HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ではまともな事おっしゃってみてくださいな。感情で物言うなって?
じゃあ何も考えずにしゃべるのか?おかしな事言う人だな。

no.12400 ( 記入なし06/06/20 20:03 )


同一人物連呼レス orz

no.12401 ( 記入なし06/06/20 20:04 )


喧嘩する掲示板じゃないだろう いいふいんき作りだよ

no.12402 ( トシ06/06/20 20:04 )


お互い様なんだよ
わけ分からないのはね

no.12403 ( 記入なし06/06/20 20:05 )


おかしな事言われたら反論するのが当たり前

no.12404 ( 記入なし06/06/20 20:05 )


それぞれがそれぞれの事情もあるだろうし
何様か知らないがみんなまともじゃないから苦しんでるんだろう
一歩引いて
こういう人もいるああいう人もいる
自分はどうなんだ?・・・ってな具合か旨く言えないが
ムキになって熱くなっているのはおかしいんだよね

だから、腹いせに自殺する奴もいるんじゃないのか 人のせいにしてね

自尊心もプライドも捨ててめちゃくちゃであってもそこに心が隠れている
人の揚げ足とってバカにする言葉に何ぼの価値があるのやら

no.12405 ( 記入なし06/06/20 20:16 )


 ( ̄>一< ̄)
   <・  ・>・・・・>12396
    )  (・・・・・>12405
    \OO/・・・・・モ〜ウーながすぎる。
   ウシ

no.12406 ( 記入なし06/06/20 20:19 )


>12396&12405・何で人生を語ってんだ。
(`^´) ブリブリ(`^´) ブリブリ。

no.12407 ( 記入なし06/06/20 20:29 )


夜はいつだって残酷なフレンド

no.12408 ( 記入なし06/06/20 23:09 )


夜景を見にいかないか? 
ビルの10階 屋上には君と僕 
ふたりを照らす 消えてしまいそうな光たちの中

no.12409 ( 記入なし06/06/20 23:28 )


僕にあり得た人生 
けれどもう、そんな未練染みた妄想は切り捨てるべきだと幾度となく人に勧められもしたし 
考えもした。甘美な夢の世界を保有し続ける事を選んだ僕は、少しずつ現実からかけ離れていった気がする。 
己に厳しく生きろとか、仏道に携わる人なんて諭してるのを聞いたことあるけれど、そんな考えが苦しいからって理由で破棄して 
逃げ出してからというもの、僕は腑抜けになっていった。今でもあり得た人生を夢見るんだけど 
意中の女性に振られてから、どことなく目が覚めた気がする。そこから僕は逞しくなっていった。

no.12410 ( 記入なし06/06/20 23:29 )


今は静かになりたい

no.12411 ( 記入なし06/06/20 23:44 )


私はいつも寂しかった。 
寂しくて。寂しくて。 
ただ寂しかった。

no.12412 ( 記入なし06/06/21 00:04 )


雑踏に混じっている悪意から離れて 
人恋しさに耐え 
倦怠感に蝕まれて 
自由と孤独をはき違えている

no.12413 ( 記入なし06/06/21 00:09 )


人生語ろうが色んな思いを語ろうが気の済むままに・・・

no.12414 ( 記入なし06/06/21 08:09 )


そろそろ出番かな。

何が問題になっているのよくかわからないけれど、
最古参として言わせてもらえば、誰も彼もが感情をぶつけ合っているだけにしか思えません。
「最古参」がうそだと思うなら、3桁代のどこかに私の最初の書き込みがあるので調べてください。

不眠子さんのことは一旦私に預けさせてもらえませんか。
ぶっちゃけ、不眠子に届く言葉が言えた人がこの板に何人いますか?

単に高いところから説教しただけでは何も届かないし、
同じ高さの視点でお話してあげただけでは「これでいいんだ」と安心させられたとしても何も具体的に変わらない。

私は、とどのつまり、不眠子に「さっさと大人になれ」ということだけを言っています。
ただ、大人になるということの内実ってのはかなり複雑なので、それで見た目上とても長い書き込みになっているだけです。

私は不眠子を「不良」だなんて思っていません。
「世間知らずの引きこもり少女」ってところですかね。
「世間知らずの文学少女」にランクアップすればいい感じになりそうだと思うのですが。
キモイことに変わりはありませんけどね。

なんにせよ、今の不眠子は、何かしら語りたいくせに、マジで語って自分をさらすことのできない、弱い子です。
そういう子ほど叩かれて鍛えられないと、自我も言葉も磨かれない。

no.12415 ( ぺけぽむ06/06/21 10:39 )


ぺけぽむさんのような発言なら納得できるんです。ただ理屈と照らし合わせても
おかしい事言う人に対しては私はどんどん反論していきます。
不眠症の女の子の件は何と言っていいやら難しいがぺけぽむさんの最後の言葉の通りだと思います。

no.12416 ( 記入なし06/06/21 10:46 )


(†д`)そう思うよぉ・・
ッハァ・・

no.12417 ( トシ06/06/21 10:51 )


他の人と別段変わったレスだとも思わない。まあ一つの意見というところかな。

no.12418 ( 06/06/21 10:56 )


〉V
no.12418はなんの意味もない書き込みだと思うが、あなたはその無意味な書き込みを通じて何をいいたのか?
意図を明確にせよ。

言っておくが、「他の人と同じレス」などというレスはこの世に一つもない。
論理的に言ってそうでしょ?
あなたは論理的にいうとおかしい表現を、恐らくは無意識に使っているのだけれど、
どうも、それは私の意見に価値がない、自分は耳を傾ける気がないと意思表明しているつもりに思える。
さらに、他のROMの人や常連さんが私の意見になびくのを牽制しようとしているようだけれど、
だとしたらあんた、それは言葉を使って何かしようとする人間としては卑怯だよ。

だって、「意見はいろいろあっていい」という言葉を隠れ蓑にして「自分と意見の違う人間とは話し合っても無駄」というメッセージを発信していることになるでしょ?

それは、「自分の話の合う人間としか話さない」あるいは「自分が議論をしたら負けそうな人間とは関わらない」という、逃げでしかない。

年端の行かない子供の見ている前で、そういうみっともない姿をさらしていいのか?

no.12419 ( ぺけぽむ06/06/21 11:29 )


>ぺけぽむさん

久しぶりだね、相変わらずの理論派だね。
元気そうで何よりだ^^

no.12420 ( ハンコ屋06/06/21 11:34 )


あなたがこのスレの方向付けをしようとしているのは明らかだよね。
横槍をいれておくのも中和剤になると思うがね。

no.12421 ( 06/06/21 11:35 )


〉V
まあ、確かに、そういう意図なら理解できるね。
「出番」と書いてしまったとあとで、自分で問題も感じたし、その面に関してはご指摘のとおりと思う。
ただ、なんだ。
そういう揚げ足を取る感じの牽制ではなくて、もっと正面から言って欲しい。
それが卑怯に感じる。

若くて人生の経験自体は浅いというのもそのとおり。
だが、真剣ではあるつもり。
そして、この板に長くい続けたという経験もあるつもりです。
それがどういう価値を持つかはわからないところですが。

no.12422 ( ぺけぽむ06/06/21 11:45 )


(´д`)おおぅ
いい感じの仕上がりだ

no.12423 ( トシ06/06/21 11:51 )


で、何が争点だったんじゃろかw
まぁ些細な事なんだろうなw

no.12424 ( ハンコ屋06/06/21 11:52 )


きっとそうだよ
論争

no.12425 ( トシ06/06/21 11:55 )


別に何も起こらないですよ。
女の子を覗けばぺけぽむ、ライフプリュス(古い?)、ハンコ屋さんあたりが
レギュラー住人だと思っている・・・
感覚でしかレスできないから議論は苦手です。たまにはいいじゃない。

no.12426 ( 06/06/21 12:01 )


古参というとたしかに、一体誰が古参なんだ? という感じが私もしますね。
私の場合は、単に昔からHNでかきこんでるだけなんだけれど…。

私とVの間の話は、要するに
「理屈で話す人」と、「感覚でしか話せない人」の間の気分のズレの問題なので要するにどうでもいいことです。

私としてはこの板を一定の意見を持った人だけの板にしようと思ったことはないので念のため。
ただ、不特定多数が集まるところほど感覚で話をしても何も伝わらないと思っているので、感覚的な発言に対して私はネガティブに応じることが多いですね。

それに、意見というか、何かしら自分の考えを持ってそれを書き込んだということはそれに対する反応があることはあたりまえ(なんのレスもないこともあるけれど)
よって反論があったときに「排斥されている」なんて思ったらそれは甘ちゃんもいいところだ出直せがきんちょ(年齢関係なく)、ってことです。
不特定多数が集まるところで話すマナーがみにつていなってことなので、要するに子供と大差ないとしか、私には思えない。

no.12427 ( ぺけぽむ06/06/21 12:18 )


自分では気づいているか知らないけどあなたの威圧的なコメントも子供じみているかもよ。
こちらが下手に出ても高圧的になる。

no.12428 ( 06/06/21 12:36 )


しかし、「自殺したい、逃げたい」と思っている人が
理屈で話せるか、ちょっと疑問なのだが・・・・。
窮すると、感情の方が優先するんじゃないかな。
それでネガティブに応じるのは、どうか?
と思うけどね。

場合によって、情(感覚)で話す事も大事に気がする。
共感や安心感というのは、理屈では割り切れないところもある気がします。

no.12429 ( ハンコ屋06/06/21 12:38 )


確かに・・・ハンコ屋さんの意見は理解できますね。ウツや精神的な病気を抱えてる
人も多いだろうし。それだけにどう話せばよいのかわからない。難しい点だと思う。

no.12430 ( 記入なし06/06/21 12:43 )


〉ハンコ屋さん
うん、それは確かにある。
説明が足りなかったと思うから、捕捉します。

ハンコ屋さんが想定しているような人には、いくら私でもネガティブにはあたりませんよ。
もともと、そういうひとがつぶやく場所であればそれでいいと思っているので、別にそういう書き込みがあってもそれがおかしいとは思わない。
べつにそれでいいんですよ。

ただ、私はそういうことを考えないで動いている人に対して、
「ちょっと違うんでないの」
ということを言うときに理屈で言うようにしています。

ハンコ屋さんとはそれなりに長い付き合いなので
「ぺけぽむは自分のいったとおりに動いていない」と思えることも多々あると思う。
自分も気をつけてはいますが、そう思ったら指摘して欲しい。

迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

no.12431 ( ぺけぽむ06/06/21 13:25 )


〉V
わたしが書き込んだことに対して、あくまで感覚的なことしか言い返さない。
それもすべて的を外して、くだらない揚げ足取りをしている。
下手に出てくれたそうだが、そもそもVが私に対して下手に出てきたことが一度もないと思う。
それとも本気で上手に出れば私など物の数ではないという脅しなのか。
だとしたらとても威圧的である。

いずれにせよ、Vの書き込みからはいずれも自らを大きく見せたり挑発したりして、私の敵愾心を煽っていることが見て取れる。
それは、誠実な書き込み方なのか。

私の価値観と言うか、この板の上での動きの基準は既に説明している。
どこに基準のあるかわからない「中和」などよりも、自分の行動の基準や思いをはっきりとして書き込むほうが、私は誠実であると思う。

no.12432 ( ぺけぽむ06/06/21 13:43 )


わからん人ですね。
このスレタイならば例えスレ主でも自分の思った方向には誘導できないと思うよ。
あなたが保守してると思ったら大間違いだよ。
とにかく威圧的なレスは嫌いなんですよ。
不眠子だって一時ビビッて出てこなかったじゃないか。
おまけに不眠子の取り扱いに関しても途中で180度方向転換。

荒れない限りみんな思い思いのことをレスすればいいじゃないか。

no.12433 ( 06/06/21 13:58 )


〉V
繰り返すけれど、私は保守してなんていませんよ。
荒れない限りみんな思い思いのことをレスすればというのは私も同じこと。
けれど、あなた自身がそういいきれるほど度量がないんじゃないですか。

で繰り返すけれど、威圧的なレスは嫌い、っていうのはあなたの感受性丸出しで、
それを私に押し付けているだけだよ。
あなたの基準はつまり自分の感覚だけ。
それは「わがまま」です。

no.12148の書き込みの下半分が当初から削られていることからすると、
このサイトの運営基準に則って、
あなた書き込みは「荒らし」と認定されたということです。
ご自重ください。

ところで、
不眠子の扱いについて、私は方針を変えていません。
「特定のレスするならあて先を指定するのがマナーだよ」と伝えたのが最後です。
どこで換えたと思ったのか指摘していただきたい。

ただ、一度は出てきて欲しくないと思ったこともあるのは本音。
今は、別ですが。私なんかと変わらない、この板の住人そのものだなあと思っているので。

no.12434 ( ぺけぽむ06/06/21 16:18 )


ぺけぽむがギャフンと言うまで私は死ねん

no.12435 ( 記入なし06/06/21 16:37 )


あなたね。こっちが感覚でしか書かないと言った言葉尻つかまえてるけれど
自分自身のレスがどこが論理的だと言うんだい?
思ってることを書く点では同じレベルじゃないか。

根本が自分は一段高いところにいるという勘違いがそうさせてるんだよ。
no.12415が全てを物語ってます。自重してください。

(煽りと取られる表現がまずかっただけです。気にしてません。)

no.12436 ( 06/06/21 16:42 )


お金がなくなって餓死しても自殺になりますか・・・
即身成仏というが成仏できそうにないんですが・・・・・

no.12437 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 16:42 )


自殺できる人も苦しいんだろう。でも死を望んでいないのにお金がなくなって
餓死する人も中にはいるんだと死って欲しい。生きたいのに餓死・・・・・・。
そうなった時の準備が必要になる日も近いかもしれない・・・・・・・。

no.12439 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 16:59 )


〉V
言葉尻を捉えて…とおっしゃるそけれど、
あなたもそうだよね。
「そろそろ出番かな」という発言が、自分を上においている発言だと言い切れる根拠、なんですか?
私はみんな感情的になっているからそろ火消ししたほうがいいかなと思っただけ。
そう取れるとしたら、どうしてそうとったのか教えて欲しい。

あなたは私の問いかけを無視してひたすら揚げ足を取ることに終始しているけれど、
私が質問したことを無視して何も答えていないよね。それは不誠実だよね。
それとも私の質問は荒らしだから答える価値がないと思った?

でも、私の書き込みって、自分がそう考える理由も示して、自分と異なる感受性の人がいることもそれなりに考えています。
あなたのは自分の受け取り方が全てで、それと合わない書き込みがあるとスルーか罵倒かしかない。私とあなたと、どっちが狭量ですかね?

私は感受性の合わない人と議論するために筋道立てて話すんです。
ただだらだら理屈っぽい書き流しているのとは話が違う。
もちろんわたしが充分論理的でないこともありますよ。
だったら、それを指摘して欲しい。そこからが始まりだと思うのですが。

no.12440 ( ぺけぽむ06/06/21 17:02 )


ぺけぽむさんとVさんの議論になっていますが、とりあえずの趣旨は
「不眠症の女の子」への対応の仕方が争点のはずです。
私もこのスレに来てから久しいですが、やはり掲示板はどこにも居場所がない人の為の憩いの場だと思うんですよ。事実私も勝手な意見ばかり述べてきましたし。orz
少なくとも、かまってあげるぐらいの心境で対応していただけませんか?

no.12441 ( 記入なし06/06/21 17:08 )


あなた、言ってること。ちょっと支離滅裂になってきてるよ。
威圧的・・・相手がそう受け取ったら威圧的だったんだなと理解しなさい。

揚げ足ばっかりとってだらだらした文章で最終的に相手を煙に巻きたいだけでしょ。
全く論理的な文章になっていませんよ。

no.12442 ( 06/06/21 17:09 )


〉V
付け加えるなら、このスレッドが誘導できるものではない、というのは、実はVと同じ意見でもある。
でもね、ここに何かしらの書き込みをするなら、何かしらの影響があるのは当たり前だよね。

個々の書き込みにはもちろん影響力の大きさ小ささがあるから、それによってその場の流れが変わってくることはあるだろう。
自分に気に入らない変化が起きることを嫌って行動することも、人間だから誰にでもあるだろう。
だからこそ、誰でもが好きなことを書き込めるようになっていないといけない…とも私は思う。実際には、排斥の言動を取ったとしても、私が実際にアクセスを禁止できるわけでもないし、自分で思ったことを言っているだけだしね。

でもね、私は思うんだけれど、私ごときがなに書き込んだところで大きなことは何もおきないと思うのね。もちろん名指しされて人は心穏やかではないはずだと思うけれど、
そんなのもこの板の風景でしょ?
別に一段高いところにいるつもりの奴がいたところで、そんなのスルーすればいいんでしょ?
結局はみんな、そうするんでしょ? それがいい、悪いと言うことはない。そういうものだから。

それを無視できなかったとしたら、その無視できなかった人の心にこそ何かがあるってことだと思うんだけれどね。
私の心に中にも、何かがあることになる。

no.12444 ( ぺけぽむ06/06/21 17:16 )


〉V
12422の書き込みを読まないうちに12444をあげてしまったので、そのあたりは話が繋がっていません。あしからず。

で、どこがおかしいのか指摘してくださいっていっているでしょ?
支離滅裂だというのは挑発だとしか思えない。煽っているつもりはないのでしょう?

no.12445 ( ぺけぽむ06/06/21 17:22 )


>世の中に、本当に悪い人はいないと思うな・・・。
>みんな寂しかったり悲しかったり、そういう人たちが異常なことをしてしまう・・・。
>まあ犯罪ね・・・。
>悪いってそもそも何を基準にしてるんだろうね? 

 by不眠症の女の子 

この娘の方が立派に思えてきたね^^
成長したね。

no.12446 ( ハンコ屋06/06/21 17:24 )


本当はもっと全般的なことなんだけれど今回の件に限って言えば

no.12415 ( ぺけぽむ )に反応したこちらのno.12418 ( V )が過敏なのか
no.12418 ( V )に反応したno.124159 ( ぺけぽむ )が過敏か冷静に考えてください。

長時間の対応は無理ですのでこれにて失礼します。
いま書かれたことに関しては、おさらいをしておきます。

no.12448 ( 06/06/21 17:26 )


〉12411さん

確かにそうです…。

私としては、特に問題視しなくていいじゃないかと思うんですよ。
基本はスルー。
ただ、話したそうにしているときにはそれなりに声を掛けてあげればいいくらいではないかと。
マナーの悪さは、そのつど簡潔に「こうしたほうがいい」とはっきり伝えていけばいいと思う。
人格の部分までうんぬんする段階は、私の中では終わっている。
彼女のこの板への参加の仕方が変わってきているように思うのです。

たぶん時間をかければわかってくる人だと思います。

本当に親身になって接することの出来るひとが運悪く彼女のそばにいないらしいですが、
そればかりはどうしようもないし。

ともかく、大騒ぎしないで放っておけばいいのではないかと。
そのうち、本当のことを自分で語りだす人だと思います。

彼女が、自分を表現するための場を、この板以外でもてればね…。
無料ブログとか…。

no.12449 ( ぺけぽむ06/06/21 17:29 )


何かきつい事言うと高みから偉そうにしてるとか言う人がいるが俺も言われたこと
あるが真剣に思って書き込みすると熱っぽくなるんだよ。だから書き込みの
内容も厳しい言い方になる。けんか腰で書くこともあるかもしれない。
でもそれは本人からすれば偉そうにしたいんじゃない。自分の経験、指摘など
相手にその思いを伝えようとしてるだけ。アドバイスして相手に立ち直ってもらったり
こういう風にしたら解決した人もいるとか書いても批判する人は批判するんだよな。
このサイトは不思議だよ。正論の人間にはよってたかって大勢で批判してただ、釣り
だのもう辞めろだの解決してないのに解決したとかいう人の味方する人が大勢いたときは人間不信になった。人一人死のうと発言してる時に冷たい発言してる人を支持して
それを阻止しようとしてる人間を批判する人の気がしれない。そういう意味で人の心理
って不思議だなあ、どんな環境で生きてきた人たちなんだろうなと思う事がある。

no.12450 ( 人間は摩訶不思議06/06/21 17:29 )


確かにそうだ。ばからしい。

no.12451 ( 記入なし06/06/21 17:31 )


〉ハンコ屋さん
う、確かに。

でもね、なんていうか、ハンコ屋さんも飄々としているようで、
自分を上においていると感じることもあるよ。

自分を常にかさの外において、それで自分が巻き込まれないようにしている、そういう表現の仕方に見えてしまう。

とだけ、お伝えしておきます。

no.12452 ( ぺけぽむ06/06/21 17:33 )


自分自身を巻き込まないようにしてカキコしないと、興奮したり、落ち込んだり、イラついたりするのさ。適当でいいんだよ。アドバイスなんて。偉そうな事は誰にもいえないんだ。結局、決めるのは自分自身なんだから。

no.12453 ( 記入なし06/06/21 17:35 )


>ぺけぽむさん

そう思えば、それでいいんじゃないw
なんな他人の意見を気にしていたら、
何も言えないよ。
「愛のままに、わがままに」でいいんじゃない。
別に優劣を求めているわけじゃないでしょうから。

no.12454 ( ハンコ屋06/06/21 17:38 )


なんな⇒そんな、でした。訂正します。

no.12455 ( ハンコ屋06/06/21 17:39 )


死んだらさお金は関係ないんだよね。

no.12456 ( トシ06/06/21 17:40 )


つまらん。どうでもいいではないか。自殺したい人はすればいいよ。それだけ勇気があるという事さっ。

no.12457 ( 記入なし06/06/21 17:41 )


自殺する勇気があるなら、生きる勇気を出して欲しいものだねw

no.12458 ( ハンコ屋06/06/21 17:42 )


あの子のことをキモイってカキコしてる人にあの子の指導なんかできるわけないじゃん。

no.12459 ( 記入なし06/06/21 17:43 )


でも生きることができないから死を選ぶんだよ。

no.12460 ( トシ06/06/21 17:43 )


連続になってしまって本当に申し訳ない!
でも、不眠子さんのことがずっと放りっぱなしになっていたのを思い出したんだ。
どうしてもかかせてくれ! みんな許してくれ!


不眠子さんの話からずれて私とVさんの議論になってしまっていたけれど、
そのあいだ、不眠子さん自身の書き込みはありませんでした。
学校に行っているからそれはべつにふつうのことだけれど、スレッドがまた伸びているのを見て、ここを覗いてくれるかもしれません。

あなたがいない間、この板でずっとあなた自身の存在がほっぽりだされたまま、一方的に話が進んでいました。
一方的に、あなたをどうするかについておっさんたちが話を決めようとしていました。私もそうしようかと、今回もつい思ってしまいました。
しかし、私は、前に一度、あなたをここから放り出さないと決めたのです。それを思い出して、私はそういう方向で考えるのを改めてやめることにしました。

なぜかというと、あなたは既にこの板の当事者だからです。
一方的に話が進んでしまって、そこにあなた自身が意見を言うことができないとしたら、それはあまりにも歪んだことに思えたのです。

あなたが、この掲示板で、自分を表現しながら、それでも受け入れられていくには、どうしたらいいのだろう。

もし、たまたまこの書き込みを読んで、こたえたい気持ちをもってくれたら、返事をして欲しいです。

no.12461 ( ぺけぽむ06/06/21 17:44 )


>12459  それを書いた人が誰か知らんがそんなカキコする人が指導なんて
できっこないのは誰でもわかること。いちいち書くことじゃないよ。

no.12462 ( 記入なし06/06/21 17:45 )


>>トシさん

病苦なら仕方ないと思うけどね、
それ以外は、生きてもらいたいね。

no.12463 ( ハンコ屋06/06/21 17:45 )


不眠症の女の子なんて可愛いもんだよ。

no.12464 ( 記入なし06/06/21 17:46 )


どうやって生きろというのか・・・口では何とでも言える。
言葉だけでは生きてはいけないのだ。

no.12465 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 17:46 )


普通に、平凡に生きる事が、いかに大変かなんて、健常者には絶対わからないよ。すごく我慢したり、嫌な思いをして毎日を送っているんだ。

一日暮らすだけでせいいっぱいいなんだよ。死ねる勇気があるんだ。無理に生きる必要なんてないよ。自分の自由にしたらいいよ。自己決定の世界さ。

no.12466 ( 記入なし06/06/21 17:47 )


議論するなら最後までやれ!中途半端は何事も良くないぞ

no.12467 ( 記入なし06/06/21 17:48 )


中途半端に逝きたくはないのだ!

no.12468 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 17:50 )


>12468
生活保護受けれ

no.12469 ( 記入なし06/06/21 17:51 )


却下されまくりでどうすればいいというのか・・・・・

no.12470 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 17:53 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

餓死しても誰も同情してくれないぞ
新聞の片隅に小さく載るだけ
餓死って情けねー死に方だよな
嫌なら働け単純な事だろ

no.12471 ( 記入なし06/06/21 17:55 )


最悪、食い逃げで刑務所いき、飯は食える。

no.12472 ( 記入なし06/06/21 17:56 )


山へ行け!山なら食い物も豊富だげんね。

no.12473 ( 記入なし06/06/21 17:57 )


犯罪者になってどうすんだよ!アホか

no.12474 ( 記入なし06/06/21 17:57 )


職を紹介してくれ
働けと言うのは簡単だ
何度も面接受けたが落とされてばかりだ
もうお金も残り少ない
以前俺と同じような状況の人が結局餓死した
俺も同じ運命を辿るかもしれない
だから俺の生きた証をこのスレに残そうと考えたのだ

no.12475 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 17:58 )


ネットやれる環境があるうちは大丈夫だと思われるが・・

no.12476 ( 記入なし06/06/21 17:59 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

ここで油売ってる暇あったら
死に物狂いで職探せよ
住み込みとかじゃ駄目なのか?

no.12477 ( 記入なし06/06/21 17:59 )


牧場とかいいやん!確か流れ者に紹介うけたであたし!!なんかよさそうやった!!
おもしろそうやん

no.12478 ( 25の女06/06/21 18:01 )


ナニカ資格ハナイノカ?

no.12479 ( 記入なし06/06/21 18:01 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

生きた証かよ・・・くだらねえ理由だな
そんなのすぐ忘れ去れるぞ

no.12480 ( 記入なし06/06/21 18:01 )


餓死するまえに餓鬼になって戦え!

no.12481 ( 記入なし06/06/21 18:01 )


あれば苦労しない。資格と名の付くものは何もない。
学歴さえもない
俺は生まれながらにして敗者なんだ

no.12482 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:02 )


8じかんで3〜4OOO円だよ

no.12483 ( トシ06/06/21 18:02 )


だから牧場やったら資格なくてもいけるって!!

no.12484 ( 25の女06/06/21 18:02 )


年いくつ?

no.12485 ( 25の女06/06/21 18:03 )


車の免許もないの?

no.12486 ( 記入なし06/06/21 18:03 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

PC売ったら少しは生活費ぐらいになるべ
その金で職探しなよ

no.12487 ( 記入なし06/06/21 18:03 )


>12486 
ない。

no.12488 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:03 )


ネットでなんか売り!!それがいいわ!!

no.12489 ( 25の女06/06/21 18:04 )


>12485
ノーコメント

no.12490 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:04 )


腎臓とか?

no.12491 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:05 )


餓死はできそうでできないんだよね。挑戦してみれば?

no.12492 ( 記入なし06/06/21 18:06 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

これからどうするつもりだ?

no.12493 ( 記入なし06/06/21 18:07 )


生きる自由があるのなら死ぬ自由もあるはずだ。

no.12494 ( 記入なし06/06/21 18:07 )


とりあえずお茶を飲む。

no.12495 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:07 )


死ぬのは楽になるかもしれんけど苦しいしやめとき〜
首吊りとかなんか苦しそうやん
自殺は勇気ないわ!!

no.12496 ( 25の女06/06/21 18:08 )


餓死体気持ち悪いだろうな遺族が気の毒

no.12497 ( 記入なし06/06/21 18:09 )


12495!!元気そうじゃないか!!

no.12498 ( 25の女06/06/21 18:09 )


思考能力も落ちてきた・・・やはり栄養を採らなければ脳も働きが悪くなるらしいな

no.12499 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧