HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだね。自殺は苦しいぞ。
失敗したら・・・・もう悲惨やな。

no.12500 ( ハンコ屋06/06/21 18:10 )


煩悩を捨て、植物が枯れるように即身成仏できれば本望だね。

no.12501 ( 記入なし06/06/21 18:10 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

飲食関係で住み込みってないのか?
仕事選んでる場合じゃないぞ

no.12502 ( 記入なし06/06/21 18:11 )


>12501
そしたら俺も弘法大師級の偉い僧として教科書に名を残すかもしれんな・・・

no.12503 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:11 )


ううん!!でもパソコン持ってるぐらいやしな〜!なんやかんやで
余裕ちゃうの?バイトでもいいやん!金貯めて生活落ち着いたら
就職したら?

no.12504 ( 25の女06/06/21 18:11 )


>>12501

煩悩があるから、人間なのだ。
もはや、成仏が目的ではなく、死ぬ事が目的になるぞ。

no.12505 ( ハンコ屋06/06/21 18:12 )


ハロワか役所に相談するべし

no.12506 ( 記入なし06/06/21 18:12 )


金が俺の元へ寄ってこないのだ
なぜなんだ?
俺はこんなに金を愛しているのに

no.12507 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:13 )


>no.12438

俺とぺけぽむさんは別人だよ・・・・こないだトシくんも兄弟か?って言ってたなぁ・・・

つうか因縁つけた覚えないけど俺。まぎらわしいならHN変えるよ。

no.12508 ( ぽけギコ06/06/21 18:13 )


この人大丈夫だわ。

no.12509 ( 記入なし06/06/21 18:14 )


お金はお金持ちが好きなんだなw

no.12510 ( ハンコ屋06/06/21 18:14 )


12506
もうそんな次元はとっくに越えてる
役所など冷たいもんさ・・・・・
俺なんか死んでもゴミのように思われるだけ

no.12511 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:14 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

それは君だけじゃない皆そうだと思うが

no.12512 ( 記入なし06/06/21 18:15 )


>12508
語感が一緒で紛らわしいからHN変えた方がいいよ。

no.12513 ( 記入なし06/06/21 18:16 )


>12057 金があんたをきらってんやろ?とりあえず日雇いで食いつなぐしかないな

no.12514 ( 記入なし06/06/21 18:16 )


12509
俺が死んだらわかるよ
あーあの人仏になっちゃったかってな
線香の一つもあげてくれよ・・・

no.12515 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:16 )


なんだか、私のほうが悪いような気もするのでわたしが変えようかと思ってるところ…。
どうしようかな。

no.12516 ( ぺけぽむ06/06/21 18:17 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

いつまでもブルーになってないで
収入源を探そうよ

no.12517 ( 記入なし06/06/21 18:18 )


>>12515

さぁ、死ぬ前に線香あげてやるw

no.12518 ( ハンコ屋06/06/21 18:18 )


日雇いか・・・
俺にはもう倉庫や中元で働く体力もない
何ができるのかさえわからない
日雇いで楽な仕事あればしたいもんだ・・・・

no.12519 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:18 )


はじめまして、ぺけぽむさんww 俺のほうが後でHNつけたから俺変えるよ

no.12520 ( ぽけギコ06/06/21 18:19 )


12515>んな事いうなよな!!
死んだら成仏しーひんで
地獄いくんやで!!
あの世で針の山とか火あぶりとかいいの?

no.12521 ( 25の女06/06/21 18:19 )


とりあえず、みんなの幸福の為に
線香をあげたぞ^^

南無・・・・・

no.12522 ( ハンコ屋06/06/21 18:21 )


25の女早く焼肉パーティしようよ

no.12523 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:21 )


33もあんたもだらしないな!!楽な仕事ってないで!!
お金もらうんやから多少我慢しなあかんで!!
じゃあ事務いきーな!楽やん!!

no.12524 ( 25の女06/06/21 18:21 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

あんたどこに住んでるの?田舎か?

no.12525 ( 記入なし06/06/21 18:21 )


12523>なんや(・0・)元気やん

no.12526 ( 25の女06/06/21 18:22 )


ミイラみたいな俺でも務まるのかしらね・・・

no.12527 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:22 )


>ぽけギコ さん

変えちゃダメだ。変えたら負けた事になるぞw(冗

no.12528 ( ハンコ屋06/06/21 18:22 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

女にからんでる・・まさかと思うがトシじゃねえべな

no.12529 ( 記入なし06/06/21 18:23 )


焼肉と聞いたから一時的に元気になった

no.12530 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:23 )


あああ!!コンビにでもたくさんの弁当捨ててるやん!!あれ
もったいないいで!!はっきり言って!!

no.12531 ( 25の女06/06/21 18:24 )


トシ?違う
俺はミイラ

no.12532 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:24 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

そうか すまん

no.12533 ( 記入なし06/06/21 18:25 )


へ?我が家うなぎ丼やで!!

no.12534 ( 25の女06/06/21 18:26 )


もう限界!
とりあえず何か食う
ネズミでも賞味期限切れた食い物でも

no.12535 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:26 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

ネズミかよ・・戦場に住んでるのか?

no.12536 ( 記入なし06/06/21 18:27 )


コンビニ裏で待機せよ、時間切れ弁当が捨てられる、ホムレスとの縄張り争いに注意!

no.12537 ( 記入なし06/06/21 18:28 )


じゃあ土食べ!!こないだ土食べてる人テレビ映ってたで!!!!!
ねずみ色の土がうまいらしいで

no.12538 ( 25の女06/06/21 18:29 )


>25女

やめれ

no.12539 ( 記入なし06/06/21 18:30 )


語感が似てるだけなのになぁ・・・「け」しか合ってないのにww

負けでもいいよ。そうだな・・・じゃ ぽけギコ→らじぇんだ にします。

no.12540 ( らじぇんだ06/06/21 18:30 )


また太るよ

no.12541 ( 記入なし06/06/21 18:31 )


まじでコンビニ見に行ってくる
拾ってダッシュ
もう限界なんでこれにて。では!

no.12542 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 18:31 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

冷たい様だがあんたもう駄目かもしれんな
死ぬのも一考かもな

no.12543 ( 記入なし06/06/21 18:32 )


ふんおちぶれてすまん

no.12544 ( 記入なし06/06/21 18:33 )


どこのコンビにやろ!!

no.12545 ( 25の女06/06/21 18:33 )


>12542 成功を祈る!ホムレス間近やなぁあやつ・・・・

no.12546 ( 記入なし06/06/21 18:33 )


京都ローソンばっかりやしな!!たまらんで!!サークルKとかいいな
AM.PMって好きやってんけどつぶれてないわ!!

no.12547 ( 25の女06/06/21 18:34 )


でもローソンのから揚げ君のレッドめっちゃうまない?
あれは大好物や

no.12548 ( 25の女06/06/21 18:35 )


金ある内に車の免許取っといて良かった

no.12549 ( 記入なし06/06/21 18:36 )


25の女 取り合えずいいアイディアだったな、うまく拾えるといいが・・・

no.12550 ( 記入なし06/06/21 18:37 )


あたしもーーーあたしもーーーーー
脳みそも年とともに落ちやすくなるからな^^

no.12551 ( 25の女06/06/21 18:37 )


ローソン嫌いだな
7−11か成功マートがいい

no.12552 ( 記入なし06/06/21 18:38 )


ちょっと見てみたいなーー盗んでる所^^

no.12553 ( 25の女06/06/21 18:38 )


>12552 この際なんでもイイやろ、餓死まじかやであのおっちゃん

no.12554 ( 記入なし06/06/21 18:39 )


趣味悪いね〜25女

no.12555 ( 記入なし06/06/21 18:39 )


成功マートはあかんで!!まずいしよくないやん!!成功マートは滋賀県多いで
あんた滋賀県民やろ!!ちなみに滋賀県車の運転へた多いで!!
むちゃくちゃしおるで!!

no.12556 ( 25の女06/06/21 18:40 )


母に手をかけた事件息子の事件がなぜかだぶる....
痴呆の母にもう金がないんだ...と言うと泣かんでええって言ったらしいな。
痴呆でも状況わかったんだな。謝りながら母に手をかけた心情を思うとやるせない。
傍聴席は涙流す人が多かったらしいよ。

no.12557 ( 記入なし06/06/21 18:40 )


いや黄色やろ^^25女ぽけはかえるんだねーー)11月で3年免許〜だれのせようっかな〜って おれのじゃないしな ローソン 7 スイリーエフ AM.PR サンクス太子堂のコーヒーゼリーのお菓子うまい これはマジ!

no.12558 ( トシ06/06/21 18:41 )


>12554
餓死っても仕方ねえべ
いままで放置してた自分が悪い 

no.12559 ( 記入なし06/06/21 18:41 )


なんだ成功マートって スケベやな^^笑えるデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!浣腸マートはないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!25女ご飯いながらPCしてるのか?
           (´д`r

no.12560 ( トシ06/06/21 18:43 )


黄色て何?さっきのおじさんちゃんと盗めてるかな〜

no.12561 ( 25の女06/06/21 18:43 )


うっきーみたいに読みづらい トシ

no.12562 ( 記入なし06/06/21 18:43 )


>12553 そんなん 近所でしょっちゅうみたで、東京都内下町某所

no.12563 ( 記入なし06/06/21 18:44 )


まだや!お母様の帰りを待ってるところですのよ♪

no.12564 ( 25の女06/06/21 18:44 )


成功マート知らんとは田舎もんめ トシ

no.12565 ( 記入なし06/06/21 18:46 )


ひとりか 25.うっきじゃない!きいろあるよよくみなよおれもひとり なにしよっかな

no.12566 ( トシ06/06/21 18:47 )


しるか ><いいもん

no.12567 ( トシ06/06/21 18:47 )


トシのことをこれからうっきーの影ってよんでいい?

no.12568 ( 記入なし06/06/21 18:50 )


12568>そうしよーー^^
トシちょっとよみづらいでーーーーーーーーーー

no.12569 ( 25の女06/06/21 18:51 )


あほ!一緒にすんな 北朝鮮にすな!

no.12570 ( トシ06/06/21 18:51 )


じゃq抜くデ

no.12571 ( トシ06/06/21 18:52 )


>25の女
即身成仏になりそうな人(餓死)のおっさんつれて自分のスレ行けや

no.12572 ( 記入なし06/06/21 18:52 )


あーーー800万のミスしてもうたよーー
どーしよーーー。

no.12573 ( 記入なし06/06/21 18:52 )


12572!嫌や!貧乏神がうつる!!

no.12574 ( 25の女06/06/21 18:54 )


スレ荒しの疑いありってか?

no.12575 ( 記入なし06/06/21 18:54 )


餓死するつもりなんて毛頭ないだろネタだろ

no.12576 ( 記入なし06/06/21 18:55 )


ひいいいいいいいいいいい!!でた!!また!記入なし!!逃げるわ!!ほな!!
テポドンより恐ろしいやっちゃで〜あわあわ・・・・

no.12577 ( 25の女06/06/21 18:55 )


>即身成仏になりそうな人(餓死)

ーーーーーこれにて終了ーーーーー

no.12578 ( 記入なし06/06/21 18:57 )


遺書に無職.COMでバカにされましたって書くなよ

no.12579 ( 記入なし06/06/21 18:59 )


みんな冷たいじゃないか
いけないよ。この世は助け合いだよ。 

no.12580 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:05 )


ふう、、生き返った
世の中まだまだ捨てたもんじゃねえな

no.12581 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:07 )


いやー腹減った腹減ったとぶつぶつ言いながら歩いてたら近所の人がおじや
食わしてくれた。かっこ悪いが腹は膨れた。感謝!

no.12582 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:11 )


おかえり〜よかったなぁ!!
まあ気晴らしに日本昔話みいや!!^^

no.12583 ( 25の女06/06/21 19:12 )


腹膨れたら横になりたくなった。10チャンネル見てる。

no.12584 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:14 )


まま遅いわ!もうぺこぺこ

no.12585 ( 25の女06/06/21 19:18 )


焼肉はどうした

no.12586 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:19 )


25の女はゾンビみたいな性格しとる。

no.12587 ( 記入なし06/06/21 19:25 )


また不安になってきた。
まじめに人生考えないと綱渡りの人生だわ。

no.12588 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/21 19:33 )


今コロッケあたためて食べた!でもまだお腹減ってる!!トシはどっかいったみたいやなぁ

no.12589 ( 25の女06/06/21 19:35 )


ずいぶん進みましたねェ・・・って書くのは何回目だろう・・・?

とりあえずこんばんは。
最近塾やらテスト勉やらでなかなか来れなくて・・・。
私が話題になってたなんて知りませんでしたよ。
正直ちょっとびっくり?
なんかね・・・うん。
微妙な気持ちになった。
自分ってなんなんだろう・・・私の考えややってることは何か意味があるんだろうか・・・って。
意味があってもなくても、どっちでもいいんだけど・・・ちょっと気になった・・・。
変な気分〜オエェ〜〜〜。

no.12590 ( 記入なし06/06/21 22:55 )


僕の席がありません

no.12591 ( 記入なし06/06/21 22:57 )


うわァ。
名前がない!!no.12950私です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
三回謝ったから大丈夫。(何のおまじないだったっけ?)

no.12592 ( 不眠症の女の子06/06/21 23:00 )


チョット夜中恋しくなって 
近所のコンビニへ行った 
愛を一つ買ったら レジの子が言った 
「私の愛は如何ですか?」 
暖かいピンクの微笑で 
温かい愛をくれた

no.12593 ( 記入なし06/06/21 23:06 )


>593
うらやましいじゃないか。

no.12594 ( 織田信長 06/06/21 23:07 )


完成なんてしないよ 
妥協あっての作品 
諦めなよ 
ほら

no.12595 ( 記入なし06/06/21 23:13 )


生きる意味なんてなくて楽しく生きたいだけだけど、 
辛くて苦しいときに『死にたいなー』と考えるのは精神安定剤。 
死ねない、生きなきゃいけないと思うと折れそうだから。

no.12596 ( 記入なし06/06/21 23:19 )


同じく。

no.12597 ( 不眠症の女の子06/06/21 23:21 )


人は辛い経験を超えて強くなってくる。 
俺は大事な人の死別こそ経験してないが、失恋したときは目の前が真っ暗になって明日さえ見えなかったよ。 
彼女と別れてから孤独だけど何とか頑張ってる。

no.12598 ( 記入なし06/06/21 23:21 )


淡々と仕事をやって5時に帰る毎日。たまにある飲み会は苦痛以外の何者でない。

no.12599 ( 孤独な公務員06/06/21 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧