HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14300ゲット!

no.14300 ( 記入オレンジ06/09/08 20:27 )


何気に一気に行ったね

no.14301 ( 記入なし06/09/08 20:54 )


本当に中3??だったら麗羅と同い年だぁ!!わぁーい!!

no.14302 ( 麗羅06/09/08 21:07 )


>なんだ?「まら」って??

no.14303 ( ネロ06/09/08 21:10 )


中3で自殺を考える奴は普通

no.14304 ( 記入なし06/09/08 21:12 )


自殺を考えるのに普通とかあるんだぁ!!へぇー!!じゃあ麗羅は普通かどうか教えてよ!麗羅が最初に死のうと思ってリスカしたのが10歳だよ!!麗羅は普通だよー!!
たぶん・・。

no.14305 ( 麗羅06/09/08 21:16 )


どうとうボロを出したな
元不眠ちゃん

no.14306 ( 記入なし06/09/08 21:17 )


中坊の泉・・・か

no.14307 ( 記入なし06/09/08 21:18 )


何?元不眠ちゃんて???

no.14308 ( 麗羅06/09/08 21:19 )


麗羅は普通だよー!!
そんなリスカしたの自慢する奴ざらだね

no.14309 ( 記入なし06/09/08 21:19 )


リスカは平気だけど針は飲めないよね 麗羅 

no.14310 ( pフ`)ノ06/09/08 21:20 )


自殺はステータスなのか?

no.14311 ( 記入なし06/09/08 21:20 )


針って??長いやつ?それとも短いやつ??どっち??

no.14312 ( 麗羅06/09/08 21:21 )


(_)80年後は僕らはもういない

no.14313 ( pフ`)ノ06/09/08 21:21 )


リストカットは段々
みんなに見られたい心配されたいって人がいるときもある
大きくなったらなったで大変だよ
それぐらい考えて
リスカしたほうがいいよ 女の子は特に

経験者かたる

no.14314 ( 記入なし06/09/08 21:22 )


太くて長〜〜〜いやつ

no.14315 ( 記入なし06/09/08 21:22 )


どっちでもいいけど
カッターで手首切れるなら
針飲める?
飲めないなら切らない方がいいと思うけど。

no.14316 ( pフ`)ノ06/09/08 21:22 )


うん!いないねぇ!!間違いなくいない!!

no.14317 ( 麗羅06/09/08 21:22 )


>自殺はステータスなのか?
誰でも1度は考える人は多い
現在年間3万人の自殺者ですから
日本は、

no.14318 ( 記入なし06/09/08 21:24 )


うーんどうだろ?飲もうと思えば飲めるよ!たぶん・・。

no.14319 ( 麗羅06/09/08 21:24 )


うつ=3万人
交通事故より多いのかな・・

no.14320 ( pフ`)ノ06/09/08 21:25 )


私 今またリストカットしちゃった

前までしょちゅう電話してきた彼女は
彼氏が出来たら
連絡がなくなった 幸せならいいね

no.14321 ( 記入なし06/09/08 21:26 )


多くないと思うよ!事故なんて一日に何回もある!!

no.14322 ( 麗羅06/09/08 21:26 )


なるほどね
絶望的に自殺者は多いね
何が自殺に駆り立てるのか
変な価値観が出来上がってはいないか?

no.14323 ( 記入なし06/09/08 21:26 )


交通事故のうちの死亡事故より、自殺は多い。

no.14325 ( 記入オレンジ06/09/08 21:27 )


痛いでしょ?<14321
それは諦めるまで時間掛かるけど

no.14326 ( pフ`)ノ06/09/08 21:27 )


やっぱ・・。麗羅彼氏いらない!!だって!傷つくのやだもん!!

no.14327 ( 麗羅06/09/08 21:27 )


事故そうだよな
連日飲酒だもんな

no.14328 ( pフ`)ノ06/09/08 21:28 )


>麗羅さん
傷つかない人生なんて無いよ。
     

no.14329 ( 下っ端公務員06/09/08 21:29 )


でもリスカ慣れると痛くないよぉ!!

no.14330 ( 麗羅06/09/08 21:29 )


リストカット
そんな痛いことやめなさい。

趣味でしようとしても、苦しく、痛いだけですよ。

no.14331 ( アホ06/09/08 21:29 )


心の傷に か。

no.14332 ( pフ`)ノ06/09/08 21:29 )


ある種の快感かな・・リスカ

no.14334 ( pフ`)ノ06/09/08 21:30 )


太くてながいの飲むのは助かるよ
見つけやすいから

no.14335 ( 記入なし06/09/08 21:30 )


麗羅セックスしたことない!!から分かんない!!

no.14336 ( 麗羅06/09/08 21:30 )


傷だらけになると彼氏できなくなるよ。そんな傷見たら引いちゃうだろうし・・。

no.14337 ( 記入なし06/09/08 21:31 )


そこでリスカしてる君!君は人間か?それとも・・・・・・
リスか?

no.14338 ( 記入オレンジ06/09/08 21:31 )


見つかりやすいって!どうやって探すの??

no.14339 ( 麗羅06/09/08 21:31 )


飲めないよ太いのも

こういう話するのもいま現代が悪くなってるからますます話すんだろうな

no.14340 ( pフ`)ノ06/09/08 21:31 )


こら、公務員
この子、まだ中学生

あまり、刺激的なことは控えたほうがいいと思う!!!

no.14341 ( アホ06/09/08 21:31 )


>アホさん
リスカよりは刺激が少ないと思う(^^;
    

no.14342 ( 下っ端公務員06/09/08 21:32 )


レントゲンとかで影が見えるって言うことだよ
細いより。

no.14343 ( pフ`)ノ06/09/08 21:32 )


R15ってわけね。

no.14344 ( 記入オレンジ06/09/08 21:32 )


中学生だってこう言う話くらいするよぉ!!

no.14345 ( 麗羅06/09/08 21:32 )


うぜえ。いちいち書くなno.14329 ( 下っ端公務員 06/09/08 21:29 )

何が?

no.14346 ( 記入なし06/09/08 21:33 )


1人ではしないの?麗羅は体触ること

no.14347 ( pフ`)ノ06/09/08 21:34 )


元公務員として
リスカは経験無いから、比べられん

no.14349 ( アホ06/09/08 21:34 )


何が?って何がぁ?

no.14350 ( 麗羅06/09/08 21:34 )


オナニーの報告は要らないってことだよw
なんじゃそりゃw

no.14351 ( 記入なし06/09/08 21:35 )


触ると良いことあんの??

no.14352 ( 麗羅06/09/08 21:35 )


麗羅はオナニーしたことあるでしょ?

no.14353 ( pフ`)ノ06/09/08 21:35 )


>アホさん
経験がないと比べられないの?
殺人と万引き、どっちが悪いのかも比べられないの??
       

no.14354 ( 下っ端公務員06/09/08 21:35 )


15歳に変な事教えないように

no.14355 ( 記入なし06/09/08 21:36 )


何が言いたいのかな?

ことの重要性かな?

no.14356 ( アホ06/09/08 21:36 )


良い事と言うか
体で感じるんだよ
食欲、睡眠欲、性欲ってことだよ

no.14357 ( pフ`)ノ06/09/08 21:36 )


ないよおぉ!でも麗羅ぐらいの年の子はやってんのかなぁ??

no.14358 ( 麗羅06/09/08 21:36 )


下っ端さん ガラわる

no.14359 ( 記入なし06/09/08 21:37 )


性欲ってどんな時に欲しいと思うの??

no.14360 ( 麗羅06/09/08 21:37 )


してるよ
今早いから
自分体を知るから
この話は終わり

no.14361 ( pフ`)ノ06/09/08 21:37 )


>14359さん
元々、上品なキャラじゃないしね(^^;
     

no.14362 ( 下っ端公務員06/09/08 21:37 )


麗羅ぐらいの年の子はやってんのかなぁ?? 
リストカット?
自殺?
両方ともやってる子はいますよ
それとも?

no.14363 ( 記入なし06/09/08 21:38 )


ムラムラした時とか
うずいてる時とか(++)r

no.14364 ( pフ`)ノ06/09/08 21:38 )


リスカならいっぱいやってるよぉ!!

no.14365 ( 麗羅06/09/08 21:39 )


15歳の子に踊れされないように笑

no.14366 ( 記入なし06/09/08 21:39 )


麗羅 えばれないよ〜そんなちんけな事

no.14367 ( 記入なし06/09/08 21:40 )


いっぱいやってるわけねーだろ。
あんなキモイこと・・・w
     

no.14368 ( 下っ端公務員06/09/08 21:41 )


腕は紫だらけか・・
気持わかるよリスカやりたい気持ち

no.14369 ( トシ06/09/08 21:41 )


えばってないよぉー!!ただ普通って言いたかっただけ!

no.14370 ( 麗羅06/09/08 21:41 )


怒ると血圧上がるよw

no.14371 ( トシ06/09/08 21:42 )


普通じゃない、キモイ。
    

no.14372 ( 下っ端公務員06/09/08 21:42 )


リストカットで人に心配されるのがうれしいんでしょ?
麗羅さみしいんだ

no.14373 ( 記入なし06/09/08 21:42 )


麗羅の腕紫じゃないよ。麗羅何回も深く切ってんのに跡が残んないの!!

no.14374 ( 麗羅06/09/08 21:43 )


リストカットぐらいじゃ
結構いるね

no.14375 ( 記入なし06/09/08 21:43 )


強迫概念かな。手洗ったのにまだ荒い足りないとか
鍵閉めたのに何度も繰り返すとか
精神病に当てはまるよ

no.14376 ( トシ06/09/08 21:44 )


うん!いっぱいいるんじゃない?リスカやる人!

no.14377 ( 麗羅06/09/08 21:44 )


麗羅何回も深く切ってんのに跡が残んないの!! 
若いっていいね

下っ端さんぐらいじゃ擦りむいたら
そのまんまでしょ

no.14378 ( 記入なし06/09/08 21:44 )


なにを思いながらカットしてる?

no.14379 ( トシ06/09/08 21:44 )


リスカしたら友達も彼氏もできにくい。それは確実!!

no.14380 ( 記入なし06/09/08 21:45 )


自殺する人はうん!いっぱいいるんじゃない?
3万人!!

no.14381 ( 記入なし06/09/08 21:45 )


年寄りになったときも残るよ痕微かだけど

no.14382 ( トシ06/09/08 21:45 )


私の姪も、中学生のとき数回リストカットして、今、あとが残って悔やんでいるよ。
一時期クラスではやって、したみたいだけど・・・

no.14383 ( アホ06/09/08 21:46 )


麗羅普通だもん!確かに精神安定剤は飲むけどさぁ・・。死にたいって思いながら切る!

no.14384 ( 麗羅06/09/08 21:46 )


24歳の兵庫2歳の子重症事件も
看護婦はうつって言ってたし報道で

no.14385 ( トシ06/09/08 21:46 )


友情より同情

no.14386 ( 記入なし06/09/08 21:46 )


学校には行ってますか?麗羅さん

no.14387 ( 記入なし06/09/08 21:47 )


死なない程度しか切れないなら

そんな、生産性のないことしないで
自力で生きることぐらい考えなよ

もう15なんだから

no.14389 ( 記入なし06/09/08 21:48 )


学校は行ってないけど勉強しには行ってる!!

no.14390 ( 麗羅06/09/08 21:49 )


麗羅さんは、不眠ちゃんと別人と思うよ。

no.14391 ( アホ06/09/08 21:49 )


死にたくないから、死なない程度に切っているんだよ。
本当に死にたければ、首を切れば良いんだから。
      

no.14392 ( 下っ端公務員06/09/08 21:50 )


15歳だから嫌なんじゃん!過去に戻れるなら麗羅は5歳に戻るし!!

no.14393 ( 麗羅06/09/08 21:50 )


不眠ちゃんて不眠症の女の子さんのこと??

no.14394 ( 麗羅06/09/08 21:51 )


リスカって辞書で載ってるの?

no.14395 ( トシ06/09/08 21:52 )


>14376
精神障害は
古くは精神病(統失、躁鬱)と神経症、その他(境界例など)に大別されました。
強迫性障害は強迫神経症とも呼ばれ、神経症のカテゴリに入ります。
精神病ではありません。

no.14396 ( 記入なし06/09/08 21:52 )


親の事考えられないぐらいなんだから
15は 

自分の事で頭いっぱいで、親に言うんだぜ 私のことなんか判んないでしょって

親と話してミソ、あいつらも人で完璧じゃないんだから
でも、麗羅のこと15年間も見てたんだから
他の奴より、わかっているかもよ

no.14397 ( 記入なし06/09/08 21:52 )


来年16歳か・・・いいねいいね

no.14398 ( 記入なし06/09/08 21:54 )


麗羅親いないよー。

no.14399 ( 麗羅06/09/08 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧