HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のお供に酒とタバコはどう?] [話題をお任せ表示] 次 [危機に備えよう、変革の時代、立て替え立て直し]
話題

昔の友人・元同僚との連絡

カテゴリ:雑談
学生時代の友人・会社の元同僚との連絡は取り合ってますか?
それとも食べ物と一緒で賞味期限ってあるのでしょうか?


投稿者 : たかし 日時 : 16/11/24 22:13
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フェイスブックみたら禿げてた友人・バツイチ・2008年くらいで更新してない友人・いろいろいましたわ

no.4 ( 記入なし16/11/25 18:15 )


みんな己の醜態晒すのは嫌だから音信不通になる

no.5 ( 記入なし16/11/25 18:17 )


忙しいか、ダメ人間かどっちかかな。

普通以上の暮らしをしてる人は子供の事、仕事の事、等で忙しくてそれどころじゃないはず。

ごく一部の暇を有るし収入もあるという人だけが表に出てるだけ。

no.6 ( 記入なし16/11/25 18:33 )


東京で知り合った人がいるが家の事情で東北の某県に帰った。こちらからメールしても返信なし。電話だと出てくれる。これってウザがられてる?

no.7 ( 記入なし16/11/25 18:57 )


ウザがられてるな

no.8 ( 記入なし16/11/25 19:01 )


友達とは話が合わなくなっていたよ・・・・

no.9 ( 記入なし16/11/26 19:44 )


もう「友達」とは呼べない存在になったっていうことなのかもな。

no.10 ( 記入なし16/11/27 15:43 )


新しい出会いに期待

no.11 ( 記入なし16/11/28 16:14 )



新たに友達は難しいと思うね。

no.12 ( 記入なし16/11/28 18:00 )


Facebook始めようかな。。

no.13 ( 記入なし16/11/28 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のお供に酒とタバコはどう?] [話題をお任せ表示] 次 [危機に備えよう、変革の時代、立て替え立て直し]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昔の友人・元同僚との連絡」と似ているトピック
01. 退職した会社の同僚から連絡がない。
02. あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?
03. 同僚が辞めていってしまう
04. 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. こっちから話しかけない限り 連絡をくれない人は
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
09. 昔の彼が忘れられない人は?
10. 職場から逃走して、そのまま何の連絡していない人いますか?
「昔の友人・元同僚との連絡」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
06. きのうどんな夢をみました?
07. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
08. 人生のどん底はいつでしたか?2
09. 50才代無職どうしてますか?
10. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧