HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時代に取り残された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人手不足の時代がもうすぐ到来します]
話題

少年時代の駄菓子屋の思い出

カテゴリ:雑談
ガキの頃、よく100円玉握り締めて駄菓子を買いに行った駄菓子屋。
あの日に戻りたい・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/25 20:43
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おばけけむりって言うのかぁ!

指先に付けて親指と人差し指をパタパタ開閉すると指の間から煙のような細い繊維状の物が出て来て空中に舞うという、正体不明の怪しい物でした。(*_*)

no.60 ( 記入なし13/10/04 21:39 )


   
ビックリマンチョコ  の、

リアルな写真?絵?

あの、イタズラのシールが楽しかった。


途中から、

訳わからん、キャラクターになって、

買うのやめた。

no.61 ( 記入なし13/10/04 21:42 )


ガムとポケモンのカード2枚入ったやつよく買ってた。

no.62 ( 記入なし13/10/04 23:04 )


>no.61
これだね!
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tkoji/gazobm01.htm

no.63 ( 記入なし13/10/05 04:01 )


今日も本日も二回目・二度目千葉県立千葉中高一貫校前で買って食べました。懐かしい話もしながら食べて、楽しい一時です。

no.64 ( KENSO14/05/02 19:00 )


じゃんけんぽんって言うメダルゲーム。
ずこっばっかりで切れそうになったとき奇跡的に勝って50枚だっけ?
出てきたのにはびびった。

no.65 ( 記入なし14/05/02 19:44 )


はりはり仮面、ピコタン、タコチュウ
案外、おかしもうまかった

no.66 ( 記入なし14/05/03 16:43 )


新幹線ゲームにはまった

no.67 ( 記入なし14/05/03 18:35 )


>ジャンけんぽんって言うメダルゲーム。

駄菓子屋によくありましたね。
あれ負けたときに筐体から出る声が
「ぶた〜〜〜」にしか聞こえなかったです。

勝ったらメダル2枚。負けたら10円がそんまま吸い取られるという
ものの数秒で現金をとられる、ずいぶんとあくどいようなゲームでしたね。

no.68 ( 記入なし14/05/03 18:42 )


縁日などのくじびき
1等がファミコンやDSだったり
当たったのを見たことない

no.69 ( 記入なし14/05/04 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時代に取り残された人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人手不足の時代がもうすぐ到来します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「少年時代の駄菓子屋の思い出」と似ているトピック
01. 大学時代の思い出を語りましょう
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. 1990年代の思い出を語ろう
04. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
05. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
06. 20代の思い出を語ろうじゃないか
07. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
08. 駄菓子について語りましょう
09. どんな時代であれ、子は親に似る
10. 子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう
「少年時代の駄菓子屋の思い出」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. OpenOfficeについて情報交換しましょう
04. 夜、布団に入っても中々眠れない
05. 手取りについて語りませんか。
06. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
07. 年収100万円の時代が来る件について
08. やめたいことありますか?
09. 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
10. 地震について語ろう。地震情報。
HOME 掲示板&トピック一覧