HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう!急いでるから超揺れる!!でも20歳になんないと手術できないんだよねぇ!おまけにさぁ!手術の成功確立なんと50%なの!!死ぬかもしんないし、生きるかもしんないし超微妙。

no.14200 ( 麗羅06/09/07 17:35 )


20歳になるまでお薬で持ちこたえるしかないね。それなら病名わかってるなら
ネットで検索してみたら何か良い情報あるサイト見つかるかもしれないよ?

no.14201 ( 記入なし06/09/07 17:37 )


みんなロバの耳だからもし変な書き込みがあっても落ち込んじゃだめだよ。
病名も書かない方がいいよ。

no.14202 ( 記入なし06/09/07 17:38 )


ううん!無理なの!説教するけどいい医者でわざわざ!世界の病院に電話して聞いてくれたけど。やっぱり20歳になるまで待たなきゃ駄目なんだって!!

no.14203 ( 麗羅06/09/07 17:41 )


うん!病名は教えない!!だって教えて何か変わるわけでもないし!!

no.14204 ( 麗羅06/09/07 17:43 )


ちなみに記入なしは全部が同じ人とは限らないので・・・。

no.14205 ( 記入なし06/09/07 17:44 )


そうなの!!そういえば!!なんか喋り方?が違う??

no.14206 ( 麗羅06/09/07 17:46 )


no.14201は別人だけどニュアンスは一緒でしょ。
自分に合ったサイトが確認できるまで用心した方がいいよ。

no.14207 ( no.14202 06/09/07 17:47 )


病院いく時間ではないの???

no.14208 ( 記入なし06/09/07 17:48 )


でも何で名前記入しないの??記入しないと名前で呼べないじゃん!!

no.14209 ( 麗羅06/09/07 17:48 )


麗羅さん

50%で死ぬヒトはあまりいません。
医者はもしもの時のために、予想より低めの確率を言うそうです。

私も救急車に乗りましたけど、すっごく揺れますねェ。
ガタゴトンガタガタって感じ。
おいおい、頭切ってるのにこんなんで良いの!?
って思いました。

no.14210 ( 不眠症の女の子06/09/07 17:48 )


 ちなみに私は、長い間「記入なし」でしたが、8月中旬から、
「なし」ではなく「オレンジ」を名乗っているでござい。

no.14211 ( 記入オレンジ06/09/07 17:49 )


名前思いつかないとかめんどくさいとか絡まれたくないからとか理由は人それぞれ。

no.14212 ( 記入なし06/09/07 17:49 )


基本は記入なしは空気と思ってもらってもいいかも・・・

no.14213 ( 記入なし06/09/07 17:53 )


へぇ!!そうなんだ!!あっ!後もう少しで病院に行ってきます!!でもそれまでここにいる!!あと50%は今の確立なの年々確立がさっがてきてるんだぁ!!

no.14214 ( 麗羅06/09/07 17:53 )


それを医者が20歳まで待ってるなんてありえないです。

no.14215 ( 記入なし06/09/07 17:54 )


>14213
それはマジメに発言してる記入なしさんがかわいそう!!

no.14216 ( 記入なし06/09/07 17:55 )


へぇ!!勘がいいんですね!!知り合いの誰かが医者か何かなんですか???まぁだから再来年に海外の病院に行くんです!!

no.14217 ( 麗羅06/09/07 17:57 )


成功する確率が・・・?
年々下がってきてるってことは・・・。
あんまり良くないってことですか・・・?

no.14218 ( 不眠症の女の子06/09/07 17:58 )


何か記入無しさん増えてる??気のせい??

no.14219 ( 麗羅06/09/07 17:58 )


気のせいです。

no.14220 ( 不眠症の女の子06/09/07 17:59 )


木の精です。

no.14221 ( 記入オレンジ06/09/07 17:59 )


気のせいではありませぬよ。

no.14222 ( 記入なし06/09/07 18:00 )


なんか増えた!!!そう!!医者なんか家にお手伝いさんとか雇えって言うの!!

no.14223 ( 麗羅06/09/07 18:00 )


>no.14216
これで済みます。この場だけでもつければ済みます。相手はその番号はわかりますが
どれとどれが同じかはわかりません。

no.14224 ( 太郎06/09/07 18:00 )


彼らは木の精霊なのです。

no.14225 ( 記入オレンジ06/09/07 18:00 )


うわぁ!!!ビックリ!!増えてる!!

no.14226 ( 麗羅06/09/07 18:01 )


木の精霊とかって!!すごい!!ドーリマーだぁ!

no.14227 ( 麗羅06/09/07 18:03 )


麗羅がもし若い女性ならここでは人が湧いてでてきます。

no.14228 ( 太郎06/09/07 18:03 )


気のせい → 木の精 → 木の精霊
というジョークです。

no.14229 ( 記入オレンジ06/09/07 18:04 )


マジ!!麗羅自慢じゃないけど若いよ!!だって十代だもん!!

no.14230 ( 麗羅06/09/07 18:04 )


太郎さんご自分のスレで返事を待ってる方がいるんでカキコよろ。
疑問がある人多いようです。

no.14231 ( 記入なし06/09/07 18:04 )


太郎さん何者!?あぁー!!あともうちょっとで病院の時間だぁ!!はぁ。最悪。せっかくいっぱいの人とお喋りができてるのにー!!

no.14232 ( 麗羅06/09/07 18:08 )


またいつでも来ればいいじゃん。平日の昼間は人少なくて夜に多いだろうけど。

no.14233 ( 記入なし06/09/07 18:10 )


冷静に  最初から飛ばすと落ち込みも激しいですから。

no.14234 ( 記入なし06/09/07 18:10 )


都バスが飛ばす。

no.14235 ( 記入オレンジ06/09/07 18:11 )


オレンジさんマジ笑える!!!じゃあ麗羅また別の日の夜きます!!ここまで話を聞いてくだっさってみなさん本当に有難うございました!!病院行ってきます!!

no.14236 ( 麗羅06/09/07 18:15 )


気をつけていってらっしゃい!!

no.14237 ( 記入なし06/09/07 18:16 )


>no.14231
意味不明ですね。なんだろ。

no.14238 ( 記入なし06/09/07 18:26 )


医者は危険な副作用とか言うよ
多めに言わないと責任になるから。

no.14239 ( 覚醒前夜06/09/07 18:30 )


私・・・やっぱいいや。
また後で・・・。

no.14240 ( 不眠症の女の子06/09/07 18:47 )


不眠さんの発言は意味深ですな・・・。

no.14241 ( 記入なし06/09/07 18:55 )


今日、仕事で下松市に行ったのですがいやにポリさん多いな〜と思っていたら、大学生やっちゃった19歳の容疑者少年自殺したのですな〜
もったいない!この日本だと1人くらい殺しても死刑にならないですし未成年だと尚更。
生きていれば良いこともあったでしょうにな〜

no.14242 ( 記入なし06/09/07 19:26 )


夏場だから死体が腐乱して首から下がもげていたらしい。自殺の現実の一面である。

no.14243 ( ┃━┏┃06/09/07 20:03 )


っ腐りやすいからね

no.14244 ( 記入なし06/09/07 20:42 )


今誰かいます???とりあえず報告!!!病院から帰ってきました。

no.14245 ( 麗羅06/09/07 23:19 )


お帰りんちょvv

no.14246 ( 不眠症の女の子06/09/07 23:56 )


ただいまぁ!!超疲れた。

no.14247 ( 麗羅06/09/07 23:59 )


ちょっとだけでもいいから話したい!!

no.14248 ( 麗羅06/09/08 00:04 )


誰も話してくれそうにないから寝る。また別の日に来る!!たぶんまたすぐ来ると思う・・。だって久しぶりなんだもん!!人と話すの!!だから来る!!!

no.14249 ( 麗羅06/09/08 00:14 )


ごめんね、忙しくて・・・。
薬のせいであらまがボーっとするんだ。
明日は病院行かなきゃ・・・。

no.14250 ( 不眠症の女の子06/09/08 01:00 )


幸せを実感したければ苦しみ辛さ・・・味わう事だ
病気や怪我で体が不自由になれば、当たり前に生きていることが
どんなに有難い事であり幸せなのか実感できると思う

no.14251 ( 記入なし06/09/08 01:36 )


病気や怪我で体が不自由になれば、自殺決行した人が
どんなに幸せなのか実感できると思う

no.14252 ( 記入なし06/09/08 09:03 )


よく考えてください。
人生は不満に満ちています。
病気、怪我、仕事、お金・・・・・
取るに足らないことから、大変なことまで。

そのような不満がたまりたまって、それを晴らそうとするために、人は、もっともらしい目的を考えつくものです。
それが、他人を傷つけることなのか、自分を傷つけることなのか。
それが社会的に、いいことなのか、悪いことなのか。
当人には関係の無いことなのです。

自殺すること事態を、否定も非難もするつもりはありません。もちろん肯定もしませんが・・・

どうすればいいのか?
私自身判りません。だから、このサイトに来て考えているのです。
いろいろな意見、どうでもいいような意見や、参考になる意見。

迷宮に迷い込んだような感じです。
「死」と「生」の狭間で揺れ動いている感じかな・・・・

でも、本当はもう知っている気がする。

no.14253 ( 記入なし06/09/08 09:25 )


生まれてこなきゃよかった。。。

no.14254 ( 記入なし06/09/08 14:09 )


小学生の頃はすごく楽しかったよ、すごく明るい子供だったし。
高校に入った頃からもう今の俺と変わらない性格になってしまったなぁ・・
ずっと子供のままでいたかった・・

no.14255 ( 記入なし06/09/08 15:31 )


不眠症の女の子さん大丈夫???薬は飲みすぎ注意だよ!!!
麗羅が言えることじゃないけど。気分がよくなるまで体を休めなきゃだめだよ!

no.14256 ( 麗羅06/09/08 16:05 )


麗羅さん
今日は元気そうですね

no.14257 ( 記入なし06/09/08 16:13 )


俺に関わる人達が俺の存在を忘れてくれたらいいのに。

no.14258 ( 記入なし06/09/08 17:06 )


うん!!今日は超元気!!!昨日点滴でパワー注入したから!!

no.14259 ( 麗羅06/09/08 17:12 )


点滴はその日1日くらいしか持たないよ。
尿で出ちゃうから
薬のほうが
体を巡って循環してゆくし。

no.14260 ( 覚醒前夜06/09/08 17:15 )


俺はもう20年も元気ないよ。

no.14261 ( 追い詰められてる人06/09/08 17:16 )


そうなの!?また薬飲まなきゃだめなんて!!はぁ。

no.14262 ( 麗羅06/09/08 17:17 )


そうだよ医者が言ってたよ
魔法の水ではないよ。
ポカリとかと同じだし +−電解質とか 

no.14263 ( 覚醒前夜06/09/08 17:18 )


うぅー。点滴のばかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.14264 ( 麗羅06/09/08 17:21 )


てんてき・・・天敵

no.14265 ( 記入なし06/09/08 17:25 )


麗羅はダジャレのつもりで言った訳じゃないからね!!誤解よー。

no.14266 ( 麗羅06/09/08 17:29 )


人は何で悩んだり苦しんだりするのだろう?

no.14267 ( 記入なし06/09/08 17:37 )


生きてるから。死ななきゃその苦しみから解放されることはまずないよ!!絶対に!!

no.14268 ( 麗羅06/09/08 17:39 )


思考するBRAINがあるからじゃん
なにも無になる時間てないと思うよ
修行だって座禅だって
なにかしら考えてると思う

no.14269 ( 覚醒前夜06/09/08 17:39 )


限りない欲望
人から欲は切り離せない
何もいらない・・・これ自体欲求している

no.14270 ( 記入なし06/09/08 17:40 )


原因と結果
悩む原因、苦しむ原因

その原因について、自己を振り返ったり、相手を恨んだり・・・
自己の及ばざることに対しての腹立たしさ・・・・

こんなものではないでしょうか
それで人は成長していくこともあるし、身を滅ぼしていくこともある

no.14271 ( 記入なし06/09/08 17:41 )


今の生活状況なら寺で修行する毎日の方が遥かに有意義だし楽しい。

no.14272 ( 記入なし06/09/08 17:42 )


気楽な人は果たして人生特なのだろうか・・
>14272 夏は暑いお

no.14273 ( pフ`)ノ06/09/08 17:44 )


自殺したい理由は人間関係や家族との不和、経済関係などが主でしょう。
これらさえ上手くいけばほとんどの悩みはなくなるんでしょうけど
簡単でないから自殺者が後を絶たないんでしょうね。

no.14274 ( 記入なし06/09/08 17:48 )


みんなの言葉難しすぎて意味理解できない。

no.14275 ( 麗羅06/09/08 17:49 )


>14274
 あと、自信喪失

no.14276 ( 記入なし06/09/08 17:50 )


閉鎖的になったら何を言っても無駄
人の言葉は耳に入らない
考えられるうちはいい
前向きに慣れればいい
なれなければ仕方ないね

no.14277 ( 記入なし06/09/08 17:51 )


麗羅 さん
国語のお勉強です。

no.14278 ( 記入なし06/09/08 17:52 )


麗羅っていくつ?子供だね中坊?

no.14279 ( 記入なし06/09/08 17:52 )


だから!誰でもいいから!説明してぇー!!家族とかいないから理解できない!!
自信喪失ってどんな時になるの????

no.14280 ( 麗羅06/09/08 17:52 )


自分では絶対出来ると思っていたことが思うように出来ないことさ

no.14281 ( 記入なし06/09/08 17:55 )


何でわかるの!!麗羅誰にも年齢言ってないのに!?

no.14282 ( 麗羅06/09/08 17:56 )


仕事に関して言えば、
今までバリバリ働いていたのに、ある日突然、ひどいミスをしてしてしまった。
これがきっかけで、ミスを繰り返し、疑心暗鬼になってしまい、仕事に、集中できなくなってしまうのです。

そして、気を紛らわすために、ギャンブル、酒などに走り身を持ち崩す。
一般的なパターンですけど。

麗羅 さん
理解できましたか?

no.14283 ( 記入なし06/09/08 17:59 )


ちょっとだけ理解できた・・。

no.14284 ( 麗羅06/09/08 18:00 )


麗羅も不眠ちゃんも同じ世代に感じたから

no.14285 ( 記入なし06/09/08 18:08 )


そういえば麗羅と不眠の女の子って年齢近いんだから友達になればいいじゃん。

no.14286 ( 記入なし06/09/08 18:10 )


うそ!本当!!麗羅、不眠症の女の子って年上かと思ってた!!

no.14287 ( 麗羅06/09/08 18:13 )


年上かどうかまでは知らないけど。

no.14288 ( 記入なし06/09/08 18:14 )


麗羅 さん
難しい字だけど、なんて読むの?

no.14289 ( 記入なし06/09/08 18:14 )


麗羅=レイラって読むのぉ!!

no.14290 ( 麗羅06/09/08 18:16 )


ありがと

no.14291 ( 記入なし06/09/08 18:17 )


どういたしまして!

no.14292 ( 麗羅06/09/08 18:19 )


不眠の子は14才だったような・・

no.14293 ( pフ`)ノ06/09/08 18:20 )


本当は・・・
同じ人?

no.14294 ( 記入なし06/09/08 18:23 )


本当に!!やったぁ!!

no.14295 ( 麗羅06/09/08 18:23 )


不眠は中3だよ

no.14296 ( 記入なし06/09/08 18:41 )


中3だから、中産階級。なんちゃってーーー!
どわっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・・

no.14297 ( 記入オレンジ06/09/08 20:24 )


幸せな奴

no.14298 ( 記入なし06/09/08 20:26 )


中一もいたよね

no.14299 ( 記入なし06/09/08 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧