおやじ06/09/08 21:55 )


・・・ならずか^^;

no.14402 ( スレマスおやじ06/09/08 21:56 )


親いなくてどうしてる

no.14403 ( 記入なし06/09/08 21:56 )


おやじはゲトする為にこのサイトに来たのかw

no.14404 ( トシ06/09/08 21:56 )


ふーん。でも親に話たくても話せない場合どうすればいいの??

no.14405 ( 麗羅06/09/08 21:56 )


ビッグイニングだな・・・今日は・・・あへあへ

no.14406 ( 記入なし06/09/08 21:56 )


親いない・・・?

no.14407 ( 記入なし06/09/08 21:57 )


生活はどっかにいる母親がどっかの銀行に生活費振込んでる!から生活はできてるよ!

no.14408 ( 麗羅06/09/08 21:58 )


まずは普通の友達見つけないと一般常識とか身につかないよ。

no.14409 ( 記入なし06/09/08 21:58 )


で、今は誰のとこにいるの?

no.14410 ( 記入なし06/09/08 21:59 )


うっきーのスレ行けばおもしろいよ

no.14411 ( トシ06/09/08 21:59 )


親がいないって
どうやって暮らしているの?
パソコン打てる環境だから恵まれてはいるけどね
まっ何でもいいけど

no.14412 ( 記入なし06/09/08 21:59 )


だって!怖いんだもん!絶対麗羅のこと置いてどっか行っちゃうもん・・。

no.14413 ( 麗羅06/09/08 21:59 )


なにが?

no.14414 ( 記入なし06/09/08 21:59 )


強概念?
「強迫観念」が正しい。

no.14415 ( 記入なし06/09/08 21:59 )


マンション暮らし!!

no.14416 ( 麗羅06/09/08 22:00 )


てゆ〜か、ネタだろコレ?(^^;
     

no.14417 ( 下っ端公務員06/09/08 22:00 )


>14415 わるぃwwOK

no.14418 ( トシ06/09/08 22:00 )


だから誰のマンション?

no.14419 ( 記入なし06/09/08 22:00 )


うーんだったら麗羅もよかったんだけどねぇ・・。全部本当!!

no.14420 ( 麗羅06/09/08 22:00 )


自分のマンション!!

no.14421 ( 麗羅06/09/08 22:01 )


麗羅 あたまわる〜〜〜

no.14422 ( 記入なし06/09/08 22:01 )


だから誰のマンション? 
   

no.14423 ( 下っ端公務員06/09/08 22:01 )


あまり攻めるのはもうよそうよ

no.14424 ( トシ06/09/08 22:01 )


・・・「羅」の字にちょいと・・ねw

no.14425 ( スレマスおやじ06/09/08 22:02 )


トシさん素直w

no.14426 ( 記入なし06/09/08 22:02 )


攻めてるんじゃないよ聞いてるんだよ

no.14427 ( 記入なし06/09/08 22:02 )


だから!!!!母親がここに住めって麗羅を置いて行ったマンション!!!

no.14428 ( 麗羅06/09/08 22:02 )


自殺するよりも、社会に有益な死に方を考えてほしい。

no.14429 ( ネロ06/09/08 22:03 )


トシさん素直じゃなく
いい人なんだけどね・・・・・

no.14430 ( 記入なし06/09/08 22:03 )


どんな死に方なら社会に有益なの??

no.14431 ( 麗羅06/09/08 22:03 )


マンションが買える親なら いい稼ぎ?

no.14432 ( 記入なし06/09/08 22:03 )


>14427 はい。w
素直かぁああ
普通に生きなよ麗羅

no.14433 ( トシ06/09/08 22:04 )


うん。たぶん・・。

no.14434 ( 麗羅06/09/08 22:04 )


麗羅何食べてる?

no.14435 ( 記入なし06/09/08 22:04 )


>麗羅さん
炊事・選択・掃除。
全部自分でやってるんだ?
凄いね。
      

no.14436 ( 下っ端公務員06/09/08 22:04 )


素直な生き方ってどんな生き方??

no.14437 ( 麗羅06/09/08 22:04 )


なんでもありの掲示板に変更するのかな?
ネタに翻弄されてるね
もう何でもいいんだよな
スケベさん
これで自殺のことも忘れれば・・・結果オーライってやつですか

no.14438 ( 記入なし06/09/08 22:05 )


社会に有益な死に方、それを考えろ!

no.14439 ( ネロ06/09/08 22:05 )


小魚食べな

no.14440 ( 記入なし06/09/08 22:05 )


何でも子供相談室・・・な〜んちゃって

no.14441 ( 記入なし06/09/08 22:06 )


ううん。ご飯と洗濯は自分でやるけど!掃除は業者に頼んでる!

no.14442 ( 麗羅06/09/08 22:06 )


考えながら年を取るのだ。

no.14443 ( ネロ06/09/08 22:06 )


業者‥

no.14444 ( 記入なし06/09/08 22:06 )


お嬢様か?

no.14445 ( 記入なし06/09/08 22:07 )


お嬢様なのね
良かった良かった じゃあね

no.14446 ( 記入なし06/09/08 22:07 )


うん!掃除してくれる業者!

no.14447 ( 麗羅06/09/08 22:07 )


苦労知らずのお嬢様だなw
     

no.14448 ( 下っ端公務員06/09/08 22:07 )


お嬢さまではないよ!

no.14449 ( 麗羅06/09/08 22:08 )


いきなり本名に打ち間違えるもん?古い話だが

no.14450 ( 記入なし06/09/08 22:08 )


私の場合は、メイドが3人います。

no.14451 ( ネロ06/09/08 22:08 )


ネロ このむすめに
生きたくても生きる事ができない人がいるんだよ
なんて話しても

へ〜そうなんだ〜で 終わるんじゃない?

no.14452 ( 記入なし06/09/08 22:09 )


萠〜

no.14453 ( 記入なし06/09/08 22:09 )


>麗羅
今日はぐっと我慢して明日精神科の先生に全てを話しなさい。

no.14454 ( 記入なし06/09/08 22:10 )


じゃあ 執事が2人います。

no.14455 ( 記入なし06/09/08 22:10 )


あれは・・。つい本名書いちゃったの!!あれは最悪な出来事だった・・・。

no.14456 ( 麗羅06/09/08 22:10 )


何だ昔からのひとなんだ

no.14457 ( 記入なし06/09/08 22:11 )


執事とメイドが居んの!?すごいねぇ!!

no.14458 ( 麗羅06/09/08 22:11 )


15歳じゃないのね

no.14459 ( 記入なし06/09/08 22:11 )


>麗羅
君の知ってる人にリスカ経験者がいるだけで普通はほとんどいないよ。

no.14460 ( 記入なし06/09/08 22:11 )


こっちなんか、白馬に乗ってます。

no.14461 ( ネロ06/09/08 22:12 )


リスカするような人と恋愛どころか友人にもなりたくないな。怖いもの・・・。

no.14462 ( 記入なし06/09/08 22:13 )


白馬!?うわぁー!!

no.14463 ( 麗羅06/09/08 22:13 )


白馬ってあれだろ?
近親相姦で出来た馬
人も動物も白くなっちゃうって・・・えへへ偉いでしょ

no.14464 ( 記入なし06/09/08 22:14 )


怖いの??麗羅はむしろ普通の人のほうが怖いよ・・。

no.14465 ( 麗羅06/09/08 22:14 )


おれ麗羅が怖い

no.14466 ( 記入なし06/09/08 22:14 )


>麗羅さん
さっき、リスカは普通だって言ってたくせに・・・
      

no.14467 ( 下っ端公務員06/09/08 22:15 )


さっき自分は普通って‥

no.14468 ( 記入なし06/09/08 22:15 )


えぇー!!麗羅どこら辺が怖いの??

no.14469 ( 麗羅06/09/08 22:15 )


じゃあ 私は山中湖周辺でスーパーカー(死語)博物館を趣味でしながら
バス釣りをしています ネロい〜だろ〜

no.14470 ( 記入なし06/09/08 22:15 )


得体が知れない

no.14471 ( 記入なし06/09/08 22:16 )


麗羅はそんな曲聴くの?あゆとかくみとか?

no.14472 ( トシ06/09/08 22:16 )


だってリスカを含めて普通だもん!!

no.14473 ( 麗羅06/09/08 22:16 )


15歳じゃないに15っていっているとこ

no.14474 ( 記入なし06/09/08 22:16 )


ううーん。邦楽はあんま聴かない!洋楽の方が好き!

no.14475 ( 麗羅06/09/08 22:17 )


精神状態が不安定な人はするらしいけど 一般ではどうかな

no.14476 ( 記入なし06/09/08 22:18 )


きみさいこー 洋楽ばんざ〜い

no.14477 ( 記入なし06/09/08 22:18 )


リスかってタトゥーの一種だろ
現代のステータスシンボル

no.14478 ( 記入なし06/09/08 22:18 )


うぅ!!何で分かったの・・。中3だけど麗羅は2月生まれだから14歳なの・・。

no.14479 ( 麗羅06/09/08 22:19 )


それもあやしい

no.14480 ( 記入なし06/09/08 22:19 )


入院治療しなさい。

no.14481 ( 記入なし06/09/08 22:20 )


リスカはタトゥーではないよぉ!!

no.14482 ( 麗羅06/09/08 22:20 )


本当だな
あやしーーーーーーーっ

no.14483 ( 記入なし06/09/08 22:20 )


入院治療しなさい

no.14484 ( 記入なし06/09/08 22:21 )


あやしくない!!14歳は実年齢だよ!!入院嫌いー!!!

no.14485 ( 麗羅06/09/08 22:21 )


は〜い

no.14486 ( 記入なし06/09/08 22:21 )


業者が掃除しに来るなら良かったね

死んでも腐乱する前に発見されるし

掃除もしてもらえるし

no.14487 ( 記入なし06/09/08 22:21 )


女が食に走るのと同じ感覚がするけど
その代償になるものがいまのリスカなのではないのかな?
それすれば落ち着くとか 

no.14488 ( トシ06/09/08 22:22 )


うん!言えてる!でも死体みたらどんな反応するんだろ??

no.14489 ( 麗羅06/09/08 22:22 )


無職の俺を雇ってくれ〜!!!!!!

no.14490 ( 記入なし06/09/08 22:23 )


入院治療しかあなたが救われる道はない

no.14491 ( 記入なし06/09/08 22:23 )


その前に行方不明は?

no.14492 ( 記入なし06/09/08 22:23 )


そういや倒れたときは業者が見つけたのか?

no.14493 ( 記入なし06/09/08 22:23 )


うーん。落ち着くとかじゃなくて・・。一種の習慣かな??

no.14494 ( 麗羅06/09/08 22:23 )


病院の個室からレスしてるな

no.14495 ( 記入なし06/09/08 22:24 )


ああ〜絵を描いている楓ちゃんかな

no.14496 ( 記入なし06/09/08 22:24 )


うん!あとから医者に聞いたら真っ青な顔でガタガタ震えてたんだって!

no.14497 ( 麗羅06/09/08 22:25 )


さいなら

no.14498 ( 記入なし06/09/08 22:25 )


楓ちゃんて誰??麗羅今家に居るよ!!

no.14499 ( 麗羅06/09/08 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧