HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時代遅れの男になりたい。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の仕事と収入はどうなんでしょう]
話題

空飛ぶ自動車が発売されたらどこに行きたいですか?

カテゴリ:雑談
空飛ぶ自動車に乗ったら、アメリカとか中国とかいろんな国を旅してみたいです。
交通渋滞の時は、渋滞を飛び越えたり、空飛ぶ宅急便できたり、かなり生活が便利になると思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/30 19:50
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

BTTF2では空の交通も渋滞してた
あれはドクの運転が下手だったのか。

no.17 ( 記入なし17/05/31 21:15 )


ドローンの大型化

no.18 ( 記入なし17/05/31 21:15 )


空飛べばどこでも好きな場所に行けるのがいいね

no.19 ( 記入なし17/06/01 21:26 )


はい、タケコプター

no.20 ( 記入なし17/06/01 22:34 )


未来映画で空飛ぶ車は、重力制御でSF。
なんで、大型ドローンが出てこない。大型ドローン車だと現実的なのに。

no.21 ( 記入なし17/06/03 20:58 )


大型ドローン車・・・遠隔操作しているのは別の人です

no.22 ( 記入なし17/06/03 21:07 )


バックトゥザフューチャーの空飛ぶ自動車デロリアンができたら、とりあえず自分の誕生日の280日前に飛んで自分の両親の夜の営みを妨害してやる

no.23 ( 記入なし17/06/03 21:11 )


露天風呂

no.24 ( 記入なし17/06/04 10:28 )


飛ぶものは何でも普通の自動車と同じようには使えないよ、風で流されるから信号待ちとか出来ないし燃料がもたない、飛行機として考えると普通の飛行機のほうがマシなように思う。

no.25 ( 記入なし17/06/04 17:06 )


北海道

no.26 ( 記入なし17/08/11 18:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時代遅れの男になりたい。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の仕事と収入はどうなんでしょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧